2017年11月29日

モテたい人はモテ旅にでかけましょう〜!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

2018年の占いをアップするために、

ホームページの見直し作業をせっせとやっているのですが、

今日はね、いったんその手を止めています。

来年に向けて、もうひとつやっておくことがあるのです。

何かと言いますと・・・

方位鑑定の準備

でございますぴかぴか(新しい)

方位磁石.jpg

どの方位に行けば、恋愛運が上がるのか?

どの方位に行へば、好きな人と仲が深まるのか?

どの方位にいけば、もっとモテるのか?

どの方位に行けば、なかなか進まない結婚話がまとまるのか?


6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg

はたまた、

どの方位に行けば、仕事運が上がるのか?

それをね、割り出すのです。

ファイル 2017-11-29 16 37 58.jpeg


運勢の良くなる方位は、毎年変わります。

なので、毎年この時期にチェックしています。


鑑定では、

「恋愛運を上げたいなら、2018年は何月にこっちの方角に旅をしてくださいね〜」

という風にお教えします。


この「〜したいなら・・・」

という部分は、得たい効果によって変わります。

「仕事運を上げたいなら・・・」とか、

「金運を上げたいなら・・・」というように。

ご相談者様の願いによって、その願いが叶う方位をお教えする形です。


なんで旅をするかといいますとですね、

自分の九星の星の持つ『気』と相性のいい『気』のある方位に旅行をして、

自分の『気』と相性のいい『気』を取り入れることで、

一気に運気をあげちゃおう!

という作戦なのです。


この旅行は、ちょっとしたコツを守る必要はありますが、

基本的には行くだけカンタンるんるんです。



しかも、行くと決めた時から運気が上がり始めると言われています。

なんてオイシイ話でしょうねぴかぴか(新しい)


私の生まれ星は、来年は南西がいい方位に入る月があって・・・

方位というのは、住んでいる場所から見ての方角なのですが、

盛岡からだと、西南ってけっこうたくさんのエリアがあてはまるんですよね。

開運を狙って旅行を計画しようかしら・・・

と画策しています。

運気を上げることを第一目標にした旅って、ぜいたくな感じがしますよね。

100キロ以上離れてたところにいけばいいので、

お気軽に行けちゃうんですが。

気持ち的にぜいたく黒ハート

プランニングしているだけで楽しくなってきます。


ご興味のあるかたは、くわしくはホームページでご確認くださいませ〜

吉方位旅行について(ホームページへ)
posted by サニー・レン at 17:34| 占い

2017年11月26日

2017年11月27日からの週間タロット占い 今週はこのブログで公開ですよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

書きましたよ〜!

2017年11月27日(月)から12月3日までの週間タロット占いです。

ホームページで、こちらのブログで公開しますと告知してないので、

どれだけの方が気づいてくださるかナゾですが・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<牡羊座さん>

愛情運がとってもいいですよ〜。

家族、友人、恋人と心穏やかに、そして和気あいあいと過ごせそうです。

<牡牛座>

予定がある人は、計画やアポイントメントには念を入れて。

「行ってみたら会いたい人がいなかった」とか、

「臨時休業だった」なんてことがありそうなので、事前に確認を。

<双子座さん>

行動力がみなぎる時です。ガンガン進んでOKです。

欲しい返事なんかもすぐもらえたり・・・

何かとスピード感のある週になりそうです。

<蟹座さん>

予定変更しなきゃいけないことも出るかもしれません。

でも、最初の計画にこだわらないでいきましょう。

「結果的にこれでよかったな〜」と思えそうですからね〜

<獅子座さん>

今週は、どんなことにも心をこめて。

人望がぐっと高まりますよ!

とくに後輩に優しくすると運気が上がりそうですよ。

<乙女座さん>

今週は、飲み過ぎ食べ過ぎには注意です。

あとね、女子同士の集まりで羽目を外し過ぎると後悔しそうです。

<天秤座さん>

行き詰ってもあきらめないで!

煮詰まってきたら、いったんそこから離れてリフレッシュするのがオススメです。

あと少しで突破口が見えそうですからね〜

<蠍座さん>

豊かさを感じられる週になりそうです!

今週は自分に手をかけるとかけただけキレイになれますよ!

女性は女であることを楽しみましょう〜

<射手座さん>

仕事がやりやすいときですよ〜。

仕事以外でも、あなたらしく輝いていられそうです。

あなたの能力や魅力を惜しまず発揮しましょう!

<やぎ座さん>

恋愛運・出会い運が最高です!

気になる人との共通点が見つかって仲が深まりそうです。

また、出会ってすぐに恋に落ちる人もいそうですよ。

<水瓶座さん>

今週は、とにかく前を見ましょう!

振り返ってぐちぐちしない方が良さそうですよ。

あなたのいいことろを見てくれる人と一緒にいましょう!

<魚座さん>

忙しくなりそうですが、「人にやさしく」がテーマです。

余裕のない時ほど、ズルをしないで、人を裏切らず、正攻法で!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさま、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいませ〜ぴかぴか(新しい)

今週も寒くなりそうですが、風邪に気を付けて参りましょう〜グッド(上向き矢印)
posted by サニー・レン at 16:46| 占い

2017年11月25日

週間タロット占いの通りにしたら・・・というご感想。そして、今年の私の『自分占い』大公開!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週は、

「週間占いのアドバイスを心にとめて行動したら、事なきを得ましたぴかぴか(新しい)

というご感想をいただきました。

ありがとうございます!


占いは、事なきを得るために、

今と未来をより良くするために使うのもです!

読んでみて、

「あ〜確かにそうかもな〜」

と思ったら、ちょこっと気を付けてみる・・・

って感じで使っていただければ嬉しいなと思いまするんるん


私は、自分で書いておいて、自分からのアドバイスをいつも忘れています。

書き終わると、「終わった〜!」って安心するんですよね。

で、次週の占いを書く時に先週書いたのを見て、

「そうだった!それに気を付ければよかったのに!当たってたじゃん!」

ってなるのです。


ここで・・

年度のはじめに書いた自分占いを大公開!

f6cf5b9fdce41cf5e9399e77ee065b70_s.jpg

4月に一年をざっくり占った覚書には、こんなことが書かれています。

10月から載せますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆10月・・・コイン10

バックアップが受けられたり、何かお仕事の話が持ち上がるかも。

ただし、本当にその助けやお話を受け取るかは、慎重に。

☆11月・・・ソードペイジ

気になることがあったら念入りに情報収集をすること。

口コミではなく、自分の目で確かめて決めのるのが大事。

☆12月・・・力

やる気が出て来るとき。

目標設定をして動き出す。

今年中にやるべきこと(経理上のことなど)は、どんなに忙しくてもしっかりやっておくべし!

なぜなら、1月2月はイレギュラーなことがありそうな気配だから。

☆1月・・・塔

計画通りにいかないことも出て来そう。

軌道修正しなきゃいけないことも発生するかも。

注意深く!

こだわらず臨機応変に。

☆2月・・・ソード9

自分を責めないこと。

神から離れないこと。

やるべきことは早め早めに手を付けること。

(神と言うのは何教の神でも無くて、「なにか大いなるもの」「愛」「愛とつながった自分という軸」というような意味合いですよ〜)

☆3月・・・ワンド7

忙しくなる。でも乗り越えられる。

☆キーになること

タロットより・・・コイン7 ソードナイト、ワンド10逆位置

オラクルカードより・・・セドナ(女神の名前です)、フレンドシップ

やりたいことを見極めて、時間やお金の使い道を定めるように。

無限の供給を信じて思いわずらうのをやめること。

無理しない。

焦ってすべてやろうとしない。

人との付き合い方に変化があるかも。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と書いてあります。

これまでのところ、当たっていまして・・・

これから年末にかけて、やるべきことをしっかりやっておかなくちゃ・・・

と気を引き締めているところです。


ちなみに、次週(11月27日から)の週間タロット占いは、HPの更新が間に合わず・・・

余力があったらこちらのブログに書く予定ですよ
ぴかぴか(新しい)
posted by サニー・レン at 17:31| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。