2018年02月28日

音叉セラピーのご感想をいただきました。「この思いを軸として進んで行こうと背中を押されたセラピーでした。」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ

明日から3月ですね。

毎年のことながら、3月に入るとなんだかホッとします。

明日の盛岡は8℃まで気温が上がるとのこと。

春が近づいていまするんるん


音叉セラピーのご感想をいただきました。

トップ 音叉.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これと言って大きな悩みはなかったのですが、音叉セラピーってどんな感じかなぁとという軽い気持ちで、レンさんのもとを訪れました。

まずはカウンセリング。

「悩みはあまりないんですけど・・・」と言いながらも、

レンさんとお話ししているうちに、今まで誰にも話していなかった、漠然とした仕事上の挑戦をレンさんに打ち明けました。

その挑戦の必要性や価値、その後の変容が私の中で明確になり、仕事の方向性が整理された感じでした。


次に初めて見る音叉の楽器?10本くらいかな?その中から2本を選んだのですが、

まぁ!何と言うことでしょう!!

その音叉の記号とチャクラの意味を照らし合わせると、私が考えていた挑戦のテーマと一致してビックリしました。


ベッドに横になり、たくさんの音叉の音色を聞いて感じたのが「振動」でした。

全てのものは振動していると聞きますが、音からの振動や波動をじっくりというかビンビン体感していました。

しかしレンさんのレイキの時はなぜか眠気が増しました。


最後にカードを3枚引きましたが、今日の音叉セラピーのまとめとなるカードばかり。

さらにセラピーを受けた2月1日当日の日付が書かれてあるカードを引き、ゾクッとしました。

女神が灯していた炎の色がオレンジ。

私が引いた音叉の記号が示すチャクラもオレンジ!私が選んだアロマオイルもオレンジ!

当日私が着ていたセーターもオレンジ!

キャー!!なんなんだろ〜このオレンジまみれ!

当日はもうお腹いっぱい、胸いっぱいで消化不良でした。


後から調べてみたら、そのカードの女神はケルト神話の女神で春の女神ともされており、彼女の祝日2月1日は日本における立春にあたるとのこと。

私の仕事の方向性はこれでOK!と自信が持て、この思いを軸として進んで行こうと背中を押されたセラピーでした。


2週間経った現在、私は次のような憧れをイメージすることができました。

今の私は、まだまだ寒いけど来るべき春を信じて、土の中から目を覚まそうとしている状態なのでしょう。

やがて芽が出て花が咲き、たくさんの実りを多くの人に還元できることを願うばかりです。

まるで明るいオレンジの実が、たくさん人を元気にさせるように、そして実りとなるプロセスを楽しみながら、愛と喜びと感謝の人生を創造したいです。


71c37d6a22e0b5c61e8e4ad490e7a741_s.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想、ありがとうございます!

本当に、いろんなものが符合して鳥肌が立つようなセラピーになりましたね。

チャクラリーディングで出た音叉のキーワードの一部をピックアップすると、

「自分のありかたがわかる。」

「志を持って生きることができる。」

「何がやりたいかはっきりして楽しみながら行動に移せる。」

「人や自分を信頼する。」

「無償の愛。」

「わかちあう、協力し合う。」

「手を差しのべる。」

などなど。

お客様がこれから挑戦しようとしていることに、本当にピッタリでした。


ご感想の最後に『憧れ』のイメージを書いてくださいました。

そういったイメージが浮かぶからには、その憧れは現実のものになるのでしょうね!

たくさんの人たちがオレンジの実を味わい、その喜びが四方八方に広がっていくのが目に浮かびます!

ご感想、ありがとうございます黒ハート
posted by サニー・レン at 16:10| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。