2017年10月31日

音叉セラピーのご感想をいただきました 「心を整えてくれる精神の整体みたい」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニーの音叉セラピーのご感想をいただきました。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

先日は音叉セラピーありがとうございました。

疲れ切っていてどん底の状態の私の気持ちを、時間をかけて丁寧に聞いてくださって、アドバイスもいただき本当にありがたかったです。

考え方を変える良い機会になりました。

2歳の頃に父親を亡くしたことや幼い頃自分が育った環境が、今の自分の考え方にまで影響していると気付くこともできました。

今回、音叉セラピーがどういうものなのかわからないまま、現状をどうにか好転させたい、自分が変わりたいという思いで受けさせていただきました。

私が最初に選んだ音叉は生きていく土台の第一チャクラを整えるものとのことでした。

自分で選んだ音叉やカードが自分に必要なものだったことも不思議でした。

蓮さんがおっしゃっていた「自分に必要なものは自分が知っている」ということなんですね。

チャクラの中でうまく働いていないところを整えてくれる音叉セラピーは、心を整えてくれる精神の整体みたいだなぁと思いました。

初めて経験することだらけでしたが、一番驚いたのは蓮さんが私の足の裏からエネルギー?を入れてくれて、どんどんお腹の方までエネルギーが入ってくるのが体感できたことです。

また音叉セラピーの最中に「薄紫色の天使がずっと見ていた」とセラピー終了後に教えていただきましたが、「天使って?いるの??」という次元の私にはそれも驚きでした。

スピリチュアルの世界には興味がありましたが、目に見えないものを心の底から信じることはできていなかったと思います。

この体験でそれを信じるきっかけにもなりました。

教えていただいたグラウンディングも朝起きた時や仕事中、気が付いた時にやるようにしています。


また、蓮さんに言われたように周りの信頼できる友人に相談することで、少しずつ自分を取り戻してきたように思います。

だんだんに自分の気持ちを大切にして自分をきちんと好きになってあげたいと思います。

また音叉セラピーや占いをお願いしに伺います。

本当にありがとうございました。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます。

第一チャクラはグラウンディングのチャクラです。

なので、

整わなくなってくると、

パワー不足になって、

ふわふわしちゃって、

不足感や生活の不安が湧いて来るのです。

ご感想に書いていらしたとおり、

「疲れ切っていてどん底状態だった」

とのことですので、

「まずは、とにもかくにも、土台となる第一チャクラを整えましょうね〜」

というご自身からのメッセージだったのでしょう。


第一チャクラを整えると、

生命エネルギーに溢れ、

安心感を感じることができて、

本能的な感覚もうまくつかって、力強く生きることができるようになります。

befce668e3670dcc7c974712e88457f1_m.jpg


そして、チャクラが乱れて来る原因は、身体の疲れや外界からのエネルギーを受けた時だけではありません。

自分の考え癖、手放せない信念などが原因になることもあります。

ようは、

「自分を縛る考え方や行動様式のせいで、疲れちゃう」

っていうことですね。

なので、

「考え方を変えるきっかけになりました」

「これからは信頼できる人に相談しよう」

「自分を好きになろう」

という気づきもまた、自分を整えてくれる要素になるのだと思います。

eb632920eaa1212e4b2230e5d7ae3cae_m.jpg


ご感想にあったとおり、

「天使がみえていた」

という、

不思議なことを言っておどろかせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

81d1b480412f7a605e00329c561c4750_m.jpg

鑑定でも、セラピーでもそうなのですが、

「今、つらいよね。でも、ちゃんと護っているからね!」

というメッセージを感じることがあります。


私自身がそれを感じることもあれば、

お客様が感じることもありますし、

カードを通して教えてくれることもあります。

a121a3f89309411ea05d329bdd8e8fb5_m.jpg

そういった、不思議な話に免疫がなくても、

「ああ、そうなんだな〜」

と思っておくと、

いろんな場面で護られていることを感じることができるようになってきますよ。


ご感想、ありがとうございました黒ハート
posted by サニー・レン at 10:20| 音叉

2017年10月29日

2017年10月30日から11月5日までの週間タロット占い 第一位は・・・

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

前回は2週間分だった『週間タロット占い』ですが、

今週はちゃんと更新しましたよ〜ぴかぴか(新しい)

2017年10月30日から11月5日までの占いです。


今週の第一位は・・・

まずは、獅子座さん

ガチっと掴むべきチャンスがやってきそうな気配です。

恋愛のチャンスかもしれませんし、

仕事のチャンスかもしれませんし、

目立つチャンスかもしれませんし、

人によってさまざまだと思いますが、

「これだ〜!」

「今だ〜!」

と思ったら掴んでくださいねグッド(上向き矢印)


つぎに、射手座さん

今週射手座さんにやって来るハッピーは、

誰かと一緒に喜び合う黒ハート

と言うイメージです。

チームで取り組んでいることがある人は、成果が出せたり、

結束が固くなったりしそう。

懐かしい人たちと親交を深める人もいそうです。

お金が入って来る人も多そうですよ。


最後に、魚座さん

恋愛運がいいですね〜ぴかぴか(新しい)

努力しなくてもフェロモンがかくしきれない!

って感じです。

男性は、女性としての魅力に満ちた人と出会える予感です。

なかなか手ごわいかもしれないですけど・・・


今週も素敵な週になりますように!ぴかぴか(新しい)
posted by サニー・レン at 18:24| 占い

2017年10月25日

占いは予約した時から運気が上がり始める?!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


鑑定にいらっしゃるお客様から、

「予約を入れた時点で半分すっきりしてました。」

「予約を入れた時点で、何かが動き出している気がして・・・」

「予約を入れただけで、なんだがほっとしました。」


というお話をうかがいます。


もしかして・・・

占いって、予約した時から運気が上がり始めるのかしら???

女性2png.png


そう、

「行くぞ!」って決めるということは、一歩を踏み出すということ。

それは、

「前に進むぞ!」

「解決するぞ!」


という気持ちのあらわれ。


あるいは、

「これまで目をそむけていてごめんね。」

「他の人ばかりを大事にして、一番大切なはずのあなたをほったらかしにしてごめんね。」

「これからは、あなたをもっと大事にするね。」


という、自分自身へのメッセージ。


6c4c20e646d88902504af144190cf715_m.jpg


その一歩を踏み出すと、それだけで

「いいぞ、いいぞグッド(上向き矢印)

っていう気持ちになります。


「時間をかけてケアしてあげる価値のある自分」

「ヒントを手に入れて、前に進んでいく自分」


というセルフイメージが作られると、行動も変わって来ます。

より自信をもって、生きることができるようになるのです。


また、

「解決したい」という強い気持ちや、

「自分を癒そう」という強い気持ちにしたがって行動を起こす時、

そんな人を応援するかのように、

その人をとりまく状況が変化して行きます。

世界が新しい風を運んで来てくれるのです。


迷われている方は、ぜひぜひ新しい一歩を踏み出してみてくださいね!


ご予約はこちらから

posted by サニー・レン at 09:04| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。