2017年08月27日

2017年8月28日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

先週は、大雨が降ったり、急に暑くなったりの一週間でしたね。

今週は、9月に突入ですね。

さてさて、今週も『週間タロット占いを』UPしました〜ぴかぴか(新しい)

今週の第一位は・・・

乙女座さんですぴかぴか(新しい)

勢いが・・・スゴイ!!グッド(上向き矢印)

スピード感もスゴイですダッシュ(走り出すさま)

普通に考えたら

「ちょっと無理じゃない?!」

ってことも、軽やかにやってのける意志とパワーが湧いて来そうです。

フルスロットルで駆け抜けることができそうですよ〜


ひとくちアドバイスとしては、魚座さんいきますかね。

目の前に打ち負かしたい相手がいるとして・・・

今週の魚座さんは、たぶん、勝てちゃうのだと思います。

その人が一番傷つくであろうセリフが浮かんじゃったりして・・・ね。

でも、

長い目で見て、その人を打ち負かすことが、本当に自分のためになるのでしょうか??

今週は、むしろ、味方づくりをしておくと良さそうですよ〜グッド(上向き矢印)

愛を持って行きましょう〜黒ハート



ではでは、今週も素敵な一週間になりますように〜ぴかぴか(新しい)

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

2017年08月25日

年頭に書いた『2017年の自分専用占い』が出て来ました

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


年の初めに、自分用の2017年の占いを書いていたことを思い出しました。

ファイル 2017-04-11 13 54 09.jpeg

パソコンのファイルを整理していたら、

『2017年の占い 自分用』

という名前のファイルがあり、

「なんだっけ?」と思ったら、

自分へのこの一年のアドバイスが月ごとに書いてありました。

そういえば、そんなことした気がするよ・・・(^-^;


7月は、

ワンコの看病疲れで風邪を引いたり、

鑑定再開にあたって規約を見直したりしました。

7月のアドバイスには、

「何かを整備する最高の時期。環境、身体のメンテナンス。契約事項などの見直し。」

と書いてありました。


今月、8月は、

ワンコが亡くなって、それはとってもさみしいことだけれど、

そのかわりに、時間を自由に使えるようになりました。

運動を始めようかしら?

と考え始めたり、

旅行に行く計画を立てたりしているのですが、

そんな8月の欄には、


「もっと楽しさを求めていい。」


と書いてあります。


そして、

メール鑑定を始めようかしら?

本格的にアクセサリー作りに取り掛かろうかしら?

どこでどんな運動をしようかしら?

と、あれもこれもやりたくなっている私をたしなめるように、

9月の欄には、

「かじ取りをしっかり。計画的に。」

と書いてあります。

さらに、なにやら、


「見栄を張って無理をしないこと。」


とも書いてありますな・・・。


今日、まだ運動を始めてもいないのに、シューズ買っちゃったよ・・・。

運動が得意な人っぽく見えるやつ。

だって、だってさ、形から入ったらなんとなくいい感じかと思ったんだもん。

きっと、そんな自分を見透かして、書き加えたんだろうな。


8ヵ月前の自分よ・・・

私は、そんな君がいたことさえもすっかり忘れて、

まったくアドバイスを活かせないでいるよ・・・。

61ca3b0553b6a487c0108515a435333b_s.jpg


ちなみに、一年の全体的なアドバイスとしては、

「焦ってすべてをやろうとしないこと。」

「本当にやりたいことを見極めること。」

「時間も、愛情も、お金も、本来無限に供給されものだということを忘れないこと。」

「思いわずらうのをやめること。」


って書いてあります。



今、自分で書いた『年間占い』を読んで、

「そうだった、そうだった。」

と、ちょっとほっこりしています。

920d167beae9c25b50942f4a8c65c4b3_m.jpg

年間の占いを月別に書き留めておくって、

けっこう、いいかもしれないぴかぴか(新しい)
posted by サニー・レン at 20:44| 占い

2017年08月23日

パートナーの浮気や不倫、もしくは、心が離れているという方の鑑定のお話

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

先日、不倫(婚外恋愛)をされている方の鑑定について書きました。

今日は、

パートナーに浮気されている方、

旦那様に不倫されている方、

他に相手はいないようだけど、心が離れてしまっている、

という方の鑑定についてです。

0f01f8b6e9222dd47ec69bc9db3bb22d_s.jpg

「もしかして・・・他に誰かいるの?!」

「最近、なんだか冷たい気がする・・・」

つらいですよね。

目の前が真っ暗になったり、

心の中がすう〜〜〜〜っと冷たくなったり、

怒りが湧いたり・・・・。

つらくてつらくて、どうにもならない気持ちを抱えて・・・。

毎日モンモンとして・・・。

サニーにも、そういったお悩みが寄せられます。


旦那様の不倫や、心が離れたというお悩みで多い鑑定内容は

☆このままいくとどうなりそうか?

☆浮気、不倫は、どれくらい本気なのか?

☆配偶者の自分への今の気持ち。

☆よくわからなくなってしまった自分自身の気持ち

☆このままいくとどうなりそうか?

☆何が原因で心が離れてしまったたのか?

☆戻って来たもらうにはどうしたらいいのか?

☆配偶者や相手を訴えた方がいいのか?

☆ひとりでやっていけそうか?


などです。



鑑定していて経験上感じることがあります。

それは、

「戻ってきてほしい!」

って、言いながら、

それをやったら決定的に相手の心が離れちゃうよね・・・

って行動を取っている方が多い!
ということ。

もったいないな〜と思います。


あと、

「戻って来なそうなら今後のことを考えようと思って・・・」

とおっしゃって、

相手の選択にゆだねてしまっているケースもあります。

これもまた、もったいない!と思います。


戻って来てほしいなら、ちゃんと、

「また旦那様とラブラブになる!」

という目標をかかげて、ふさわしい行動をした方がいいだろうと思います。
c98c2c06adcabfd72a3e4f96d67af096_s.jpg

戻って来てほしいなら、それなりのやり方があります。

ふさわしい心の持ち方があります。


「悪いのはあの女なのに、なんで私が努力しなきゃいけないの?!」

っていう意見もあるかもしれませんね。

そのお気持ちはごもっともです。

でも、起きてしまった現実があるので、

直視して、対処するしかないのです。

相手が変わるのをただ待っていては絶対に変わりません。

でも、自分が変われば相手が変わります。


なので、

「戻って来てほしい!」

というご相談の場合は、

☆今のパートナーのお気持ち

☆夫婦の相互関係

☆何が原因で心が離れたか?

☆どうやってアプローチしていけばいいか?


などを中心に鑑定していきます。


また、引き寄せの観点から、『愛を取り戻すコツ』をお話させていただくこともできます。

2089560524d7706d7471917210f027ba_s.jpg

あるんですよ〜、コツが(^-^)

そのコツがわかると、心が安定してきます。

そして、心が安定すると、現状が良い方向に動き出すのです。


どうぞ、後悔のない人生を!



鑑定ご予約ページはこちらです(HPへ飛びます)
posted by サニー・レン at 09:24| 占い

2017年08月21日

不倫(婚外恋愛)のお悩み相談 自分が恋をしているパターン

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日はズバリ、婚外恋愛のお悩みについて。

自分が結婚していて、でも配偶者の他に好きな人がいる・・・というパターンについてです。

(配偶者が浮気や不倫をしているパターンはまた後日)


恋愛には「この先、どうなるの?」という不安やモヤモヤがつきもの。

中でも、そのモヤモヤが大きいのが婚外恋愛ではないでしょうか。

177e9ed0cc08900a81ed87ee52741d84_s.jpg

サニサニサニーにも、

「相手が既婚者です」とか、

「自分が既婚者です」とか、

「どっちも既婚者です」

という恋のお悩み相談がたくさん寄せられます。


個人的に・・・

婚外恋愛を推奨するわけではありません。


ですが、けっきょくね、本人の覚悟次第だろうなと思います。

世間の信頼を失っても、

慰謝料を払っても、

なにより、自分の配偶者や相手のご家族をどん底に突き落としても、

すべて背負って進むのだという覚悟があるなら、

それがその方の選択であるなら、

あとはもう、「すべて自己責任で・・・」ということになるのかなと思います。

あ、これね、

「バレた時は自己責任で」

と言っているのではありませんよ!

バレるバレないにかかわらず、

「かかわる人すべてに責任を負うのを前提に」

ということです。

しかも、

お金で責任を負うことはできても、実際には、傷つけた相手の傷は残り続けるわけで。

本当の意味で全責任なんて背負いようがないわけで。

ってことにまで、思いをはせるのも大前提なのではないかしら?と思ったりします。


<婚外恋愛とそれにかかわる占い師の立ち位置とは?>

b58313ef2fc130e9b6d2e4797006f394_s.jpg


不倫のご相談、お話を伺っていてると、

「やめなきゃと思ってはいるんです・・・」

という方も多いです。

「まさか自分が・・・」

と言う方も多いです。

でも、抜け出せない。


婚外恋愛というのは、誰にも言えない。

一時の喜びも、ぶり返しのようにおそってくる苦しみも吐き出せない。

ゆえに、

いろんな感情が未完了になって、その想いに執着してしまったり。

視野がせまくなって状況を俯瞰(ふかん)できなくなったり。

そしてどんどん苦しくなって・・・。

というパターンもとっても多いです。

あとね、

不倫相手は何も失わず、自分だけが傷ついてるのがくやしい!というパターンも多いです。

197073.png



そんなとき、気持ちを吐き出しただけですっきりすることもあります。

「このまま進んだらどうなりそうか?」

「彼はどうするつもりでいそうか?」

がわかれば、自分の気持ちや行動が決まることもあるでしょう。


不倫という形のかげに、依存という問題がひそんでいることに気付かれる方もいます。


不倫の悩みって、言葉にしてしまうと、「よくあるパターン」に聞こえるかもしれません。

「相談に乗ってもらっているうちに・・・」とか、

「結婚してから元カレに会って・・・」とか。

でも、

相手との出会い方も、

付き合い方も、

感情も、

すべてそのかた個人の、固有の、ただひとつの体験です。

43b9346c51589f402cb9a33abea59554_m.jpg


だから、婚外恋愛のご相談の場合も、他のご相談同様、しっかりお話を伺います。


そして、カードや手相から読み取ったことを、お伝えしていきます。


私の仕事は、「不倫を応援する」のではなくて、ね。

占術を使って読み取ったことをお伝えしながら、心の整理をお手伝いすることなのです。



<婚外恋愛の相談をお友達にしない方がいい理由とは>



不倫の悩みを友人に相談すると、正直、打ち明けられたお友達は困惑します。

自分はそれで気持ちが軽くなるかもしれないけれど、

打ち明けられたお友達としては、抱えるには荷が重すぎるのです。

45c3b96d41892e0c78c4ab83e2efd41e_s.jpg


あとね、お友達が思いもよらない行動に出ちゃった!というお話も聞きます。

友達ゆえに、良かれと思って、いろいろ動いてくれて・・・

でも、それは自分の望まないことで・・・

なんだかぐっちゃぐちゃになっちゃった!

っていうパターンです。

これは、そのお友達が旦那さんのことも知っている間柄の時に起こりがちです。

4d652900b38c4e0063c99904bc5e4d2f_s.jpg


それからね、

女はコワイ!

っていうか、

人はやはり嫉妬する生き物よね・・・

という側面もあります(^-^;


もし、お友達が独身だったら、

「私は一度も結婚していないのに!」

と思う方もいらっしゃるでしょう。

もしくは、

「結婚して、ご主人に愛されてるのに、その他にまだ愛されてるなんてゆるせない!!」

と思う人だっているのです。


あと、もっと深刻なパターンだと、

家庭内でダンナさんの気持ちが離れてることを、友達に言えない人もいてね。

しかも、その旦那さんは浮気をしていて、お友達は人知れず悩んでいるかもしれません。

それに気づかずあなた、婚外恋愛の相談なんてしてごらんなさいな・・・

どれだけお友達を傷つけるでしょうね。

そして、どれだけ軽蔑されることか・・・。


だからね、友達だちに打ち明ける時は、ものすご〜く慎重であらねばならないのです。



<婚外恋愛、どんなことが占えるの?>



というわけで、そんな誰にも言えないツライ恋心を持て余した時は、

占い師に打ち明けるのもひとつの手というわけです。


では、占いの場合、どんなことが占えるのでしょう?


婚外恋愛に関してよくある鑑定内容は、


☆相手の気持ち・本気度

☆これからの関係がどうなっていきそうか

☆今後どういうことが起こり得るか

☆この人は運命の相手なのか

☆相手のご家庭の様子

☆相手とのカルマ

☆今の状況を客観的に捉えるとどんな状況か(配偶者に気付かれているか)

☆疲れ切った自分の気持ち・・・自分が本当に望んでいることは何?

☆どうやって断ち切ったらいいか

☆この関係を絶ち切ったら、良い出会いが訪れるか


などです。


鑑定結果をどう生かすかはご相談者様しだいですが、

何かしらのヒントをお持ち帰りいただけるはずです。


というわけで、

今日はちょっと思いテーマとなりましたが、婚外恋愛について書いてみました。

お悩みは無いのが一番なのですが・・・

生きていると色々ありますからね(^-^)



鑑定ご予約ページはこちらです(HPへ飛びます)
posted by サニー・レン at 13:03| 占い

2017年08月20日

2017年8月21日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

お盆休みだった方は、休みボケから回復しましたか?

逆に忙しかった!という方も多いでしょうね。



さてさて、今週も『週間タロット占いを』UPしました〜ぴかぴか(新しい)

今週の第一位は・・・

かに座さんですぴかぴか(新しい)

「今なら何でもできちゃうんじゃないかしら?!」

「私って、何でもやれちゃうんじゃないかしら?!」

と、万能感を感じていられそうですよ〜ぴかぴか(新しい)

「そんなこと思えないよ〜!」という人には、

「なんでもできるって思い出して!」

というのがカードからのメッセージ。

ハッピーエンドになる映画のヒロインになった気分で過ごしましょうね!


他に、

獅子座さんのラブ運がいい感じです。

お仕事運は射手座さんがいいですね。

水瓶座さんと魚座さんもいい感じですよ。


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように〜ぴかぴか(新しい)

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

2017年08月18日

8月の空き状況のご案内です

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


8月のご予約の空き状況のご案内です。

8月27日(日)13時スタートの枠。(鑑定のみ。おひとりさま限定。)

8月30日(水)終日OKです。

8月31日(木)終日OKです。


※8月18日16時現在の空き状況です。

HPからのご予約があり次第、埋まって参ります。

よろしくお願いします。

posted by サニー・レン at 16:16| お知らせ

2017年08月13日

2017年8月14日からの週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週は、お盆休み中の方も多いでしょうね。

ゆっくりしている方もいれば、

帰省や来客などでいつもより忙しい方もいらっしゃることと思います。



さてさて、今週も『週間タロット占いを』UPしました〜ぴかぴか(新しい)

今週の第一位は・・・

水瓶座さんですぴかぴか(新しい)

直感が高まって、アイディアやひらめきが『降りて来る』というような体験をするかもしれません。

他にも、好きな人にバッタリ会うとか、

欲しいと思っていたものをもらえたりとか、

そんなことが起こりそうですよるんるん


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

2017年08月08日

音叉セラピーのご感想をいただきました。

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニーの音叉セラピーのご感想をいただきました。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


この前は、音叉セラピーをしていただいてありがとうございました。

当日は、最初のカウンセリングで丁寧に根気強く、本当の自分の気持ちに気づけるように、私の迷いの元は何か、とことん付向き合ってくださって、本当にありがとうございました。

『全てではないにしても、こんなにも、自分の気持ちより誰かが優先でもの事を考え選択し行動していたとは・・・。』

『そして、やはり何かと比べて幸せな方だと無理に納得させていたのではないか・・・。』

と感じたのは初めてでした。

そんな状態でしたので、たぶん自分自身に驚いていたのだと思います。

チャクラリーディングやアロマオイル選びでは、

『今の自分はこのチャクラを選んだんだな。』

『そう言えば、そういう事が気にはなっていたのに向き合う方法を知らずに過ごしてたのか』

と思いながら進んでいく感じでした。


選んだ音叉の音を浴びている時は、考えようとしてもまとまらず、無心でいようと思っていたら、あっという間で、もう少しそのまま受けていたいと思うほどでした。

最後の、カードリーディングで選んだガードは 天使や女神の絵がとっても印象的で、 メッセージも気になって頭に残っていましたので、調べて書き取って何度も読み返しました。

何度読んでも、心の中に染み込んで広がっていく感じがします。

変化としては、次の日の出勤途中の車の中で、

『あぁ、私認めてほしかったんだね。気づいてほしかったんだよね。そんなに自分を犠牲にしなくてもそのままそこにいていいよって』

と呟いたら涙が溢れてきました。

どれだけ自分の気持ちを押さえ込んできたのか気づきました。

それからは、毎日何か気づいてほしいインナーチャイルドが現れてきたりひらめいたり。

その度に、蓮さんに教えていただいたようにインナーチャイルドと向き合って記憶をぬりかえる作業をしたり。

その中で、葛藤も生まれました。

それでもその時々で私も家族もみんな精一杯生きたのではないか。

納得させるのではなく本当にそう思えた気がしています。

そうしていたら、姉とも前より素直に話している自分がいます。

先週、自分に素直に行動するという目的も兼ねて日帰りロングドライブをしてみました。

ザクッとした計画を立て、前日に姉にコースを聞いてもらいました。

すると、たくさん準備を促してくれてくれました。

いつもと違って、素直に聞けている自分にと姉の気持ちの有り難さに嬉しくなりました。

また、詰めこみ過ぎて計画通りに帰ることができませんでしたが、 やはり思うままに、疲れたら休みお腹が空いたら食べて・・・と、無理をしないでみました。

体は疲れても、心はじんわり温かでした。

仕事でも、受け止めかたや見方が変わり気持ちが楽になった部分もありました。

また、とっても嫌だと感じていた事の理由がはっきりした部分と、逆に今まで以上に理由の分からない怖さとして感じることもありました。

そのときは、セラピー当日に音叉の音で耳に大きく響いた所があり、そこがとても反応するというか痛みを感じました。

仕事に関しては、もっと自分に問いかけてみようかと思っています。

蓮さんと出逢う前の私は、感情そのものがバラバラにあった。

感情と行動も一致してなかった。

それが、音叉セラピーの前に受けた90分コースで癒され インナーチャイルドをたどるきっかをいただいたことで、感情が自分の感情としてひとつにまとまった。

そして今回、まとまったものの芯が胸の奥の定位置に収まったような ホッとして安定したような感覚があります。

とにかく、蓮さんとの出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます!

使った音叉は、ハートとのどに関係するチャクラを整える音叉でしたね。

キーワードは「自分の本心」といったところでしょうか。

自分の気持ちを素直に表現できていなかったり、

行動と思いが一致していないと乱れて来るチャクラです。

セラピーでは、このチャクラを中心に整えていったのでした。

セラピー後も、気付きや変化があったようですね。


出て来たカードは「自分にやさしく」というアドバイスをくれましたね。

さっそく実践してみたようですね(^-^)

これからも、ご自身のハートにフォーカスしてあげてくださいね〜黒ハート


ご感想、ありがとうございます。




posted by サニー・レン at 11:52| 音叉

2017年08月07日

転職など、仕事の悩みの鑑定事例

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日は「どんなことが占えるのか?お仕事編」です(^-^)

6c2d4d3315b5676db1bd56d1aecf22fb_s.jpg

ひとくちに「仕事の悩み」と言っても、当然ながらいろんなパターンがありますよね。

一番多いのは「転職した方がいいか?」でしょうか。

他には、

「適職がわからない」というお悩みも多いです。

他に、

「転職すると決めているが、時期はいつがいいか?」とか、

「職場の人間関係で悩んでいる」とか、

「仕事と恋愛、どっちを優先させるか」とか、

いろんなお悩みがありますよね。

今日は、サニサニサニーのお仕事についての鑑定の事例のご紹介です(^-^)


@適職を知りたいというご相談の場合

まず手相を拝見し、

「こういう仕事をしたら楽しくやれますよ。逆にこういうのは苦手かもね〜」

ということを鑑定します。

さらに、タロットでその方が人生において仕事に求めていることを読み解いていくこともできます。


A転職に適した時期を知りたい場合

たとえば、「年内に転職したい」と決めている方で、何月がいいか迷っている場合は、タロットで月ごとに流れを見て行きます。

そうすると、「この月だとすんなり行けそうだね」とか、「ここはバタバタしそう」なんてことがわかります。

それがわかると、運気の流れが後押ししてくれる時を狙って行動することができます。

また、たとえば3か月先にチャンスが来るのなら、それまでに何をしてけばいいか、予定を立てて準備することもできますね。


B複数の転職先の候補があって迷っている」という場合

タロットで「ここに転職したらこうなりそう。こっちはこうなりそう。」ということを占います。

更に、ペンデュラムで、その方が潜在意識で決めている答えにアクセスすることもできます。


B「職場の人間関係のお悩み」の場合

タロットで現状や人間模様、問題となっていることを見ていきます。

そして、現状や問題点がわかって「はい、終わり」ではなく、「そのお悩みを解決するにはどうしたらいいか?障害は何なのか?」という視点で読みといていきます。

障害がわかって、「じゃあこうすれば良くなるかも・・・」というのがわかると「もう転職するしかやっていけないって思っていたけど、そんなことなかった!」となる方もたくさんいらっしゃいます。


Cやりたいこと、転職することがはっきりしているケース

「転職(開業)したら、どうなりそうか?」、「転職後、どんなことに気を付けたらいいか?」をタロットで読みといていきます。

問題が発生しそうなことがカードに出ていたら、回避する方法を考えていきます。


お仕事がらみのお悩みは、これまでも多数お受けして参りましたが、

「転職のチャンスが来るとわかって安心した」

「抱えている問題の対策がわかった」

「うすうす感じていたことが確認できてよかった」

「向いていないと思い込んでいたけれど、そうじゃないとわかって安心した」

などどいうお声を頂戴しています。


一日の中で、あるいは人生において、お仕事をしている時間って長いですよね。

ならば、なるべくわくわくしてお仕事できたら素敵ですよねぴかぴか(新しい)















posted by サニー・レン at 19:14| 占い

2017年08月06日

2017年8月7日から13日の週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週は、お盆休みに突入する方も多いのでしょうか。

お盆休みが控えている方は、良い休日を過ごせますように!ぴかぴか(新しい)

さてさて、今週も『週間タロット占いを』UPしました〜ぴかぴか(新しい)

今週の第一位は・・・

牡牛座さんですぴかぴか(新しい)

これまでのご褒美のようなことが起こりそうです。

今週やろうと企画していることはうまく行きそうな気配ですよ。


今週は全体的に、『自分を信じる』とか、『癒す』がテーマみたいです。

人に振り回されず、自分軸で行きましょう〜(^-^)

ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。