2018年05月23日

キレイなピンク色のオーラの人

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


ときどき、とってもきれいなピンク色のオーラをまとった方がいらっしゃいます。

天然石でたとえたら、ローズクォーツみたいな。

花で言ったら桜の花びらのような。

色が美しいだけでなく、

オーラにファーカスしていると、ふわっと花の香りがしてきそうなのです。

4d77c7f69386d487e8235f1df5213bd6_m.jpg


お話しをうかがうと、

好きな人ができたばかりだったり、

「恋愛したい!」「結婚したい!」と思っていたりします。


ちなみに、この場合の「恋愛したい!結婚したい!」は、

恋愛や結婚に対して、夢や希望や憧れがともなっている感じです。

e846414f899c77a2b9b30e562cc00b20_s.jpg


「本当は他人と暮らすなんてまっぴらだけど、仕事やイヤだから結婚に逃げようかな・・・」

とか、

「婚活には疲れちゃった・・・」

という感じではなくね。


素直な気持ちで

「人を好きになるってステキなことだ」

「結婚して幸せになるぞ〜」

「私には運命の人がいるはず!」


と思っている。

そんな感じです。


そんなオーラを感じると、こちらまで心がポカポカしてきます。



あ、勘違いしないでくださいね。

オーラカラーって、何色だといいとか、何色だと悪いとか、そういうことではないので。

状態によって変わるしね。



着ている服によっても影響されると言われています。

たとえば舞台の大事なお仕事で、黒子さんっていらっしゃるでしょ。

真っ黒を着ていると、オーラも目立たなくなると言われています。


私たちって、暖色を見ていると体温が上がったり、

寒色を見ていると体温が下がったりするらしいじゃないですか。


なので、着ている服や持ち物の色を自分で見ているうちに、

心が落ち着いたり、華やいだりすることはあるのでしょうね。

そういう意味では、着ているものにオーラが影響される部分ってあるのでしょうね。


ちなみに、黒子さんのお話しに戻りますが、

こういう場合は、黒を着るからオーラが目立たなくなるのではなく、

黒子衣装を着るときには

「今日は客席から見えないように気配を消すぞ」

という気持ちで着るからこそオーラが消えるんだろうなと。



つまり、着るより先に、もしくは同時に意識的にオーラを消してるのね。

着ている服の色に直接オーラカラーが影響されているのではなくてね。




わたしたちって、ほら、

「今日の会議は発言したくない。」というときは、

気配を消して、目立たない色を着て、会議室のすみっこにいたりするでしょ?

「オーラ消しとこう〜」

って、自分で決めるのね。


オーラって、ダダ洩れしてしまうこともたくさんあるけれど、

コントロールできる部分もあるからね。



なので、華やかな気分の時や華やかなオーラの人は、

黒を着ていても、背中にバラをしょっているように華やか。

83bd3402855d39e01690336043b10e8f_m.jpg

「自分の個性や美点を出し切るぞ」

という気持ちの人は、何色を着てもその人のオーラカラーがちゃんと出るのですね。



さて、あなたの今日のオーラカラーは何色でしょう?

着ているものや持ち物の色に気分が影響されやすい人は、

まといたいオーラの色のお洋服を選ぶのがおススメです。


また、まといたい雰囲気を、脳内でイメージするのもおススメですよ。

posted by サニー・レン at 10:35| スピリチュアル

2018年05月21日

「ガイドスピリットからのメッセージがほしいです!」というご依頼が増えています

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


「今日はガイドスピリットからのメッセージが欲しいです。」

というお客様が増えています。

45c401e6fd3de88e38a66ac207c78f7d_s.jpg

どんなふうにメッセージをもらうかというと、

タロットを使っていきます。

「タロットを通して教えてください」とガイドさんにお願いして、

カードが描き出すメッセージをお客様にお伝えするのです。

オラクルカード(エンジェルカート)も一緒に使っていくことも多いです。

signs.JPG

ガイドさんからのメッセージを読んでいていつも思うことは、

「ガイドさん・・・・やさしい黒ハート

ということです。

3143d14c09a9a4185c4785dfda2ed404_s.jpg

寄り添ってくれて。

受容してくれて。

高次の存在は、こわがらせるようなことは言わないのね。


ちなみにね、

ガイドさんとつながっているときは、

鑑定室のそこここにチカチカと白い光が見えます。


ガイドさんからのメッセージというお題じゃないときにも、

見えることがあります。


音叉セラピーの時にもよくありますね。


あとは、鑑定で何度も同じカードが出て、

そういうときは、

「これ、よっぽど伝えたいんだろうな〜」

と思ったり。


「今日はお会いするべくしてお会いしているな〜」

と感じるようなセッションになったり。


不思議なような。

あたりまえのような。


今週も癒しが起こりますようにぴかぴか(新しい)

posted by サニー・レン at 10:20| スピリチュアル

2018年05月20日

2018年5月21日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

二週間ぶりに週間タロット占いを更新しました〜

今週の第一位は・・・

そうですねぇ

まずは、牡羊座さんぴかぴか(新しい)

チャンスが舞い込んできそうですよ。

しかも、果報は寝て待て的に。

好きな人とふたりきりになれたり。

たまたま居合わせた場で仕事のチャンスをつかんだり。

まさに「運がある」という感じです。


つぎに、獅子座さんぴかぴか(新しい)

「やりたいことがたくさんで忙しい〜!グッド(上向き矢印)

という嬉しい悲鳴が聞こえて来そうです。

バタバタしているんだけど、

やりたいことをやっているし、ワクワクしているから全然OKで、

むしろ楽しくてパワーが湧いてくる・・・

という感じです。


次に、射手座さんぴかぴか(新しい)

ひとことで言うと・・・目立ちます!

みんながあなたをお誕生日席に座らせてくれる・・・

といったイメージね。

主役になれちゃう週なのです。

楽しんでくださいね〜るんるん


週間タロット占いはこちらから

08.png
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。