2018年04月06日

聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うワーク 詳細です

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


昨日ブログで、

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』が完成しました〜ぴかぴか(新しい)

と中途半端にお知らせしましたところ、

「時間や料金など、詳細が知りたいです」というお問い合わせを何件か頂戴しました。

中途半端な告知をしちゃってゴメンナサイです。

新メニューを作ったときって、HPを一部作り変えるわけですが、

それがね〜、なんだかね〜・・・(遠い目)

まあ、ざっくりいうと、手間がかかるわけです。


なので、とりあえず、こちらのブログにて詳細をご紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メニュー名: 『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』

☆所要時間:  2時間〜2時間半

☆料金:    15,000円

☆含まれる内容: ご説明・ショートカウンセリング・レイキヒーリング・音叉・ハイアーセルフに会う誘導瞑想

☆流れ: 

@ショートカウンセリングとご説明 30分 
(最近気になっていることなどお話を伺いながら、不安なく誘導瞑想に入っていけるように、ハイアーセルフや誘導瞑想についてご説明します。
         ↓
Aレイキと音叉 10分
(波動を整える・潜在意識にアクセスしやすくする・体の周りにバリアを張る)
         ↓
Bハイアーセルフに会う誘導瞑想 70分
         ↓
C体験のシェア 20分
(体験をお話しいただきながらアフターカウンセリング)

お申し込み方法:HPの申し込みフォームにはまだメニューが追加されていません。
「お問い合わせ」とか、適当なところにチェックを入れて、フリー記入欄に魂に会うワーク希望の旨をお書きくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という感じです。

3f4a2539f22f44ff18bd711e3d39ffe7_m.jpg

次に、頂戴したご質問をご紹介します。

Q:誘導瞑想が初めてです。自分にもできるか不安です。向き不向きはありかすか?

A:このワークの向き不向きで言うと、イメージする力が豊かな人ほど向いていると言えます。

また、もともとハイアーセルフの存在を信じている方、

自分自身を信じている方、

スピリチュアルワークに慣れている方には向いていると言えます。




Q:誘導瞑想はどのようにして行うのですか?


A:椅子に座ってリラックスして受けていただきます。



Q:魂の世界から帰ってこれなくなったりしませんか?

A:実際に幽体離脱するわけではありません。

高次の世界に昇っていくような感覚でありながら、自分の内側に向かっていく体験です。

誘導瞑想中も意識ははっきりありますし、覚めようと思ったら自分の意志で覚めることもできます。

言いたくないことは言う必要もありません。




Q:どんな効果が得られますか?


A:ワークで得られる体験は人それぞれですが、体験後の声を一部ご紹介しますと、

「自分の魂(ハイアーセルフ)と会って自分の本当の姿を思い出すことで自分軸ができた。」

「ハイアーセルフから今の自分に必要なメッセージをもらうことができた。」

「ハイアーセルフと一体になることで安心安全の感覚が芽生えた。」

「自分はひとりじゃないと体感できた。」

「人生観、世界観が変わった。」

「生まれ変わったような気がする。」

というお声をいただいております。

966e71b2ca5ed670a8590a5a7fc8bbbc_s.jpg

※ワークをすると、必ず以上のような体験ができると保証するものではありません。




このワークは、なんといいますか・・・・

ゆ〜〜ったりリラックスしてやっていきたいなと思っています。

心と体をゆるませて・・・

心地よく不思議な体験をして・・・

高次の自分からのメッセージを受け取って・・・

その体験を語り合って・・・

あったかいワークにしていきたいなと思っております。

その他、このワークを申し込むにあたってご質問がございましたら、なんなりとお尋ねくださいませ。

たくさんの方にご体感いただけたら嬉しいです黒ハート
posted by サニー・レン at 16:17| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。