2018年03月25日

2018年3月26日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


まずはお知らせです。

3月29日から4月2日まですべての業務をお休みいたします。

その間に頂戴したお問い合わせ・お申し込み・その他のメールには4月3日以降にお返事させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



さて、今週も週間タロット占いを更新しましたよ〜

今回は二週間分となっています。



今週の第一は・・・


まずは乙女座さんぴかぴか(新しい)

HPの本文には「祝福の時がやってきます!」

と書かせていただきました。

補足するとですね・・・

その祝福は、どちらかというと他者から「おめでとう!」と言われる感じではないのです。

え? がっかり??

がっかりしないでね。

この祝福はね、内から湧いてくるような「やったぜ!」っていう気持ちなのです。

よく考えたら、他者から祝福されても自分では結果に納得できなていことだってあるでしょ?

でも、この祝福は、自分自身で文句なく

「わたし、よくやった!おめでとう、わたし!!」

って思えるような感覚なのです。

じわっと湧いてきて、ずっと自信となって胸に残っていくような。

自己重要感のもとになってくれるような。

素敵な感覚ですぴかぴか(新しい)



次に、射手座さんぴかぴか(新しい)

物質的なモノや、形はないけれどそこにあるモノとか、

いろんなモノに恵まれるときです。

愛や友情を感じたり、

たくさんのチャンスを手にしていることに気づいたりできそうですよ!


週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年03月21日

天然石のアクセサリー 石の個性のおはなし

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


前回のブログに

「聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワークを作っています」

ということを書きましたら、

「メニューに加わることをとても楽しみにしています」というメールをいただきました。

ありがとうございます!


その他にも、ここ数日は

胸がじんわりとあったかくなって、目頭が熱くなって・・・

というようなメールを頂戴しました。


いつも、本当にありがたいなと思うのですが、

私が何かの節目にあったり、迷っていたり、勇気をかき集めているようなときに、

この仕事をしていることに意義を見出せるような、そんなメールやお手紙をいただくのです。

このタイミングの良さは何なんだろう?!というくらい。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


さて・・・

昨日はね、アクセサリーを作りました。

できあがったのがこちらです。

IMG_4541.JPG

使った天然石は、ペリドット、シトリン、スモーキークォーツです。


ペリドットは

一般的に言われている意味としては、

先の見通しについてのネガティブイメージを取り払ってくれる石。

進むべき道へと導いてくれる石。

自分を肯定しながら前に進むのをサポートしてくれるそうです。

ストレスを軽減し、内面の美を輝かせてくれる石。

護符としてもいいし、学業や家庭円満にも。

と言われているようです。

ペリドットは、「優しさよりも強さを感じる石」という方もいらっしゃいます。


そして、私が選んだ粒が持っている個性はというと、

上記の一般的な意味も持ちながら、ふんわりとした雰囲気を持っています。

先へ進ませてくれるけど、決してスパルタではない。

この子が先導して道を拓いてくれると言うよりは、

むしろ「救護班はやってあげるから安心して〜」という感じ。

「穏やかに無理なく進めるようにサポートしてあげる〜」という感じ。

「まあでも、頑張りすぎる必要はないんじゃな〜い?」という感じ。

IMG_4555.JPG

そして、シトリン。

一般的な意味としては、

目標達成に向けての勇気、行動力を育んでくれる石。

「人は人、自分は自分」という意識を持たせてくれる石。

陽気で快活な表現力をつけさせ、豊かなコミュニケーションが図れるように導いてくれる石。


私が選んだ粒の個性はというと、

いたずら好きでチャーミングな老婦人みたいな石だと感じます。

笑いじわがいっぱいで、瞳がキラキラしていて。

人の話を聞いては、庭からハーブを積んで、その時々に合ったハーブティーを淹れてくれるような人。

その老婦人と会うと、「ああ、人生ってきっと大丈夫なんだな〜」って安心するような。

粒によっては、もっと若い感じの楽天的な波動を感じる粒もあります。

でも、私が選んだ粒からは、落ち着いたにじみ出るユーモアのようなものを感じます。

IMG_4550.JPG


最後にスモーキークォーツ。

小さいのを付けました。

これくらいで十分かなって感じたのです。


スモーキークォーツはヒーリング効果が抜群と言われています。

大地とつなげてくれるグラウンディングしたいときにもピッタリな石。

自分の波動を整えたいときや、自己成長したいときなどにもいいようです。

大地のようにあたたかく包んでくれる石。


この子(粒)は小さいけど強力な助っ人、という印象です。

全体の調和を取って、ピアスをよりおだやかな波動にしてくれている感じです。


実はこの石たち、

「今の自分に合うように作ろう〜」

と思って、石の意味で選んだのではありません。

波動を感じながら、

「この子とこの子で・・・・こんな感じかな〜。うん、いいね!」

という、ゆるいテンションで作りました。

それから意味合いを調べたら、まあなんと!今の自分にピッタリでした。

おもしろいものですね。


石にはそれぞれ効果があると言われています。

でも、そのほかに一粒ずつの個性があるなと私は感じます。

相性もあると感じます。

人間が大体同じような身体的特徴があるとしても、個性はひとりずつ違うようにね。


それを読み取りながらつないでいくというのは、とても楽しい作業ですぴかぴか(新しい)

最後に浄化しなくちゃね〜ぴかぴか(新しい)


そうそう、次は愛を呼び込むためのチャームを完成させなくちゃ。

8割完成しているのですが、あと2,3個付け加えたいものがあるのです。

それを付けたら最強になるはず黒ハート

次回の出張時に選んで来る予定なので、完成は4月かな〜

楽しんで、いい波動で作りたいと思います!
posted by サニー・レン at 17:38| スピリチュアル

2018年03月19日

『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』を作っています

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


『聖なる魂(ハイアーセルフ)に会うヒーリングワーク』を作っています。

うわ〜・・・・すっごいあやしいタイトル!

わははは。

興味のある方は、めげずに読んでみてくださいね。


えーとですね、

『自分の魂に会うワーク』というのを、以前、少しやっていました。

f55b8d0a6b59ab4d202f9139ad41a75c_s.jpg

鑑定の中で、必要な方にだけ。

「こんなのやってみます?」とお声がけさせていただいて。

やってみたいという方にだけ。

なぜやめたかというと、時間がかかるからです。


鑑定のお時間の中でやるのは、難しかったのです。

かといって、当時はセラピーメニューというのがなくて、鑑定メニューしかなくて。

それで、いつの間にかやらなくなってしまいました。


それを今、作り直しておりますぴかぴか(新しい)

進化形ってやつですね。


これね・・・

私が人にやってもらったときものすごい癒しが起きました!

「自分の存在はただ在るだけでこんなに素晴らしかったんだ!」

ということを、ドカンと体感したのです。


あの時の感動は今も心の中にあります。

8e9f11abb8f4627f2258e7812034f668_s.jpg

実際にどんなことをするのかというと、

『誘導瞑想』みたいな感じと思っていただければと思います。


ひとりで瞑想しようとしてもできないという話もよく聞きます。

でも、言葉で上手に誘導してもらうと、できる方が多いです。

ココロと体がリラックスするように誘導し、

潜在意識にアクセスしやすい状態に導いて、

それから、意識を聖なる存在たちのいる場所へと導いていきます。


そこで自分自身の魂(ハイアーセルフと言ってもいいですね)や、グループソウル、光の存在たちと会い、

癒されてエナジーチャージして、メッセージをもらって・・・

ということをやっていきます。

ちなみに私のときは、このとき、浄化の涙が止まりませんでした。

81d1b480412f7a605e00329c561c4750_s.jpg

怪しく聞こえるかもしれませんが、怖いことはありません。

宗教儀式でもないしね。

聖なる場所とつながる神殿は自分の中にあるわけで、

そこに行ってみましょうねってことです。

ハイアーセルフって言うと仰々しいかもしれませんが、

ハイアーセルフって、『より高次元の自分』なので、要は、『自分』です。


このワークを作ろうというアイディアは、音叉セラピーを習った頃からありまして・・・

音叉チューナーを使うと、潜在意識にアクセスしやすくなるのです。

699d9210c7ee136e4413ea96a9b12c97_s.jpg

何よりキレイな音と振動に癒されますしね。

なので、瞑想とかにも使っていきたいな〜と考えていました。


その後、ヒプノセラピーの誘導の仕方も勉強したので、組み合わせてやってみたいなと。

良く考えたら、私、レイキも流せるし・・・

いろいろ組み合わせたらいいんじゃないかしら??

と思っているところです。


私の周りに、

「ハイアーセルフからのメッセージを受け取ってみたい!」

という方がけっこういらして・・・。


そのためにはいろんなやり方があり、

ひとつには、私が鑑定でカードを通して教えてもらってお伝えするという方法。

これはいつもの鑑定でもやっています。

タロット2.JPG

が、「自分で受け取りたい!」という方もいらして。

そういう方にいい方法はないかな〜と考えていて、

「ああ、昔やっていたワークをまた復活させようかな」

ということになりました。


一通りの流れを完成させて・・・・

モニターさんにやってみて・・・・

それからメニューに載せる予定です。


今、他の勉強などもあって、「いつ頃までに」とは言えないのですが。

ご興味のあるかたは今しばらくおまちくださいませ。




posted by サニー・レン at 16:46| スピリチュアル

2018年03月18日

2018年3月19日からの週間タロット占い  イベントについてのお知らせ

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

先日、次回の『占いマルシェ』の出演依頼をいただきました。

ありがたいことです。

が・・・次回の出演はお断りさせていただきました。

これがね、どうしてもやりたいお勉強の日とかぶっちゃったんですね〜

0332970169a760b5a5206df5b77a2d75_s.jpg


私にとって、このお仕事をするうえで

「今なにをすべきか?」を長期的な視点で考えるというのは大事なことです。


イベントに出れば、一日でたくさんの方たちのお悩みをうかがうことができます。

それも大事なことです。

イベントを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのも承知しています。

ですが、この先たくさんの方とかかわっていくためには、今優先すべきことがあると考えています。


鑑定をご希望の方のためには、盛岡市内に鑑定室を設けております。

鑑定室5.JPG

人生のヒントを得たい!という方は、鑑定室にお越しいただければと思います黒ハート


さて、今週も週間タロット占いを更新しましたよ〜

今週の第一は・・・

う〜ん、今週も決めづらいですが、

まずは蟹座さんぴかぴか(新しい)

たくさんのアイディアが湧いてきそうです。

あなたの夢見る力、創造性をふさがないでいてくださいね〜

今週の蟹座さんはそれを現実にしていく力にも恵まれていますよ。


次に、魚座さんぴかぴか(新しい)

滞っていたことが一気に前進しそうです。

『爆発的』っていう感じに。

チャンスをつかんで、流れに乗ってくださいね〜るんるん


週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年03月17日

春にぴったりのこの言葉 あるいは言い方のさじ加減

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

昨日、市内のとある場所に買い物にでかけました。

で、トイレに入って用を済ませ、手を洗っていたら・・・

a96046231a451016589402b406162567_s.jpg

個室の中から声が。

声の主は3歳くらいかな。

幼くてかわいい声です。

なにやらノリノリで歌を歌ったりおしゃべりをしています。

どうやらお母さんが子供を連れて個室に入っている様子。

ほほえましく思っていると、突然お母さんの慌てた声が・・・。

「あーー!開けちゃダメ!まだ開けちゃダメ!!!ダメーーー!!!!」

え?なになに?ドア、開けちゃうの?!

ちょっとハラハラ。

怒られたせいか、ドアの向こうがしばしシーーーンと静まります。

次の瞬間、

「アドベンチャーーーーーーー!!!!!」

という子どもの声が響き渡りました。


どっかで覚えたんでしょうね、アドベンチャー。

意味がわかっているかナゾですが。

なんとなくでも、「!」を複数付ける感じの言葉だってことがわかるんでしょうね。

アドベンチャーーーーーーー!!!!!

8f7df4680e979970fb0f021317ca1560_s.jpg

素敵です。

まあ、お母さんにとってはトイレの最中にドアをあけるというアドベンチャーはいらないけど。

きっとその冒険、始まると同時に詰むけど。

まあ幸い、私がいる間はリスクしかないその冒険のその扉は開かれませんでした。



アドベンチャーーーーーーー!!!!!

叫ぶとちょっと冒険したくなる、春にぴったりの呪文みたいでいいなと思います。

8fd4c03d946279d5aa410259c626bee6_s.jpg

異動や引っ越し、卒業や入学など新生活の季節です。

みなさんもぜひ、叫んでみてください。


アドベンチャーーーーーーー!!!!!


posted by サニー・レン at 15:50| 日記

2018年03月14日

東京出張のときのはなし 銀杏岡八幡神社

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

先日、東京出張してたときのこと。

浅草橋を歩いていて、ふと、狭い路地に目が吸い寄せられました。

ただ駅に向かって歩いていただけで、まっすぐ進めばよかっただけなのですが、

その路地の入口を通った時に、路地の方に体を引っ張られるような感覚がありました。

なので、「時間もあることだし・・・」と路地に入ってみました。

すると、路地の突き当りに小さな神社がありました。

どうやら、引っ張っられる感覚はその神社からやってきているようでした。

体中がザワザワしました。

何かがあるんだろう。

「このまま回れ右して帰ろうかしら?」

「でも・・・やっぱり知りたい! このザワザワの意味を!」

ということで、ふらふらと神社の中へ。

「由来に何かあるはずだ!」

はやる心をおさえつつ、まずはお清めをして、説明文的なものを探します。

神社の名前は『銀杏岡八幡神社』

そして、漢字の多さにゲンナリしつつ由来を読むと・・・

「後冷泉天皇の御代、 源頼義公、八幡太郎義家公は、

朝廷の命に依り奥州の安倍貞任、宗任を平定する為に奥州街道を下向の砌当地に至りました。

当時このところは小高い丘で隅田川の流れを一望出来る絶景の地であった。

一休止のため陣をとりました時、川上より流れくるものを拾い上げてみますと銀杏の枝でありました。

その枝をこの丘の上に差し立て都の氏神を遥かに拝み

「朝敵退治のあかつきには枝葉栄ふべし」

と祈願し旅立ち安倍一族を平定の後、再びこの地に帰り至りました時

丘の上に差した銀杏の枝は大きく繁茂しておりましたので、義家公は御神恩に感謝し、

この処に大刀一振を捧げ八幡宮を勧請いたしましたのが、

康平五年(1062)当社の始と伝へられています。」

とのこと。

IMG_4515.JPG

うお〜!

まさか、ここで安倍貞任という名前を見るとはね。

そう、サニー・レンの鑑定室があるのは盛岡市安倍館町。

安倍貞任さんとゆかりのある土地なのです。

こどものころは、安倍貞任・宗任神社のお祭りとか参加していました。


安倍一族は、平定されちゃったわけですが、

『銀杏岡八幡神社』は、安倍一族を平定しに来た方々が、立ち寄っていた場所だったのです。


で・・・・

で・・・・

で??

まあ、だからなにということもないのですが・・・。

わはは。


もちろん、いろんなことを考えました。

正義って、立場によって変わるよな・・・とか。

時代が変わっても、そうやっていまだに世界からはあらそいが消えないな・・・とか。

蝦夷地と呼ばれていたところまで新幹線で2時間ちょっとで行き来できる時代になってありがたいな、とか。

考えるきっかけをいただいたのかな、と思ったりします。


でも、たぶん、ここに引き寄せられた一番の理由はね・・・

私、このときちょっぴりホームシックだったのよね。

盛岡を出ていくとき、暴風雪で新幹線が止まって、

東京に着いたら20度越えの春の陽気で、東京にはなんでもあって。

「東京いいな〜。岩手って、ほんと住みにくいな〜」

なんて思いながらも、

ビジネスホテル暮らしに疲れて、人ごみに疲れて、

「早くおうちに帰りたいよ〜!」ってなってたのです。

そして、その時の出張は、自分のルーツと向き合う心の修行でもありました。

なので、ホームグラウンドと関係のある神社に吸い寄せられたのかな、なんて思っています。


神社があるの見たときザワザワした、と書きましたが、

あくまで「自分にとってのなにかがあるな」という予感のザワザワ感であって、

嫌な感じとか、そういうことではないですよ!

とっても落ち着く路地裏の神社でしたぴかぴか(新しい)

機会があったらまた行こうと思っています。



posted by サニー・レン at 18:14| スピリチュアル

2018年03月11日

2018年3月12日からの週間タロット占い 第一位は・・・

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日はものすご〜〜く久しぶりに化粧品売り場に行きました。

日頃ほとんどメイクをしない私。

日頃、照明を落として鑑定をしている私。

化粧品売り場って、こんなにまぶしいんだっけ??

あら困ったわ、光が多すぎて逆に物がよく見えない・・・

ああ、そして、こんなにも見たことがないものがたくさん・・・

女という生き物が生きていくには、こんなにもたくさんのものが必要なのですね・・・

しらんかった・・・

という気持ちになりました。


せっかくのなので、

キレイにメイクをしたおねえさんに不織布のエプロンみたいなのをしてもらって、

春の新色を試したりしましたよ。

こんな・・・こんな不織布のエプロンとか、近年焼肉のとき以外してなかった・・・

という感慨がありました。


さて、今日も週間タロット占いを更新しました〜ぴかぴか(新しい)

今週の第一位は・・・

ちょっと決めにくいです・・・。

まずは、獅子座さんがいい感じですね。

「うお〜!やるぞ〜!!」

ってなりそうです。


乙女座さんもいいですね。

人との交流がスムーズに行きそうです。

外交手腕を存分に発揮してくださいね!


山羊座さんは恋愛運がいいですね。

モテ運がありますので、出会いを求めている方はぜひ出会いを求めて動いてみましょう!



週間タロット占いはこちらから

08.png

2018年03月09日

お手紙をいただきました。「過去生を視てもらったときのたった15分。私にとってはされど15分でした。」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


お客様からお手紙をいただきました。

IMG_4523.JPG

時々こうしてお手紙をちょうだいすることがあります。

鑑定室に郵送してくださったり、ご紹介者さんを通してだったり・・・

ありがたいことです。


ご了承をいただきまして、一部を紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もおね、本当にサニー・レンさまに視ていただいてからというもの、

しあわせを感じる回数が増えて仕方ない!(笑笑笑)

何だろう?この安堵感。

寂しさや空しさを想うことが無くなった、とでもいいますか。

特に、自分には何もないなぁっていう、空虚感が消えたように思います。

(中略)

過去生を視てもらったときの15分。

たった15分。

私にとっては、されど15分でした。

「本当に頑張りましたね」って言われたとき、泣きそうになったのは私ではなく、私です。

(中略)

彼からのメッセージも何となくですが受け取ることが、あの時できたのです。

サーーっと霧が晴れていくように。

彼は私に、決して孤独になるなと教えてくれていたのだと思います。

このままいくと同じになると思い、レンさんに会わせてくれたのかな・・・と。

(中略)

私はね、ほんっとに怠惰で、有言不実行で飽きやすいのです。

だけど、過去生の彼(自分)がそんなにも頑張って生き抜いた。

もう、それだけで「やるじゃん!自分!!」って(笑)

(中略)

「ありがとね、がんばるよ私も」と過去生の自分に伝えました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!

読んでいて、目の奥がじーーーんとしてきました。


このときは、「今世に関係のある前世」を鑑定したのでした。

中略となっている部分にもとっても興味深いエピソードが語られています。

こちらのお客様、なんと!

鑑定の後日、ずっと思い出せなかった前世のお名前を思い出されたのですぴかぴか(新しい)

ずっと、一部は思い出せているのに、最後のピースが見当たらない感じだったようです。

それがわかって、最後のピースがはまったのですね。

しかもそれは、そのときご自身で引かれたおみくじのチャームともリンクしていて・・・

文字がポンっと浮かんだ時、ひとりで「わあああああ!!」と声を上げたとのこと。

そして、その後も、過去生とリンクするようなことがたくさんあることに思い当っているようです。

6b989545ebae871e489b1809d0b53a78_s.jpg

こちらのお客様は、普段から答えを探し求めていたし、

普段からインスピレーションを使いこなしていらっしゃるので、

こうしたおもしろいことがたくさん起きています。


「自分には無理だな〜」とがっかりしないでくださいね!

じつはこの、自分でメッセージを得るというのは、誰にでもできることです。

もちろん、スムーズにできるかどうかは個人差がありますが。

限られた人だけの能力ではなく、本来、誰にでもあります。


この方はお文字がポンと浮かんだとのことですが、

人によって、音で聴こえる派の人もいれば、

文字が浮かぶ派の人もいるし、

全身にダウンロードされるような感覚で受け取る人もいるし、

音や文字や感覚が組み合わされる複合派の人もいます。


夢で受け取ることもあれば、ネオンサインを通して・・・なんてこともあります。


なので、鑑定を受けたら、私が発する言葉の他に、ぜひご自身でメッセージを受け取ってみてほしいなと思います。

鑑定の場では、普段そういう能力がないと思っている方も、インスピレーションを受け取りやすいです。

たとえるなら、そうですね・・・

アニメオタクの人が普段はそれを隠しているとします。

アニメに全く興味がない友人と、コンビニに行ったとします。

店内に入ると、『一番くじ』で自分が好きなアニメのグッズが並んでいます。

オタクはひとり「うわああああ!!」と目を輝かせます。

オタクの本領発揮です。

・・・いや、だが待てしばし。

ここで自分の秘めたる能力(キャラの名前が全部言えます。なんなら中の人の名前も言えます。)を発揮したら???

友達がドン引くのは火を見るより明らかです。

というわけで、なにごともなかったように、本来の能力をシャットダウンします。


ん??この例、わかりにくい???

まあ、いいとしましょう(即決)


こんな風に、普段は周りがスピリチュアル好きとは限らないので、そういう能力は自然と影をひそめます。

ですが、鑑定の場ではみなさま「この人、そういう話がわかる人だよね」とわかって私と会います。

なので、自然と、本来備わっている直観力が湧き出て来るのです。


ぜひぜひ、自由な心でたくさんのメッセージを受け取っていただきたいなと思いまするんるん

559ff8984d1aa145753c65fccf109eaf_s.jpg

素敵なお手紙、本当にありがとうございます!

便箋にちりばめられた桜のように、柔らかく優しく心躍る春がやってきますように!

posted by サニー・レン at 09:46| 占い

2018年03月07日

業務を再開しました☆ 新しい計画!チャームを進化させますよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

週末は新たな学びを得るために出張しておりました。

無事に戻って、今日からお仕事を再開していますぴかぴか(新しい)


今回の出張では、勉強だけじゃなく、買い出しもしてきました。

今ね・・・

『占いマルシェ』でご好評いただいたラッキーチャームをバージョンアップさせようとしていますぴかぴか(新しい)

あのときは、鑑定にいらしたお客様へのプレゼントとしてご用意しました。

おみくじという形で、箱の中から引いていただいて。

デザインはとってもシンプルでした。

ファイル 2018-02-04 14 07 38.jpeg

今度はそれを進化させて、願いに応じたお守りチャームを作ろうと思っています。


今回の出張では、自分の目で見て良いと思った素材をいくつか仕入れてきました。

すでにちまちまと試作が始まっています。

いくつかの願いに応じたものを作る予定です。

ですが、まずは、なんといっても、『愛のお守り』かなと黒ハート

38b072f34569aa3030f8a71a8c626fcc_s.jpg

納得いくのものができたらご紹介していきたいと思っていまするんるん

わくわくしながら作っています!

ご興味あるかたはどうぞお楽しみにるんるん
posted by サニー・レン at 14:42| 占い

2018年03月01日

3月5日(月)まで業務をお休みいたします

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

お知らせです。

3月1日(木)から5日(月)まで、業務をお休みさせていただきます。

この間、ご予約フォームからのお申し込みの返信や、その他のメールの返信ができません。


期間中にいただいたご予約やメールには、6日以降にお返事させていただきます。

6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_s.jpg

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
posted by サニー・レン at 18:34| お知らせ
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。