2016年11月09日

チャクラとオーラ5 なぜ音叉セラピーでカウンセリングをするの?

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニサニサニーの音叉セラピーでは、カウンセリングのお時間をたっぷりお取しています。

音叉でチャクラが整うのなら、それだけやればいいのでは?と思われる方もいらしゃっるかと思います。

なぜ、しっかりカウンセリングをするのか?

912_s.jpg

まず第一に・・・感情は波動となって、オーラとなって私たちを取り巻いているから。

音叉でその波動をクリアリングするわけですが、せっかくだから、アクと言いますがか、膿と言いますか、
ダークでドロ〜〜っとしたものをたくさん出してからにしましょうね、という感じです(^-^)

432091.jpg

それからね、例えば「肩が痛いです」というお悩み時、肩に音叉を当てればいいかというと、そうばかりでもなくて。

その症状は、よ〜くお話をうかがうと、心因性のものだったりするのです。

いつも緊張している、とかね。

すると、なぜ緊張しやすのか?を探っていかないと、問題の根っこに辿り着かなかったりするのです。

その根っこに辿り着いてみたら、ブロックがあるのは全然違う場所だったりもするのです。

例えば、同じ「緊張しやすい」でも、

生きていくのがいっぱいいっぱいで世界に対して防衛的になっている・・・というならば、第1チャクラを整える。

自分の力を信じられなくて緊張しているならば第3チャクラを整える。

高次元とのつながりを絶ってしまって、導かれている感覚が無いせいで緊張が解けないなら第7チャクラを整える。

と言う感じです。

すっきりしないその根本原因を引き出していくのがカウンセリングの役目なのです。

どのチャクラを整えるべきか?というのは、音叉セラピーの中の「チャクラリーディング」というプロセスでもやっていきます。

このリーディング、今までご体験された方々、みなさん「当たってる〜!」と、納得されていらっしゃいました。

この過程はね、占いみたいで、楽しいですよ(^-^)

チャクラリーディングをしながら、また話が広がったりもします。

ご興味あるかたは、ぜひ一度ご体験なさってみてくださいね!


音叉セラピー、くわしくはこちらからどうぞ

onsa .png

サニサニサニーの音叉
セラピー

2017年12月末まで、割引料金でご予約を承り中です。


posted by サニー・レン at 07:44| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。