2018年05月18日

音叉セラピーのご感想をいただきました

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ


音叉セラピーのご感想の紹介です。

トップ 音叉.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日はありがとうございました。

いつもは鑑定でしたが、今回は自分の誕生月でしたので、自分へのプレゼントととして、以前から気になっていた音叉セラピーを申込みました。

いつも、漠然とした不安が襲ってきて、これ以上の悪いことが起きるんじゃないか、自分はずっと幸せにはなれないんじゃないか?と思っていました。

レンさんから話しを聞いてもらい、音叉セラピーを受けてから、気持ちの変化が出てきました。

1つ目は、今まで自分に起きた出来事と、今現在、自分に起きている問題を切り離して考えることができたこと。

2つ目は、小さい頃から無意識に自分で自分を苦しめて、どこかで安心していたということです。

そして、これから色々な問題にぶちあたることがあるとしても、きっと必要な時に必要な出来事や、出会って助けてくれる人がいるのだから、自分は大丈夫と思えるようになり、心が軽くなりました。

最後に引いたメッセージも、今になってじわじわと心に響くものでした。

新しいことを始めるのに良い機会とも書かれており、今まで自分には無理と思っていたことも、チャレンジしてみようかと思っています。

暗闇の中、レンさんに出会えたことも、きっと神様の導きだったのだと思い感謝しています。(勝手に思ってすみませんあせあせ(飛び散る汗))

いつも不安になるときは、レンさんからのアドバイスを思いだし、勇気づけられています。

また、鑑定や、音叉セラピーを受けたいと思います。

本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらこそ、ありがとうございます。

診断結果から導き出されたのは、

第一チャクラと第二チャクラの間の音叉と、

クラウンチャクラの音叉でしたね。

yjimage4EF87MN9.jpg

ちなみに、第一チャクラは上の図で言うと赤いところです。

クラウンチャクラは頭頂部の紫のところですよ。


第一チャクラと第二チャクラの間のチャクラがバランスを崩すと、

安心感が得られなくなったり、

あきらめや無感覚におちいったり、

「人生を楽しみながら豊かさを引き寄せる」

ということができなくなってきます。


クラウンチャクラのバランスが崩れると、

スピリチュアルな目覚めが妨げられて、直感を受け取りにくくなったり、

世界から自分だけ切り離されているような、よるべない気持ちがしたり、

安心して流れに身をゆだねることができなくなったりして、

結果として、気持ち的になんだか不安定になってしまいます。

2adecf8fbb0cd19d05356ad3d9e8c44b_s.jpg


これらを整えていくと、

「もっと楽しんでみようかな」

「それほど不安に思わなくてもいいのかも」

って思えたりします。



よくね、

「私の人生はもうこのままどうにもならないんだ・・・」

って思いながら生きていらっしゃる方がいます。

どんなにしんどいだろうと思います。

どこを見ても真っ暗で、

灯りなんてどこにも見えなくて、

助けてくれそうな人も、寄り添ってくれそうな人も見当たらなくて。


でもね、

自分の人生のハンドルを自分の手で握り続けて、

自分と深く向き合うことから逃げないで、

自分をあきらめないでいたら、

どれくらいかかるかは人によって違うけれど、

これまでより生きやすくなる日々が必ず来ます。


ご感想にもありましたが、

自分をあきらめないと決めると、いろんな出会いやサポートも生まれます。


だからどうか、あきらめないでほしいなと思います。

私もあきらめませんよ〜揺れるハート
posted by サニー・レン at 09:57| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。