2018年04月07日

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』 追加のご質問にお答えしますよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


ブログで詳細をお知らせした

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』

さっそくお申し込みを頂戴しております。

ありがとうございます黒ハート

45c401e6fd3de88e38a66ac207c78f7d_s.jpg

今日は補足の説明をしようと思います。

まず、新たなご質問にお答えしますね。

Q:このワークは、どんな人が受ければいいですか?

もしくは、どんな時に受ければいいですか?

A:まずはね、単純に、ご興味のある方に受けていただけたらいいなと思います。

あとは、自分と向き合いたい方にもおすすめです。


どんな時に受ければいいかというと、

落ち込んでいるときでもいいし、

前向きな気分で、よりパワーアップしたいときでもいいし。

どんな方でも、どんな時でも受けていただけます。


ただ・・・主体的な気持ちで受けていただけたらいいなと思います。

鑑定もそうなのですが、

自分では考えることを放棄してしまっていたり、

誰かに答えを出してもらって、誰かに責任を負ってもらいたい・・・

という気持ちだと、人生は良くならないので。


ハイアーセルフに会うための旅路へ誘導するのは私ですが、

ハイアーセルフからメッセージを受け取るのはお客様ご自身。

それを活かすかどうかも、お客様ご自身ですからね〜るんるん


このワークは、タイトルを見たらふわふわしたスピリチュアルに見えるかもしれませんが、

けっきょくは自分と向き合うワークです。

5f3c303c409c252707deac33c4cc8127_s.jpg


ハイアーセルフって、要は「より高次元の自分」ですものね。

あ、ハイアーって、high(高い)の比較級のことですよ。


中学英語なんて忘れてしまったよ!という方のために、ここでおさらいしときましょうかね。

ふたつのものを比べて、「こちらの方がより○○だ」という内容を伝えるのが比較級でしたね。

そして、比較級は形容詞の語尾に"er"をつけて作ります。

ハイアーセルフとは、higher(より高い)self(自分)ってことです。


でね、何が「より高い」かというと、まあ、悟りのレベルみたいなものですね。

前世も現世での未来も来世も知っている自分。

体を持つ必要が無くなって、光の存在になった自分。

本当の自分の姿を知っている自分。

でも、けっきょく、自分。


『高次元』ってなぁに?

という方もいらっしゃると思います。

『アセンション』やら『次元上昇』やら、難しいスピリチュアル用語もありますが、

もっと単純に考えていただいてOKです。

「いや〜あの人は次元が違うよね〜」なんて感じで使うでしょ?

そんな感じで『次元が違う自分』がハイアーセルフです。


そういう自分があなたの中にちゃんといるので、

「んなわけないじゃん!」っていう理性の声を誘導瞑想でちょこっと鎮静化させて、

お話しを聞いてみましょうね〜っていうのがこのワークです。


db10f1eb4081a35a7dbf515a383e2a42_s.jpg

次のご質問。

Q:『聖なる魂』と『ハイアーセルフ』の違いってなんですか?

A:『スピリチュアル』の意味がひとそれぞれ違うように、『魂』とか、『ハイアーセルフ』の意味も、人それぞれ定義があるのだと思います。

ここではあくまで私の思いを述べますね。

私は、私たちの実体はスピリットであり、その正体は『愛』だと思っています。

e7aecd884358c2d1e1898188b0339c57_s.jpg

この体とこの物質界があまりにリアルなので忘れてしまうけれど。

そして、人を恨んだり、争ったりもするし、やさぐれちゃったりもするけれど。

でも、本当は自分も、そしてどの人も『愛』なはず。

私の言う『魂』は、イコール『愛』なんですよね。

そして、ハイアーセルフは、「私たちは愛だ」ということをいつも覚えている愛の存在。

なので、『魂』も『ハイアーセルフ』も同じような意味で使っています。

6b989545ebae871e489b1809d0b53a78_s.jpg


そして、ついでに言うと、『スピリチュアル』な生き方というのは、「みんな愛なはずだ」ということを忘れずに生きようとすることかなと思っています。

私にとっての「スピリチュアルな生き方」とは、

幽霊が視えるとか、何かに頼るとか、そういうことじゃないのね。

「みんな愛なはずだ」ということを忘れずに生きようとすること。

生きようとする・・・というのはね、理論は単純だけど、実行するのは簡単ではないから。

とくに、いかなるときも忘れずにいることは。

でも、そうしようと努力はしたいなと。

すべての人の表現は、愛の表現か、自分が愛だと忘れちゃって愛を求めている叫びか。

そのどちらかなんだと思って見つめること。

そうしようとすることを忘れないようにしようとすること。
(すっごい回りくどいですね。だって私、まだまだ全然できてないからね。)


このワークは、こういう考えになんとなくでも賛成してくれる方であれば、

良い体験になると思います。

このワークは、自分の中心にちゃんとある、その『愛』に会いに行くことだから。



HPのお申し込みフォームに、まだ『魂(ハイアーセルフ)に会うワーク』がありません。

更新作業が滞ってまして・・・

ご希望の方は、申し込みフォームのフリー記入欄に

『魂(ハイアーセルフ)に会うワーク希望です』と書いてくださいね〜


所要時間や料金はブログのこちらのページにございます。

posted by サニー・レン at 20:33| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。