2018年05月05日

春は恋愛のご相談も増えますね〜 今年の春も素敵な恋愛を全力応援いたします!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ

盛岡もやっと春めいてきて、

「今年こそいい恋愛をするぞ〜!」

という、恋愛に関するご相談も増えていまするんるん

92707dcf6e56ea976c9426faf9fa5034_s.jpg

今日は、これまでも何度かブログでも書いていますが、

サニー・レンの鑑定でどんなことが占えるのか?

をおさらいしたいと思います。

まずは「恋愛編」です黒ハート

43b9346c51589f402cb9a33abea59554_m.jpg

恋愛に関するご相談は、とっても多いご相談内容のひとつです。

現在お相手がいらっしゃらない場合は、

☆出会いはいつ訪れる?

☆結婚したいと思うような人との出会いはある?

☆どんな人とご縁がある?

☆出会いのために、何をしたらいい?

☆どんな場所で出会いがありそう?

☆何が恋愛を遠ざけているの?

☆結婚相談所に登録したら成果が得られそう?

☆ラッキーカラーはやラッキーアイテムは?

☆月ごとの恋愛運を知りたい!

などなど。

0f9d6415a21aee5664ee7250047aa527_s.jpg

好きな人がいて、まだお付き合いには至ってない方の場合では、

☆私のこと、どう思っている?

☆どうやったらもっと近づける?

☆この恋、どうなりそう?

☆進展させるのにはどうしたらいい?

などなど。


お相手がいらっしゃる場合は、

☆このまま結婚までたどり着けそう?

☆最近、彼の気持ちが離れた気がするんだけど、気のせい?

などなど。

あとは、

☆自分の気持ちがわからなくなっちゃったので整理したい

とか、

☆彼と別れたら、他にいい出会いはある?

なんてご質問もよくありますね。

8c0834fee3c0a0882cc767d9138d57b9_s.jpg

そして、

結婚されても悩みはわきあがってくるもので・・・

☆夫をもっと支えるにはどうしたらいいか?

☆より仲良くやっていくにはどうしたらいいか?

というご相談から、

逆に、

☆離婚したらどうなるか?

とか、

☆夫に浮気されています。

☆自分が浮気してます。

というお悩みも。

71ba68014d554992e0445e19635817a3_m.jpg

サニー・レンでは、お悩みに適した鑑定方法を選んで鑑定します。

だいたいは、手相、タロット、ペンデュラム、オラクルカードで鑑定します。

取り入れた方がいいカラーは、カードの場合もありますし、

オーラ視でお伝えすることもあります。


タロットカードの場合は、お悩みによって、スプレッド(カードの展開法)を選んで鑑定します。

b58313ef2fc130e9b6d2e4797006f394_s.jpg

自分の状態と彼の状態を同時に鑑定して、バランスを見たり。

たとえば、「彼はまだ友達と思っていたいのに、あなたの気持ちが恋愛に傾き過ぎてるね」とか。

「相手も同じような気持ちでいるみたいだね」とか。


あとは、彼の気持ちや状況だけにフォーカスして鑑定することもできますし。

時系列で過去・現在・未来を鑑定したり。

障害や、潜在意識にある気持ちを鑑定したり。

いろんな占い方ができます。



恋愛の場合、誰にも相談できなくて悩まれている方も多いです。

「周りからはひとりで生きていける強い人だと思われていて、本当は恋愛したいなんて言えなくて・・・」とか、

「うまくいくかわからないので、まわりには知られたくなくて・・・」
とか、

「心をオープンにして人に相談するのが苦手です」
とか、

「婚活はこっそりしたいんです」
とか。

6a836d3261b6b4f66e386be2286daafd_s.jpg

幸せになるためには、自分と向き合うことがとっても大事です。

自分と向き合うことは、

「あなたは、向き合うに値する大切な存在なんだよ」

と、自分で自分に教えてあげること。

そうすると、セルフイメージが上がって、

それに応じたハッピーなことをが引き寄せられてきますぴかぴか(新しい)

38b072f34569aa3030f8a71a8c626fcc_s.jpg

「恋人がほしい〜!」

と言って、お越しになったお客様から、

「恋人ができました!」

「結婚します!」

というご報告を受けると、

ご自身と向き合ってこられた成果だな〜と胸が熱くなります。

次に愛をつかむのはあなたかもしれませんね!


「どんなことが占えるの?」については、

ホームページの「よくあるご質問」のコーナーでも解説をしています。

もっと詳しく知りたい方はHPも合わせてご覧くださいませ。

HP「どんなことが占えるの?」へ
posted by サニー・レン at 14:44| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。