2018年02月17日

音叉セラピーのご感想をいただきました☆ 「荷物を下ろしても良いかなって感覚です。」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ

盛岡は今日も雪ですね。

そんな中でも1月中盤からは

「新年度に向けて自分を見つめなおしたい」

「春に転職したいからその前に自分を整えたい」

「春に向けていい恋愛を引き寄せられるように自分を癒しておきたい」

というお客様が音叉セラピーを受けにいらしています。

今日は、音叉セラピーのご感想を紹介させていただきます。

トップ 音叉.png


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

昨日はありがとうございました。

包まれている感覚と、それほど大きな音ではないはずなのに、 側で耳から頭から身体中に物凄く響いている感覚と、安心感、不思議な体験でした。

岩盤浴の後みたいに、ボーっとしていました。

心地良かった。

色んな物を排出しようとしてるのか、帰ってからも水分がやたら欲しくなりました。

最近、あまりきちんと寝れてなかったのですが、 昨晩は寝落ちして、そのままいつの間にか朝になってました。

目覚めは良かったです。

仕事の事は本題じゃなくて、変わりたいと切実に考えるきっかけだったんだと思うと、何とかしなきゃの苦しさが減りました。

色々と思い出す事、

当日は今現在の事よりも、子供の時の黒い感情が湧きまくって吐き出しましたが、 昨日も今日も、全く引きずってなくて、不思議とカラッとしてます。

セラピーを受ける前の一週間、風邪のような症状で、体調不良でした。(ここ数年、風邪なんてひくことなかったのに)

前日に良くなって、ほっとしてました。

その間、体調は良くなかったものの、自分にとっては、小さくても好ましい出来事がいくつかあって、変化の予感を感じてました。

いつか、蓮さんがブログで書いていらっしゃった、受けようと決めた時点で変化があるって、本当かもって思ってました。(セラピーについてじゃなくて、占いの方だったかな?)

じんわり、じんわり効いている感覚です。

セルフイメージって、何だろう?って、考えすぎて袋小路に入っていましたが、(そこ解決しないと!という気持ちが強かった)

セラピー受けて思ったのは、「取り敢えず頭フル回転で考える事は、保留にしよう」です。

と思っても、どうせ考えてしまいますし。少し楽にいきたい。

小さい頃の自分、子供の頃の自分を思い出して、少し愛しさのようなものを感じています。

どうしようもない中で、よく頑張っていたと思うし、よく戦ったって思う。

荷物を下ろしても良いかなって感覚です。

頭のボーはずっと取れないけど、背負ったリュック(っていうか、スクールバックって分かりますか?)を地面におろしているイメージ。

メール打ちながら、バックの中身を覗いて、「ガラクタばっかり。捨てても良いんじゃない?」って、子供の自分に言われてるところをふと想像してました。

衣食住、生活整えようとか、今の感情を忘れないうちに書き出そうとか、やりたい事が沸いてきます。

またお世話になると思いますので、 宜しくお願いします。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ご感想、ありがとうございます。


頑張ってきた自分を認めて、そんな子供時代の自分に愛しさを感じて・・・

背負ってきたスクールバッグをおろして・・・

そして、メール打ちながら、バックの中身を覗いて、

「ガラクタばっかり。捨てても良いんじゃない?」

って、子供の自分に言われてるところをふと想像していたとのこと。

da289c68091a0ec9718c3b683aeec653_s.jpg

子供の自分に言われるっていうのがね、深いなぁと思います。

だから癒しが起きるんですね。


鑑定では、はじめ、お仕事のご相談でお越しになっていました。

ですが、

「仕事の事は本題じゃなくて、変わりたいと切実に考えるきっかけだったんだ」

と書かれていましたね。

たしかに、

何かにモヤモヤしているときは、モヤモヤさせる表面の出来事は「きっかけ」であって、

もっと全体的に人生や自分を見つめなおす時期に来ていることを教えてくれている・・・

ってことがありますよね。

その気持ちから目をそらさずに、見つめ続けたからこそ気づけたんだろうと思います。

9d463ff31eaf7c31fa846d32bd1c0729_s.jpg

ご感想、ありがとうございます!

本日も、このあと午後から音叉セラピーです。
posted by サニー・レン at 11:58| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。