2018年10月22日

愛は出すのが先

こんにちは。

盛岡の占い師・心理セラピスト サニー・レンです。

HP:サニー・レンのページ


今週も、おくればせながら週間タロット占いを更新しました。

今日は、魚座さんの補足です。

魚座さんの占いの中に、「愛は出すのが先」と書いてあります。

88b7fc3f0d50955e9d40e5d5ff6a4225_m.jpg

愛って、

どうしても、

「ほしいほしい!」

「くれくれ〜!」

ってなっちゃうけどね。


自分からは愛を出し惜しみをしたり、

注目してもらったり、優しくしてもらえないとすねたり、

イライラして人にあたったり、

ってことをやってしまいがちだけど。


まずは、愛を出す。

その後で受け取るという事象がやって来ます。


引き寄せの法則で言うと、

出した波動と同じ性質のものを引き寄せますからね。


8c0834fee3c0a0882cc767d9138d57b9_s.jpg

で・・・

鑑定していると、

「人に優しくしたくてもできないんです!」

「どうしてもイライラしちゃいます!」

といって、そんな自分を責めている方がたくさんいらっしゃいます。


そういうときに、「出すのが先よ!」って言われても、キツイですよね・・・

036fe13daf2946240e59c8154d3da75b_s.jpg


無条件の愛をもらえるはずだった幼少期にもらえた感覚が無いとね、

そもそも自分の中に愛のストックがなかったりするしね。

(これはね、親を責めてるのではありませんよ〜。

こどもの感覚で、そうとらえてしまったということです)


いずれ、

持っていると感じられないものは、人に渡せないですよね。


だから、愛を出せない時に、自分を責める必要はないのです。

むしろ、そういうときこそ、自分に優しくしなくちゃね。


自分の『感覚・感情・欲求』を認めてあげるとかね。

まずは、自分いじめをやめること。


そうしていると、

「愛が無いから人からほしい!」

という感覚が少しずつ減っていきます。

9d463ff31eaf7c31fa846d32bd1c0729_s.jpg

それからね、

この物質界にいると忘れてしまうけど、

この体を持つと忘れてしまうけど、

私たちはもともと『愛』です。


この世界では、悲しいできごとや、悲惨な出来事が日々起こって、

私たちの聖性を隠してしまうけれど。

隠してしまうだけで、消えてはいないのです。

愛という本質は、消えようがないのです。

そのことも、覚えておくといいのかなと思います。


「そんな風には思えません!」

っておっしゃる方もいるけれど、

思えるかどうかじゃなくて、

思い続けようとするかどうかの問題なのね。


空気って、見えないけど吸えるじゃないですか。

電波のくわしい仕組みを知らなくても、スマホは疑問を持たずに使うじゃないですか。

それと同じでね、

見えないけど、仕組みはわからないけど、

それが真実なのです。

0ea1bc08a1b907764979f7cad5c0b144_s.jpg

posted by サニー・レン at 12:58| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。