2017年09月25日

今週の週間タロット占いはお休みです 代わりに年間占いを書き始めましたよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。

HP:サニサニサニー蓮のページ


今週の週間タロット占いは、お休みですよ〜

楽しみにしてくださっている方がいらしたら、ごめんなさい・・・


かわりに何をしているかと言うとですね・・・

2018年の占いを書き始めました!ぴかぴか(新しい)

2d00c934274cc2a9ed213eca141430e6_s.jpg

遅いくらいなので、「大発表〜!」みたいに言うことじゃないんですが。


週間タロット占いを書くと、なんかもう『やった感』が出ちゃってね。

それ以上書くのがめんどうになっちゃうのです・・・。

なので、今週は『2018年の占い』を書くのに集中です。

鑑定をして、

文章にして、

キャッチ画像を作って・・・

これからまだまだ作業が続きます。

ab032ee97cf547c6fa7b7d6525f6aa9e_s.jpg



でも、

「いつも楽しみに読んでいます」

というお声もいただくのです。

ありがたいです。


「年間占いを読んで、いつか会いたいと思っていました。」

とおっしゃってくださって、県外からお越しになる方もいらっしゃいます。

そんなお声を励みに、頑張って書きたいと思います。

6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_s.jpg

そして、どなたかにとって、なにかしらのヒントになれば嬉しいなと思います。

posted by サニー・レン at 20:41| 占い

2017年09月23日

「結婚したい」というお悩み、占いで近道をさぐってみませんか?

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週は、他県を含む遠方からのお客様が多い週でした。

ありがたいことです。

また、どこからいらしたかにかかわらず、

貴重なお時間をさいてお越しいただいて、本当に感謝の日々です。

みなさま、ありがとうございます。

お会いしたことはないけれど、このブログをお読みくださっている方、

たまたまこのページを開いてくださった方にも感謝です。


さてさて、

最近、

「何月何日のブログに書いていたような鑑定をお願いします!」

というご依頼も増えて来ました。

一番多いのは、

「結婚したい!」

というお客様からの、

「7月にブログに書いていたような内容の鑑定を・・・」

というご依頼です。



そこには、「たとえばこんなことを占えますよ〜」

ということが書かれています。

もう一度書きますね。


恋愛、結婚がらみでサニサニサニーで占えることは、

☆出会いのチャンスが来る時期

☆結婚運

☆どんなタイプの人とご縁ができそうか

☆出会いのために何をしていったらいいか

☆どんな場で出会いがありそうか

☆結婚相談所に入会したらどうなりそうか

☆人気運、恋愛運、結婚運を高める吉方位旅行のご提案(別料金です)

☆結婚したら気を付けること


などなどです。


最近は、

「結婚相談所に入るのを迷っているのですが、どうでしょう?」

というご相談も多いです。

「入会したら成果が出そうですよ〜」

という鑑定結果が出ることもあれば、

「今はとりあえず婚活パーティーがいいみたい」

という鑑定結果が出ることもありますし、

「知人からの紹介の方がいいみたい」

という鑑定結果が出ることもあります。

90e3aa241da298d778f83d19ae0aea3a_s.jpg


何度も言いますが、占いは、

「目標に向けて、どういう努力をしたらいいか?」

にフォーカスすることが大事だと私は思います。


たまに、

「よそで、あなたは結婚運がないって言われました〜(泣)」

という方もいらっしゃるのですが、

だからなんだ!って話です。

それなら、

結婚に向けて動くことを邪魔している思考を変えていったり、

行動を変えていったり、

運気が上がるように吉方位に旅行に行ったり、


いろんなことができるはずなのです。


そして、「やるぞ〜!」ってときに、回り道をしなくて済むように、

自分の気持ちを整理したり、

自分で気づいてないことに気付くきっかけを得たり、

自分の強みに気付いたり、

運気を読んだり、


そういうお手伝いをするのが占い師のお仕事です。


占いを上手に使うと、

ひとりで悩むよりも、行動が加速します。

気持ちがすっきりして、迷いなく進むことができます。

自信がつきます。


3d22e39c192403a8f6b12e1e7b269d9e_s.jpg

ひとりで悩んで苦しい時は、ぜひ上手に占いを利用してみてくださいね(^-^)

結婚への近道が見つかるかもしれませんよぴかぴか(新しい)




posted by サニー・レン at 19:24| 占い

2017年09月18日

明日、9月19日の鑑定のご予約は締め切りました☆

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日の盛岡は風が強かったですね〜


今日の午前中に、

「明日の14時以降の枠が空いています」

とブログに書いたのですが、

お読みいただいた方々からご予約いただきまして、ご予約を締め切らせていただきました。

ありがとうございます。
posted by サニー・レン at 18:08| お知らせ

9月18日から24日の週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

昨日は雨の中、野外ライブに行って来ましたぴかぴか(新しい)

カッパ着て。

昔は

「そこまでしたいくない。」

「野外ライブとかありえない。」

と思っていたのですが、

友達に誘われて行ってみたら・・・・

あらまぁ、楽しいじゃないですかるんるん

一緒に行った人たちが楽しい人たちというのもありますが。

『食わず嫌い』ならぬ『やらず嫌い』なこと、たくさんあるんだろうなと思いました。


今日の盛岡市内は『いしがきミュージックフェスティバル』のようですね。

朝、盛岡市内を車で走っていたら、フェスファッションの方達が大勢いました。

みなさん楽しそうに歩いていました。

台風で風が強くて、雨も降っていたんですが・・・

楽しそうな姿は、見ていて幸せになりました。

昨日帰りが遅かったので早起きが辛かったのですが、

虹も出ていて、ハッピーでした黒ハート


そういうわけで昨日のうちに更新できなかった『週間タロット占い』

やっとUPしましたぴかぴか(新しい)


今週の第一位は・・・

乙女座さんですぴかぴか(新しい)

ひとことで言うと、

『希望が見つかる』予感がしますぴかぴか(新しい)

楽しいことがやってくるのかもしれません。

困っていたことが解決するのかもしれません。

いい出会いがあるのかもしれません。

『希望』が表すことは人それぞれですが、

いずれ、何か嬉しい気分や、穏やかな幸せ気分にひたれそうです。


今日は、やぎ座さんを補足しておこうかな。

やぎ座さんは、『強引におし進めないほうがいいよ〜』ということが書いてあります。

これは、仕事ももちろんそうですが、家庭なんかでも気を付けましょう。

たとえば、配偶者やご家族に対して、

「私が法律!だから黙って言うことを聞いて!」

みたいな態度はやめた方が良さそうです。

ちゃんと相手の気持ちを考えて、

あるいは聞いて、

合意のもとに何かを決めたり、

もしくは、

相手の気持ちを優先させてあげるくらいの余裕があるといいですね(^-^)


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように〜ぴかぴか(新しい)

明日9月19日の鑑定、まだ空きがございます。14時以降に鑑定スタートです。

ご希望の方はお早めにどうぞ〜

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

2017年09月16日

恋愛、仕事、人間関係のお悩みをオーラカラーで解決? 『空色』が流れ込んで来た話

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


今日は、先日の鑑定のお話を、ご了承を得て、少しだけ書かせていただきます。


何度か書いていますが、

お客様がいらっしゃる前に、色や、景色、質感を感じることがあります。

cfbba348813a414db0421bd01a922b1a_s.jpg

目で見えるというより、感じるのです。

先日は、お客様がいらっしゃる前に、『空色』を感じました。

167df37644a2344485feffadc8fbfd44_s.jpg


過去のデータのつみかさねから、

「この色を感じると、こういう性格。」

もしくは、

「今はこういう状態」

というのがなんとなくわかります。


私のデータでは、『空色』をしたお客様は、

優しくて、

楚々(そそ)として、

仕事ができて、

でも、出しゃばらず、

人に気をつかい、

争いにならないように、いつも気をつけている。

そんな方が多いです。


そして、その分、心が疲れていたりします。


そんなそらいろさんがお越しになるのは、珍しいことではありません。


ですが、今回は印象的なことがありました。

先日のお客様がいらっしゃる前、

私の心に『空色』がとめどなく流れ込んでくるのです。

291958a6fabdcbfe1053723e8f785957_s.jpg

「『空色』がとめどなく流れ込んで来るってなんだよ?」

って思われるかもしれませんが・・・


そういう不思議なことって、説明が難しいのですが、

その方のお名前を見ていると、紙に書かれたお名前から『空色』が流れ出て、

私の胸の真ん中めがけてぎゅいーーんってむかってきて、

胸の中に飛び込ん来る・・・って感じです。

それはそれはとめどなく。


ですので、カードや手相が語ることの他に、

そうやって受け取ったことからヒントを得て、アドバイスをさせていただきました。


そうやってみえるものは、時にとても雄弁です。

人間関係のお悩みでも、

お仕事のお悩みでも、

恋愛のお悩みでも、

対処方法や改善方法などのヒントが隠されているのです。



たとえば、

「その方のカラーと、やっているお仕事の性質が合っているのか?」

「その方のカラーから見て、お相手との相性はどうなのか?」

「人間関係に無理はないのか?」


などなど。


そして、一番大事なこと、

「じゃあ、どうしたらいいのか?」

を探っていくのです。


占いは、

今をより良くするためのお道具、

未来をより良くするためのお道具、

ですからね!ぴかぴか(新しい)


posted by サニー・レン at 16:52| 占い

2017年09月14日

鑑定後のメール 「生きやすくなっています」「最高のリラクゼーション」とのお言葉をいただきました

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


鑑定にいらしたお客様から、メールでありがたい言葉ををいただきました。

Mさまより、

「相談できる場所があるって、ありがたいです。

蓮さんの所に行くたびに、生きやすくなってると実感します。

初回の時とは段違いに、のびのび出来てます。」


とのお言葉。

ありがとうございます!

そんな風におっしゃっていただき、ありがたいです。


そして、Yさまから、

「いつも最高のリラクゼーションをありがとうございます。」

とのお言葉。

ありがとうございます!

サニーの鑑定がリラクゼーションになっているんだ〜!

と、嬉しくなりました。

そのお言葉に、癒されました。


みなさまの生きる姿に、

問題に取り組む姿勢に、

いろんな思いのつまった涙に、

日々、いろんなことを教えていただいております。


くったくのない笑顔にも、

無理して貼り付けた笑顔にも、

はにかんだ笑顔にも出会います。

0c66c9b4f6affa16913661a3b350e035_s.jpg


さめざめと泣く人、

号泣する人、

笑いでごまかしながら泣く人、

泣きたいはずなのに泣けないんですと言う人、

さまざまです。

b6b2d5864b39a30ea43123c199df157e_s.jpg


みなさまそれぞれに歩んで来られた道のりがあって、

歴史があって、

想いがあって。


その中で、みなさまにお会いする機会をいただけること、

ハートをオープンにしてくださること、

人生の学びをシェアしてくださること、

そして、この世界にいてくださることに、心から感謝です。

b3fa3bcb52c05cc96da3558506a31756_s.jpg



posted by サニー・レン at 20:08| 占い

2017年09月12日

植物が気を吸ってくれているみたいです 鑑定室の今の雰囲気はこんな感じですよ〜

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


夏の間、鑑定時のまぶしさを防ぐために窓のところについたてを使っていました。

ギラギラしたまぶしさが無くなってきたので、ついたてを取り払って、

元のように、窓際を植物でかざりました。

ファイル 2017-09-09 13 38 38.jpeg

う〜ん、やっぱり、この方がいいなぁ(^-^)

ファイル 2017-09-09 13 38 57.jpeg

すみっこにも、アイビーを置いてみました。

ファイル 2017-09-09 13 38 18.jpeg


サニーの鑑定室の植物には、

たった一日で一気に枯れ果てる!!

という衝撃的なことも起こります。


それくらい、『気』を吸ってくれているのでしょうね。

ちゃんと、みなさんが気持ちを吐き出せる場になれているってことかなぁ、

なんて、いいふうに考えたりして。


とはいえ、

植物もかわいそうなので、

お塩を置いたり、

音叉とクリスタルを使ったり、

せっせとお部屋を浄化しています。

ファイル 2017-07-28 17 28 25.jpeg

とくに、鑑定と鑑定の間には、前の方の『気』が残らないように、

しっかり浄化しています。

どうぞ、安心して、いらしてくださいね!
posted by サニー・レン at 10:28| 占い

2017年09月11日

音叉セラピーご感想 「とにかくとにかく素晴らしい体験でした」

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニーの音叉セラピーのご感想をいただきました。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

音叉ヒーリング初体験、とにかくとにかく素晴らしい体験でした。

身体中、じんわり暖かく、何もかも溶け出してしまうような心地よさでした。

施術前は、不安や怖れ後悔などをたくさん抱えていましたが、

施術が始まった途端、ネガティブなことは一切思い浮かべられず、

ただただ愛に包まれている感覚で、

とにもかくにも愛なんだよなぁ・・・

それ以上も以下もないなぁ・・・

ということしか考えられない状態になっていました。


また、目は閉じているのですが、

キラキラとした水面が見えたり、

いろんな色が見えたり、

睡蓮が見えたり、

亡くなった家族の顔が見えたりしました。

後から、蓮さんにも一部同じような映像が見えていたことがわかり、うれしい気持ちになりました。

そして、終盤に差し掛かる頃、つーつーっと涙が流れているのがわかりました。

涙ではあるのですが、普段流すうれしい、悲しい涙とは違う全く別物だなと自分でもわかりました。

なんというのでしょう、サラサラとしたきれいな真水が流れているかんじでした。

そんな涙を流したのは初めての経験でした。


終わると心地よい疲れと良い意味での空っぽ感が残りました。


最後にカードを2枚引くのですが、まさに今必要な言葉が並んでいました。

そのカードの言葉をお守りに、日々過ごしていけると、安心して生きていけると、心強い味方を得ることができました。

自分が固執していた、家族の死も、悲しみや不安がすべて溶け出して、愛になっていきました。

もちろん今でもたびたび悲しみが襲いかかって苦しくなりますが、

そんな時は、今回の施術で受けた温かさや安心感を思い出し、

蓮さんの言葉やカードの言葉をお守りに生きていきます。


心から感謝の気持ちと愛でいっぱいです。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


ご感想、ありがとうございます!

私はつねづね

「魂に触れると涙が出るんだよね」

と言っているのですが、

まさにそんな体験をされたのですね。


そういう時って、

「ああ、みんな、本質はただただ愛なんだな」

ということを体感していて、サラサラした涙がこぼれるのです。

同時に、

「なんだろう、この涙は?」

「私はなんで涙を流しているんだろう?」

って、おどろいている自分がいたりして・・・ね(^-^)


このご感想を寄せてくださった方から、その後、メールをいただきました。

そのメールには

「うれしいことがありました!」

と書いてありました。

これまでなら選べなかったやり方を、自分の心にしたがって選ぶことができたとのことでした。

そうしたら、びっくりするようなうれしいことも起こったとのことです。

私まで、ハッピーな気持ちでいっぱいになりました。


ご感想、ありがとうございます!


音叉セラピーのご案内はこちらから↓

サニサニサニーの音叉セラピー

onsa .png

posted by サニー・レン at 08:42| 音叉

2017年09月10日

2017年9月11日から17日の週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日は久しぶりにちょっと遠出をしてきました。

そして、その土地のエネルギーがたっぷり入った、季節の味をいただきましたぴかぴか(新しい)

中国の『黄帝内径』という書物には、

『 「気」とは、天より受けたものと穀気を合わせて身体を満たす物。 』

と書かれているそうです。

天から受けたものとは、空気中や大地から受け取るもの。

穀気とは、要は食べ物ですね。

季節の旬のものには、その季節のエネルギーがたくさん詰まっていますので、

食べると運気がUPしますよ〜
ぴかぴか(新しい)


さて、今週も『週間タロット占いを』UPしました〜ぴかぴか(新しい)

今週、穀気の恩恵をたくさん受けられそうな星座さんがあります。

それは、牡牛座さんです!

食欲がわきそうでね・・・

ダイエット中の方は、

「困るよ〜!」

って思うかもしれませんが、

添加物の入った体に優しくないものを減らして、

代わりに旬のものはぜひぜひ食べてみてくださいね〜るんるん


そして、今週の運勢、第一位は・・・

天秤座さんですぴかぴか(新しい)

イメージ的には、雲の上にいる感じです。

ふわふわ〜って。

背中がふわふわしたものに当たって、

体の重さを感じなくて、

心も体も力が抜けて。

ふわふわとリラックスして漂っている・・・

そんなイメージです。

まあ、要は、肩ひじ張らずにいられそうなのです。


好きな人たちと過ごしたり、

好きな本を本読んだり、

カフェでまったりしたり、

公園でぼ〜っとしたり。

そんな活動をすると、よりリラックスできそうですよ。


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように〜ぴかぴか(新しい)

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

2017年09月09日

考え過ぎて頭が重い!そんなときには音叉セラピーがオススメです

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニーの音叉セラピーのご感想をいただきました。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

蓮さん、先日は大変ありがとうございました。

私はこれまで何度か蓮さんの鑑定を受けたことがあり、陰さまで今後の自分の方向性が定まりつつありました。

そのために新しく動き出したい、と思っていましたが、

「今の私は忙しさが続いてとても疲れている、まずはこの疲れを何とかしなくては」

と思い、音叉セラピーを受けることにしました。

セラピーを受ける前の私は、考え事をすると頭がずきずきするほどでした。

いくつか悩み事もありました。

まずは最初のカウンセリングで、溜め込んでいることを吐き出しました。

今から思うと、蓮さん、よく理解してくれたなー(汗)、と思うような舌足らずの説明だったり、ネガテイブな内容でしたが、蓮さんは本当に親身になって私の話を聞いてくれました。

分かってもらえた、という実感があり、それだけでかなり救われました。


次はチャクラリーディング、
チャクラについては少し知識がありました。

多分あのチャクラを整えるのかな、と予想していましたが、選んだ音叉は違っていて少し驚きましたが、後からすごーく納得できました。

アロマオイルもそのチャクラに連動しているものを選び出しました。

音叉の時間は、寝てしまい、全く記憶がないのですが、 終わった後、頭がすっきりとして生まれ変わったようでした。

頭痛も消えて、視界が明るくなり、早く来れば良かった〜〜と思いました(笑)。

締めくくりにカードを引きました。

一番最後に引いたカードは、ストレートなお告げでした。

素直に実行しようと思っています。


セラピー後しばらくは、自分がちょっと不安定で、寝起きのような感覚が続きました。

気分は良いものの、タイミングが合わないことがあったり、 些細なことが気に障って悲しくなったり。

人間関係も変化がありました(いいことと悪いこと、両方ありました)。

これらは毒だしのようなものではなかったかと思っています。

セラピーから2週間くらい経って、効果が現れてきたようです。

疲れが取れて動くのが億劫ではなくなり、新しいことをしたいと思うようになりました。

頭の雑念が消えて、あまりクヨクヨしなくなりました。

対人関係で面白い偶然を引き寄せています。

以前の私からは想像できないような、自然と笑いが出てくる毎日を過ごしています。

これから良いことが起こる予感がしています。

本当にありがとうございました。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます!

お仕事でとってもお忙しい中で、時間を取って音叉セラピーにお越しくださいました。

終わった後、「頭痛が消えた〜!」と喜んでいらしたのが印象的でした。

音叉セラピーは医療行為ではありません。

ですが、

「考え過ぎで頭が痛いよ〜!」

というような場合は、そのストレスの原因になっているお悩みがあるわけで。

それを言葉にして吐き出したり、

音叉の音や振動、アロマの香りでリラックスしたり、

カードからメッセージをもらって

「なぁんだ、大丈夫なんだ〜」

って、安心したり、

そいうことでスッキリするということはあるのでしょう。

3f4a76763e111c6c2c17d3cf13be87c3_m.jpg

中には、

「最近ぜんぜん眠れなくて・・・」

とおっしゃる方が、セラピー中にリラックスして爆睡して、

目覚めたらスッキリ!!

ということもあります。


最後に引いていただいたオラクルカードも、ぴったりなことが書かれてありましたね。

ちゃんと必要なメッセージが出るんですよね。

いつもながら、おもしろいなぁと思います。


ご感想、ありがとうございました!

心から感謝です黒ハート
posted by サニー・レン at 08:58| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。