2018年06月14日

7月半ばまでの鑑定の空き状況です 6月16日(土)まだ空きがございます

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

現在、7月半ばまでの土日の鑑定枠が少なくなっております。

27ea85aff305195d9f6c37d788b2748a_s.jpg

6月16日(土) 10時から16時の間で鑑定可能です 締め切りました

6月17日(日) 締め切りました

6月30日(土) 出張のため鑑定はお休みです

7月1日(日) 出張のため鑑定はお休みです

7月7日(土) 締め切りました

7月8日(日) 締め切りました


土日をご希望の方で、早めの鑑定をご希望のお客様は、

6月16日にまだ空きがございます。
posted by サニー・レン at 08:47| お知らせ

2018年06月05日

ピンチの時の魔法の言葉をご紹介します

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


「ピンチだぜ!」

ってこと、ありますよね。

b6b2d5864b39a30ea43123c199df157e_s.jpg

なかには、何があっても焦らずどーんとかまえてる方や、

「ピンチが大好き!血が騒ぐ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが。


今日は、ピンチが来るとドキドキしたり落ち込んだりしちゃう方向けの

ピンチの時の魔法の言葉をご紹介しますね。


あ、いま言ってるのは、自分でまねいたピンチじゃなくね。

「仕事をためちゃった〜」

とか、

「明日で夏休み終わりなのに宿題やってな〜い」

とかいうのじゃなくね。

それはもう、魔法の言葉をつぶやいてる場合じゃなく、

「やれ」

のひとことですね。


いま言ってるのは、

「早めに家を出たのに、事故があったのかナゾの交通渋滞だ〜!」とか、

「やれるだけのことはやってこれ以上何もできないけど、なんだか不安だ〜!」とか、

「失くしものをして、どこを探してもみつからな〜い!」とか。

そういう場合。


そういうときね、こうつぶやいてみましょう。

「最善・最良でお願いします。」

ff51d1634b06dd5f73d11a151de19b0a_s.jpg

今置かれている状況の中での最善・最良に事が運びますように・・・

というお祈りですね。


誰に祈るかというと、

ガイドスピリットだったり、

自分の内なる神様だったり、

天の采配をしている神様的な誰かだったり、

自分自身だったり、

まあ、どなたでもいいんですが。


「どなたでもいいって、ずいぶんザックリしてるな。」

と、あきれられそうですが・・・・

これね、つぶやくと、

自分の声を自分で聞いて、

「ああ、そうよね。焦っても仕方ないよね。」

って気分になるのです。

「なるようになるし、なるようにしかならないし、できることしかできないし・・・」

みたいな、ね。


なので、

ガイドスピリットなどを信じている人は、

その存在に結果をゆだねたら安心感が湧くだろうし、

そういうのは信じてないよ〜という人は、

自分自身につぶやいたらいいですね。

eb632920eaa1212e4b2230e5d7ae3cae_m.jpg

な〜んだ。魔法っていうか、単に自分を落ち着かせるための言葉じゃん!

と思われる方もいらっしゃると思うのですが、

ゆだねてしまうと結果として難を避けられることが多いです。


これは、

スピリチュアルな考え方では、

安心の波動は安心できる状況を引き寄せるということでしょう。


心理的な説明では、

いったん落ち着くことで心にスペースが生まれて、

良い打開策が浮かんだりするのですね。


もしも望まない結果になったとしても、

自分や周りや未来を信じて、落ちついて対処できたりね。


鑑定でこの魔法の言葉をお話をすると、

「護られてるんですねぴかぴか(新しい)

とおっしゃる方や、

「そういうやりかたもあるんですね!」

とおっしゃる方も多いです。

そして、みなさん肩の荷をおろしたように、ふっと微笑まれます。


なので、今日はブログでご紹介させていただきました。

肩の力が抜けるというか。

posted by サニー・レン at 17:34| スピリチュアル

2018年06月03日

2018年6月4日からの週間タロット占い 第一は○○座さん

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

週間タロット占いを更新しました〜

今回は2週間分です。

6月8日から11日までは出張のため、すべての業務をお休みさせていただきますね〜

(その間に頂戴した鑑定のお申し込みやお問合せは12日以降にお返事させていただきます)


さて、今週は、運気の良い星座さんがいくつかありますよ。


まずは牡羊座さんぴかぴか(新しい)

愛情・友情関連がいい感じです。

パートナーや好きな人、友人や仲間と楽しく過ごしたり、

最近なんだかギクシャクしてるな・・・という関係が改善したり。

自分が常にハートをオープンにすることを心がけるといいですよ。


あとは、獅子座さんも愛情運がいいですねるんるん

職場や学校や出会いの場などでチヤホヤしてもらえたり、

主役に押し上げてもらえたりしそうです。

ただし、ここでハッピーを独り占めするとちょっと運気が下がりそうです。

ハッピーな気持ちになったら、ぜひその波動を周りに広げてくださいね。


乙女座さんはパワフルに過ごせそうですグッド(上向き矢印)

仕事運もいいですよ。

やる気が湧く→成果がでる→褒められる→やる気が湧く

というサイクル。

もしくは

なんだかパワフル→楽しく過ごす→癒されてさらにパワフル。

というサイクルに入れそうです。


補足としては、

蟹座さんは、引き続きスピリチュアルWeekが続きますね。

スピリチュアルになじみのある方は、

内面や直感にいつも以上にフォーカスすることでより軽やかになりそうです。

なじみのない方は、

いつもと違う感覚があるかもしれませんね。

たとえば、いつもは頭で考えて行動するのに、直感で動いている自分がいたり。

「こうしたい!」「それはいや!」などという心の声が語りかけてたり。

不安にならずに直感や内面の声に従ってみるのがおススメですよ。


暑い日が続いていますので、みなさん熱中症対策をして過ごしましょうね〜黒ハート


週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年05月28日

アクセサリーとチャームを作り始めます☆ これぞという石を集めましたよ〜

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


のばしのばしにしていたアクセサリーとチャームの製作に取りかかります
ぴかぴか(新しい)

「恋愛運を上げたいな」とか、

「この恋を成就させたいな」とか、

「もっと仲良し夫婦になりたいな」とか、

「仕事運を上げないな」とか、

「とにかく癒しがほしいな」とか、

いろんな願いがありますよね。


そんなとき、天然石をお求めになる方も多いと思います。


これまで、

「天然石を身につけたいけど何がいいかわからない」

「この天然石アクセサリーが自分に合っているか鑑定してほしい」


というお悩みをこれまでたくさんお受けしてきました。

その中で、

叶えたい願いと合っていないものを身につけていらしたり、

波動はあっているけど、あまりに大きく仰々しくて、

「レンさん、でもこれ、職場やデートで身に着けるのはどうなんでしょうね?」

とおっしゃる方がいらしたり・・・。


なのでね、

粒は小さくても波動の良い石を使って、

さもさも

「私、願掛けしてまっせ!!!」

っていうんじゃなく、

ごくさりげなく、普段使いしやすく、

それでいて着けていて嬉しくなるようなものを・・・


と、常々思っていました。


そして、

「これぞ!」と思う天然石を少しずつ集めてきました。


石たちの声を聞きながら、願いを込めて作っていきたいと思います。


できあがったものは、販売して参ります。

今のところ、できあがったものは、まずはこちらのブログでご紹介する予定です。


posted by サニー・レン at 09:33| お知らせ

2018年05月27日

2018年5月28日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

週間タロット占いを更新しました〜

今週の第一位は・・・

牡牛座さんぴかぴか(新しい)

仕事運がいいですね。

頭脳がさえわたりそうです。

お仕事以外でも、いろんなことを合理的にできちゃいそうですよ。

何がやろうとしたときに、ゴールに到達するために一番の近道がぱっと頭に浮かぶ・・・

そんなイメージですね。


山羊座さんもいい感じです。

このところ、ちょっと展開がスローペースだったのですが、

ようやく道筋が見えてきそうな気配です。

そして、特筆すべきは、

「引き寄せの力が高まること」

です!

理想の未来をリアルに思い描いてみてくださいね〜るんるん


週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年05月25日

土日の鑑定枠が少なくなっています。7月8日までの土日の空き状況です

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

現在、7月半ばまでの土日の鑑定枠が少なくなっております。

6月25日(金)現在の、7月8日(日)までの土日の空き状況です。

以下の日程は今のところ確実に鑑定をすることができます。

(下記以外の土日は、出張や予約済みのため、ご予約いただけません。)


☆5月27日(日)・・・終日OK

☆6月16日(土)・・・終日OK

☆6月17日(日)・・・11時スタート・15時スタート(60分コースの場合です。他のコースをご希望のお客様はご相談くださいませ。)

☆6月24日(日)・・・終日OK  11:15スタートの枠に空きがあります。



☆他に、6月23日(土)は今のところ締め切り済みですが、再募集するかもしれません。


土日の鑑定をご希望の方は、お早めにご予約くださいませ。

posted by サニー・レン at 13:57| お知らせ

2018年05月23日

キレイなピンク色のオーラの人

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


ときどき、とってもきれいなピンク色のオーラをまとった方がいらっしゃいます。

天然石でたとえたら、ローズクォーツみたいな。

花で言ったら桜の花びらのような。

色が美しいだけでなく、

オーラにファーカスしていると、ふわっと花の香りがしてきそうなのです。

4d77c7f69386d487e8235f1df5213bd6_m.jpg


お話しをうかがうと、

好きな人ができたばかりだったり、

「恋愛したい!」「結婚したい!」と思っていたりします。


ちなみに、この場合の「恋愛したい!結婚したい!」は、

恋愛や結婚に対して、夢や希望や憧れがともなっている感じです。

e846414f899c77a2b9b30e562cc00b20_s.jpg


「本当は他人と暮らすなんてまっぴらだけど、仕事やイヤだから結婚に逃げようかな・・・」

とか、

「婚活には疲れちゃった・・・」

という感じではなくね。


素直な気持ちで

「人を好きになるってステキなことだ」

「結婚して幸せになるぞ〜」

「私には運命の人がいるはず!」


と思っている。

そんな感じです。


そんなオーラを感じると、こちらまで心がポカポカしてきます。



あ、勘違いしないでくださいね。

オーラカラーって、何色だといいとか、何色だと悪いとか、そういうことではないので。

状態によって変わるしね。



着ている服によっても影響されると言われています。

たとえば舞台の大事なお仕事で、黒子さんっていらっしゃるでしょ。

真っ黒を着ていると、オーラも目立たなくなると言われています。


私たちって、暖色を見ていると体温が上がったり、

寒色を見ていると体温が下がったりするらしいじゃないですか。


なので、着ている服や持ち物の色を自分で見ているうちに、

心が落ち着いたり、華やいだりすることはあるのでしょうね。

そういう意味では、着ているものにオーラが影響される部分ってあるのでしょうね。


ちなみに、黒子さんのお話しに戻りますが、

こういう場合は、黒を着るからオーラが目立たなくなるのではなく、

黒子衣装を着るときには

「今日は客席から見えないように気配を消すぞ」

という気持ちで着るからこそオーラが消えるんだろうなと。



つまり、着るより先に、もしくは同時に意識的にオーラを消してるのね。

着ている服の色に直接オーラカラーが影響されているのではなくてね。




わたしたちって、ほら、

「今日の会議は発言したくない。」というときは、

気配を消して、目立たない色を着て、会議室のすみっこにいたりするでしょ?

「オーラ消しとこう〜」

って、自分で決めるのね。


オーラって、ダダ洩れしてしまうこともたくさんあるけれど、

コントロールできる部分もあるからね。



なので、華やかな気分の時や華やかなオーラの人は、

黒を着ていても、背中にバラをしょっているように華やか。

83bd3402855d39e01690336043b10e8f_m.jpg

「自分の個性や美点を出し切るぞ」

という気持ちの人は、何色を着てもその人のオーラカラーがちゃんと出るのですね。



さて、あなたの今日のオーラカラーは何色でしょう?

着ているものや持ち物の色に気分が影響されやすい人は、

まといたいオーラの色のお洋服を選ぶのがおススメです。


また、まといたい雰囲気を、脳内でイメージするのもおススメですよ。

posted by サニー・レン at 10:35| スピリチュアル

2018年05月21日

「ガイドスピリットからのメッセージがほしいです!」というご依頼が増えています

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


「今日はガイドスピリットからのメッセージが欲しいです。」

というお客様が増えています。

45c401e6fd3de88e38a66ac207c78f7d_s.jpg

どんなふうにメッセージをもらうかというと、

タロットを使っていきます。

「タロットを通して教えてください」とガイドさんにお願いして、

カードが描き出すメッセージをお客様にお伝えするのです。

オラクルカード(エンジェルカート)も一緒に使っていくことも多いです。

signs.JPG

ガイドさんからのメッセージを読んでいていつも思うことは、

「ガイドさん・・・・やさしい黒ハート

ということです。

3143d14c09a9a4185c4785dfda2ed404_s.jpg

寄り添ってくれて。

受容してくれて。

高次の存在は、こわがらせるようなことは言わないのね。


ちなみにね、

ガイドさんとつながっているときは、

鑑定室のそこここにチカチカと白い光が見えます。


ガイドさんからのメッセージというお題じゃないときにも、

見えることがあります。


音叉セラピーの時にもよくありますね。


あとは、鑑定で何度も同じカードが出て、

そういうときは、

「これ、よっぽど伝えたいんだろうな〜」

と思ったり。


「今日はお会いするべくしてお会いしているな〜」

と感じるようなセッションになったり。


不思議なような。

あたりまえのような。


今週も癒しが起こりますようにぴかぴか(新しい)

posted by サニー・レン at 10:20| スピリチュアル

2018年05月20日

2018年5月21日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

二週間ぶりに週間タロット占いを更新しました〜

今週の第一位は・・・

そうですねぇ

まずは、牡羊座さんぴかぴか(新しい)

チャンスが舞い込んできそうですよ。

しかも、果報は寝て待て的に。

好きな人とふたりきりになれたり。

たまたま居合わせた場で仕事のチャンスをつかんだり。

まさに「運がある」という感じです。


つぎに、獅子座さんぴかぴか(新しい)

「やりたいことがたくさんで忙しい〜!グッド(上向き矢印)

という嬉しい悲鳴が聞こえて来そうです。

バタバタしているんだけど、

やりたいことをやっているし、ワクワクしているから全然OKで、

むしろ楽しくてパワーが湧いてくる・・・

という感じです。


次に、射手座さんぴかぴか(新しい)

ひとことで言うと・・・目立ちます!

みんながあなたをお誕生日席に座らせてくれる・・・

といったイメージね。

主役になれちゃう週なのです。

楽しんでくださいね〜るんるん


週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年05月18日

音叉セラピーのご感想をいただきました

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ


音叉セラピーのご感想の紹介です。

トップ 音叉.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日はありがとうございました。

いつもは鑑定でしたが、今回は自分の誕生月でしたので、自分へのプレゼントととして、以前から気になっていた音叉セラピーを申込みました。

いつも、漠然とした不安が襲ってきて、これ以上の悪いことが起きるんじゃないか、自分はずっと幸せにはなれないんじゃないか?と思っていました。

レンさんから話しを聞いてもらい、音叉セラピーを受けてから、気持ちの変化が出てきました。

1つ目は、今まで自分に起きた出来事と、今現在、自分に起きている問題を切り離して考えることができたこと。

2つ目は、小さい頃から無意識に自分で自分を苦しめて、どこかで安心していたということです。

そして、これから色々な問題にぶちあたることがあるとしても、きっと必要な時に必要な出来事や、出会って助けてくれる人がいるのだから、自分は大丈夫と思えるようになり、心が軽くなりました。

最後に引いたメッセージも、今になってじわじわと心に響くものでした。

新しいことを始めるのに良い機会とも書かれており、今まで自分には無理と思っていたことも、チャレンジしてみようかと思っています。

暗闇の中、レンさんに出会えたことも、きっと神様の導きだったのだと思い感謝しています。(勝手に思ってすみませんあせあせ(飛び散る汗))

いつも不安になるときは、レンさんからのアドバイスを思いだし、勇気づけられています。

また、鑑定や、音叉セラピーを受けたいと思います。

本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらこそ、ありがとうございます。

診断結果から導き出されたのは、

第一チャクラと第二チャクラの間の音叉と、

クラウンチャクラの音叉でしたね。

yjimage4EF87MN9.jpg

ちなみに、第一チャクラは上の図で言うと赤いところです。

クラウンチャクラは頭頂部の紫のところですよ。


第一チャクラと第二チャクラの間のチャクラがバランスを崩すと、

安心感が得られなくなったり、

あきらめや無感覚におちいったり、

「人生を楽しみながら豊かさを引き寄せる」

ということができなくなってきます。


クラウンチャクラのバランスが崩れると、

スピリチュアルな目覚めが妨げられて、直感を受け取りにくくなったり、

世界から自分だけ切り離されているような、よるべない気持ちがしたり、

安心して流れに身をゆだねることができなくなったりして、

結果として、気持ち的になんだか不安定になってしまいます。

2adecf8fbb0cd19d05356ad3d9e8c44b_s.jpg


これらを整えていくと、

「もっと楽しんでみようかな」

「それほど不安に思わなくてもいいのかも」

って思えたりします。



よくね、

「私の人生はもうこのままどうにもならないんだ・・・」

って思いながら生きていらっしゃる方がいます。

どんなにしんどいだろうと思います。

どこを見ても真っ暗で、

灯りなんてどこにも見えなくて、

助けてくれそうな人も、寄り添ってくれそうな人も見当たらなくて。


でもね、

自分の人生のハンドルを自分の手で握り続けて、

自分と深く向き合うことから逃げないで、

自分をあきらめないでいたら、

どれくらいかかるかは人によって違うけれど、

これまでより生きやすくなる日々が必ず来ます。


ご感想にもありましたが、

自分をあきらめないと決めると、いろんな出会いやサポートも生まれます。


だからどうか、あきらめないでほしいなと思います。

私もあきらめませんよ〜揺れるハート
posted by サニー・レン at 09:57| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。