2018年03月19日

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』を作っています

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』を作っています。

うわ〜・・・・すっごいあやしいタイトル!

わははは。

興味のある方は、めげずに読んでみてくださいね。


えーとですね、

『自分の魂に会うワーク』というのを、以前、少しやっていました。

f55b8d0a6b59ab4d202f9139ad41a75c_s.jpg

鑑定の中で、必要な方にだけ。

「こんなのやってみます?」とお声がけさせていただいて。

やってみたいという方にだけ。

なぜやめたかというと、時間がかかるからです。


鑑定のお時間の中でやるのは、難しかったのです。

かといって、当時はセラピーメニューというのがなくて、鑑定メニューしかなくて。

それで、いつの間にかやらなくなってしまいました。


それを今、作り直しておりますぴかぴか(新しい)

進化形ってやつですね。


これね・・・

私が人にやってもらったときものすごい癒しが起きました!

「自分の存在はただ在るだけでこんなに素晴らしかったんだ!」

ということを、ドカンと体感したのです。


あの時の感動は今も心の中にあります。

8e9f11abb8f4627f2258e7812034f668_s.jpg

実際にどんなことをするのかというと、

『誘導瞑想』みたいな感じと思っていただければと思います。


ひとりで瞑想しようとしてもできないという話もよく聞きます。

でも、言葉で上手に誘導してもらうと、できる方が多いです。

ココロと体がリラックスするように誘導し、

潜在意識にアクセスしやすい状態に導いて、

それから、意識を聖なる存在たちのいる場所へと導いていきます。


そこで自分自身の魂(ハイアーセルフと言ってもいいですね)や、グループソウル、光の存在たちと会い、

癒されてエナジーチャージして、メッセージをもらって・・・

ということをやっていきます。

ちなみに私のときは、このとき、浄化の涙が止まりませんでした。

81d1b480412f7a605e00329c561c4750_s.jpg

怪しく聞こえるかもしれませんが、怖いことはありません。

宗教儀式でもないしね。

聖なる場所とつながる神殿は自分の中にあるわけで、

そこに行ってみましょうねってことです。

ハイアーセルフって言うと仰々しいかもしれませんが、

ハイアーセルフって、『より高次元の自分』なので、要は、『自分』です。


このワークを作ろうというアイディアは、音叉セラピーを習った頃からありまして・・・

音叉チューナーを使うと、潜在意識にアクセスしやすくなるのです。

699d9210c7ee136e4413ea96a9b12c97_s.jpg

何よりキレイな音と振動に癒されますしね。

なので、瞑想とかにも使っていきたいな〜と考えていました。


その後、ヒプノセラピーの誘導の仕方も勉強したので、組み合わせてやってみたいなと。

良く考えたら、私、レイキも流せるし・・・

いろいろ組み合わせたらいいんじゃないかしら??

と思っているところです。


私の周りに、

「ハイアーセルフからのメッセージを受け取ってみたい!」

という方がけっこういらして・・・。


そのためにはいろんなやり方があり、

ひとつには、私が鑑定でカードを通して教えてもらってお伝えするという方法。

これはいつもの鑑定でもやっています。

タロット2.JPG

が、「自分で受け取りたい!」という方もいらして。

そういう方にいい方法はないかな〜と考えていて、

「ああ、昔やっていたワークをまた復活させようかな」

ということになりました。


一通りの流れを完成させて・・・・

モニターさんにやってみて・・・・

それからメニューに載せる予定です。


今、他の勉強などもあって、「いつ頃までに」とは言えないのですが。

ご興味のあるかたは今しばらくおまちくださいませ。




posted by サニー・レン at 16:46| スピリチュアル

2018年03月18日

2018年3月19日からの週間タロット占い  イベントについてのお知らせ

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

先日、次回の『占いマルシェ』の出演依頼をいただきました。

ありがたいことです。

が・・・次回の出演はお断りさせていただきました。

これがね、どうしてもやりたいお勉強の日とかぶっちゃったんですね〜

0332970169a760b5a5206df5b77a2d75_s.jpg


私にとって、このお仕事をするうえで

「今なにをすべきか?」を長期的な視点で考えるというのは大事なことです。


イベントに出れば、一日でたくさんの方たちのお悩みをうかがうことができます。

それも大事なことです。

イベントを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのも承知しています。

ですが、この先たくさんの方とかかわっていくためには、今優先すべきことがあると考えています。


鑑定をご希望の方のためには、盛岡市内に鑑定室を設けております。

鑑定室5.JPG

人生のヒントを得たい!という方は、鑑定室にお越しいただければと思います黒ハート


さて、今週も週間タロット占いを更新しましたよ〜

今週の第一は・・・

う〜ん、今週も決めづらいですが、

まずは蟹座さんぴかぴか(新しい)

たくさんのアイディアが湧いてきそうです。

あなたの夢見る力、創造性をふさがないでいてくださいね〜

今週の蟹座さんはそれを現実にしていく力にも恵まれていますよ。


次に、魚座さんぴかぴか(新しい)

滞っていたことが一気に前進しそうです。

『爆発的』っていう感じに。

チャンスをつかんで、流れに乗ってくださいね〜るんるん


週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年03月17日

春にぴったりのこの言葉 あるいは言い方のさじ加減

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

昨日、市内のとある場所に買い物にでかけました。

で、トイレに入って用を済ませ、手を洗っていたら・・・

a96046231a451016589402b406162567_s.jpg

個室の中から声が。

声の主は3歳くらいかな。

幼くてかわいい声です。

なにやらノリノリで歌を歌ったりおしゃべりをしています。

どうやらお母さんが子供を連れて個室に入っている様子。

ほほえましく思っていると、突然お母さんの慌てた声が・・・。

「あーー!開けちゃダメ!まだ開けちゃダメ!!!ダメーーー!!!!」

え?なになに?ドア、開けちゃうの?!

ちょっとハラハラ。

怒られたせいか、ドアの向こうがしばしシーーーンと静まります。

次の瞬間、

「アドベンチャーーーーーーー!!!!!」

という子どもの声が響き渡りました。


どっかで覚えたんでしょうね、アドベンチャー。

意味がわかっているかナゾですが。

なんとなくでも、「!」を複数付ける感じの言葉だってことがわかるんでしょうね。

アドベンチャーーーーーーー!!!!!

8f7df4680e979970fb0f021317ca1560_s.jpg

素敵です。

まあ、お母さんにとってはトイレの最中にドアをあけるというアドベンチャーはいらないけど。

きっとその冒険、始まると同時に詰むけど。

まあ幸い、私がいる間はリスクしかないその冒険のその扉は開かれませんでした。



アドベンチャーーーーーーー!!!!!

叫ぶとちょっと冒険したくなる、春にぴったりの呪文みたいでいいなと思います。

8fd4c03d946279d5aa410259c626bee6_s.jpg

異動や引っ越し、卒業や入学など新生活の季節です。

みなさんもぜひ、叫んでみてください。


アドベンチャーーーーーーー!!!!!


posted by サニー・レン at 15:50| 日記

2018年03月14日

東京出張のときのはなし 銀杏岡八幡神社

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

先日、東京出張してたときのこと。

浅草橋を歩いていて、ふと、狭い路地に目が吸い寄せられました。

ただ駅に向かって歩いていただけで、まっすぐ進めばよかっただけなのですが、

その路地の入口を通った時に、路地の方に体を引っ張られるような感覚がありました。

なので、「時間もあることだし・・・」と路地に入ってみました。

すると、路地の突き当りに小さな神社がありました。

どうやら、引っ張っられる感覚はその神社からやってきているようでした。

体中がザワザワしました。

何かがあるんだろう。

「このまま回れ右して帰ろうかしら?」

「でも・・・やっぱり知りたい! このザワザワの意味を!」

ということで、ふらふらと神社の中へ。

「由来に何かあるはずだ!」

はやる心をおさえつつ、まずはお清めをして、説明文的なものを探します。

神社の名前は『銀杏岡八幡神社』

そして、漢字の多さにゲンナリしつつ由来を読むと・・・

「後冷泉天皇の御代、 源頼義公、八幡太郎義家公は、

朝廷の命に依り奥州の安倍貞任、宗任を平定する為に奥州街道を下向の砌当地に至りました。

当時このところは小高い丘で隅田川の流れを一望出来る絶景の地であった。

一休止のため陣をとりました時、川上より流れくるものを拾い上げてみますと銀杏の枝でありました。

その枝をこの丘の上に差し立て都の氏神を遥かに拝み

「朝敵退治のあかつきには枝葉栄ふべし」

と祈願し旅立ち安倍一族を平定の後、再びこの地に帰り至りました時

丘の上に差した銀杏の枝は大きく繁茂しておりましたので、義家公は御神恩に感謝し、

この処に大刀一振を捧げ八幡宮を勧請いたしましたのが、

康平五年(1062)当社の始と伝へられています。」

とのこと。

IMG_4515.JPG

うお〜!

まさか、ここで安倍貞任という名前を見るとはね。

そう、サニー・レンの鑑定室があるのは盛岡市安倍館町。

安倍貞任さんとゆかりのある土地なのです。

こどものころは、安倍貞任・宗任神社のお祭りとか参加していました。


安倍一族は、平定されちゃったわけですが、

『銀杏岡八幡神社』は、安倍一族を平定しに来た方々が、立ち寄っていた場所だったのです。


で・・・・

で・・・・

で??

まあ、だからなにということもないのですが・・・。

わはは。


もちろん、いろんなことを考えました。

正義って、立場によって変わるよな・・・とか。

時代が変わっても、そうやっていまだに世界からはあらそいが消えないな・・・とか。

蝦夷地と呼ばれていたところまで新幹線で2時間ちょっとで行き来できる時代になってありがたいな、とか。

考えるきっかけをいただいたのかな、と思ったりします。


でも、たぶん、ここに引き寄せられた一番の理由はね・・・

私、このときちょっぴりホームシックだったのよね。

盛岡を出ていくとき、暴風雪で新幹線が止まって、

東京に着いたら20度越えの春の陽気で、東京にはなんでもあって。

「東京いいな〜。岩手って、ほんと住みにくいな〜」

なんて思いながらも、

ビジネスホテル暮らしに疲れて、人ごみに疲れて、

「早くおうちに帰りたいよ〜!」ってなってたのです。

そして、その時の出張は、自分のルーツと向き合う心の修行でもありました。

なので、ホームグラウンドと関係のある神社に吸い寄せられたのかな、なんて思っています。


神社があるの見たときザワザワした、と書きましたが、

あくまで「自分にとってのなにかがあるな」という予感のザワザワ感であって、

嫌な感じとか、そういうことではないですよ!

とっても落ち着く路地裏の神社でしたぴかぴか(新しい)

機会があったらまた行こうと思っています。



posted by サニー・レン at 18:14| スピリチュアル

2018年03月11日

2018年3月12日からの週間タロット占い 第一位は・・・

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日はものすご〜〜く久しぶりに化粧品売り場に行きました。

日頃ほとんどメイクをしない私。

日頃、照明を落として鑑定をしている私。

化粧品売り場って、こんなにまぶしいんだっけ??

あら困ったわ、光が多すぎて逆に物がよく見えない・・・

ああ、そして、こんなにも見たことがないものがたくさん・・・

女という生き物が生きていくには、こんなにもたくさんのものが必要なのですね・・・

しらんかった・・・

という気持ちになりました。


せっかくのなので、

キレイにメイクをしたおねえさんに不織布のエプロンみたいなのをしてもらって、

春の新色を試したりしましたよ。

こんな・・・こんな不織布のエプロンとか、近年焼肉のとき以外してなかった・・・

という感慨がありました。


さて、今日も週間タロット占いを更新しました〜ぴかぴか(新しい)

今週の第一位は・・・

ちょっと決めにくいです・・・。

まずは、獅子座さんがいい感じですね。

「うお〜!やるぞ〜!!」

ってなりそうです。


乙女座さんもいいですね。

人との交流がスムーズに行きそうです。

外交手腕を存分に発揮してくださいね!


山羊座さんは恋愛運がいいですね。

モテ運がありますので、出会いを求めている方はぜひ出会いを求めて動いてみましょう!



週間タロット占いはこちらから

08.png
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。