2017年12月31日

2018年1月1日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

2017年12月31日に書いています。

さあ、もうすぐ新しい一年がやってきますね!

戌年が扉を開けてこっちを見ていますね。

53badcf47a6cda70e2386778fc0f0ebb_s.jpg

あと7時間こんな感じで待機。

「待て」をするにはちょっと長すぎですが。


さてさて、明日から始まる新年最初の占いになる、

2018年1月1日からのタロット占いをUPしましたよ。


今週の第一位は・・・

うお座さんですぴかぴか(新しい)

頭脳や采配がさえわたります。

計画していたことがある人は、サクサク進みそうですよ。

お仕事運がとってもいいので、仕事では幸先の良いスタートを切れそうです。

「仕切る」ことについての運があるので、

飲み会の幹事などは、人に任せるより自分が仕切っちゃった方が早いかも。


そうそう、今週の山羊座さんにね、言いたいことがあります。

それは、

「そんなに頑張りすぎず、休んでいいのよ!」

ってことです。

正月は全力でゆっくりしてください。

明日でいい仕事は明日やる、とか、

嫁だからって頑張りすぎない、とか、

もうね、決めちゃってください。

そして、こんな感じで

0c5dfc1f365476cc43cd8c8427d31359_s.jpg

だら〜〜んとお休みしましょ黒ハート

念押しでもう一度。

こんな感じで

7046233686ccc2b495f22d5aa2aaad14_s.jpg

肩の力を抜いて、休んでくださいね〜黒ハート


週間タロット占いはこちらから

週間タロット占い.png
posted by サニー・レン at 16:39| 占い

2017年12月30日

2018年の鑑定を終了しました。みなさまありがとうございます!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

今年も残すところあと明日一日を残すのみとなりましたね。

サニー・レンの年内の鑑定は28日に終了しました。

28日の夜は家族が忘年会でいなかったので、

仕事納めに『ひとり打ち上げ』をしまして・・・

新巻鮭をつまみに『ほろよい』を飲みました。

お酒の味は大好きだけどアルコールに弱い私は、3%がちょうどいいのです。

ad5697d8644feab10e4996da533380ce_s.jpg

新巻鮭をほぐしながら、感謝の気持ちにひたっておりました。


今年も一年、たくさんの方にお会いすることができました。

ありがたいことです。


お会いできたみなさま、

みなさまにお会いすることができ、本当にうれしく思います。

ブログをお読みくださるみなさま、

たまたまHPを見つけてくださったみなさま、

ありがとうございます。

みなさまの内なる光、あふれ出た光にふれさせていただいた一年でした。

感謝です。

ありがとうございます。

be14ae67a9cfd844bebdb776d55dd0b0_s.jpg

来年もたくさんの方とお会いできたらうれしいです。


明日、2019年一週目の週間占いをUPする予定です。

年明けの鑑定は1月5日から開始いたします。
posted by サニー・レン at 17:36| 日記

2017年12月26日

鑑定のご感想をいただきました 「びっくりするほど心が軽くなっていました」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


先日60分コースの鑑定のいらしたお客様からメールを頂戴しました。

お客様の許可を得て、ご紹介させていただきます。


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

蓮さんとお話しした後は、自分の中で引っかかっていたものがなくなり、びっくりするほど心が軽くなっていました。

こんなに背中を押してもらえた占いは初めてです・・・!

また、自分について省みるきっかけにもなりました。

予約した時は『1時間は長いかな?』と思っていましたが、あっという間でびっくりです。笑

素敵な空間で、素敵な時間を過ごすことができました。

ハーブティーも美味しかったです!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


こちらこそ、ありがとうございます!

鑑定が、未来を切り開くヒントになれば嬉しいです。



「占いを利用したいけれど、あの占い師さん、どうなんだろう・・・?」

と迷われることってあると思います。

43142f9f069995c43bb5e973c6645b53_s.jpg

先日のLichtさんでのイベントでも、

「レンさんのブログはずっと読んでいたのですが、申し込む勇気が無くて・・・」

とおっしゃる方がけっこういらっしゃいました。

そういった方々が少しでも安心してお越しになれるように、

これからも、鑑定のご感想をご紹介していければと思っております。

もし、ご協力いただける場合には、ぜひぜひメールをお寄せいただけると嬉しいです。


鑑定されたお客様がその後幸せになると、鑑定が必要なくなって、

もうお会いすることがなくなります。

(当初の問題が解決した後も、運勢などを観にいらっしゃるお客様も多いですが)


でも、時々、ポンとね、一年ぶりとかにメールを頂戴することもあります。

ade7cdf47a12c77f75623bee071cf679_s.jpg

「おかげさまであの後うまくいって、今は楽しくやっています。」

というようなご報告をいただくと、とっても嬉しくなります。

そのお言葉が、次からのお客様の鑑定をしていくパワーにもなります。

みなさまから受け取った愛が、他の誰かに手渡されていくのです。


「ご感想を掲載させていただきてもいいでしょうか?」

とお尋ねすると、みなさん

「私も他の方のご感想を読んで申し込んだので、ぜひどうぞ」とか、

「他の方にも勇気をもって人生を切り開いていってほしいから、ぜひどうぞ」

とおっしゃってくださって・・・

人は、一生直接の接点がない人のこともちゃんと思いやれるいきものなんだな〜と、

私たちが持つ『愛』を再認識するというか、

私たちはもともと『愛』の存在だということを再認識するというか、

そんな、あったかい気持ちになります。

88b7fc3f0d50955e9d40e5d5ff6a4225_m.jpg

こうしてご感想を紹介させていただくのもそうです。

あなたの優しさが、会うことはないけれど、どこかでつながっている誰かの背中を押すのです。


さて、今日も今から3時間がかりのセッションです。

みなさまからのあたたかいお言葉をパワーにして、お客様に手渡してまりまするんるん

みなさま、いつもありがとうございます黒ハート
posted by サニー・レン at 11:07| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。