2016年11月03日

チャクラとオーラ 2 チャクラのブロックとは

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日も引き続き、チャクラとエネルギーのお話。

477814.jpg

今日は、チャクラの『ブロック』についてです。

チャクラがちゃんと機能していない状態を指すのに、『ブロック』という言葉がよく使われます。

これにはいろんな症状があります。

チャクラの回転が遅すぎたり、

回転の方向が間違っていたり、

回転が静止に近い状態だったり、

損傷を受けていたり、

活発過ぎたり。

そうなると、エネルギーがうまく循環しなくなっちゃいます。

チャクラはエネルギーを出し入れし、循環させる『渦』ですからね。

それは、川で言うと、捨てられたごみや流木などが一か所に流れ着いて、固まっている感じですかね。

かたまって、溜まって、流れを妨げている・・・という感じ。

チャクラはみな密接に関連し合っているので、どれかひとつにブロックがあると、他のチャクラの機能にも影響を与えます。

それぞれ個別にも機能しているのですが。

でも、最大の効果を上げるには、連携が大事でして。

たとえば、3番目のチャクラがうまく働いていないと、そこから先の4番目、5番目、6番目、7番目のチャクラには、十分なエネルギーは届きません。

だから、チャクラは、それぞれがブロックされずきちんと機能していることが大事なのです。

続きはまた・・・

音叉セラピー、くわしくはこちらからどうぞ

onsa .png

サニサニサニーの音叉
セラピー

posted by サニー・レン at 19:33| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。