2018年11月02日

エンジェルカードからのメッセージ

こんにちは。

盛岡の占い師・心理セラピスト サニー・レンです。

HP:サニー・レンのページ


今日は、自分でエンジェルカードを引いてみました。

週末から新しい勉強が始まるし、

来週は、新しい経験が待っているし、

ちょっぴり背中を押してほしくて。


キリリと冷えた朝の部屋でカードをシャッフル。

手がかじかんでいるせいもあり、バサバサとカードが手からこぼれ落ちました。

こぼれ落ちたカードは4枚。


こぼれ落ちたのが1枚や2枚なら、そのカードがメッセージ。

4枚だと、さすがにね、いつもなら束に戻してまたシャッフルします。


でも、今日は・・・・

その4枚が表の絵柄を見せてこぼれ落ちて・・・

そして、4枚でひとつのメッセージになっていました。


こぼれたのはこの4枚。

IMG_6008.JPG


『ソウルメイト』

『天の采配』

『サポート』

『信頼』

つなげてみると、

「ソウルメイトたちからのサポートが、天の采配でもたらされるので、信じているように。」

なんてわかりやすいメッセージ!


週末で会う人たちも、

来週出会う人たちも、

みんなソウルメイトなんだよなぁ・・・としみじみ。


その方たちとの出会いで起きるすべては、

天の采配でもたらされる自分の成長に必要なこと。

互いに影響し合って、魂磨きをしていくんだなぁ。

それを信じて、気負わずいけばいいんだなぁ。

そんな風に思えました。


ちなみに、ソウルメイトって、

「この人はソウルメイトだから大事」

「この人はソウルメイトじゃないから大事じゃない」

ってことではないですよ。

私たちの自我は『特別な関係』というのが大好きだけど。

私たちは全員がソウルメイトなんですよね。


6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_s.jpg

必要なカードがバサッと落ちるということは、鑑定の場でもよくあります。

「私を見て!今日のキーワードは私よ!」

と言うように、何度も同じカードが落ちたりね。


そのときに、

「あ、これは何か意味があるな。」

と思ったら、その直感を無視しないのがメッセージを受け取るコツです。


天はいろんな方法でメッセージをくれるので、

みなさんも受け取ってみてくださいね!
posted by サニー・レン at 10:19| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。