2018年04月12日

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』さっそくセッションしていますよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』

さっそくセッションをさせていただいております。

お客様の承諾を得て、様子などを書かせていただきますね。


ワークでお感じになられることはひとそれぞれです。

ですが、多いご感想としては、

「自分の中に軸ができたような感じがする。」

「安心・安全の感覚を感じていた。」

「あったかい気持ちになった。」

「ひとりじゃないとわかった。」

などでしょうか。


それから、

ミカエルが来てくれたとか、

マリア様が来てくれたとか、

具体的な姿としてガイドスピリットに出会われる方も多いです。

8b24c37d0be1b8da3b8ddc511bbce411_s.jpg

ありがたいことに、みなさま、

「ぜひたくさんの人に体験してほしい!」とおっしゃってくださいます。

同時に、

「でも、これって体感なので、うまく人に伝えられない〜!」

ともおっしゃいます。

そうなんです。

これって、体感するためのワークなのです。

だからね、それでいいの。

「なんかうまく言えないけど貴重な体験をした〜ぴかぴか(新しい)

というのがいいの。


「ひとりじゃない」やら、

「護られてる」やら、

「みんな愛」やら言われても、

頭じゃわかるけどさ〜・・・ってなること、ありますよね。

それを体感するためのワークだからね。


私も、こうしてブログでご紹介はしているけど、

だれかれかまわず「魂に会うワークやってみない?!」と声をかけたりはしていません。

ご興味ありそうなお客様にご紹介することはあると思いますが。

ご興味の全くない方に無理に勧めるなんてことはしません。

気軽にできて単純に楽しいワークなのですが、

興味のある方に、あるいは興味のあるときに受けていただくのがベストなので。


そうそう、みなさんおっしゃるのがね、

「おもしろかった!」

「楽しかった!」

ということ。

そうなの。

タイトルは仰々しいけど、実は、単純に純粋におもしろいのでするんるん


今はね、新年度なので、

配置換え後の人間関係についてのお悩み、

転職のご相談も増えています。

それから、

春になって足取りが軽くなったところでパワースポット診断とか、

「さあ、春だ!恋人を作るぞ〜!」ということで、恋愛のご相談も増えています。


時にひらすら現実的に。

スピリチュアルな方とはそういうお話しをしながら。

必要に応じていろんなスキルを持ち出せるようでありたいなと思います。

posted by サニー・レン at 10:01| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。