2018年02月21日

2月23日(金)の20時から25日(日)まで業務をお休みいたします☆

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

今週いらっしゃるお客様、

「占いマルシェに行ったのですが、もう満席で〜」

とおっしゃるお客様が多いです。

せっかく足を運んでくださったのに満員で鑑定できなかったお客様、けっこういらっしゃったようです。

それにめげず、鑑定室に来てくださるみなさま、本当にありがとうございます。


さて、今日はお知らせです。

2月23日(金)から25日(日)まで、ご予約フォームからのお申し込みの返信や、その他のメールの返信ができません。

期間中にいただいたご予約やメールには、26日以降にお返事させていただきます。


そういう期間が3月にもありまして・・・

3月1日(木)から5日までの間も、お返事ができません。



その後も、しばしばそういう期間が発生いたします。

7月まで、土日にお休みをいただく機会も増えます。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
posted by サニー・レン at 19:44| お知らせ

2018年02月18日

2018年2月19日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

先週の盛岡は、雪の多い一週間でしたね。

あと10日で3月!

3月もまだまだ雪も降りますが、ちょっとほっとしますよね。

あと少し、がんばりましょう〜るんるん


さて、2018年2月19日からのタロット占いをUPしましたよ。


さて、2月5日から18日までの2週間の占い、第一位は・・・

まずはかに座さんぴかぴか(新しい)

願い事が叶うまであと一歩というところまで来ていますよ〜ぴかぴか(新しい)

何かいいことが起こりそう。

そのとき、とっても嬉しい気持ちが湧きそうです。


ただですね・・・

もともと考えていたゴールとはちょっぴり違うゴールにたどり着くこともありそうです。

まあ、そのゴールはそのゴールで、すごくいいゴールだったりするのですが。

たとえば、

「私はA君とお付き合いして、結婚して、将来はA君と一緒に田舎暮らしをするのが夢なの!」

と思っていたとして、

突然B君から「結婚してください!そして、転勤先のニューヨークについてきてください!」

って言われちゃった・・・みたいな感じです。

「きゃー!私ニューヨーカー!?素敵!」

と思ってついていくのもあり。

でも、「いやいや私の夢は日本の田舎暮らしだったよな。」

と思って望むゴールを再確認するもよし。

という感じです。

もし、「ここじゃなきゃだめ!」というゴールがあるのなら、今のうちに目標を再確認しておくこと。

そうすると、本来望んでいる夢が叶いそうですよ!


あとは、さそり座さんもいいですよ〜

異性、同性問わず、モテキがやってきますよぴかぴか(新しい)

快活に、フットワーク軽く、どんどん人に会いましょう〜


ちなみに、来週の週間タロット占いは更新が遅れるかもしれません・・・

ちょっと予定がつまっておりまして。

ただ、その次の週も出張で更新できないので、来週はなんとかUpしたいと思っています。

が、日曜日の夜には更新できないかもしれません。

その時はごめんなさい〜

週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年02月17日

音叉セラピーのご感想をいただきました☆ 「荷物を下ろしても良いかなって感覚です。」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ

盛岡は今日も雪ですね。

そんな中でも1月中盤からは

「新年度に向けて自分を見つめなおしたい」

「春に転職したいからその前に自分を整えたい」

「春に向けていい恋愛を引き寄せられるように自分を癒しておきたい」

というお客様が音叉セラピーを受けにいらしています。

今日は、音叉セラピーのご感想を紹介させていただきます。

トップ 音叉.png


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

昨日はありがとうございました。

包まれている感覚と、それほど大きな音ではないはずなのに、 側で耳から頭から身体中に物凄く響いている感覚と、安心感、不思議な体験でした。

岩盤浴の後みたいに、ボーっとしていました。

心地良かった。

色んな物を排出しようとしてるのか、帰ってからも水分がやたら欲しくなりました。

最近、あまりきちんと寝れてなかったのですが、 昨晩は寝落ちして、そのままいつの間にか朝になってました。

目覚めは良かったです。

仕事の事は本題じゃなくて、変わりたいと切実に考えるきっかけだったんだと思うと、何とかしなきゃの苦しさが減りました。

色々と思い出す事、

当日は今現在の事よりも、子供の時の黒い感情が湧きまくって吐き出しましたが、 昨日も今日も、全く引きずってなくて、不思議とカラッとしてます。

セラピーを受ける前の一週間、風邪のような症状で、体調不良でした。(ここ数年、風邪なんてひくことなかったのに)

前日に良くなって、ほっとしてました。

その間、体調は良くなかったものの、自分にとっては、小さくても好ましい出来事がいくつかあって、変化の予感を感じてました。

いつか、蓮さんがブログで書いていらっしゃった、受けようと決めた時点で変化があるって、本当かもって思ってました。(セラピーについてじゃなくて、占いの方だったかな?)

じんわり、じんわり効いている感覚です。

セルフイメージって、何だろう?って、考えすぎて袋小路に入っていましたが、(そこ解決しないと!という気持ちが強かった)

セラピー受けて思ったのは、「取り敢えず頭フル回転で考える事は、保留にしよう」です。

と思っても、どうせ考えてしまいますし。少し楽にいきたい。

小さい頃の自分、子供の頃の自分を思い出して、少し愛しさのようなものを感じています。

どうしようもない中で、よく頑張っていたと思うし、よく戦ったって思う。

荷物を下ろしても良いかなって感覚です。

頭のボーはずっと取れないけど、背負ったリュック(っていうか、スクールバックって分かりますか?)を地面におろしているイメージ。

メール打ちながら、バックの中身を覗いて、「ガラクタばっかり。捨てても良いんじゃない?」って、子供の自分に言われてるところをふと想像してました。

衣食住、生活整えようとか、今の感情を忘れないうちに書き出そうとか、やりたい事が沸いてきます。

またお世話になると思いますので、 宜しくお願いします。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ご感想、ありがとうございます。


頑張ってきた自分を認めて、そんな子供時代の自分に愛しさを感じて・・・

背負ってきたスクールバッグをおろして・・・

そして、メール打ちながら、バックの中身を覗いて、

「ガラクタばっかり。捨てても良いんじゃない?」

って、子供の自分に言われてるところをふと想像していたとのこと。

da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_s.jpg

子供の自分に言われるっていうのがね、深いなぁと思います。

だから癒しが起きるんですね。


鑑定では、はじめ、お仕事のご相談でお越しになっていました。

ですが、

「仕事の事は本題じゃなくて、変わりたいと切実に考えるきっかけだったんだ」

と書かれていましたね。

たしかに、

何かにモヤモヤしているときは、モヤモヤさせる表面の出来事は「きっかけ」であって、

もっと全体的に人生や自分を見つめなおす時期に来ていることを教えてくれている・・・

ってことがありますよね。

その気持ちから目をそらさずに、見つめ続けたからこそ気づけたんだろうと思います。

9d463ff31eaf7c31fa846d32bd1c0729_s.jpg

ご感想、ありがとうございます!

本日も、このあと午後から音叉セラピーです。
posted by サニー・レン at 11:58| 音叉

2018年02月16日

鑑定日記☆  転職活動をされていたお客様、ついに「内定が決まりました!」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

今日は、許可を得て、先日の鑑定にいらしたお客様のお話を書かせていただきます。


そのお客様は、現在派遣社員として働かれていて、

「転職したい!正社員になりたい!」という意思をお持ちでした。

08dee51911218dcd9c043e7946358c40_s.jpg

定期的に鑑定にいらして、音叉セラピーもやって、

現状のたなおろし、

自分の強みの整理、

過去出来事について抱えていた気持ちの整理、

やるべきことの整理、

セルフイメージの書き換え、

などを行ってきました。


そして、先日ついに正社員として希望の職種で採用が決まったとのこと!


e60ec04c7cd23674622c2bcdea5ea26e_m.jpg


「自分一人ではつい視野が狭くなってしまって・・・。

でも、こうしてセッションすることで、視野が広がったし、望む現実についてぶれずにいられました。」


と、おっしゃってくださいました。

そして、

「レンさんに以前、3月には新しい職場にいるって言われてて、これだ!と思って・・・」

とおっしゃっていました。

見ていてつられて笑みがこぼれるくらい、キラキラした笑顔でしたぴかぴか(新しい)

自信に満ちた、とっても素敵な表情をされていました。

72f16de410f85a9a1a025661badeb104_s.jpg


今回は「新しい場所で前向きに仕事ができるようにアドバイスをください」

とのご依頼でしたが、

半年後にはすっかり新しいセルフイメージで、素敵な仲間たちと生き生き働いている姿がカードに映し出されていました。

「こういうことをするといいよ〜」というお話もさせていただいたのですが、

それらをするためのリソースは、すでに彼女が持っていることもわかりました。

すでにスキルを持っていたり、

すでに「やってみない?」とお声がかかっていたりるんるん


これからどんどん輝きを増していかれるのだろうなと、わくわくしますぴかぴか(新しい)

素敵なご報告をありがとうございます!

またいつか、前に進むために現状やお気持ちの整理をしたくなったときには、

全力でサポートさせていただきまするんるん

posted by サニー・レン at 08:31| 占い

2018年02月15日

鑑定のご感想をいただきました☆ 「煌々と灯りついちゃったよぉおお!!」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

昨日の盛岡、5年ぶりの大雪でしたね。

雪かきに追われた方、渋滞にハマった方も多かったと思います。

日中解けた雪が凍りそうですね。

みなさま、運転やお足元、どうぞお気をつけて・・・。


さてさて、

先日鑑定をしたお客様からメールをいただきました。

鑑定ルームにお越しいただいたあと、先日の『占いマルシェ』にも足を運んでくださったお客様です。

ご了承を得ましたので紹介させていただきますね。

0d1f3d9e0dcb0bf1901889f3a61d648f_s.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サニー・レンさんには、〇月△日と、△月〇日と2回鑑定していただきました。

この22日間で、私の心状がどれほど豊かになったことか!!

ほんとうにありがとうございます。

『占いマルシェ』のときは、泣きそうになるのを必死で堪えましたあせあせ(飛び散る汗)

何せ、本当に、こんがらがったコンセントを、これはここ、という風にどんどんプラグに差し込んでいって・・・

わぁ! ぜんぶ、煌々と灯りついちゃったよぉおお!!

みたいな感じだったので。


引いたチャーム(『占いマルシェ』のプレゼント特典)、パールピンクのシェルでしたね。

最初の鑑定のとき、サニー・レンさんが視た色です!

なにつけたらいいか迷ってしまい・・・、とりあえず今は、一緒に寝ています(*´∀`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらこそ、ありがとうございます!

煌々と灯りがついたのは、こんがらかったコンセントをなんとかしようとしたあなたがいたから。

灯りをつけることをあきらめなかったから。

そのご努力と勇気と愛に拍手を送りますぴかぴか(新しい)

そして、そんなお姿から、私の方こそ勇気をもらいました。

ありがとうございます黒ハート


そうそう、鑑定の時に視えたオーラカラーはペールピンクでしたね。

そして、占いマルシェで引いたチャームは薄いパールピンクの二枚貝でしたね。

ご自身にぴったりなチャームをしっかり引き当てましたね!

二枚貝のモチーフの意味合いは、鑑定の内容にも合っていますね!

一緒に寝るほど大切にしていただき、ありがとうございます黒ハート


ご感想をいただけると、とても励みになります。

ありがとうございます!
posted by サニー・レン at 16:38| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。