2018年04月04日

聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うワークが完成しましたよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

先週末はお休みをいただいて、学びを深めて参りました。

お守りチャームに付け足したいなと思っていた物も手に入れることができました。

東京はすっかり春でした〜


さて・・・・

先日ブログで、

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』を作っています

というお話を書きましたが、

無事に完成いたしましたぴかぴか(新しい)


全工程で何分くらいかかるかも大体わかりました。

これでメニューにできるかなと思います。



試してくださった方からは、

「なんとも説明ができないんだけど、よかった!」

と言っていただきました。


ご興味あってこの記事を読んでいらっしゃる方は

「説明してよ〜」と思うかもしれませんが。

でもね、スピリチュアルな体験って、うまく説明できないことがしばしば・・・。



昔からこのブログでも、

「魂にふれると、涙が出るんだよね」

というようなことを言ってきましたが、セッションではやっぱりね、そんなことが起こります。

「気づいたらなんでだか、さらさらと涙が出ていた〜」

ってことが。


ハイアーセルフ(より高次元の自分)から受け取るメッセージはとっても深くて。

イメージの中で抱きしめられると、とってもあったかくて。

『安心』を体感できて。

これを体感すると、自分の中に軸ができて、生まれ変わったような気持ちになる人も多いです。

私が誘導して瞑想に導いていくのですが、私の誘導以上の体験をされる方も多いです。



近々メニューに加えますので、

たくさんの方に体感していただけたら嬉しいなと思います。


posted by サニー・レン at 21:13| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。