2018年09月13日

週間タロット占いをお休みして〇〇に着手したのだ

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。

HP:サニー・レンのページ


今週は、しれっと週間タロット占いの更新をお休みしています。

「休みます」とも書かずに。

しれっと休んで何をしているかと言うと、

2019年の占いを書き始めたのですよ。


なんか、ふとね、「書くなら今かな〜」という気がして。

逆に言うと、今書かなかったら、もう書けない気がして。

11月から、新たに学ぼうと思っていることなどもあるしね。

実は、「もう、書くのやめようかな」

なんて思ったりもしていたのだけど。


でもまあ、

思い立ったら、その日のうちにざっくり12星座分書けちゃった。


そして、占いを書きながら、今度は

「イカと大根を塩麹で煮たら旨いのでは?!」

というインスピレーションに突き動かされてですね。


イカを買ってきて、

しなびかけていた大根を野菜室からレスキューして、

イカの腑わたと、

少しの味噌と醤油とお盆に仕込んでおいた自家製塩麹を入れて、

落し蓋をして、

占いを書いて、

味見して、

占いを書いて、

出来立てをつまみ食いして、

占いを書いて・・・・

ってな感じで、同時進行で書き上げました。


本当にざっくりだけど。

そして、いつも、ここからが長いんだけど。

とりあえず、やるって決めて、やり始めたってのが大事よね。


あと、イカと大根が旨かったってのも大事よね。

posted by サニー・レン at 17:08| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。