2018年04月24日

お花見をしました

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


昨日は友人とお花見をしました。

お弁当〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4652.JPG

ナポリタンの上に目玉焼きやハンバーグを乗っけました。

それと、エビチリとピクルス。

公園でおしゃべりと桜を楽しみましたるんるん

レジャーシート越しではあるけれど、土の上に座っていると、

大地に根を張っているぞ〜〜!

という感覚がして、

こういうの、大事ね・・・って思います。

これからも季節を感じることを楽しんでいきたいなぁと思います。

posted by サニー・レン at 18:03| 日記

2018年04月22日

2018年4月23日からの週間占い 第一は○○座さん

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

この週末の盛岡はお花見日和でしたね。

私はお花見をしまくりましたよ〜

夜の石割桜とか。

IMG_4620.JPG

河原とか。

IMG_4624.JPG

明日も友人とお花見をしまするんるん

お弁当を作って黒ハート


さて、今週も週間タロット占いを更新しましたよ〜

今回は2週間分です。

そして、4月27日から30日まではすべての業務をお休みさせていただきますよ〜。


さて、今週は・・・

そうねぇ。

水瓶座さんは何かギフトを受け取ることができそうです。

そのギフトは自分が以前セッティングしておいたもの。

そういうギフトって、自分ではやって来る時期を選ぶことはできなくて、

もどかしいっちゃもどかしい。

でもね、天の采配ってのはすごいもんでね。

私たちが頭であれこれ考えてコントロールしようとするより、

ずっと完ぺきなタイミングでやってくるのです。

9111f3bb80b3e2cf66c267df7ed072f2_s.jpg

そういうギフトがやってきたら、堂々と受け取ってくださいね。

週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年04月18日

お仕事のお悩みが増えています

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


あなたは今、ひとりで悩んでいませんか?

この時期、新年度に入って、お仕事のお悩みが増えています。

サニー・レンの鑑定では、どんなことが占えるのでしょうか?

e4bc82f84586b2655e08e6eed242b907_s.jpg

ひとくちに仕事のお悩みと言ってもいろいろありますよね。

「今いる場所でなんとかうまくやっていきたいんだけど・・・」

という人もいれば、

「そもそも、この仕事って、自分に合っているのかな・・・?」

という人もいます。

タロットや手相鑑定では、

☆適職が知りたい

☆天職が知りたい

☆職場の人間関係について

☆自分は評価されているのか。このやり方でいいのか。

☆転職すべきか?

☆転職に適した時期は?

☆就職活動のコツ

☆今の仕事をより発展させるには?

☆どちらの仕事を選ぶべきか?

☆今手がけていることや、やろうとしていることのチャンスはいつ来るか?

なんてことがわかりますよ。


他にも、副次的に、

「転職したら出会い運がUPしそうか?」

がわかったり、

「自分の人生で何を一番大切にしたいと思っているのか」

という棚卸しができたりもします。


「鑑定室に足を運ぶのは勇気がいります」

とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。


でもね、

「ひとりで悩んでいても状況は変わらなそうだな〜」

「もうずっと同じところをグルグルしているな〜」

「自分で考えていてもわからなくなっちゃったな〜」

2adecf8fbb0cd19d05356ad3d9e8c44b_s.jpg

というときには、思い切って一歩を踏み出すのも大事ですよ。


たとえばね、

「いつも職場で怒られてばかり・・・。私は頭が悪いんじゃないか?」

というお悩みをお持ちの場合で、

客観的に見たら抱えている仕事量が多すぎたりね、

権限は与えられないままに上司がやるような仕事をやらされていたり。

もしくは、萎縮しているせいで頭が真っ白になっているのが原因だったり・・・

そんな風に、有能なのに「頭が悪いんじゃないか」と悩んでしまっている方もいます。


「受け取る力」を封印しているがゆえに、

どんな職場に身を置いてもなんだか損ばかり・・・という方もいます。


ひとりで悩んでいるとわからないことが、鑑定を通して見えてくるのです。

だからね、ひとりで悩むのって、もったいないなと思います。

ヒントを得るために一歩を踏み出すと、これまでと違う明日がやって来ますよぴかぴか(新しい)

3d22e39c192403a8f6b12e1e7b269d9e_s.jpg


「どんなことが占えるの?」については、

ホームページの「よくあるご質問」のコーナーでも解説をしています。

もっと詳しく知りたい方はHPも合わせてご覧くださいませ。

HP「どんなことが占えるの?」へ
posted by サニー・レン at 11:46| 占い

2018年04月16日

占いや目に見えない世界を現実逃避に使っちゃダメよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


占いも、スピリチュアルもそうですが、

決して、現実逃避の材料にしてはいけないと思うのね。


たとえば鑑定結果を聞いて、

「占い師がそう言ったからそうしよう。」

という使い方は、自分で考えることや決定することを放棄してしまっているときにやること。


他者に自分の人生のハンドルを任せてしまっている状態。

「自分の人生なんだから、自分で責任もってハンドル握ってなきゃ!」

という現実から逃避しているとも言えます。


一方、

「占い師がそう言ったのを聞いて、確かに思い当る節があり自分でもそう思ったので、そうすることに決めました。」

というのは、

占いというお道具を使って、

占い師というアドバイザー的な存在を介して、

現状を客観視したり、未来への注意点などを聞いた上で、

自分で気持ちを整理して、自分と向き合って決めるという人生への主体的な姿勢です。


43142f9f069995c43bb5e973c6645b53_s.jpg

そんな風に占いを使える方は人生が良くなって行くはずですぴかぴか(新しい)


先日から『魂(ハイアーセルフ)に会うワーク』なんてのも始めておりますが、

それもね、結局は現実の人生を現実的に良くするためというか、

現実的に生きやすくなるためにやるワークなのね。

タイトルを聞くと現実逃避っぽく聞こえるかもしれないけど、

目的としては、むしろ真逆なのね。


そして、いろんな手法を使うけれど、共通している思いは

「答えは自分の中にある」ということ。

eb632920eaa1212e4b2230e5d7ae3cae_m.jpg

とはいえ、わかんなくなっちゃうこともあるし、

心の問題って、自分のことなのに自分ではわかりにくいという側面もある。

そういう時に、上手に占いを使ってもらえたらなぁと思います。
posted by サニー・レン at 17:40| 占い

2018年04月15日

2018年4月15日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


さて、今週も週間タロット占いを更新しましたよ〜


今日はこのあとちょっと忙しいので、朝っぱらから更新しました。


今週は、そうですね〜

牡羊座さんはゆったりできそうです。

盛岡では今週あたり桜がどんどん開花してきそうですので、

ぜひ桜を愛でてみてください。

自然からパワーをもらうような気持ちでね。

6c8fc121706b39d9b00e9706a44137ac_s.jpg

あとは、牡牛座さんもいいですね〜

体の内側からやる気やパワーが湧いてきそうです。


週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年04月13日

タロットで自分占いをしてみました☆

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


今日はふと思い立って、めったにやらない自分占いをしてみました。

ファイル 2017-04-11 13 54 09.jpeg

タロットへの質問は、『この先3か月の展望』。

以下、占い結果です。


まず、飛び込んで来る情報は、急速な進歩を示すカード。

キーになる位置に出ています。

解釈としては、

「今はね、イマイチ前に進んでいる気がしないかもしれない。

でも、いずれギュイーンと前に進む時が来るからね〜。

そして、長い間探し求めたいたことの答えが出たり、

未解決の問題がうまいこと着地したりもしそうよ〜。」

といったところ。

うんうん、いいねるんるん

それはありがたい。


「これまで勉強してきたこと、努力してきたことは成果を上げる。

今、この計画でいいのかなぁ・・・と思っていることに対しても答えが出る。」


というメッセージも含まれているしね。

いいね、いいね。


次に、そのために必要なことを見てみると・・・

あ〜、けっこうあるねぇ。

どうやら、何もしなくても結果が出るってわけではなさそうね。

どれどれ、カードからのアドバイスは・・・

「現実的な努力は手を抜かず気を抜かず続けた方がいいよ〜。

あと、精神面では内面の自己発見が大事。

その旅は長いかもしれないけど、旅路を楽しむことだね。

基本的には楽観的にね。

自分が自分の幸せの責任者だというスタンスも忘れないでね。

あとは、オープンマインドでいること。

素直にアドバイスを求めること。

自分の資質を最大限に活かすこと。

そのためには戦略的な思考も必要ね。」


ってところかな。


特に、「素直にアドバイスを求めるように」というのが大事になりそうかな。

これは「オープンマインドでいるように」というメッセージともつながっている様子。

だって、ダメな自分を知られたくないとか思っていたらできないことだからねぇ。

耳がイタイ・・・

う〜ん、でも、これって、

「アドバイザーになってくれる人が現れそうですよ。」

というメッセージでもあるのよね。

それはとってもありがたいことだ。


というわけで、総括すると、

何もしなくても万事うまくいくというわけではないけど、

しかるべきことをしておけば、その努力が十分積み重なったときに

急速に前進できる見通しのようです。

女性2png.png

占いは、「どうしたら望む結果を得られるか?」というヒントを得るためのお道具。

占いの結果は、『良かった』『悪かった』が大事なのではなく、

『出た結果をどう使うか』が大事。


正しい使い方をするとき、

現状を客観的に見つめなおしたり、

盲点に気づいたり、

未来に向けて軌道修正をしたり、

やる気のスイッチを押したり・・・

そんな便利なお道具、有能な参謀になってくれるのです。

posted by サニー・レン at 21:26| 占い

2018年04月12日

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』さっそくセッションしていますよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』

さっそくセッションをさせていただいております。

お客様の承諾を得て、様子などを書かせていただきますね。


ワークでお感じになられることはひとそれぞれです。

ですが、多いご感想としては、

「自分の中に軸ができたような感じがする。」

「安心・安全の感覚を感じていた。」

「あったかい気持ちになった。」

「ひとりじゃないとわかった。」

などでしょうか。


それから、

ミカエルが来てくれたとか、

マリア様が来てくれたとか、

具体的な姿としてガイドスピリットに出会われる方も多いです。

8b24c37d0be1b8da3b8ddc511bbce411_s.jpg

そういう体験をされたみなさまは、

「ぜひたくさんの人に体験してほしい!」とおっしゃってくださいます。

同時に、

「でも、これって体感なので、うまく人に伝えられない〜!」

ともおっしゃいます。

そうなんです。

これって、体感するためのワークなのです。

だからね、それでいいの。

「なんかうまく言えないけど貴重な体験をした〜ぴかぴか(新しい)

というのがいいの。


「ひとりじゃない」やら、

「護られてる」やら、

「みんな愛」やら言われても、

頭じゃわかるけどさ〜・・・ってなること、ありますよね。

それを体感するためのワークだからね。


私も、こうしてブログでご紹介はしているけど、

だれかれかまわず「魂に会うワークやってみない?!」と声をかけたりはしていません。

ご興味ありそうなお客様にご紹介することはあると思いますが。

ご興味の全くない方に無理に勧めるなんてことはしません。

気軽にできて単純に楽しいワークなのですが、

興味のある方に、あるいは興味のあるときに受けていただくのがベストなので。


そうそう、みなさんがよくおっしゃるのがね、

「おもしろかった!」

「楽しかった!」

ということ。

そうなの。

タイトルは仰々しいけど、実は、単純に純粋におもしろいのでするんるん

注)このワークで体験することは人それぞれです。必ずご紹介したのと同じような体験をすると保証するものではありません。



今はね、新年度なので、

配置換え後の人間関係についてのお悩み、

転職のご相談も増えています。

それから、

春になって足取りが軽くなったところでパワースポット診断とか、

「さあ、春だ!恋人を作るぞ〜!」ということで、恋愛のご相談も増えています。


時にひらすら現実的に。

スピリチュアルな方とはそういうお話しをしながら。

必要に応じていろんなスキルを持ち出せるようでありたいなと思います。

posted by サニー・レン at 10:01| スピリチュアル

2018年04月07日

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』 追加のご質問にお答えしますよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


ブログで詳細をお知らせした

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』

さっそくお申し込みを頂戴しております。

ありがとうございます黒ハート

45c401e6fd3de88e38a66ac207c78f7d_s.jpg

今日は補足の説明をしようと思います。

まず、新たなご質問にお答えしますね。

Q:このワークは、どんな人が受ければいいですか?

もしくは、どんな時に受ければいいですか?

A:まずはね、単純に、ご興味のある方に受けていただけたらいいなと思います。

あとは、自分と向き合いたい方にもおすすめです。


どんな時に受ければいいかというと、

落ち込んでいるときでもいいし、

前向きな気分で、よりパワーアップしたいときでもOKです。



ただ・・・主体的な気持ちで受けていただけたらいいなと思います。

鑑定もそうなのですが、

自分では考えることを放棄してしまっていたり、

誰かに答えを出してもらって、誰かに責任を負ってもらいたい・・・

という気持ちだと、人生は良くならないので。


ハイアーセルフに会うための旅路へ誘導するのは私ですが、

ハイアーセルフからメッセージを受け取るのはお客様ご自身。

それを活かすかどうかも、お客様ご自身ですからね〜るんるん


このワークは、タイトルを見たらふわふわしたスピリチュアルに見えるかもしれませんが、

けっきょくは自分と向き合うワークです。

5f3c303c409c252707deac33c4cc8127_s.jpg


ハイアーセルフって、要は「より高次元の自分」ですものね。

あ、ハイアーって、high(高い)の比較級のことですよ。


中学英語なんて忘れてしまったよ!という方のために、ここでおさらいしときましょうかね。

ふたつのものを比べて、「こちらの方がより○○だ」という内容を伝えるのが比較級でしたね。

そして、比較級は形容詞の語尾に"er"をつけて作ります。

ハイアーセルフとは、higher(より高い)self(自分)ってことです。


でね、何が「より高い」かというと、まあ、悟りのレベルみたいなものですね。

前世も現世での未来も来世も知っている自分。

体を持つ必要が無くなって、光の存在になった自分。

本当の自分の姿を知っている自分。

でも、けっきょく、自分。


『高次元』ってなぁに?

という方もいらっしゃると思います。

『アセンション』やら『次元上昇』やら、難しいスピリチュアル用語もありますが、

もっと単純に考えていただいてOKです。

「いや〜あの人は次元が違うよね〜」なんて感じで使うでしょ?

そんな感じで『次元が違う自分』がハイアーセルフです。


そういう自分があなたの中にちゃんといるので、

「んなわけないじゃん!」っていう理性の声を誘導瞑想でちょこっと鎮静化させて、

お話しを聞いてみましょうね〜っていうのがこのワークです。


db10f1eb4081a35a7dbf515a383e2a42_s.jpg

次のご質問。

Q:『聖なる魂』と『ハイアーセルフ』の違いってなんですか?

A:『スピリチュアル』の意味がひとそれぞれ違うように、『魂』とか、『ハイアーセルフ』の意味も、人それぞれ定義があるのだと思います。

ここではあくまで私の思いを述べますね。

私は、私たちの実体はスピリットであり、その正体は『愛』だと思っています。

e7aecd884358c2d1e1898188b0339c57_s.jpg

この体とこの物質界があまりにリアルなので忘れてしまうけれど。

そして、人を恨んだり、争ったりもするし、やさぐれちゃったりもするけれど。

でも、本当は自分も、そしてどの人も『愛』なはず。

私の言う『魂』は、イコール『愛』なんですよね。

そして、ハイアーセルフは、「私たちは愛だ」ということをいつも覚えている愛の存在。

なので、『魂』も『ハイアーセルフ』も同じような意味で使っています。

6b989545ebae871e489b1809d0b53a78_s.jpg


そして、ついでに言うと、『スピリチュアル』な生き方というのは、「みんな愛なはずだ」ということを忘れずに生きようとすることかなと思っています。

私にとっての「スピリチュアルな生き方」とは、

幽霊が視えるとか、何かに頼るとか、そういうことじゃないのね。

「みんな愛なはずだ」ということを忘れずに生きようとすること。

生きようとする・・・というのはね、理論は単純だけど、実行するのは簡単ではないから。

とくに、いかなるときも忘れずにいることは。

でも、そうしようと努力はしたいなと。

すべての人の表現は、愛の表現か、自分が愛だと忘れちゃって愛を求めている叫びか。

そのどちらかなんだと思って見つめること。

そうしようとすることを忘れないようにしようとすること。
(すっごい回りくどいですね。だって私、まだまだ全然できてないからね。)


このワークは、こういう考えになんとなくでも賛成してくれる方であれば、

良い体験になると思います。

このワークは、自分の中心にちゃんとある、その『愛』に会いに行くことだから。



HPのお申し込みフォームに、まだ『魂(ハイアーセルフ)に会うワーク』がありません。

更新作業が滞ってまして・・・

ご希望の方は、申し込みフォームのフリー記入欄に

『魂(ハイアーセルフ)に会うワーク希望です』と書いてくださいね〜


所要時間や料金はブログのこちらのページにございます。

posted by サニー・レン at 20:33| スピリチュアル

2018年04月06日

聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うワーク 詳細です

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


昨日ブログで、

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』が完成しました〜ぴかぴか(新しい)

と中途半端にお知らせしましたところ、

「時間や料金など、詳細が知りたいです」というお問い合わせを何件か頂戴しました。

中途半端な告知をしちゃってゴメンナサイです。

新メニューを作ったときって、HPを一部作り変えるわけですが、

それがね〜、なんだかね〜・・・(遠い目)

まあ、ざっくりいうと、手間がかかるわけです。


なので、とりあえず、こちらのブログにて詳細をご紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メニュー名: 『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』

☆所要時間:  2時間〜2時間半

☆料金:    15,000円

☆含まれる内容: ご説明・ショートカウンセリング・レイキヒーリング・音叉・ハイアーセルフに会う誘導瞑想

☆流れ: 

@ショートカウンセリングとご説明 30分 
(最近気になっていることなどお話を伺いながら、不安なく誘導瞑想に入っていけるように、ハイアーセルフや誘導瞑想についてご説明します。
         ↓
Aレイキと音叉 10分
(波動を整える・潜在意識にアクセスしやすくする・体の周りにバリアを張る)
         ↓
Bハイアーセルフに会う誘導瞑想 70分
         ↓
C体験のシェア 20分
(体験をお話しいただきながらアフターカウンセリング)

お申し込み方法:HPの申し込みフォームにはまだメニューが追加されていません。
「お問い合わせ」とか、適当なところにチェックを入れて、フリー記入欄に魂に会うワーク希望の旨をお書きくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という感じです。

3f4a2539f22f44ff18bd711e3d39ffe7_m.jpg

次に、頂戴したご質問をご紹介します。

Q:誘導瞑想が初めてです。自分にもできるか不安です。向き不向きはありかすか?

A:このワークの向き不向きで言うと、イメージする力が豊かな人ほど向いていると言えます。

また、もともとハイアーセルフの存在を信じている方、

自分自身を信じている方、

スピリチュアルワークに慣れている方には向いていると言えます。




Q:誘導瞑想はどのようにして行うのですか?


A:椅子に座ってリラックスして受けていただきます。



Q:魂の世界から帰ってこれなくなったりしませんか?

A:実際に幽体離脱するわけではありません。

高次の世界に昇っていくような感覚でありながら、自分の内側に向かっていく体験です。

誘導瞑想中も意識ははっきりありますし、覚めようと思ったら自分の意志で覚めることもできます。

言いたくないことは言う必要もありません。




Q:どんな効果が得られますか?


A:ワークで得られる体験は人それぞれですが、体験後の声を一部ご紹介しますと、

「自分の魂(ハイアーセルフ)と会って自分の本当の姿を思い出すことで自分軸ができた。」

「ハイアーセルフから今の自分に必要なメッセージをもらうことができた。」

「ハイアーセルフと一体になることで安心安全の感覚が芽生えた。」

「自分はひとりじゃないと体感できた。」

「人生観、世界観が変わった。」

「生まれ変わったような気がする。」

というお声をいただいております。

966e71b2ca5ed670a8590a5a7fc8bbbc_s.jpg

※ワークをすると、必ず以上のような体験ができると保証するものではありません。




このワークは、なんといいますか・・・・

ゆ〜〜ったりリラックスしてやっていきたいなと思っています。

心と体をゆるませて・・・

心地よく不思議な体験をして・・・

高次の自分からのメッセージを受け取って・・・

その体験を語り合って・・・

あったかいワークにしていきたいなと思っております。

その他、このワークを申し込むにあたってご質問がございましたら、なんなりとお尋ねくださいませ。

たくさんの方にご体感いただけたら嬉しいです黒ハート
posted by サニー・レン at 16:17| スピリチュアル

2018年04月04日

聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うワークが完成しましたよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

先週末はお休みをいただいて、学びを深めて参りました。

お守りチャームに付け足したいなと思っていた物も手に入れることができました。

東京はすっかり春でした〜


さて・・・・

先日ブログで、

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』を作っています

というお話を書きましたが、

無事に完成いたしましたぴかぴか(新しい)


全工程で何分くらいかかるかも大体わかりました。

これでメニューにできるかなと思います。



試してくださった方からは、

「なんとも説明ができないんだけど、よかった!」

と言っていただきました。


ご興味あってこの記事を読んでいらっしゃる方は

「説明してよ〜」と思うかもしれませんが。

でもね、スピリチュアルな体験って、うまく説明できないことがしばしば・・・。



昔からこのブログでも、

「魂にふれると、涙が出るんだよね」

というようなことを言ってきましたが、セッションではやっぱりね、そんなことが起こります。

「気づいたらなんでだか、さらさらと涙が出ていた〜」

ってことが。


ハイアーセルフ(より高次元の自分)から受け取るメッセージはとっても深くて。

イメージの中で抱きしめられると、とってもあったかくて。

『安心』を体感できて。

これを体感すると、自分の中に軸ができて、生まれ変わったような気持ちになる人も多いです。

私が誘導して瞑想に導いていくのですが、私の誘導以上の体験をされる方も多いです。



近々メニューに加えますので、

たくさんの方に体感していただけたら嬉しいなと思います。


posted by サニー・レン at 21:13| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。