2018年10月15日

週末はひたすら心理セラピーでした 10月15日からの週間占いUPしました

こんにちは。

盛岡の占い師・心理セラピスト サニー・レンです。

HP:サニー・レンのページ


この週末は、心理セラピーセッションをしていました。

心理セラピーセッションは、鑑定とはまた全然ちがう内容です。

鑑定とは違う脳の使い方をしている感じがあります。


鑑定にいらっしゃるお客様もそうですが、

真剣に自分と向き合おうとするクライアントの皆様の姿には、いつも心を打たれます。


そんなこんなでバタバタし、

10月15日(月)からの週間占いを、先ほどやっとUPしました。


週間タロット占いはこちらから


08.png


11月からは、新しいことを勉強する予定が入っているし、

ホームページを作り直そうと思っているし、

ここから先もちょっとパタパタしている予定です。


でも、「天にゆだねる」感覚とつながっていると、

どこかで安心していられます。

なるようになるって。

これでいいのだ、って。
posted by サニー・レン at 11:11| 心理セラピー
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。