2017年07月31日

お部屋の浄化のお話 

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日は、お部屋の浄化のお話。

サニサニサニーでは、お客様をお迎えするにあたり、そのつどお部屋を浄化していますぴかぴか(新しい)


浄化アイテムは、その時々で違うのですが、最近のお気に入りはこちら。

ファイル 2017-07-28 17 28 25.jpeg

クリスタルチューナーという音叉と水晶を使った浄化です。

クリスタルを置いているだけでもOKなのですが。

クリスタルチューナーを使うと、美しい高音にも癒されていい感じです。



私は日ごろから

「カードはだたのお道具。神秘的なオカルトチックなものではないですよ〜」

と言っていますが、カードを浄化することもあります。

どういうタイミングかと言うと、自分の直感で「今」と思った時としか言いようがないのですが。

なんだかカードが浄化してほしそうだな〜と思った時に、浄化をします。

先日は久しぶりに鑑定を再開するにあたって、お香で丁寧に浄化しました。

硬派な性格のカードには白檀を使いました。

途中、恋愛相談に使うカードを手にしたら、

「白檀はいや!ローズにして!」

と言っている気がして、そのカードにはローズのお香を使いました。

その後、クリスタルチューナーも使ってさらに浄化して・・・。


ちなみに、クリスタルチューナーは別名エンジェルチューナーとも言います。

4096Hzという高い周波数のチューナーです。

叩くと高い音がでます。

音叉セラピーでは、4160Hz、4225Hzという、同じく4000番台の音叉と一緒に使います。

その3本が共鳴する音は、「天使とつながる音」なんて言われているんですよ〜ぴかぴか(新しい)


94906ddf692e14289c72550075c0ea11_s.jpg

お香で浄化したカードを、さらにクリスタルチューナーを使っで浄化しながら

「もしかしてこれは、高次元とつながって自分の気持ちを引き締めるための儀式なのかもしれないな」

なんて、思いました(^-^)
posted by サニー・レン at 13:10| スピリチュアル

2017年07月30日

2017年7月31日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週も無事に『週間タロット占いを』UPしました〜ぴかぴか(新しい)


今週の第一位は・・・

獅子座さんですぴかぴか(新しい)

なんだかモヤモヤしてことから解放される大チャンスがやってきます!

ただし、自分で見ないふりをしてきた自分の内面世界と向き合うならば・・・。

目をそむけずに見つけてみると、意外となんでもないことだと気づく人も多そうです。

見ないようにしていたせいで、実際より問題が面倒に思えていただけだった〜って。

もしくは、「これはものすごく面倒そうだ」と思って後回しにしてきたことに手を付けてみたら、意外とあっさり片付いた、とか。

そんなふうに、ずーーーっと引きずって来たことをスパッと解決しちゃうチャンスが今週ですよんグッド(上向き矢印)


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

2017年07月27日

結婚したいなら、効果的に占いを使いましょう!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

結婚した〜い!!

というお悩み、多いですね〜黒ハート


095a38c49ffba015305ba5082a02610b_s.jpg

「結婚した〜い!」って言いながら、結婚が近づく行動と、逆のことをしていませんか?!

趣味に没頭していたり。

出会いのチャンスがありそうなお誘いを断って、家にひきこもっていたり。

いつもふきげんな顔をしていたり。

888bec162f3c0a6d2a120737a296caee_s.jpg

こういう不機嫌オーラを振りまいていたら、来るはずの出会いも来なくなるのに・・・ねぇ。


占いで言うとね、

恋愛によろしくない方位に旅行にいってしまう!!

なんてのもあります。


サニサニサニーでは、ご要望に応じて、オプションで吉方位旅行のご提案をしているのですが、たまに、おもしろいことがあります。

d113638028a2149c6c0a6772009c8cf6_s.jpg

吉方位旅行のご提案は、お客様の生まれ年に応じて、そして開運させたい内容に応じて、いつどの方位に行くといいかをお知らせします。

たとえば、

「じゃあ、今年は9月に南に行くといいですよ〜。」

「次は、12月の西南がいいですね」

というように。


なんですが・・・

「今年こそ結婚したいから、恋愛や結婚に効く方位を知りたい!」

と申込みをされていたのに、実際に吉方位をお知らせすると、逆の方位に行こうとする方がいらっしゃるのです。

「え〜、でも、今年は友達とどこどこに行きたいんです〜」

って。

無意識のセルフイメージには、「いつも女友達といる自分」が刻まれているのです。

たぶん、普段から、無意識に無意識に、本当に目指すべきゴールと真逆の行動を選んでしまっているのだろうなと思います。

(この傾向に気付いた時は、指摘させていただくことがあります。自分の中の無意識の思い癖って、自分では気づかない。でも、気づくと回避できるので。)


逆に、「本気で結婚したい!」という方って、見ていると、もう本当にそのゴールを目指して進まれています。

たとえば1月にタロットで今年の出会い運を占って

「6月が出会い運最高です!」

と言われた時に、

「え〜〜!遅すぎます!」

とおっしゃる方ほど、1月から5月の間、気を抜いています。

そして、6月になって、来るはずだったチャンスを逃してしまったりするのです。

あ〜、もったいない!

4d652900b38c4e0063c99904bc5e4d2f_s.jpg


本気の方は、

「6月にチャンスがあるなら、それまでにやれる努力をしよう!」

と思います。

もしくは、

「もっと早く出会いを引き寄せるにはどうしたらいいですか?!」

と、お尋ねになります。


もちろん、こちらからも、もっと早めるには・・・というアドバイスをさせていたくこともあります。

「させていたくこともある」とはどういうことか?というと、決してサボっているわけではなくて・・・ね。

お客様によっては、

「出会いのチャンスはいつですか?」

という質問のかげに、

「しばらくは仕事に集中したい」

とか、

「遊んでいたい」

という願望をお持ちで、

「しばらくチャンスが無いとわかれば、すっきりして仕事や遊びに没頭できるんだけどな」

と思っている方もいらっしゃるからです。

そういう方は、それでOK。

でも、本当の願望が「結婚したい!」なら、やっぱり狙い撃ちして行った方がいいですよね(^-^)


ちなみに、恋愛、結婚がらみでサニサニサニーで占えることは、

☆出会いのチャンスが来る時期

☆結婚運

☆どんなタイプの人とご縁ができそうか

☆出会いのために何をしていったらいいか

☆どんな場で出会いがありそうか

☆結婚相談所に入会したらどうなりそうか

☆人気運、恋愛運、結婚運を高める吉方位旅行のご提案(別料金です)

☆結婚したら気を付けること


などなど。

いろんなことが占えますよ(^-^)

ぜひぜひ「結婚するぞ〜!」と思ったら、あの手この手でゴールに一直線に進んでいただきたいなと思います。

行動次第で、未来は変わりますよ〜ぴかぴか(新しい)

ぐずぐず下を向いて立ち止まっているより、理想の未来に向けて歩き出してませんか〜るんるん
posted by サニー・レン at 08:11| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。