2015年08月12日

引き寄せ講座のご感想をいただきました 1

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

『引き寄せで大切なこと その2』で、良いものを引き寄せたい時に「時間が無い」と言わないでほしいな〜ということを書きました。

でも、時間って1日24時間って決まってるじゃん!と思われた方もいらっしゃるかもしませんね(*^-^*)

私も以前はそう思っていました。

でも、時間を増やす方法ってあるんです(^-^)

例えば、本を読んだり、誰かの話を聞きに行くこと。

その道を数年とか数十年かけて極めた人が書いた本を読めば、その時間をいただけたようなことになります。

友達が東京まで行って1日がかりでセミナーを受けてきて、そのトピックスを話してくれたら、その1日を
いただいたようなことになります。

そう考えたら、時間って増やせると思いませんか?(*^-^*)


さて・・・9月から開始する、サニーの『引き寄せ講座』。

モニターとして受講してくださった方からご感想が届きました。

この講座も、お忙しい皆様が、近道して効率良く、ほしい現実を手に入れられて「時間が増えた!しかもこれからいいことがいっぱい起こるんだ〜(≧▽≦)」と感じていただける講座にしていきたいと思っています。

以下、ご感想です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A様(盛岡市 40代 会社員)より

先日の引き寄せ講座を受講してから数週間。

私、どんどんハッピーを引き寄せています╰(*´︶`*)╯♡

あの講座を受けた頃は、毎日、色んなことに追われて忙しい日々が続き心身ともに疲れ果てていました。

「こんなんではダメだ!早く幸せになりたい。でも、私なんかがなれるのか」という思いを持ちながらも、蓮さんのもとへ。

最初のタロットで、今の状況をズバリ当てられ絶句・・・。

「じゃあ、どうしたらもっと良い方向にいくの?」というところから、引き寄せ講座が始まりました。

「なぜ、この状況になっているのか」を仕組みからていねいに説明していただき、たくさんたくさん気付かされました。

思い当たることがありすぎて、また絶句。

原因がよ〜く分かったところで、引き寄せのステップへ。

順を追って具体的な例を上げていただきながらの説明は、分かりやすく、すぐに実行できることだらけでした。

最後に、オラクルカードで、もう一度鑑定していただいたら、なんと、「今が幸せな変化を受け入れる時」「そのシチュエーションは解決された」というカードが!!!!

最後には、「私が幸せにならないはずはない!」という前向きな気持ちになっていました(*^_^*)

講座を始める前とずいぶん違いますね(笑)。

あれから、数週間経ちましたが、いただいた資料を日々眺め、学んだことを忘れないようにしています。

そして、講座の中で教えていただいた「引き寄せ実践」を、さっそくその夜にやってみたところ、「ハッピーサプライズ」がぞくぞく私のもとにやってきたのです!

それは、そのときには思いもしなかったハッピーなことでした!

これからも、叶えたい願望・なりたい自分のイメージをしっかり潜在意識に入れ込み、妨げている思考をマルッと書き換えていきたいです。

そして、愛を周りにたくさん放出して、愛に満たされた日々を過ごし、もっともっとハッピーを引き寄せたいと思います。

蓮さん、本当にありがとうございました〜。


以上です。

A様、ありがとうございます(*^-^*)

講座が始まる前、緊張ぎみだったS様。

コツがわかるにつれ、どんどん前向きになって、楽しくなっていったご様子でした。

そんな、いいこといっぱいの人生を引き寄せる『引き寄せ講座』の詳細はこちらのコース表からもご覧いただけます。

暑い日が続きます。

どうぞご自愛くださいませ。
posted by サニー・レン at 20:04| 引き寄せ
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。