2018年05月16日

ラッキーカラー診断のお話し

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


「ラッキーカラーを診断してくださ〜い」

というご依頼をいただくことがあります。

f7fd3e6f6427f9f4cf985c800467ea0c_s.jpg

ラッキーカラーって、生年月日から導くの方法が一番多いのでしょうかね・・・?

あまり詳しくありませんが・・・。


サニー・レンの鑑定では、

タロットやペンデュラム、それとオーラ視を組み合わせてみていく感じになります。

生涯を通してのラッキーカラーというわけではないので、

「この3ヶ月のラッキーカラーを知りたいです」

というようなご相談もOKです。

まあ、

「いつ鑑定しても、やっぱりこの色みたいね〜」

という方もいらっしゃいますし、

「前はこの色だったけど、今はこっちがいいみたい」

となる場合もあります。


私個人としては、ラッキーカラーと言った場合、

「なにをもってラッキーカラーとするのか?」

というのは大事だなと思っています。


たとえば、今のあなたのオーラカラーが紺色だったとします。

紺色のオーラは冷静さ、自立心、誠実さ、落ち着きの色。

1cda0387c1b04be861f10647fcf05458_s.jpg

そういう方が、さらに紺色の要素を高めたいなら紺色を身につけるといいですし、

「ちがった要素を取り入れたいな」

ということなら、違った色の方がその方にとってのラッキーカラーになるでしょう。

たとえば、好奇心や無邪気さを取り入れたいならイエローとかね。

2cd32a60a10b3670025faf52d8e5e098_s.jpg

要は、増進させるのか、補強するのか、ってかんじかな。


なので、なんのためにラッキーカラーを知りたいのか?

要は、どうなりたいのか?

をたな卸しするって大事だなと思うのです。


他に、鑑定の中で、

「あなたは自分では忘れがちだけど、○○色の性質があるから、忘れないために○○色を持つといいですよ」

とお話しさせていただくこともあります。


たとえば、

「私ってちっとも優しくない!」

「私からは愛されオーラが出ていないにちがいない・・・」

というようなことをおっしゃるお客様が、

愛の色のオーラを発していることがあります。

そういうときは、その色を取り入れるのことをオススメすることがあります。

自分のせっかくの美点をいつも思い出せるようにね。


f55b8d0a6b59ab4d202f9139ad41a75c_s.jpg


ちなみにね・・・

どんな占いもそうだけど、

「なんでもかんでも占い師の言うとおりにしよう〜」

とか、

「レンさんが赤と言ったから赤以外はダメ!」

という使い方じゃなくね!


「お気に入りの服を着てると姿勢がしゃんとするわ〜」

とか、

「白髪そめたてだと気分いいわ〜(これは私ですが)」

みたいな感じでね、

気分よく楽しく過ごしたり、

行動が加速したり・・・

っていう、

現実を自分で切り開くための一助として位置付けていただければと思います。


自分の人生をよりいっそうカラフルにするために。

233b9c67c10076b807fda6b9e6686a27_s.jpg
posted by サニー・レン at 19:58| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。