2018年10月31日

ハイアーセルフ(未来の自分)からメッセージをもらうイメージワーク

こんにちは。

盛岡の占い師・心理セラピスト サニー・レンです。

HP:サニー・レンのページ


サニー・レンといえば、占い師!

なのですが・・・

鑑定室では、手相・タロット・ペンデュラム・方位鑑定などの『占い』の他に、

心理セラピーや、心理セラピーの手法を取り入れたワークをすることができます。


その中で、おススメなのは

『ハイアーセルフ(未来の自分)からメッセージをもらうイメージワーク』。



ハイアーセルフは、日本語で言うと『より高次元の自分』です。

どう高次元なのか?というと、

自分の過去も未来も知っている存在なのです。

しかも、現世の過去や未来だけじゃなくてね。

これまで輪廻転生を繰り返して来た中での過去や、

今後転生する未来世も知っています。

6c2561999952c150912b02a967e86962_m.jpg

そして、そんな輪廻転生から離れて、光の存在になった自分です。

解脱ってやつね。


そんな自分が、実は、自分と一緒にいつもいてくれています。


「え〜、嘘でしょ。そんな風に感じたことなんてないよ!」

って思いました?

思いますよね。

だって、感じられないもん。


だ・か・ら!

だからこそ、イメージワークです!


からっぽの椅子を出して、

そこにハイアーセルフが座っていると思って、お話しをするのです。


そうするとね、

語っているのは自分なんだけど、

「いつもの自分はこんなこと考えたことないよ!」

ってことが、口をついて出てきたりします。



このワークをやった方は、たいていの方が、

「不思議〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)

とおっしゃいます。


そして、

「ハイアーセルフがいつもいてくれてるんだ!」

わかると、とっても安心されます。

3f4a2539f22f44ff18bd711e3d39ffe7_m.jpg

他にも、ちょっと先の未来の自分からメッセージをもらうワークなんてのもあります。



やみくもに頭で考えて悩むより、

ワークをやってみると、自分の気持ちや解決策がクリアになります。


頭でぐるぐる考えるのとちがい、

五感で体感するので、腹落ち感があるのです。


頭で考えると、私たちは自分の気持ちをごまかすことができちゃいます。

でも、五感は正直。


だってさ、例えば仕事を押し付けられたとき、

頭では「やらなきゃ!」って自分にハッパをかけるけど、

どうしてもモヤモヤモヤモヤして、体も重くて・・・

ぜんっぜん進まない!

ってなったりするでしょ?

db792fbbfb68b49052dcf3e3823ce950_s.jpg

五感を使うワークでは、

考えてることと体の感覚が一致しているか?

違和感なく前に進めているか?

を確かめることができるのです。



ぜひぜひ多くのみなさんにご体感していただきたいな〜と思います。

『ハイアーセルフからメッセージをもらうワーク』は、

人によりますが、おおむね30分ほどお時間がかかります。

60分コース、もしくは90分コースの中で行うことができます。

ご希望の方は、お申し込みの際にお申し出くださいませ。


posted by サニー・レン at 09:45| 心理セラピー
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。