2018年01月29日

サニー・レンの占いで占えること 恋愛編

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ

バレンタインが近いですね。

愛について思いをはせる季節ですね〜黒ハート

92707dcf6e56ea976c9426faf9fa5034_s.jpg

今日は、これまでも何度かブログでも書いていますが、

サニー・レンの鑑定でどんなことが占えるのか?

をおさらいしたいと思います。

まずは「恋愛編」です黒ハート

43b9346c51589f402cb9a33abea59554_m.jpg

恋愛に関するご相談は、とっても多いご相談内容のひとつです。

現在お相手がいらっしゃらない場合は、

☆出会いはいつ訪れる?

☆結婚したいと思うような人との出会いはある?

☆どんな人とご縁がある?

☆出会いのために、何をしたらいい?

☆どんな場所で出会いがありそう?

☆何が恋愛を遠ざけているの?

☆結婚相談所に登録したら成果が得られそう?

☆ラッキーカラーはやラッキーアイテムは?

☆月ごとの恋愛運を知りたい!

などなど。

0f9d6415a21aee5664ee7250047aa527_s.jpg

好きな人がいて、まだお付き合いには至ってない方の場合では、

☆私のこと、どう思っている?

☆どうやったらもっと近づける?

☆この恋、どうなりそう?

☆進展させるのにはどうしたらいい?

などなど。


お相手がいらっしゃる場合は、

☆このまま結婚までたどり着けそう?

☆最近、彼の気持ちが離れた気がするんだけど、気のせい?

などなど。

あとは、

☆自分の気持ちがわからなくなっちゃったので整理したい

とか、

☆彼と別れたら、他にいい出会いはある?

なんてご質問もよくありますね。

8c0834fee3c0a0882cc767d9138d57b9_s.jpg

そして、

結婚されても悩みはわきあがってくるもので・・・

☆夫をもっと支えるにはどうしたらいいか?

☆より仲良くやっていくにはどうしたらいいか?

というご相談から、

逆に、

☆離婚したらどうなるか?

とか、

☆夫に浮気されています。

☆自分が浮気してます。

というお悩みも。

71ba68014d554992e0445e19635817a3_m.jpg

サニー・レンでは、お悩みに適した鑑定方法を選んで鑑定します。

だいたいは、手相、タロット、ペンデュラム、オラクルカードで鑑定します。

取り入れた方がいいカラーは、カードの場合もありますし、

オーラ視でお伝えすることもあります。


タロットカードの場合は、お悩みによって、スプレッド(カードの展開法)を選んで鑑定します。

b58313ef2fc130e9b6d2e4797006f394_s.jpg

自分の状態と彼の状態を同時に鑑定して、バランスを見たり。

たとえば、「彼はまだ友達と思っていたいのに、あなたの気持ちが恋愛に傾き過ぎてるね」とか。

「相手も同じような気持ちでいるみたいだね」とか。


あとは、彼の気持ちや状況だけにフォーカスして鑑定することもできますし。

時系列で過去・現在・未来を鑑定したり。

障害や、潜在意識にある気持ちを鑑定したり。

いろんな占い方ができます。



恋愛の場合、誰にも相談できなくて悩まれている方も多いです。

「周りからはひとりで生きていける強い人だと思われていて、本当は恋愛したいなんて言えなくて・・・」とか、

「うまくいくかわからないので、まわりには知られたくなくて・・・」
とか、

「心をオープンにして人に相談するのが苦手です」
とか、

「婚活はこっそりしたいんです」
とか。

6a836d3261b6b4f66e386be2286daafd_s.jpg

幸せになるためには、自分と向き合うことがとっても大事です。

自分と向き合うことは、

「あなたは、向き合うに値する大切な存在なんだよ」

と、自分で自分に教えてあげること。

そうすると、セルフイメージが上がって、

それに応じたハッピーなことをが引き寄せられてきますぴかぴか(新しい)

38b072f34569aa3030f8a71a8c626fcc_s.jpg

「恋人がほしい〜!」

と言って、お越しになったお客様から、

「恋人ができました!」

「結婚します!」

というご報告を受けると、

ご自身と向き合ってこられた成果だな〜と胸が熱くなります。

次に愛をつかむのはあなたかもしれませんね!


「どんなことが占えるの?」については、

ホームページの「よくあるご質問」のコーナーでも解説をしています。

もっと詳しく知りたい方はHPも合わせてご覧くださいませ。

HP「どんなことが占えるの?」へ
posted by サニー・レン at 17:38| 占い

2018年01月26日

2月13日までの空き状況です

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

2月13日までの空き状況です。

2月13日までで、鑑定予約を承ることができる枠は以下の通りです。

2月4日(日)11:00〜16:00 締め切りました
2月7日(水)11:00〜18:00 締め切りました

14日以降の空き状況はHPのご予約のページでご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。
posted by サニー・レン at 20:04| お知らせ

2018年01月25日

1月の鑑定予約を締め切りました。 2月の土日の空き状況について

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

2月3日までのご予約を締め切りました。

2月の土日の空き状況は、

2月4日11時スタートの枠のみとなりました。

この日は鑑定のみの受付となります。
(音叉セラピーは受付終了です)

現在、いったん締め切った2月18日(日)に鑑定の枠を増やすことを検討中です。

2月18日の鑑定受付をする場合はこちらのブログとHPにてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。
posted by サニー・レン at 14:00| お知らせ

2018年01月24日

1月2月の土日の鑑定枠が少なくなってまいりました

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


1月2月の土日の鑑定の枠が少なくなってきましたのでお知らせです。

2018年1月24日14時現在、1月と2月の土日祝日で空いているのは以下の枠です。

1月27日(土)10時から16時の間。

2月4日(日)10時から16時の間。

2月17日(土)10時から16時の間。


1月が残り1日、

2月が残り2日となります。

音叉セラピーなどの長いコースが入りますと、一日おひとりで締め切りとなります。

土日の鑑定やセラピーをご希望のお客様は、お早めのご予約がおススメです黒ハート

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
posted by サニー・レン at 14:48| お知らせ

2018年01月23日

音叉セラピーのご感想をいただきました 「自分の軸を作れるようになったセラピーでした。」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ


12月に「今年のモヤモヤや疲れを今年のうちになんとかしたい!」

ということで増えていた音叉セラピー。

年明けも、

「気持ちの整理をして前に進みたい」

「復職の前に自分を整えたい」

「なんだかエネルギーが落ちているから」

というお客様にご利用いただいております。


今日は、音叉セラピーのご感想を紹介させていただきます。

トップ 音叉.png


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

その節は大変お世話になりました!

あれから2週間が経とうとしています。

まず、私がセラピーを受けようとしたきっかけは、同僚がかけてくれた言葉から、自分の事を考える方法が分からず、自分を考える機会を作りたいと思ったからでした。

カウンセリングでは、ゆっくり時間をかけて話を聞いていただきました。

途中泣いてしまった自分に驚きましたが、今まで寂しくて仕方なかったんだなと、気づく事ができました。

だからこそ、他者に依存してしまったり、不安になっていた自分を知る事ができました。

結局は安心が欲しかったんですね。

最後は結局、彼の話になってしまいましたが(笑)


自分を大切に一番に考える為に日々努力している事は、自分は本当はどうしたいかを問いただす事です。

蓮さんにアドバイスしていただいたように、些細な事でもそうするように心がけています。

自分を大切にする、自分を表現する事ができる・・・

そこから自信が生まれて無敵になれたらと、そうゆう女性になりたい!と強い意思を持っていこうと思いました。

安心が欲しいからといって他者に依存するのではなく、他にも安心できる事があるはずと探すようにもなりました。

まだまだ、弱い自分ですが、毎日努力していこうと思っています。


セラピー後の変化といえば、翌日から周りの顔色を伺わなくなったような気がします。

何を言われても、何かあっても大丈夫とどこかで思えるようになった気がします。

他には、一緒に働いている男性からプレゼントをいただき、びっくり!

偶然かもしれませんが、二人からプレゼントをいただく事ってないので、少しの物でもとても嬉しく、私にも男女問わず応援してくれる人が居るんだなぁと思いました。

意中の彼とは進展はないのですが、そこは不安にならず、自分磨きをして楽しもうと思っています。

近くに居なかったら、もしかしたら考えなくなるのかも・・・と、ふと強い気持ちにもなれました。

そこも彼の恋愛でなく、自分の恋愛という気持ちが働いているんだと思います。

とにかく自分を振り返る時間になり、自分の軸を作れるようなセラピーでした。

定期的に心のメンテナンスも大切と思います。

最後に・・・

蓮さんの2018年の占いですが、これからの私にぴったりだなと思って何回も読見直してます!

また伺わせて下さい!

ありがとうございました☆


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ご感想、ありがとうございます!

チャクラリーディングで出たのは、ハートのチャクラと第一チャクラでした。

ここが整っていると、人や自分を信頼し、調和のとれたつながりを作ることができます。

悲しみでいっぱいのとき、

わかってもらえないという気持ちを抱えているとき、

愛を表現できないとき、

執着しているとき、

そんなときは、ハートのチャクラが乱れてきます。

2adecf8fbb0cd19d05356ad3d9e8c44b_s.jpg

そして、そういった気持ちから不安や怖れにフォーカスしがちになり、

防衛的になったり、パワー不足になったりします。

それが第一チャクラの乱れにもつながっているようでした。

セラピーでは、その二か所を重点的に音叉で施術していきました。


「セラピー後、前より人の顔色をうかがわなくなってきた」

というご感想は、いろんな方から聞きます。

安定したオーラは、にじみ出て周りに伝わります。

だから、プレゼントを受け取ったり、応援者がいることに気づいたり・・・

というようなことが起こるのでしょうねぴかぴか(新しい)


b8356d5d47ff33ab06f7fa347a69bcaa_s.jpg

自分を大切にし、自分を表現し、その積み重ねから自信を作っていきたいという思い・・・

素敵ですねぴかぴか(新しい)

自分を信じていたら、他の誰かに依存するのではなく、

自己信頼と他者信頼のもとに、良い関係を築くことができますものね
るんるん

4fac1b97911d30839427f91c58968d34_s.jpg

かげながら、応援させていただきます黒ハート

ご感想、ありがとうございます。
posted by サニー・レン at 12:09| 音叉

2018年01月22日

1月22日からの週間タロット占い今週の第一位 およびメール鑑定についてのお知らせ

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


2018年1月15日からのタロット占いをUPしましたよ。

そのまえに、ひとつお知らせです。

多忙につき、メール鑑定の受付を一時停止させていただきます。

今受け付けている分のメール鑑定の他に、方位鑑定やら、イベントの準備やらで、

ちょっと忙しくなってきたので、落ち着くまでいったん停止です。

再開するときはこちらのブログやHPでお知らせして参りますね!


さて、週間タロット占い、今週の第一位は・・・

てんびん座さんですぴかぴか(新しい)

まずは、金運がいいです。

あとは、仕事運、社会運がいいですね。

特にリーダーシップを発揮する場面がある方は、厚い信頼を得ることができそうですよ。

カギとなるのは、強引な感じのカリスマ性というより、地に足の着いた実直な人間性。

誠実なあなたに、みんながついてきてくれそうですよ!

週間タロット占いはこちらから

08.png
posted by サニー・レン at 11:21| 占い

2018年01月18日

イベントのお知らせです 『占いマルシェ』 2月10日から イオンモール盛岡にて

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

先日、「ナイナイのお見合い大作戦」という番組を観ました。

その中でね、

男性が第一印象でA子さんを選んでいたとして・・・

その後、お宅訪問でA子さんがその男性のお家を訪れるわけですが、

お宅訪問の後に、男性が選ぶ女性が、A子さんではなくなって、

B子さんやらC子さんに変わっちゃう・・・

という場面を何度か見ました。

で、リポーターさんが理由を聞くとですね、

「フリータイムでは笑顔を見せてくれていたのに、お宅訪問のときに笑っていなかったので・・・」

と言うのです。

4d652900b38c4e0063c99904bc5e4d2f_s.jpg

女性の方は、緊張してるだけなんですが。

ナレーションでは

「どうやら彼はA子さんが自分に興味が無くなったのではと思っている様子・・・」

みたいなことを言っていました。

笑顔って、「あなたを受け入れていますよ〜」というゼスチャーとして受け取られますからね。

笑顔って、大事ね〜としみじみ感じました。



さて・・・・

お見合いの話もしたところで・・・

来月はバレンタインデーがやってきますね!

59d842d3640e121087d4c418e0e9ff43_s.jpg

というわけで、

バレンタインデー前のイベントのお知らせですよ〜ぴかぴか(新しい)


バレンタイン直前の2月10日、11日、12日の三連休です。

場所はイオンモール盛岡

前潟の方のイオンですよ。

1階 H&M前 特設会場にて。

10時から17時までです。

『占いマルシェ』というイベントです。



他の占い師の先生方も鑑定をされますし、

カラーセラピーや天然石リーディングもあるようです。

2018バレンタインA4.jpg

前回Lichtさんでのイベントはおひとりさま5分程度で鑑定させていただきましたが、

今度のイベントは、おひとりさま15分となります。


そして!

なんとなんと、

オリジナルおみくじ付きでございます!

そのおみくじには、愛を呼び込むチャームをお付けいたします!


今ね、せっせとその準備をしているところです。

なにげにちまちました作業が大好きなので、

時間を忘れて没頭しています。

できてきたら、こちらのブログでチラ見せしていきますね!

できあがったチャームおみくじは、

水晶や音叉で浄化してから会場に持って行きますよ〜
ぴかぴか(新しい)

喜んでいただけるように、ワクワクしんながら作っています。


☆この機会にサニー・レンの鑑定を受けてみたい!

☆バレンタイン前に占いを利用したい!

☆なんとなくおもしろそう!

☆いつも鑑定室に行ってるけど、イベントでチャームを手に入れたい!

☆三連休はあったかい建物の中で時間を過ごしたい!

☆イオン大好き!いつも行ってるからそのついでに!


などなど、どんな理由でもありなので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜黒ハート黒ハート

占いマルシェで開運しちゃいましょるんるん

女性2png.png
posted by サニー・レン at 16:06| 日記

2018年01月14日

2018年1月15日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ



2018年1月15日からのタロット占いをUPしましたよ。


今週の第一位は・・・

牡牛座さんですぴかぴか(新しい)

しばらく連絡の絶えていた人から連絡が来たり、

嬉しいお誘いを受けたり、

「なんですとっ!!ぴかぴか(新しい)

って目を輝かせちゃいそうなニュースが飛び込んできたりしそうです。


射手座さんもいいですね。


おだやか〜に、あったか〜く過ごせそうですよ。



週間タロット占いはこちらから

週間タロット占い.png
posted by サニー・レン at 16:41| 占い

2018年01月12日

Lichtさんでのイベントが終了しました みなさまありがとうございます!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


昨日はLichtさんにてクイック鑑定のイベントでしたるんるん

開店と同時にたくさんのお客さまがいらしてくださいましたぴかぴか(新しい)

何名様いらしてくださったか、記録を取る余裕もなかったので正確なところはわかりませんが、

無くなった名刺の数から推測するに、25〜26名様でしょうか。

午前中の鑑定と合わせると、30名様近くを鑑定させていただきました。

足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございます。

ファイル 2018-01-12 16 11 14.jpeg

去年の優先事項は、飼っていた「老犬ちゃんと過ごすこと」でして、

一切のイベントに出ず、鑑定室での鑑定ばかりしておりましたので、

久しぶりに一日に多くの方とお会いする機会となりました。

LichtさんのInstagramにも書いてイベントのことを書いていただきました〜



ありがたいことに、

メールでご感想をお寄せくださったお客様もいらっしゃいます。

「レンさんに占って頂いてから、それまでの暗い気持ちが、一気にはじけた感じがしました。」

とのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。


5分くらいの短い時間の鑑定でしたが、

みなさまにお会いすることができてとっても嬉しく思います。


「いつもブログやHPを読んでいて、初めて会いに来ました〜」

というお客様もいらっしゃいました。


いつもこうして一方通行で発信しておりますが、

自分で思うよりたくさんの方が読んでくださっているんだな〜と気づく機会となりました。


みなさまの

悩みを抱えながらも前向きに進む姿勢に、

背中を押してもらって前に進むぞ!という心意気に、

これまで生きて来たその軌跡に、

勇気と感動をいただく機会となりました。

ありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。

6c4c20e646d88902504af144190cf715_m.jpg

そして、このような機会を提供してくださった

Lichtご店主の晃子さんにも、心から感謝です。

いつもありがとうございます黒ハート
posted by サニー・レン at 16:47| イベント

2018年01月10日

最近ますます自分で占ったとおりになってきています

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

1月に入ってから身辺がちょっとパタパタしています。

2017年の3月に自分のことを占ったときのメモを見ると、

2017年12月の欄に、

「今年中にやるべきこと(経理上のことなど)は、どんなに忙しくてもしっかりやっておくべし。

1月2月はイレギュラーなことがありそうな気配。」

と書いてあるのですが、

1月に入って、2月のイベント出店の計画が急に出てきたりして、

『自分占い』通りになってきています。

2月にイベントに出るならば、確定申告はその前に済ませておかなきゃいけなくて・・・

自分のアドバイス通りに、12月にやるべきことをある程度やっておいて良かったなと思っています。


1月の欄には、

「計画通りにいかないことも。軌道修正も発生するかも。注意深く!」

と書いてあり、

2月の欄には、

「やるべきことは早め早めに手を付けること。」

と書いてあり・・・

確かにね、そうしておかないと焦ることになりそうな気配です。


そして、今月に入ってから、3月開始の新しい予定が発生したのですが、

3月の欄には、

「忙しくなる。でも乗り越えられる。」

とあります。

うん、そうだよね、きっと忙しくなるよね。

でも、乗り越えられるのね、私!

と過去の自分が書いた占いで勇気づけられていたりします。


2月のイベントははっきりしたらお知らせしますね。


先日も書きましたが、その前に、1月11日(木)のイベントがあります。

盛岡市菜園のLichtさんにてクイック鑑定のイベントをさせていただきますよ〜ぴかぴか(新しい)

イベント詳細です。

日程:1月11日(木)

時間帯:14時〜19時

場所:Licht(リヒト)さん
(盛岡市菜園1丁目6-18)


Lichtさんinstagramはこちらから

アクセスはこちらから

一日お店にいさせていただき、ご希望の方にワンポイントクイック鑑定をさせていただきますよ〜

お時間はおひとり様につき5分ちょっとくらいで、

エッセンスをお伝えしていく感じになります。

タロット.JPG

ご希望によって、

タロットを一枚引きしてエッセンスをお伝えするか、

手相を拝見して開運のポイントをお伝えするか、

という感じになるかなと思います。

料金は500円です。


明日はどうやらお天気が荒れそうですが、

お会いできればうれしいなと思います黒ハート
posted by サニー・レン at 09:27| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。