2018年08月03日

愛を感じる感度を上げる練習のしかた

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。

HP:サニー・レンのページ


今日はね、

『愛を感じる感度の上げ方』


についてお話ししようと思います。

8d546dfae164f59b26b85b412dc4f794_s.jpg


「愛なんて無いよっ!!!」

っておっしゃる方、けっこういらっしゃるので。


でもね、これって、『心のお稽古』の部分もあるのです。


たとえば、そうねぇ。

今、盛岡では『盛岡さんさ踊り』が行われています。



私も昔出てました。

幼少期、チャンネルの少ない岩手では『ルパン三世』が何度も再放送されていました。

小学生の私は、

オープニングで五右衛門ががっけっぷちで横笛を吹いている姿を見て、

「がけっぷちで横笛とかパネェ!」

って思ったのですね。

あんなんできひんやん、ふつう!

ってやつですね。

(まあ、それを言ったらあの一味は「できひんやん、ふつう」のかたまりですが。)


で、そんな五右衛門にあこがれて大きくなった私は、

横笛吹きたい一心で、さんさに出てました。

b5aa4acca153e2fb599a47971d537b4e_s.jpg


でもね、踊りながら笛を吹くには、踊りも体にしみ込んでなきゃいけないし、

笛も指が自動的に動かなきゃいけないわけで。

そうなるまでにはかなりの練習をしました。

みなさんにも、何かをそんなふうに練習したこと、あるだろうと思います。


でね!

『愛を感じる感度を上げる』というのも、

そんなふうにお稽古の部分があるのです。



どんなふうにお稽古するかというとね、

たとえばコンビニでパンをひとつ買う時に、

「このパンを開発した人は、どんな思いで開発したんだろうな。」

「このふわふわ感に癒されてほしいって思ったのかな。」

「このパッケージにも、思いがこもってるんだろうな」

「これを深夜中トラックを走らせて運んでくれた方がいるんだよな」

「そして、それを仕入れて、品出しして、レジに立って、こうして手渡してくれる人がいるな」

って、考えてみるのです。

6898aea748353a58cf0ddefefb0c9c7f_s.jpg

お仕事って、愛というエネルギーを出す行為です。


なので、「パンを受け取る」って、

実は、「愛を受け取る」ことなのです。


28b77069439d3cb09eb8753a3cc8fd73_s.jpg

そう思ったら、おうちの中にあるものも、

誰かが「もっと便利に。もっと快適に。もっと素敵に。」

って思って作ってくれたものがあふれているはずです。


もしも、そういう視点で考えたことがないな〜という方は、

なんでもいいから目の前のものをじ〜っと見つめて、

愛を感じる練習をしてみるといいかなと思います。


それに慣れると、人からの愛も感じやすくなります。

そして、感謝という愛のエネルギーが出て行って、

それがまた大きくなって戻って来て、

愛が循環し出すのです。


acf3e536d76e95fb008b4bfd294cf56b_s.jpg


もともと私たちは体ではなく霊であり、霊の正体は愛です。

だから、自分はただただ愛の存在だってことを、私たちは知っているはずです。

でも、この体に宿ると、体がリアルなので、そのことを忘れてしまいます。

そして、

「私は愛に満ちた人間じゃないし、誰も愛をくれないし。」

なんて思ったりします。


でも、忘れているだけ。

だから、自分は愛だ、みんな愛だということを思い出す練習をするのです。



81d1b480412f7a605e00329c561c4750_s.jpg

あ、これは決して上からアドバイスしているわけじゃなくてね、

私も日々練習です。

正直、すぐ忘れます。

でも、そんな自分もゆるしながら、

何度でも『本当は愛』という軸に戻ってこようと心がけます。

それが大事なことかなぁと思います。


これを読んでくださるみなさまと一緒に練習していけたらいいなぁ

と思って書いてみました。

お読みいただいて、ありがとうございます黒ハート
posted by サニー・レン at 10:57| スピリチュアル

2018年08月01日

愛を出したら愛が返ってきます。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


このところ、自分の中であるものが大きく育っているのを感じます。

なにかというとね、

『愛を感じる感度』

です。

88b7fc3f0d50955e9d40e5d5ff6a4225_m.jpg

心理セラピーの勉強をしたり、

自分自身がセラピーを受けて、自分の内面と深く向き合ってみたり、

そしてそれをスピリチュアルな学びに活かしたり・・・。

そうしていくうちに、自分が世界を見るときのフィルターが変わってきたのでしょうね。


新しいフィルターで世界を見たら、

「ああ、なんてたくさんの愛にかこまれているんだろう!」

と、あらためて思うのです。


そして、もっと愛を出していきたいなぁと思います。

それは別に、大それたことではなくてね。

心のありようの話なのだけど。

0bec6e5d7554daa227163cdd3aa10c10_s.jpg

そして、最近つよく感じること。

それは、

「愛を出すと、愛が返って来るなぁ」


ということ。


引き寄せの法則では、

『自分が出した波動と同じものを引き寄せる』

ので、当たり前のことなんだけど。


「引き寄せるために愛を出すぞ!」

という打算ではなくね。

純粋にただただ愛を出しっぱなしにしたとき、

本当に、サプライズのように、思わぬタイミングや出来事として、

人の優しさや、思いやりにふれるような出来事がやって来るのです。



ちなみにこの、

『出した波動と同じものを引き寄せる』

というお話し。

彼が欲しい!

結婚したい!

という方にも当てはまります。



「結婚したい!」

「彼が欲しい!」

「結婚生活をもっと愛にあふれるものにしたい!」

という願望って、

心の奥をひも解いていけば、願望の根っこって、結局のところ、

「愛されたい!」

に行きつくことが多いと思います。

そして、「ほしいほしい」と言っている時って、

「今の自分には足りてないから」

という気持ちが紐づけられているのだと思います。


「足りない!もっと愛して!誰か愛して!」

と思っていると、

同じ波動のものを引き寄せるのだから、

『不足感』が引き寄せられられていくのですね。


結婚相手に条件をたくさん付ける場合なんかだとね、

まだ見ぬ相手に対しての『愛の波動』が出ているのではなくて、

『自分の身の心配』の波動が出ていることもあります。


相手の立場になってみると、

自分の身の心配ばかりで愛を出してくれない人に、あなたは寄っていきたいですか?

って、考えてみたらいいですよね。


なので、

「愛を出してるのに、全然返ってこないんですけど?!」

という時は、

愛を出しているつもりで、他のものが出ているのね。

自己愛とか、自己保身とか、

不安と不足の波動。

ありのままの自分は十分じゃないっていう波動。



でね、

大事なことは、

言いたいことは、

あなたは決して、愛が足りない人なんかじゃないよ!

ってこと。



今ここにいるだけで、ただそれだけで、

神様からも、周りの人たちからも、

自分で思うより、ずっとずっとずぅ〜〜と愛されてるんだよ、

ってこと。

6c2561999952c150912b02a967e86962_m.jpg

たとえば、このブログを今読んでくださっているあなたに、

私がどれほど感謝しているか。

いつも読んでくださっているのかもしれないし、

今、たまたま目にされたかもしれません。

お会いすることもないかもしれません。

それでも私は、「ありがとう、愛しています」という気持ちでいます。


要はね、そういうことが、日常でたくさん起きているっていうこと。

受け取る感度を上げさえすれば。


そう思って過ごしてみたら、そういう証拠がたくさん見つかったりもします。

証拠が見えなくてもね、ただ信じること。

「どうやら私はこのままでも十分愛されているらしい」

って。

そうすると、「あ、ほんとだ!」って思うようなことがやってきますよ。


posted by サニー・レン at 10:52| スピリチュアル

2018年07月19日

2018年も下半期 ここらで年間占いのおさらいと占いの使い方のおさらいを

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

昨日ね、久しぶりに、自分で書いた2018年の占いを読みました。

どれくらい久しぶりかというと、書いたときぶりです。

だってね、書くとしばらくおなかいっぱいになっちゃうんですもの黒ハート


2018年も、もう下半期。

ここらで上半期の振り返りをしつつ、

気持ちを新たにしてみてもいいかもしれませんね!


何度も書いていますが、「こう書いてあるからこうなるのね〜」

という受け身で読むよりも、

読んで自分がどう感じるか、何を思うかを大事にしてほしいなと思います。

「そうなったらいいな」という人も、

「そんな未来はイヤだ!」という人も、

いて当然で。

でも、どちらにせよ、自分の願望に気づくチャンスですぴかぴか(新しい)


私の思う一番おススメできない占いの使い方は、

「こう言われたからこうしかならない」

と、あきらめること。

もしくはいいわけに使うこと。


占いは、潜在意識に近づくためのお道具。

気持ちを整理したり、

現状を客観視したり、

出来事を、ちょっとちがう視点でながめてみたり、

そして、主体的に歩んでいく。

そのためのお道具ですよ。



2018.png

2018年の占いはこちらから(HPに飛びます)
posted by サニー・レン at 19:24| 占い

アクセサリー販売はいったん終了です

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


先週アクセサリーのご紹介をしてから、

半日くらいの間にパパパっとご注文のメールをいただき、

どのアクセサリーも、後ろを振り返ることなく、

張り切ってお求めになられた持ち主さんも元へと旅立って行きました。


「アクセサリー作る予定です」と言い出したのが数か月前・・・。

その間待っていてくださったお客様、

何度もブログをチェックしてくださったお客様、

本当にありがとうございます黒ハート

アップして2分後くらいに「欲しいです!」とメールをくださった方もいらっしゃいました。

「たまたまその時、ふとブログを見て・・・」

という方もいらっしゃいました。


人との出会いも、物も、

出会うべくして出会っているなぁと思う部分と、

自分が行動を起こすから出会えるんだよなぁと思う部分と、両方あります。


私自身、自分が作ったものを見ていただき、買っていただくというのは、

ちょっぴり勇気がいることでした。

乗り越えるために、いっぱい自分と向き合ったりもしました。

そして、行動してみると、みなさまとご縁がつながって、

笑顔や喜びの波動が増えていきました。


みなさまからの嬉しい反応やお言葉を励みに、また鑑定を頑張っていきたいと思います。

いつもありがとうございます。

posted by サニー・レン at 16:00| スピリチュアル

2018年07月17日

アクセサリーのご紹介 インカローズとローズクォーツの愛されネックレス

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

ネックレスのご紹介です。

(アクセサリーのご紹介はこれでひとまず終了です。)

インカローズとローズクォーツを女性らしいネックレスに仕立てました。


IMG_5481.JPG

まるで一面に広がったバラの花びらの上に敷かれたレースのよう。

白いレースの編み目からあたたかいピンク色のバラの花びらが透けて見えるような、

ヴェールを透かして、花嫁のバラ色の頬が見えるような。

可憐でいて華やかさもある、女性らしさ満開のネックレスです。

e057fb09c614ba786f3c60e1bd9c1cc9_s.jpg


インカのバラとバラ色のクォーツ。

バラづくしのネックレスです。

バラは、ギリシャ神話では、美と愛の女神アフロディテがキプロス島の海から生まれ出たときに誕生した花だといわれています。

50af6a103cbb5fa71ec32342b1861b30_s.jpg

その花言葉は、「愛情」「美」。

ときに大輪のバラのように優美に。

ときにミニバラのように可憐に。

ときに2万種、3万種もあるといわれる薔薇が一気に咲き誇ったように。

ときにつぼみが楚々と咲くための身支度をするように。

0ea1bc08a1b907764979f7cad5c0b144_s.jpg

女性としての幸せと喜びをすべて引き寄せられますように!

そんな願いをこめました。



インカローズは、古くからインカ人によって

「ピンク色のバラ模様を呈した真珠」として大切にされてきたと言われています。


インカローズは愛と情熱、自信を育む石とも言われ、恋愛成就の石とされています。

また、ヒーリングストーンの女王とも言われ、持つ人を大きな愛で包むような波動を感じます。

過去のつらい出来事を新たな視点で見直すことを助け、前向きな気持ちに導くとも言われています。


自尊心を与えてくれる石とも言われています。

自尊心。

自分を尊び敬う気持ちは、よい恋愛をするために不可欠だと私は思います。

『愛されるに足る自分』を知っている人は、ゆとりをもって異性と接することができます。

自尊心が足りないと、

尽くしすぎてしまう、

連絡がつかないとすぐ不安になる、

愛されてるか不安で試すようなことをしてしまう、

同じようなパターンで恋が壊れてしまう・・・

なんてことが起こりますよね。


これからは自分を大切にしたい、そして自分を大切にしてくれる人に愛されたい!

そんな女性が持つと、これまでよりも楽観的で前向きな恋愛ができそうです。

73e65ccf90ed924840d8964f03164c99_s.jpg


相手に気持ちを伝えたい人や、復縁を望む人にも人気のようです。

復縁って、もしまた彼から連絡があったとしても、お別れしてしまったときの自分と変わっていなかったら、きっとまた同じことが起こりますよね。

でも、あなたが自分への愛や相手への本当の愛に目覚めていたら・・・?

インカローズが復縁したい人にも人気があるというのは、この石が相手の考えを尊重し理解する心や自分を客観視する心を育ててくれるからなのかもしれませんね。

その結果、彼にこだわらなくなっていたり、復縁を申し込まれてももっといい人が現れたためにお断りするなんて人もいそうですね。

dfce44d86dbcba2872bc2b8f18f74e1e_m.jpg


ほんのりピンクがかった白い石はローズクォーツ。

IMG_5482.JPG

小さいけれど宝石質AAAランクのものなので、控えめながらその存在感が埋没することはありません。

言わずと知れた恋愛の石。

愛と平和の石、慈愛、優しさ、和やかさの象徴です。

3f4a2539f22f44ff18bd711e3d39ffe7_m.jpg

女性らしさを意識させ、縁結びや良縁に導くとされています。

今回はインカローズのお供のように、そっと寄り添い支えています。


ローズクォーツがあることで、

インカローズの情熱的な愛と、ローズクォーツのきめ細やかな愛が混じって、

大きな愛も小さな愛も自由自在に表現できる、そんなイメージが湧いてきます。



※このサイトに記載されている内容は、古来からの伝承やサニー・レン個人の感覚をもとに記載していますので、絶対的な効果を保証するものではありません。

また、健康面、精神面ともに、現代医学で効果効能が証明されているわけではありません。

あくまでお守り的なものとご理解くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご購入の方法です。

購入ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

sunny.ren.sunny@gmail.com

その際、お名前、ご住所、お電話番号、欲しいアクセサリーの種類をお知らせくださいませ。


お値段は10,500円(税込み・送料込み)です。

ゆうちょ銀行口座へ代金をお振込みいただき、確認が取れ次第レターパックにて郵送いたします。(振込手数料はお客様のご負担となります)

もしくは、鑑定室でのお渡しも可能です。

チャームはクリスタルや音叉で浄化したのちにお送りいたします。


数量が限られておりますので、メールが届いた先着順とさせていただきます。

売り切れました
posted by サニー・レン at 11:35| スピリチュアル

2018年07月15日

アクセサリーはあとひとつご紹介する予定です その後のことなど

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


先週アクセサリーを紹介させていただきまして、

お受け取りになられた方々から、嬉しいお言葉を頂戴しております。

ありがとうございます黒ハート

お求めになられる動機はそれぞれですが、

みなさまの前向きな波動が伝わって来て・・・

そういうお気持ちでいたら、きっと願いは叶っていくのだろうなと感じます。

3607a3f97e278b574f9c1cf834b9b5e1_s.jpg


アクセサリーは、あとひとつだけ、ネックレスをアップする予定です。

恋愛系のピンク系のものです。


アクセサリーについて、

「今後も定期的に作るんですか?」

というご質問を頂戴しているのですが、

今のところ、定期的に作るとは言えません。



毎年の私の傾向として、

お盆を過ぎると編み物がしたくなる

というのがあって・・・

あ、今、「そんな理由かよ!」

という失笑があちこちから聞こえた気がしますが、

ええもうね、がぜんしたくなるのです。

まだ売ってないんだけどね、冬用の毛糸。


今年はね、去年までの反省を踏まえて、冬のうちに買ってあるのです。

しかも大物!

ボタンまで付いたキットで買っちゃった。

ちゃんと完成させられるかなぞだけど。


あとね、ここ数ヶ月バタバタしていて事務作業が滞ってます・・・。

アクセサリーを作ったと言うことは、棚卸しとか発生するわけで・・・。

どーやるんだろ???

ってのを、今からお勉強します。


まあ、そんなわけで・・・

たぶん、アクセサリー作りは止まると思います。



そして、もうひとつ。

新しい試みも検討しています。


なので、そちらにも時間を使いたいな〜と思ったりしています。

こちらは、まだまだ勉強や練習が必要です。

どんな風にやっていこうかというのも含めて、模索中です。

もしかしたら、そのうちモニターになってくださる方を募集して、

ご協力くださる方の胸を借りるような形で研鑽を積ませていただいて・・・

というようなこともしていくかもしれません。

その時はブログでお知らせいたしますので、ご応募いただければ嬉しいです黒ハート


そんなこんなで、アクセサリーの方は、

また時間ができて気が向いたら作るかもしれないし・・・

しばらく作らないかもしれないし・・・

といったところです。




posted by サニー・レン at 12:29| お知らせ

2018.年7月16日からの週間タロット占い 第一は○○座さん

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

週間タロット占いを更新しました。


今週の第一位は・・・

まずは射手座さんぴかぴか(新しい)

もう、とにかくパワフルです。

しかも、空回りしたパワフルさではなく、

ちゃんと頭脳も使った戦略的なパワフルさです。

ゆえに、最強グッド(上向き矢印)



魚座さんもいいですねぴかぴか(新しい)

こちらは、精神面だったり、魂の面でいい感じ。

「自分の人生はこれでいいだな〜」とか、

「自分はこれを大事にしたいんだな〜」というのがわかったり。

誰かと和解したり、心から理解し合う体験をしたり。

何かしら心がすっきりすることが起こりそうですよ。



週間タロット占いはこちらから


08.png

2018年07月08日

サンタマリアアクアマリンのネックレス 幸せな結婚・パートナーとの絆・穏やかな心・美の開花

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

天然石のアクセサリーのご紹介です。


サンタマリアアクアマリンの一粒ネックレス。

IMG_5136.JPG

希少でとても美しい天然石です。


一粒の青い石。

その一粒がなんと多面的な魅力に満ちていることか。

アクアマリンはラテン語で「水」を意味する『アクア』、「海」を意味する『マリン』から由来しています。

6dbd9984911b9d35e9ba8ac2a9d9be15_s.jpg

ですが、見つめているともっといろんなイメージが湧いてきます。

羊水のように体をまろくつつむ柔らかな水のようでもあり。

どこまでも広がるおおらかな真夏の空のようでもあり。

夜空に凛とかがやく月のようでもあり。

その水のまろやかさは心を包み込み優しさを育てます。

その空の青さは心を自由に解き放ちます。

その月の光は新たな希望と道筋をもたらします。

fbb1020164aa7f9345a5f3304a7f4afe_s.jpg


癒し効果の高いアクアマリンは、古代ローマでは永遠の若さの象徴・不老の護符とされてきました。

神話では「海底の美しい海の精の宝物が浜辺に打ち上げられて宝石になった」とされています。

ヨーロッパの貴族社会では月の雫がアクアマリンであるかのよう言われ、月の女神「アルテミスの石」と尊ばれました。

海や月といった美しいものの例えに使用された祝福された石なのです。



アクアマリンの石言葉のひとつに、「幸福な結婚」というものがあります。

c8c18c340ae63a68102deef52f9892fa_s.jpg

アクアマリンを持つ女性は終生愛する夫と、愛を深められると信じられてきました。

自らが魅力を放つことを手助けし、その輝きで伴侶の愛を燃え上がらせるというような方向で力を発揮をします。

穏やかで平和な気持ちの導くと言われ、結婚・健康・富を象徴して幸せな結婚をさせ、夫婦を和合させる力もあると伝えられています。

幸せな結婚を望む方、パートナーとの絆を深めたい方にはオススメの石です。

13723f9ae6a8d0d146536e49b3ecf1c1_s.jpg

深く落ち着いた色合いであるにもかかわらず、私がこの石から感じるのは『自由と喜び』という波動。

穏やかさも、さわやかさも、勇敢さも、愛らしさもある。

気まぐれなのではなく、わがままなのでもなく、どの自分も受け入れているがゆえに、どんな自分も自由に選ぶことができる。

そんな、ゆとりゆえの軽やかさ。


心に恐れが無く自由な人は、コミュニケーションが円滑です。

自分に対して自由とおおらかさを認めているので、他者に対してもあたたかく接することができます。


自然と穏やかになるので、たくさんの愛を引き寄せます。

また、不安がないので、いつもさわやかに前に進むことができます。



この石から感じるのは、そうしたおおらかな愛と自由です。

競争ではなく、自らが愛で輝くことによって人を惹きつけ続けるのです。

d343f2cdf3e06439d6d488108b58bd3d_s.jpg


アクアマリンは結婚関連の願いを叶える石と言われています。

とはいえ、べったりした依存的な波動は感じられません。

もしかすると、自分を尊重することでその愛と安心感が相手にも広がって、良い関係が続くということかもなのかもしれませんね。


また、この石からは、すがすがしさや湧き上がるようなエネルギーを感じます。

いつまでも若々しくういういしい魅力をあふれさせることでパートナーを惹きつけるという側面もあるのでしょう。


ade9697e68f6755746ba71de684ca586_s.jpg

大事な願いを込めた石だからこそ、良いものを身につけてもらいたい。

アクアマリンの中で最高級といわれるサンタマリア・アクアマリンと呼ばれる石のAAA+というグレードの石を使いました。

IMG_5137.JPG

金具部分は14KGFを使用しました。

ゴールドフィルドは地金となる真鍮の周りに商品全体重量の1/20以上の金(K14)がコーティングされたものです。

金メッキよりも色味が穏やかで上品であるため、手軽に本物の金の輝きを楽しむことができる素材です。

通常の金メッキ商品と比べて厚い層で作られているため剥げにくいと言われております。

IMG_5138.JPG

人生の航海を希望の光で護り導いてくれるように・・・

自らの美しさと人間的に魅力を最大限に引き出し、愛を呼び寄せ永遠に愛を深められるように・・・

そんな願いが込められています。


長さは40p、45pの2種類ございます。
こちらの商品は売り切れました

※他に、以下の商品がございます。
ムーンストーンのネックレス
アメジストとシトリンのネックレス
ハーキマーダイヤモンドのピアス
ハーキマーダイヤモンドとアメジストのピアス
ローズクォーツとピンクトルマリンのピアス

※このサイトに記載されている内容は、古来からの伝承やサニー・レン個人の感覚をもとに記載していますので、絶対的な効果を保証するものではありません。

また、健康面、精神面ともに、現代医学で効果効能が証明されているわけではありません。

あくまでお守り的なものとご理解くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご購入の方法です。

購入ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

sunny.ren.sunny@gmail.com

その際、お名前、ご住所、お電話番号、欲しいアクセサリーの種類をお知らせくださいませ。


お値段は10,500円(税込み・送料込み)です。

ゆうちょ銀行口座へ代金をお振込みいただき、確認が取れ次第レターパックにて郵送いたします。(振込手数料はお客様のご負担となります)

もしくは、鑑定室でのお渡しも可能です。

チャームはクリスタルや音叉で浄化したのちにお送りいたします。


数量が限られておりますので、メールが届いた先着順とさせていただきます。
posted by サニー・レン at 14:13| スピリチュアル

アメジストとシトリンのネックレス 毎日を癒しながら整え、真実の愛に満ちた未来を引き寄せる

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

天然石のアクセサリーのご紹介です。


こちらは、アメジストとシトリンのネックレスです。

IMG_5142.JPG

黄色く光るのは、シトリン。

柑橘類のシトロンの果実の色にちなんでその名がつけられまました。

71c37d6a22e0b5c61e8e4ad490e7a741_s.jpg

心身のバランスを取ってリラックスさせてくれると言われています。

秘められた能力を引き出し、あたたかいエネルギーで包んでくれるとも言われています。


この石を見るといつも、おひさまをたくさん浴びて実ったシトロンのイメージが湧き、

太陽のパワーが心と体を包みこんでくれるように感じます。

角がなくて、したたるようにみずみずしくて、その人が通るとさわやかで甘い香気が立って・・・


心理学的にも黄色は気持ちを高揚させてくれるとか。

そのせいなのでしょうか、人生を活気づけたり、陽気な気持ちにさせてくれたり、コミュニケーションを活発にする石とも言われているようです。

3607a3f97e278b574f9c1cf834b9b5e1_s.jpg


グリーンアメジストは、心身の疲れを癒し、空間を浄化し、あらゆる運気を好転させるといわれています。

IMG_5140.JPG

強いヒーリング効果が期待できる石で、精神的な不安を取り除いてもくれると言われています。

第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りにもなるそうです。

芽吹きたての若葉のような優しい緑色は見ているだけで癒されます。

137a5575aca00b8a78d354c22f8af0ba_s.jpg

職場での人間関係や交友関係などあらゆる対人関係を円滑に運び、

また恋愛成就にも非常に効果があると言われています。



私個人としては、この石からは、とても穏やかな波長を感じます。

この波長に同調していくと、心が素直に穏やかになるだろうなと思います。

そして、その波動は周囲にも広がって、人間関係が円滑になっていくんじゃないかなと思います。

不安を取り除かれて癒されていくことで、落ち着いた判断ができるようになることってありますよね。

もしくは、癒されて不安がないと、長続きする良い恋愛ができたり。

そういう意味で、安らぎと癒しと恋愛に効くと言われているのかなと感じます。

8e9f11abb8f4627f2258e7812034f668_s.jpg


最後に、多くの女性から支持を集める紫色のアメジスト

IMG_5141.JPG

紫色は高貴な色、霊的権威の高い色とされてきました。

それゆえ紫色のアメジストはスピリチュアルなパワーが強い石とされています。

マイナスのエネルギーをプラスに変えたり、直観力を高めてくれるそうです。

瞑想する時や、チャネリングやサイキック能力の開発にも力を貸してくれるでしょう。

b48797b86ebd10a64e04fd042337731a_m.jpg

また、ヒーリング効果が非常に強く、ハートが傷ついてしまった時には、

癒しのエネルギーを与え、神経を癒し、心の余裕をもたらしてくれるとも言われています。


「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされます。

ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれているようです。

異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。


e846414f899c77a2b9b30e562cc00b20_s.jpg


個人的には、やさしく包み込みながらも、

「あなたはあなたでいいんだよ」と凛として導いてくれているような印象を受けます。


アメジストをつけると恋愛運が高まるというのがうなずけます。

この石が引き寄せるのは、自分をないがしろにしない相手なのだろうなと思います。

あなたを女性として、そして人間として、あるいはスピリチュアルなレベルで尊重してくれる相手。


共依存のような関係、搾取されたり遊ばれたり・・・

という関係は良しとしない気高さを持っています。


この石を義人化するなら、出会った人たちが、

「この人をないがしろになんてできないな。この人はなんだか特別な人だから。」

って自然と感じるような、そんな人かなと思います。


dfce44d86dbcba2872bc2b8f18f74e1e_m.jpg


そんな女性に大人気のアメジスト(紫水晶)と緑水晶、そしてシトリンを合わせてネックレスにしました。

3つとも宝石質のAAAランクの石を使用しています。

胸元でキラキラと優しく涼やかに光ります。

たくさんの素敵なことが起こりそうな予感がしてきます。


長さは40pです。


ネックレスチェーンや金具はすべて14KGFを使用しています。

ゴールドフィルドは地金となる真鍮の周りに商品全体重量の1/20以上の金(K14)がコーティングされたものです。

金メッキよりも色味が穏やかで上品であるため、手軽に本物の金の輝きを楽しむことができる素材です。

通常の金メッキ商品と比べて厚い層で作られているため剥げにくいと言われております。



恋愛と浄化と癒しに強いアメジストふた粒。

そして、あたたかく明るいシトリン。

持つ人の毎日を癒しながら整えて、よりあたたかく明るく真実の愛に満ちた未来を引き寄せる。

そんなイメージで作りました。

○真実の愛・誠実な人との出会い
○癒しと安らぎ
○恋愛。友人関係を円滑にする
○問題解決を助ける
○直観力、知性の働き、洞察力を高める
○心の傷を癒す
○スピリチュアル能力の開花と向上
○快活なコミュニケーション


※他に、以下の商品がございます。
サンタマリアアクアマリンのネックレス
ムーンストーンのネックレス
ハーキマーダイヤモンドのピアス
ハーキマーダイヤモンドとアメジストのピアス
ローズクォーツとピンクトルマリンのピアス

※このサイトに記載されている内容は、古来からの伝承やサニー・レン個人の感覚をもとに記載していますので、絶対的な効果を保証するものではありません。

また、健康面、精神面ともに、現代医学で効果効能が証明されているわけではありません。

あくまでお守り的なものとご理解くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご購入の方法です。

購入ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

sunny.ren.sunny@gmail.com

その際、お名前、ご住所、お電話番号、欲しいアクセサリーの種類をお知らせくださいませ。


お値段は9,800円(税込み・送料込み)です。

ゆうちょ銀行口座へ代金をお振込みいただき、確認が取れ次第郵送いたします。(振込手数料はお客様のご負担となります)

もしくは、鑑定室でのお渡しも可能です。

チャームはクリスタルや音叉で浄化したのちにお送りいたします。

posted by サニー・レン at 14:09| スピリチュアル

レンボームーンストーンのネックレス 月が宿る石 恋人たちの石 平和なハートと愛 

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

天然石のアクセサリーのご紹介です。


こちらは、レインボームーンストーンのネックレス。

IMG_5131.JPG

ふわっと優しい印象のムーンストーン。


『月』は女性性や感受性、母性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、

女性をサポートしてくれる力にあふれています。

怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけると、波立った感情が穏やかになり、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

8b94c98209960b9ffaf43e3d45f579df_s.jpg


ふんわりとしたあたたかさと華やかさを兼ね備え、恋愛に強い石とも言われています。

38b072f34569aa3030f8a71a8c626fcc_s.jpg

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれているのです。

愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。


IMG_5133.JPG


淡く白く、角度によっては青みを帯びて七色に輝くこの石は、古代インドで「月が宿る聖なる石」とされていたようです。

身に付けると未来への予知能力をもたらすとも言われているようです。



そのやわらかな乳白色は、天使の羽のようでもあります。

556f22d16c10e7a264e16ef96ce0f7ea_m.jpg

流れてくるメッセージは「落ち着いて、落ち着いて。大丈夫だからね。」というもの。

ささやくような、包み込むような、優しい声。

心の奥深くの普段は触れないような場所にそっと触れる感覚。

外界や心の表層がどんな状態の時も、「本当はありのままでいいのだ」と知っているその場所に。

その愛とつながり直すことで、他者をより理解したいと思えたり、冷静になれたり、思いを伝えたりすることができるのかもしれません。

そしてその結果として、恋愛成就や家内安全、仕事の向上、心身の癒しが進むのかもしれませんね。

IMG_5132.JPG

そんなレインボームーンストーンを贅沢に5つ使いました。

石は宝石質AAAランクのものです。

長さは40pです。


ネックレスチェーンや金具はすべて14KGFを使用しています。

ゴールドフィルドは地金となる真鍮の周りに商品全体重量の1/20以上の金(K14)がコーティングされたものです。

金メッキよりも色味が穏やかで上品であるため、手軽に本物の金の輝きを楽しむことができる素材です。

通常の金メッキ商品と比べて厚い層で作られているため剥げにくいと言われております。



やさしくおおらかで、平和なハートでいられますように・・・

優しい愛で満たされ、その愛が周りにも伝わって、たくさんの愛を引き寄せますように・・・

そんな願いが込められています。


※他に、以下の商品がございます。
サンタマリアアクアマリンのネックレス
アメジストとシトリンのネックレス
ハーキマーダイヤモンドのピアス
ハーキマーダイヤモンドとアメジストのピアス
ローズクォーツとピンクトルマリンのピアス


月のエネルギーを秘めているとされる石ですので、満月の夜に月光浴での浄化をオススメします。


※このサイトに記載されている内容は、古来からの伝承やサニー・レン個人の感覚をもとに記載していますので、絶対的な効果を保証するものではありません。

また、健康面、精神面ともに、現代医学で効果効能が証明されているわけではありません。

あくまでお守り的なものとご理解くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご購入の方法です。

購入ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。

sunny.ren.sunny@gmail.com

その際、お名前、ご住所、お電話番号、欲しいアクセサリーの種類をお知らせくださいませ。


お値段は9,200円(税込み・送料込み)です。

ゆうちょ銀行口座へ代金をお振込みいただき、確認が取れ次第レターパックにて郵送いたします。(振込手数料はお客様のご負担となります)

もしくは、鑑定室でのお渡しも可能です。

チャームはクリスタルや音叉で浄化したのちにお送りいたします。


数量が限られておりますので、メールが届いた先着順とさせていただきます。
posted by サニー・レン at 14:07| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。