2018年03月09日

お手紙をいただきました。「過去生を視てもらったときのたった15分。私にとってはされど15分でした。」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


お客様からお手紙をいただきました。

IMG_4523.JPG

時々こうしてお手紙をちょうだいすることがあります。

鑑定室に郵送してくださったり、ご紹介者さんを通してだったり・・・

ありがたいことです。


ご了承をいただきまして、一部を紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もおね、本当にサニー・レンさまに視ていただいてからというもの、

しあわせを感じる回数が増えて仕方ない!(笑笑笑)

何だろう?この安堵感。

寂しさや空しさを想うことが無くなった、とでもいいますか。

特に、自分には何もないなぁっていう、空虚感が消えたように思います。

(中略)

過去生を視てもらったときの15分。

たった15分。

私にとっては、されど15分でした。

「本当に頑張りましたね」って言われたとき、泣きそうになったのは私ではなく、私です。

(中略)

彼からのメッセージも何となくですが受け取ることが、あの時できたのです。

サーーっと霧が晴れていくように。

彼は私に、決して孤独になるなと教えてくれていたのだと思います。

このままいくと同じになると思い、レンさんに会わせてくれたのかな・・・と。

(中略)

私はね、ほんっとに怠惰で、有言不実行で飽きやすいのです。

だけど、過去生の彼(自分)がそんなにも頑張って生き抜いた。

もう、それだけで「やるじゃん!自分!!」って(笑)

(中略)

「ありがとね、がんばるよ私も」と過去生の自分に伝えました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!

読んでいて、目の奥がじーーーんとしてきました。


このときは、「今世に関係のある前世」を鑑定したのでした。

中略となっている部分にもとっても興味深いエピソードが語られています。

こちらのお客様、なんと!

鑑定の後日、ずっと思い出せなかった前世のお名前を思い出されたのですぴかぴか(新しい)

ずっと、一部は思い出せているのに、最後のピースが見当たらない感じだったようです。

それがわかって、最後のピースがはまったのですね。

しかもそれは、そのときご自身で引かれたおみくじのチャームともリンクしていて・・・

文字がポンっと浮かんだ時、ひとりで「わあああああ!!」と声を上げたとのこと。

そして、その後も、過去生とリンクするようなことがたくさんあることに思い当っているようです。

6b989545ebae871e489b1809d0b53a78_s.jpg

こちらのお客様は、普段から答えを探し求めていたし、

普段からインスピレーションを使いこなしていらっしゃるので、

こうしたおもしろいことがたくさん起きています。


「自分には無理だな〜」とがっかりしないでくださいね!

じつはこの、自分でメッセージを得るというのは、誰にでもできることです。

もちろん、スムーズにできるかどうかは個人差がありますが。

限られた人だけの能力ではなく、本来、誰にでもあります。


この方はお文字がポンと浮かんだとのことですが、

人によって、音で聴こえる派の人もいれば、

文字が浮かぶ派の人もいるし、

全身にダウンロードされるような感覚で受け取る人もいるし、

音や文字や感覚が組み合わされる複合派の人もいます。


夢で受け取ることもあれば、ネオンサインを通して・・・なんてこともあります。


なので、鑑定を受けたら、私が発する言葉の他に、ぜひご自身でメッセージを受け取ってみてほしいなと思います。

鑑定の場では、普段そういう能力がないと思っている方も、インスピレーションを受け取りやすいです。

たとえるなら、そうですね・・・

アニメオタクの人が普段はそれを隠しているとします。

アニメに全く興味がない友人と、コンビニに行ったとします。

店内に入ると、『一番くじ』で自分が好きなアニメのグッズが並んでいます。

オタクはひとり「うわああああ!!」と目を輝かせます。

オタクの本領発揮です。

・・・いや、だが待てしばし。

ここで自分の秘めたる能力(キャラの名前が全部言えます。なんなら中の人の名前も言えます。)を発揮したら???

友達がドン引くのは火を見るより明らかです。

というわけで、なにごともなかったように、本来の能力をシャットダウンします。


ん??この例、わかりにくい???

まあ、いいとしましょう(即決)


こんな風に、普段は周りがスピリチュアル好きとは限らないので、そういう能力は自然と影をひそめます。

ですが、鑑定の場ではみなさま「この人、そういう話がわかる人だよね」とわかって私と会います。

なので、自然と、本来備わっている直観力が湧き出て来るのです。


ぜひぜひ、自由な心でたくさんのメッセージを受け取っていただきたいなと思いまするんるん

559ff8984d1aa145753c65fccf109eaf_s.jpg

素敵なお手紙、本当にありがとうございます!

便箋にちりばめられた桜のように、柔らかく優しく心躍る春がやってきますように!

posted by サニー・レン at 09:46| 占い

2018年03月07日

業務を再開しました☆ 新しい計画!チャームを進化させますよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

週末は新たな学びを得るために出張しておりました。

無事に戻って、今日からお仕事を再開していますぴかぴか(新しい)


今回の出張では、勉強だけじゃなく、買い出しもしてきました。

今ね・・・

『占いマルシェ』でご好評いただいたラッキーチャームをバージョンアップさせようとしていますぴかぴか(新しい)

あのときは、鑑定にいらしたお客様へのプレゼントとしてご用意しました。

おみくじという形で、箱の中から引いていただいて。

デザインはとってもシンプルでした。

ファイル 2018-02-04 14 07 38.jpeg

今度はそれを進化させて、願いに応じたお守りチャームを作ろうと思っています。


今回の出張では、自分の目で見て良いと思った素材をいくつか仕入れてきました。

すでにちまちまと試作が始まっています。

いくつかの願いに応じたものを作る予定です。

ですが、まずは、なんといっても、『愛のお守り』かなと黒ハート

38b072f34569aa3030f8a71a8c626fcc_s.jpg

納得いくのものができたらご紹介していきたいと思っていまするんるん

わくわくしながら作っています!

ご興味あるかたはどうぞお楽しみにるんるん
posted by サニー・レン at 14:42| 占い

2018年03月01日

3月5日(月)まで業務をお休みいたします

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

お知らせです。

3月1日(木)から5日(月)まで、業務をお休みさせていただきます。

この間、ご予約フォームからのお申し込みの返信や、その他のメールの返信ができません。


期間中にいただいたご予約やメールには、6日以降にお返事させていただきます。

6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_s.jpg

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
posted by サニー・レン at 18:34| お知らせ

2018年02月28日

音叉セラピーのご感想をいただきました。「この思いを軸として進んで行こうと背中を押されたセラピーでした。」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ

明日から3月ですね。

毎年のことながら、3月に入るとなんだかホッとします。

明日の盛岡は8℃まで気温が上がるとのこと。

春が近づいていまするんるん


音叉セラピーのご感想をいただきました。

トップ 音叉.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これと言って大きな悩みはなかったのですが、音叉セラピーってどんな感じかなぁとという軽い気持ちで、レンさんのもとを訪れました。

まずはカウンセリング。

「悩みはあまりないんですけど・・・」と言いながらも、

レンさんとお話ししているうちに、今まで誰にも話していなかった、漠然とした仕事上の挑戦をレンさんに打ち明けました。

その挑戦の必要性や価値、その後の変容が私の中で明確になり、仕事の方向性が整理された感じでした。


次に初めて見る音叉の楽器?10本くらいかな?その中から2本を選んだのですが、

まぁ!何と言うことでしょう!!

その音叉の記号とチャクラの意味を照らし合わせると、私が考えていた挑戦のテーマと一致してビックリしました。


ベッドに横になり、たくさんの音叉の音色を聞いて感じたのが「振動」でした。

全てのものは振動していると聞きますが、音からの振動や波動をじっくりというかビンビン体感していました。

しかしレンさんのレイキの時はなぜか眠気が増しました。


最後にカードを3枚引きましたが、今日の音叉セラピーのまとめとなるカードばかり。

さらにセラピーを受けた2月1日当日の日付が書かれてあるカードを引き、ゾクッとしました。

女神が灯していた炎の色がオレンジ。

私が引いた音叉の記号が示すチャクラもオレンジ!私が選んだアロマオイルもオレンジ!

当日私が着ていたセーターもオレンジ!

キャー!!なんなんだろ〜このオレンジまみれ!

当日はもうお腹いっぱい、胸いっぱいで消化不良でした。


後から調べてみたら、そのカードの女神はケルト神話の女神で春の女神ともされており、彼女の祝日2月1日は日本における立春にあたるとのこと。

私の仕事の方向性はこれでOK!と自信が持て、この思いを軸として進んで行こうと背中を押されたセラピーでした。


2週間経った現在、私は次のような憧れをイメージすることができました。

今の私は、まだまだ寒いけど来るべき春を信じて、土の中から目を覚まそうとしている状態なのでしょう。

やがて芽が出て花が咲き、たくさんの実りを多くの人に還元できることを願うばかりです。

まるで明るいオレンジの実が、たくさん人を元気にさせるように、そして実りとなるプロセスを楽しみながら、愛と喜びと感謝の人生を創造したいです。


71c37d6a22e0b5c61e8e4ad490e7a741_s.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想、ありがとうございます!

本当に、いろんなものが符合して鳥肌が立つようなセラピーになりましたね。

チャクラリーディングで出た音叉のキーワードの一部をピックアップすると、

「自分のありかたがわかる。」

「志を持って生きることができる。」

「何がやりたいかはっきりして楽しみながら行動に移せる。」

「人や自分を信頼する。」

「無償の愛。」

「わかちあう、協力し合う。」

「手を差しのべる。」

などなど。

お客様がこれから挑戦しようとしていることに、本当にピッタリでした。


ご感想の最後に『憧れ』のイメージを書いてくださいました。

そういったイメージが浮かぶからには、その憧れは現実のものになるのでしょうね!

たくさんの人たちがオレンジの実を味わい、その喜びが四方八方に広がっていくのが目に浮かびます!

ご感想、ありがとうございます黒ハート
posted by サニー・レン at 16:10| 音叉

2018年02月25日

2018年2月26日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

今週も週間タロット占いを更新しましたよ〜

今回は2週間分です。

3月30日から東京出張してきます。


今週の第一位は・・・

さそり座さんは先週に引き続きいい感じですぴかぴか(新しい)


今週は、春の訪れが近づくせいか、

「モヤが晴れてくる」とか、

「新しいステージへ」という星座さんが多いです。

みなさん、前向きに過ごせそうな気配ですよ〜るんるん

盛岡は週末が近づくにつれてだいぶ寒さが和らぎそうですね。

厳しい冬もあと少し!

体調に気を付けて過ごしましょうね〜ぴかぴか(新しい)
posted by サニー・レン at 20:30| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。