2018年03月25日

2018年3月26日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


まずはお知らせです。

3月29日から4月2日まですべての業務をお休みいたします。

その間に頂戴したお問い合わせ・お申し込み・その他のメールには4月3日以降にお返事させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



さて、今週も週間タロット占いを更新しましたよ〜

今回は二週間分となっています。



今週の第一は・・・


まずは乙女座さんぴかぴか(新しい)

HPの本文には「祝福の時がやってきます!」

と書かせていただきました。

補足するとですね・・・

その祝福は、どちらかというと他者から「おめでとう!」と言われる感じではないのです。

え? がっかり??

がっかりしないでね。

この祝福はね、内から湧いてくるような「やったぜ!」っていう気持ちなのです。

よく考えたら、他者から祝福されても自分では結果に納得できなていことだってあるでしょ?

でも、この祝福は、自分自身で文句なく

「わたし、よくやった!おめでとう、わたし!!」

って思えるような感覚なのです。

じわっと湧いてきて、ずっと自信となって胸に残っていくような。

自己重要感のもとになってくれるような。

素敵な感覚ですぴかぴか(新しい)



次に、射手座さんぴかぴか(新しい)

物質的なモノや、形はないけれどそこにあるモノとか、

いろんなモノに恵まれるときです。

愛や友情を感じたり、

たくさんのチャンスを手にしていることに気づいたりできそうですよ!


週間タロット占いはこちらから

08.png
posted by サニー・レン at 19:17| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。