2016年11月11日

音叉セラピーは五感に働きかけるセラピーです

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

音叉セラピーは五感に働きかけるセラピーです。

「五感?聴覚だけじゃないの?」と思うかもしれませんね。

ですが、しっかり五感を使っていただきます。

五感を使って体験したことは、潜在意識に入りやすいと言われています。

いつまでも忘れられないことって、五感を通して体験したことだったりしませんか?

楽しかったことにせよ。

嫌な思い出にせよ。

インプットするときだけじゃなく、感情を解放するときも、五感を使うといいと言われています。

だから、セラピーでは、皆様が五感を使えるようにしてあるのです(^-^)

音叉セラピーの場合、どうやって五感に働きかけるかと言うと・・・

@聴覚は音叉で。

A触覚はハンドヒーリング(レイキ)で。

あと、音叉の中には音として聴こえず、振動として伝わるものもありますので、音叉も触覚に入れてもいいかもしれません。

ぶーーんという振動を肌やオーラで感じるのです。

B視覚はカード。

C味覚はね、浄化用のお塩とお水をお出ししています。

Dそして嗅覚はアロマオイルで。

この箱の中にね・・・アロマが詰まっていますよ〜

Life .jpg

音叉セラピー、くわしくはこちらからどうぞ

onsa .png

サニサニサニーの音叉
セラピー

2017年12月末まで、割引料金でご予約を承り中です。


posted by サニー・レン at 09:35| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。