2017年12月31日

2018年1月1日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

2017年12月31日に書いています。

さあ、もうすぐ新しい一年がやってきますね!

戌年が扉を開けてこっちを見ていますね。

53badcf47a6cda70e2386778fc0f0ebb_s.jpg

あと7時間こんな感じで待機。

「待て」をするにはちょっと長すぎですが。


さてさて、明日から始まる新年最初の占いになる、

2018年1月1日からのタロット占いをUPしましたよ。


今週の第一位は・・・

うお座さんですぴかぴか(新しい)

頭脳や采配がさえわたります。

計画していたことがある人は、サクサク進みそうですよ。

お仕事運がとってもいいので、仕事では幸先の良いスタートを切れそうです。

「仕切る」ことについての運があるので、

飲み会の幹事などは、人に任せるより自分が仕切っちゃった方が早いかも。


そうそう、今週の山羊座さんにね、言いたいことがあります。

それは、

「そんなに頑張りすぎず、休んでいいのよ!」

ってことです。

正月は全力でゆっくりしてください。

明日でいい仕事は明日やる、とか、

嫁だからって頑張りすぎない、とか、

もうね、決めちゃってください。

そして、こんな感じで

0c5dfc1f365476cc43cd8c8427d31359_s.jpg

だら〜〜んとお休みしましょ黒ハート

念押しでもう一度。

こんな感じで

7046233686ccc2b495f22d5aa2aaad14_s.jpg

肩の力を抜いて、休んでくださいね〜黒ハート


週間タロット占いはこちらから

週間タロット占い.png
posted by サニー・レン at 16:39| 占い

2017年12月30日

2018年の鑑定を終了しました。みなさまありがとうございます!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

今年も残すところあと明日一日を残すのみとなりましたね。

サニー・レンの年内の鑑定は28日に終了しました。

28日の夜は家族が忘年会でいなかったので、

仕事納めに『ひとり打ち上げ』をしまして・・・

新巻鮭をつまみに『ほろよい』を飲みました。

お酒の味は大好きだけどアルコールに弱い私は、3%がちょうどいいのです。

ad5697d8644feab10e4996da533380ce_s.jpg

新巻鮭をほぐしながら、感謝の気持ちにひたっておりました。


今年も一年、たくさんの方にお会いすることができました。

ありがたいことです。


お会いできたみなさま、

みなさまにお会いすることができ、本当にうれしく思います。

ブログをお読みくださるみなさま、

たまたまHPを見つけてくださったみなさま、

ありがとうございます。

みなさまの内なる光、あふれ出た光にふれさせていただいた一年でした。

感謝です。

ありがとうございます。

be14ae67a9cfd844bebdb776d55dd0b0_s.jpg

来年もたくさんの方とお会いできたらうれしいです。


明日、2019年一週目の週間占いをUPする予定です。

年明けの鑑定は1月5日から開始いたします。
posted by サニー・レン at 17:36| 日記

2017年12月26日

鑑定のご感想をいただきました 「びっくりするほど心が軽くなっていました」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


先日60分コースの鑑定のいらしたお客様からメールを頂戴しました。

お客様の許可を得て、ご紹介させていただきます。


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

蓮さんとお話しした後は、自分の中で引っかかっていたものがなくなり、びっくりするほど心が軽くなっていました。

こんなに背中を押してもらえた占いは初めてです・・・!

また、自分について省みるきっかけにもなりました。

予約した時は『1時間は長いかな?』と思っていましたが、あっという間でびっくりです。笑

素敵な空間で、素敵な時間を過ごすことができました。

ハーブティーも美味しかったです!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


こちらこそ、ありがとうございます!

鑑定が、未来を切り開くヒントになれば嬉しいです。



「占いを利用したいけれど、あの占い師さん、どうなんだろう・・・?」

と迷われることってあると思います。

43142f9f069995c43bb5e973c6645b53_s.jpg

先日のLichtさんでのイベントでも、

「レンさんのブログはずっと読んでいたのですが、申し込む勇気が無くて・・・」

とおっしゃる方がけっこういらっしゃいました。

そういった方々が少しでも安心してお越しになれるように、

これからも、鑑定のご感想をご紹介していければと思っております。

もし、ご協力いただける場合には、ぜひぜひメールをお寄せいただけると嬉しいです。


鑑定されたお客様がその後幸せになると、鑑定が必要なくなって、

もうお会いすることがなくなります。

(当初の問題が解決した後も、運勢などを観にいらっしゃるお客様も多いですが)


でも、時々、ポンとね、一年ぶりとかにメールを頂戴することもあります。

ade7cdf47a12c77f75623bee071cf679_s.jpg

「おかげさまであの後うまくいって、今は楽しくやっています。」

というようなご報告をいただくと、とっても嬉しくなります。

そのお言葉が、次からのお客様の鑑定をしていくパワーにもなります。

みなさまから受け取った愛が、他の誰かに手渡されていくのです。


「ご感想を掲載させていただきてもいいでしょうか?」

とお尋ねすると、みなさん

「私も他の方のご感想を読んで申し込んだので、ぜひどうぞ」とか、

「他の方にも勇気をもって人生を切り開いていってほしいから、ぜひどうぞ」

とおっしゃってくださって・・・

人は、一生直接の接点がない人のこともちゃんと思いやれるいきものなんだな〜と、

私たちが持つ『愛』を再認識するというか、

私たちはもともと『愛』の存在だということを再認識するというか、

そんな、あったかい気持ちになります。

88b7fc3f0d50955e9d40e5d5ff6a4225_m.jpg

こうしてご感想を紹介させていただくのもそうです。

あなたの優しさが、会うことはないけれど、どこかでつながっている誰かの背中を押すのです。


さて、今日も今から3時間がかりのセッションです。

みなさまからのあたたかいお言葉をパワーにして、お客様に手渡してまりまするんるん

みなさま、いつもありがとうございます黒ハート
posted by サニー・レン at 11:07| 占い

2017年12月23日

2017年の鑑定のご予約は締め切りました

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

昨日、今年あと一名様ご予約いただけますとお知らせいたしましたが、

ご予約が入りましたので、締め切りとさせていただきます。

年明けは1月5日から鑑定開始いたします。

12月29日から1月4日まではメール鑑定のお申し込みをお休みいたします。

よろしくお願いいたします。
posted by サニー・レン at 08:58| お知らせ

2017年12月22日

12月のご予約状況です。 あと1名様ご予約いただけます。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

もうすぐクリスマスですね。

そして、今年もあと10日ですね。

盛岡は毎日とても寒いのですが、

そんな中、今日の私は、まちがってフリースの部屋着を2セット洗ってしまいました。

一着洗濯機に放り込み、用意していた新しいのを着ようと思ったら・・・

ないっ!!!

ないではないか!!!

どうやら間違って新しいのまで洗濯機に入れてしまったもよう・・・。

a05765fd954b18c9a236ff32c13ee3cf_s.jpg

「ええい、ままよ」

と、うすっぺらい夏物の綿の部屋着にそでを通すと、

それはそれはひんやりとしておりましたよ。

見た目もぺらいけど、着てもぺらい・・・

あまりの寒さに頭の中ではスーザンボイルさんが『夢破れて』を熱唱ですよ。

あれ、もしかして、『ああ、無情』ってこういうこと?

って一瞬思いましたもん。

自分の不注意を他の何かにすり替えようとしましたもん。

それから

「サニー、くじけちゃだめ黒ハート

って、気を取り直して、

冷凍庫に常備してある生協さんのたい焼きをチンして食べました。

たい焼き食べたら5秒で復活。

たい焼きさん、いつもお世話になっております。

70b51fa4b6e750380cbc20fad944cbc1_s.jpg

そして今日も元気に音叉セラピーをやったり、メール鑑定をしたりしていました。



さてさて、

そんなサニー・レンの年内の鑑定、残りの枠のご案内です。

12月28日(木)11時から15時の間が空いています。

おひとりさま限定です。

年内にすっきりしたい!という方はお早めにどうぞ。



posted by サニー・レン at 22:09| お知らせ

2017年12月20日

吉方位旅行のご相談が増えています

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

昨日と一昨日、業務をお休みさせていただき、今日から再開しております。

この間、何をしていたかと言いますと、旅に出ておりました。

先週、ふと指先を見たら、

中指の爪にはっきりとした白点が出現していました。

中指の白点は、『旅行や移転の幸運』を示すのですが、

私の場合、旅行の前や、

「来月から勉強のために毎月東京だな〜」

というタイミングで出現します。


今回の旅は、本当にラッキー続きでした。

観劇の座席が、幕間の休憩時間にお手洗いに行くのにすごく近かったり、

当日思いつきで訪れようとした場所が何か所あったのですが、

調べてみたらそれぞれがすごく近かったり、

ふらりと入った飲食店の雰囲気がすごく良かったり。

友人とふたりで行ったのですが

起きている間中、ずうーーーーーーっとゲラゲラクスクス笑ってる・・・

っていう、幸せな時間でした。


体力的には疲れていておかしくないくらいの活動量だったのですが、

むしろ気分爽快です。

笑い声って、強力な邪気払いですものね。


旅といえば、今月は『吉方位旅行』の鑑定が増えています。

方位磁石.jpg

「来年旅をするなら、どのあたりに行ったら運気が上がりますか?」

「恋愛運を上げたいんですが、どの方位がいいですか?」

「仕事でもっと認められるには、どの方位がいいですか?」

などなど。

方位を見るときは、九星気学でみてまいります。

来年のスタートは、2月3日の節分です。

来年の吉方位が知りたい方は、1月中にチェックしておくのがおススメですよ。

吉方位旅行のいいところは、

行くと決めた時から効果が出始めるというところ。

早めに予定を決めてしまうと、早く効果を手にすることができるのです。

たたでさえ旅行って楽しいのにね。

行くだけで運気まで上がるとか、楽しすぎですねグッド(上向き矢印)

posted by サニー・レン at 13:34| 占い

2017年12月17日

12月18日19日は業務をお休みいたします。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

今年もあと半月になりましたね。

年内の鑑定の枠も残り少なくなりました。

12月25日、26日、28日はまだ空きがございます。

年内にすっきりしたい!という方はお早めにご予約くださいませ。


12月17日の18時以降と、12月18日、19日は業務をお休みいたします。

お問い合わせやお申し込みへのお返事は20日以降にお返事させていただきます。


f888d327d22f232df790df3e93d1a115_m.jpg

ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
posted by サニー・レン at 12:29| お知らせ

2017年12月15日

今年は何をしたんだろう、そして、何をしないできたんだろうなっていう話。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ

毎日寒いですね。

盛岡は今日も雪がちらほら・・・。


私は最近、朝イチである曲を聴いて一日をスタートさせています。

それは、ジョン・レノンの

Happy Xmas (War Is Over)


先日、街でいろんなクリスマスソングがかかってる中で、

what have you done?

という歌詞が不意に耳に飛び込んできて、ドキリ・・・として。

それから毎朝聴くようになりました。

727f9c9526246feb18c3556fddc118c4_s.jpg

クリスマスソングとして聴くと、

「今年はどんな年だった?」

ぐらいにさらっと訳せる歌詞なんだけれど、

直訳すると、

「今年キミは何をなしたのか?」

みたいなことで。

そのあとの歌詞に、

「それを望みさえすれば、戦争は終わる」

とか、

「世界はまちがいを犯しているけれど」

というのが出てくるのとからめると、すごく深いなぁと。


「何をしたか」

を問うているんだけど、

これを聴いていると、「したこと」だけじゃなく、

「本気でやろうとしなかったこと」

にも思いをはせちゃうのね。

私はもしかしたら、たくさんの「なにもしない」を「した」のかもしれないな、と。

df67b5df8d9be21194b987433bc74f12_s.jpg

私は何を望んで、何ができたかな。

私は何を「しよう」と望んで、それでいて、「しない」ということを選んでしまったかな。

なんて、考えるわけです。


周りには愛の表現をサクッとしている人たちがたくさんいて・・・。

たとえば昨日は、スーパーで前に並んでいたおばちゃまの笑顔がとっても素敵でね。

後ろに並んでいた私に、

「ポイントカードもってら(る)か? 少しだども、私の買い物の分もポイントつけていいよ」

と言ってくれてね。

私もそのスーパーのポイントカードは持っていなかったし、

たぶん、貸し借りは基本ダメだと思うけど。

でもね、

「あ〜、ネイティブモリオカンっぽいな〜!このひとなつっこいやさしさ!」

と思ってね。

このところ雪が続いて、毎日寒くて、

これが春まで続くのかと思うと気持ちがなえるけど、

そんな中でも、人はこうして他者を思いやる心を持ってるんだなぁ・・・

と改めて感じてね。

ものすご〜くほっこりしたし。

しかもそのかた、観察していたら、袋詰めしてる間もず〜と笑顔なのね。

ひとりでニコニコしてるのね。

仏教のお布施のひとつに和顔施というのがあるけど、

まさにそれですね。


それから、今日のバスの中では、高校生の女の子がご高齢の方にさっと席を譲るのを見たり。

57e782e4251cfdb6bb74ce70f7048130_s.jpg

そんなふうに、やさしさを表現している人がたくさんいるな〜と感じて。


そこで

あなたは何をした?

って自分に問うたときに、

出し惜しみしてるかもな〜・・・

って思うのです。


もちろん、いるだけでOKな私たちだし、

私たちは生きているだけで、自分で思ってる以上に貢献しています。

でも、それとは別にね、あくまで私の場合だけど、

出し惜しみしてることもあるな〜と。


そう思ってるから、

「あなたは今年何をしたの?」

という歌詞にドキリとしたんだろうなと思います。


今年はまだ15日もあるので、胸に問いながら過ごそうと思います。

4884bdd7ec773773f121d6a14d812a78_s.jpg
posted by サニー・レン at 19:09| スピリチュアル

2017年12月13日

音叉セラピーのご感想 「自分の軸がしっかりしてブレない自分になったような感じがしました」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニサニサニー蓮のページ

昨日は雪がすごかったですね〜!

雪かきも大変で、道路もノロノロ運転で・・・

いよいよ冬本番ですね。

12月は来年に向けて、吉方位旅行のご相談が増えています。

もうひとつ増えているのが、音叉セラピーるんるん

トップ 音叉.png

以前にも効果を体感された方が、

「一年間の心と体の調整に・・・」

「忙しさがひと山越えたので、ご褒美に・・・」

「ココロの年末大掃除に・・・」

「ココロのもやもやを来年に持ち越さないように・・・」


とお越しくださっています。


みなさま、

「前回の音叉セラピー、すっごく良かったです!」

「変化がありましたよ〜」

とおっしゃってくださって、

「不思議ですね〜、音叉・・・ぴかぴか(新しい)

と、一緒にしみじみしています。


今日は、音叉セラピーのご感想を紹介させていただきます。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

今まで何度か鑑定を受け、少しずつ自分が変わっていっている実感はあったのですが、もっと早く変わりたいと思い音叉セラピーを受けてみようと思いました。

チャクラリーディングの時に何気なく話した事が自分の中の欠乏感を満たすために無意識にやっていた事だと気づかされました。

音叉セラピーを受けている間はネガティブな事を考える事ができなくて、「満たされている」という言葉が頭の中をぐるぐる回っていました。

それ以外は何も考えられず、全身で音叉の音を感じようとしていました。

終わった直後は眉間の上あたりが少し痛くなりましたが、自分の芯がしっかりしてブレない自分になったような感じがしました。

カウンセリングの時に、いつもの鑑定ではないので言わなかった事があったのですが、セラピー後に引いたカードにそれに関するメッセージが出てとても驚きました。

そのおかげで一つ行動に移すことができました。

音叉セラピーを受けて3〜4日は頭が冴えてあまり寝なくても大丈夫な感じでした。

いつもだったら疲れていないのに過剰に眠ってしまったり、たくさん食べても満足感が得られなかったり、物をため込んだり、物欲が止まらず浪費をしていましたがそれがほとんど無くなりました。

日にちがたつごとに少しずつ元に戻ってしまっているところはありますが、定期的に音叉セラピーを受ければ安定してくるのではないかと思いました。

いつもは何かを決めるときに迷いがあったのですがそれも無くなりました。

蓮さんがチャクラを整えると良い波動が出て同じ波動の物を引き寄せると言っていたので、良い出会いや良い出来事がいつ来るのかとワクワクしています。

本当にありがとうございました。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます。

「眉間の上のあたりが痛くなった」とありましたね。

このとき整えたチャクラは、眉間のチャクラと頭頂部のチャクラの中間にあるチャクラでした。

そこにビーンと響いた感じでしょうか。

ここは、直感やハイアーセルフと通じるためのチャクラです。

このチャクラがふさがると、本当は欲しいものがわかっているはずなのに、

頭でグルグル考えすぎるようになります。

そして、「わかんないよ〜!」ってなります。

このチャクラが整っていると、

直感で選べるようになり、かつ、選んだものに間違いがなくなります。

セラピー後、「迷わなくなった」と書いてくださっていましたね。


このときは、第二チャクラも整えました。

喜びを感じるためのチャクラです。

喜びのチャクラが整うと、無駄に食べ物から喜びを得ようとしなくなったり、

自分の「嬉しい・楽しい」が何なのかがわかるので、軸ができた感じがしたりします。


その後、メールをいただいたあとでお会いしたとき、

とっても実感のこもったお声で、後日談を話してくださいました。

そして、

「また受けたいです。」

とおっしゃってくださいました。


回を重ねるごとに深いリラックス状態に入る方も多いです。

そして、その状態を体験された方は、

「みんなにも知ってほしいな〜グッド(上向き矢印)

とおっしゃいます。

私も自分が受けたとき、そう思いました。

たくさんの方に体感していただけたら嬉しいなと思います黒ハート


音叉セラピー、詳しくはホームページにて
posted by サニー・レン at 16:01| 音叉

2017年12月11日

鑑定日記 「マインドを変えたら彼ができました!」

盛岡の占い師 サニー・レンです。
HP:サニー・レンのページ


ご了承いただいて、鑑定日記を書かせていただきます。


先日のお客様は、2年数か月ぶりにお会いするお客様でした。

その後、どうしていらっしゃったかお伺いしたところ、

なんと!!

「あのあと、レンさんに言われたとおりにマインドを変えたら、彼ができました!」

とのこと!ぴかぴか(新しい)

288ba150cf91b23f1e91d9272526e95c_m.jpg

彼女と初めてお会いしたのは、『占い女子会』というイベントでした。

「そのときにレンさんに言われたことを励みにしてきました」

とおっしゃっていました。

そのときは、

「○○才からゴールデンタイムに入るよ〜」

という話や、

「こういう人とご縁があるよ〜」

という話や、

「今度お付き合いする方とは結婚まで行くんじゃないかな」

というお話しをしたのでした。


その後、鑑定室にいらしてくださいましたので、

さらにじっくり鑑定させていただきました。

そのときの鑑定では、恋愛を遠ざけてしまうブロックが見つかりましたので、

「そこを変えていったらいい人が現れるよ〜」

というお話をしたのでした。

彼女は、それをちゃんと実行されたのですね〜

拍手ですぴかぴか(新しい)

そして、「今年はとっても幸せな一年でした」とおっしゃっていました。

表情もふんいきも、キラキラしていました黒ハート

そのお顔を拝見して、

そっかぁ、あれから、前を向いて歩んで来られたのだなぁ・・・

と、なんだか感動しちゃいました。


04441ec7aa258602ba6ba5a15ba9cdec_s.jpg

「出会いがない」

「いい恋愛ができない」

「いつもブラック企業を引き寄せる」

「同じパターンでフラれる」

「同じようなトラブルにぶち当たる」

そんなときは、

自分でも気づかずに握りしめている思い込みを手放す必要があります。

自分では気づかないからやっかいなんですが、

鑑定では、手相やタロットが教えてくれます。

いらないものはササっと手放して、素敵な未来を手に入れたいですねグッド(上向き矢印)
posted by サニー・レン at 16:17| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。