2017年07月31日

お部屋の浄化のお話 

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日は、お部屋の浄化のお話。

サニサニサニーでは、お客様をお迎えするにあたり、そのつどお部屋を浄化していますぴかぴか(新しい)


浄化アイテムは、その時々で違うのですが、最近のお気に入りはこちら。

ファイル 2017-07-28 17 28 25.jpeg

クリスタルチューナーという音叉と水晶を使った浄化です。

クリスタルを置いているだけでもOKなのですが。

クリスタルチューナーを使うと、美しい高音にも癒されていい感じです。



私は日ごろから

「カードはだたのお道具。神秘的なオカルトチックなものではないですよ〜」

と言っていますが、カードを浄化することもあります。

どういうタイミングかと言うと、自分の直感で「今」と思った時としか言いようがないのですが。

なんだかカードが浄化してほしそうだな〜と思った時に、浄化をします。

先日は久しぶりに鑑定を再開するにあたって、お香で丁寧に浄化しました。

硬派な性格のカードには白檀を使いました。

途中、恋愛相談に使うカードを手にしたら、

「白檀はいや!ローズにして!」

と言っている気がして、そのカードにはローズのお香を使いました。

その後、クリスタルチューナーも使ってさらに浄化して・・・。


ちなみに、クリスタルチューナーは別名エンジェルチューナーとも言います。

4096Hzという高い周波数のチューナーです。

叩くと高い音がでます。

音叉セラピーでは、4160Hz、4225Hzという、同じく4000番台の音叉と一緒に使います。

その3本が共鳴する音は、「天使とつながる音」なんて言われているんですよ〜ぴかぴか(新しい)


94906ddf692e14289c72550075c0ea11_s.jpg

お香で浄化したカードを、さらにクリスタルチューナーを使っで浄化しながら

「もしかしてこれは、高次元とつながって自分の気持ちを引き締めるための儀式なのかもしれないな」

なんて、思いました(^-^)
posted by サニー・レン at 13:10| スピリチュアル

2017年07月30日

2017年7月31日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週も無事に『週間タロット占いを』UPしました〜ぴかぴか(新しい)


今週の第一位は・・・

獅子座さんですぴかぴか(新しい)

なんだかモヤモヤしてことから解放される大チャンスがやってきます!

ただし、自分で見ないふりをしてきた自分の内面世界と向き合うならば・・・。

目をそむけずに見つけてみると、意外となんでもないことだと気づく人も多そうです。

見ないようにしていたせいで、実際より問題が面倒に思えていただけだった〜って。

もしくは、「これはものすごく面倒そうだ」と思って後回しにしてきたことに手を付けてみたら、意外とあっさり片付いた、とか。

そんなふうに、ずーーーっと引きずって来たことをスパッと解決しちゃうチャンスが今週ですよんグッド(上向き矢印)


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

2017年07月27日

結婚したいなら、効果的に占いを使いましょう!

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

結婚した〜い!!

というお悩み、多いですね〜黒ハート


095a38c49ffba015305ba5082a02610b_s.jpg

「結婚した〜い!」って言いながら、結婚が近づく行動と、逆のことをしていませんか?!

趣味に没頭していたり。

出会いのチャンスがありそうなお誘いを断って、家にひきこもっていたり。

いつもふきげんな顔をしていたり。

888bec162f3c0a6d2a120737a296caee_s.jpg

こういう不機嫌オーラを振りまいていたら、来るはずの出会いも来なくなるのに・・・ねぇ。


占いで言うとね、

恋愛によろしくない方位に旅行にいってしまう!!

なんてのもあります。


サニサニサニーでは、ご要望に応じて、オプションで吉方位旅行のご提案をしているのですが、たまに、おもしろいことがあります。

d113638028a2149c6c0a6772009c8cf6_s.jpg

吉方位旅行のご提案は、お客様の生まれ年に応じて、そして開運させたい内容に応じて、いつどの方位に行くといいかをお知らせします。

たとえば、

「じゃあ、今年は9月に南に行くといいですよ〜。」

「次は、12月の西南がいいですね」

というように。


なんですが・・・

「今年こそ結婚したいから、恋愛や結婚に効く方位を知りたい!」

と申込みをされていたのに、実際に吉方位をお知らせすると、逆の方位に行こうとする方がいらっしゃるのです。

「え〜、でも、今年は友達とどこどこに行きたいんです〜」

って。

無意識のセルフイメージには、「いつも女友達といる自分」が刻まれているのです。

たぶん、普段から、無意識に無意識に、本当に目指すべきゴールと真逆の行動を選んでしまっているのだろうなと思います。

(この傾向に気付いた時は、指摘させていただくことがあります。自分の中の無意識の思い癖って、自分では気づかない。でも、気づくと回避できるので。)


逆に、「本気で結婚したい!」という方って、見ていると、もう本当にそのゴールを目指して進まれています。

たとえば1月にタロットで今年の出会い運を占って

「6月が出会い運最高です!」

と言われた時に、

「え〜〜!遅すぎます!」

とおっしゃる方ほど、1月から5月の間、気を抜いています。

そして、6月になって、来るはずだったチャンスを逃してしまったりするのです。

あ〜、もったいない!

4d652900b38c4e0063c99904bc5e4d2f_s.jpg


本気の方は、

「6月にチャンスがあるなら、それまでにやれる努力をしよう!」

と思います。

もしくは、

「もっと早く出会いを引き寄せるにはどうしたらいいですか?!」

と、お尋ねになります。


もちろん、こちらからも、もっと早めるには・・・というアドバイスをさせていたくこともあります。

「させていたくこともある」とはどういうことか?というと、決してサボっているわけではなくて・・・ね。

お客様によっては、

「出会いのチャンスはいつですか?」

という質問のかげに、

「しばらくは仕事に集中したい」

とか、

「遊んでいたい」

という願望をお持ちで、

「しばらくチャンスが無いとわかれば、すっきりして仕事や遊びに没頭できるんだけどな」

と思っている方もいらっしゃるからです。

そういう方は、それでOK。

でも、本当の願望が「結婚したい!」なら、やっぱり狙い撃ちして行った方がいいですよね(^-^)


ちなみに、恋愛、結婚がらみでサニサニサニーで占えることは、

☆出会いのチャンスが来る時期

☆結婚運

☆どんなタイプの人とご縁ができそうか

☆出会いのために何をしていったらいいか

☆どんな場で出会いがありそうか

☆結婚相談所に入会したらどうなりそうか

☆人気運、恋愛運、結婚運を高める吉方位旅行のご提案(別料金です)

☆結婚したら気を付けること


などなど。

いろんなことが占えますよ(^-^)

ぜひぜひ「結婚するぞ〜!」と思ったら、あの手この手でゴールに一直線に進んでいただきたいなと思います。

行動次第で、未来は変わりますよ〜ぴかぴか(新しい)

ぐずぐず下を向いて立ち止まっているより、理想の未来に向けて歩き出してませんか〜るんるん
posted by サニー・レン at 08:11| 占い

2017年07月26日

迷った時には、ちゃんと自分と向き合った方がいいですよね。

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

「どっちの行動を取ろうか??」

って、迷うことってありますよね。

8cd090a945d6a6d3b3107eb28265711f_s.jpg

いや、もちろん、迷わずガンガン進んで行ける方もいらっしゃると思いますが。

私は基本的に、迷うタイプです。

今は、「直感を信じると大体間違いない」とわかったので昔ほど迷いませんが。

昔は本当に迷いまくっていました。

考えれば考えるほどわからなくなってきて・・・なんてこともしょっちゅうで。

なんか、変な汗が出て来て・・・ね( ゚Д゚)


そんな時に自分でタロットに聞いてみることがあります。

a6dcf3ba3e40f0d77984ce2d0c07a468_s.jpg

二択で迷っている時にカードがどんなふうに教えてくれるかというと、

「Aを選ぶと、こんなことが予想されるよ。」

「この道を選ぶなら、こんなことに気を付けるといいね。」

「それって実は、こんなことが要因かもね。」

という感じに教えてくれます。

Bについても同じように教えてくれます。


この時の「こんなことが予想されるよ。」というのは、あくまで「このままいけば」ということです。

ひいぃぃぃぃぃぃ!!!!

っと、心の中で断末魔の叫びをあげるときもあります。(笑)

でもね!

もし、自分ではもうAの道を行こうと決めていて、ちょっと厳しい目の結果が出たとしても、それはあくまで「このままいけば」です。

あ、これね、タロティストのくせに、あくまで「このままいけば」の話だということを忘れて、

一瞬、ひいぃぃぃぃぃ!!ってなるんです。

アホですね。

なので、

「落ち着け自分・・・落ち着け自分・・・」

と、いったん落ち着いて・・・。

で、厳しめの結果の時は、そうならないように注意したり、対策をすればいいのです(^-^)

なので、落ち着いてから、

「じゃあ、どうすれば避けたい事態を避けられるか?」

という部分をね、時間をかけて、じ〜っくり読み取っていきます。


まあ、キビシメの結果が必ずしも悪いわけでもないですけれどね。

「途中経過はきついかもしれないけれど、その先にステージアップできるよ」

とカードが教えてくれることも多々ありますし。

キビシメの結果が出ても、

「やっぱりキツイのか〜。まあ、わかっていたことだし!ここに気を付ければいいわけだしね!」

と思えることもしばしばです。


この、タロットカードを前にして選択肢と向き合うという作業をすると、腹がすわるんですよね(^-^)

どーーーんっ!とね(^-^)

もちろん、

「どちらを選んでも上々の結果になりそう」

という鑑定結果が出ることもありますグッド(上向き矢印)

その場合も、

「ここは気を付けてね」

「こうすると更にいいよ〜」

と教えてくれます。

「このままいけば」なので、せっかくいい結果になりそうでも、油断するとダメになることもあるので。

でも、いずれにせよ、対策がわかるとすっきりします。

「なるほどね〜。わかった、わかった!うん、すっきりした〜!」って。

3d22e39c192403a8f6b12e1e7b269d9e_s.jpg


あ、これね、カードの言うなりになる・・・っていうことではありませんよ。

要は、悩んだまま、すっきりしないまま流されて前に進んでいるわけじゃなくて、

「自分で自分の気持ちに向き合ったんだ!」

「そして自分で決断したんだ!」

という事実が大事なんだろうなと思います。

ちゃんと悩んで、しっかり向き合って決めたということが自信になって、主体的な行動を加速させるのです。


自分が占い師になるまでは、占い師さんにみてもらったこともあります。

そうすると、何が良いって、ひとりじゃないところがいいのです(^-^)

単純なことなんだけれど。

自分で気づいていてなかった気持ちに気付いたり、励ましてもらえたり。

走るのは自分なんだけど、となりを一緒に走ってもらっているような感じですね。

ほら、24時間テレビなんかで、ランナーにくっついてコーチとか応援団が一緒に走っているでしょ?

6d35850a8c530c84a4fb249785b9a378_s.jpg


あんな感じの気持ちになるのです。

オラぁ、ひとりじゃ走れねぇよぉ・・・

オラ、もう、わがねじゃ〜・・・(盛岡弁です。「もうだめだ」ってことね)

って時にも、ひとりじゃないとなんとか向き合えたりするものです(^-^)

posted by サニー・レン at 22:46| 占い

2017年07月25日

自分と向き合うほど運が上がります

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

自分と向き合っていますか?

自分の気持ちにふたをしていませんか?

怒りや、悲しみや、自分にOKを出せない気持ちや・・・

そいういった感情に『ネガティブ感情』とラベルを貼って、

「こういう気持ちは持たない方がいいんだ!」

って、心の奥に押し込めていませんか?

それをやると、出来事は過去になったのに、感情は未完了のままになってしまいます。

胸の奥底に、冷え冷えと氷の層のように積み重なってしまいます。

そして、何かのおりにシクシクと痛んだり、怒りになって噴き出したりします。

苦しいだろうなぁと思います。

c9668cb162053133c9da7eca863cfb03_s.jpg


自分と向き合わないことは、自分をないがしろにするということ。

引き寄せでも、出した波動と同じものを受け取るというのがその法則です。

なので、自分をないがしろにしていると、どんどん自分がないがしろにされるようなことが起こるのです。



自分をないがしろにすることに慣れてしまっている人は、友達と一緒にいても、だいたい聞き役にばかり回っています。

「そうだったんだね〜」

って人の悩みを飲み込んで、自分は、

「ああ、今日も聞いてもらえなかったなぁ」

と言って、トボトボと家路に着くのです。

内心、とってもモヤモヤしながら・・・。

それを続けていると、「私は話を聞いてもらえない人」というセルフイメージが刷り込まれて行って。

心の奥底に刷り込まれたセルフイメージ通りに振舞って、無意識に同じ状況を引き寄せちゃったりして。


サニーに来られるお客様の中には、

「話を聞いて欲しい。ずっと抱えて来た思いを誰かに吐き出したい。」

という方もいらっしゃいます。

秘密の守られる場は、誰にも言えなかった気持ちを吐き出すことができる場です。

サニーの申し込みフォームには「心が疲れており、ゆっくり話を聞いて欲しい」という項目があります。

そこにチェックを入れていただくと、いつもの鑑定より、よりゆったりしたペースで、お客様のお話を伺う比重を多くしていきます。

エステを受けるとか、美容院に行くとかも、自分を主役にして自分を労わる行為。

自分で自分に

「あなたは手をかけるに値する、価値のある人だよ」

と教えてあげる行為とも言えます。

サニーで気持ちを吐き出したり、今の波動を確認したり、カードから前向きなメッセージをもらうのも、同じなんじゃないかなと思います。

ちなみに、波動はペンデュラムで測ることができます。

まあ、お会いしただけでもオーラの色などでもわかるのですが。

それから、心が辛すぎる時は、カードもマイルドなものを使います。

天使がたくさん描いてあるエンジェルカードをメインで使うこともできます。

f6cf5b9fdce41cf5e9399e77ee065b70_s.jpg


これまでの道を、誰かに肯定してもらったり、

気持ちを吐き出したり、

目には視えないけれど自分を護ってくれている存在からのメッセージを受け取ったり。

そうすることで、また現実と向き合えたり、

未来を見つめることができたり、

なんだか肩の荷が下りたり、

そんな方がたくさんいらっしゃいます。

8e9f11abb8f4627f2258e7812034f668_s.jpg

自分と向き合うこと、自分を大切にすることを、諦めないでいましょうね黒ハート


やり方はもちろん、あなたらしいやり方で。

もし、そのなかで、サニーを選んでいただく時には、

気持ちの整理、

肩の荷下ろし、

未来へ向かうためのアドバイス、

新しい視点、

ガイドスピリットからのメッセージ、

などなど、全力でお手伝いさせていただきます黒ハート


ではでは、今日も水分補給を忘れずにぴかぴか(新しい)
posted by サニー・レン at 14:08| スピリチュアル

2017年07月24日

占いで自分を知ることができるんですよ

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

7月27日から鑑定を再開することが決まり、場の浄化にいそしんでいるサニーです。


1か月半ほどお休みしてしまいました。

長らく待っていてくださった方の中には、

「もう悩みが解決したらいいや〜」

というかたもいらっしゃいると思いますが、

「自分ともっと向き合いたいから行きます!」

とおっしゃる方も多いです。




占いをうまく利用するとね、自分をもっと知ることができますぴかぴか(新しい)

自分では気づいていなかった強みに気付く人もいるし。

自分ではわからない運気の流れに気付く人もいるし。

このままいったらどうなりそうなのか?

じゃあ、どうしたらいいのか?

ということがはっきりする人もいるし。

占い師に何を聞きたいんだろう?と考えるうちに、自分の気持ちに気付く人もいるし。

表面的な想いや願いだけじゃなく、心の奥底の気持ちに気付く人もいるし。


6c2d4d3315b5676db1bd56d1aecf22fb_s.jpg

ひとりで考え続けていても煮詰まってしまう。

同じ友達と同じ会話を繰り返していても気づかない。

そんな時に、背中を押してくれたり新しい視点をくれるのが占いの魅力かな、と私は思います。




posted by サニー・レン at 16:57| 占い

2017年07月23日

7月27日より鑑定を再開いたします

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

鑑定再開のお知らせです。

7月27日(木)から、鑑定を再開いたします。

27ea85aff305195d9f6c37d788b2748a_s.jpg

もし、お待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら、長らくお待たせいたしました〜!

1か月半以上お休みしてしまいました。

お客様をお迎えするために、明日から場をクリアにする作業などいたしまして、体制を整えたいと思います。

いまのところ、お盆は8月12日から16日までお休みをいただく予定です。

またお客様にお会いできることを楽しみにいたしております黒ハート

今後とも、よろしくお願いいたします。


鑑定はHPのご予約ページからお願いいたします。

ご予約ページへ飛ぶ
posted by サニー・レン at 20:38| お知らせ

2017年7月24日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

週間占い、先週はサボってしまいましたが、今週は無事にUPしました〜ぴかぴか(新しい)


今週の第一位は・・・

何個かあります!

まずは、双子座さんぴかぴか(新しい)

仕事運がいいですね。

目移りせずに目の前のことをひとつずつ全力でやっていくのがいいみたいです。


次に、さそり座さんぴかぴか(新しい)

魅力全開で、パワー全開で行けそうです。

とくに何もしなくても順調に行けそうですが、あえてハードルを設けるのもオススメです。

これをやりとげるぞ〜!という目標があると、力が付きそうですよ。


長らくお休みをいただいたサニーの鑑定も、いよいよ再開です。

7月27日(木)から鑑定を再開いたしますよ〜

ご予約フォームからご予約いただけます。

暑いですが張り切って参りましょう〜(^-^)

ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

2017年07月22日

もうすぐ鑑定を再開いたします

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

暑い日が続いていますね。

長らく鑑定をお休みしていましたが、そろそろ再開できそうです。


お休みをいただいて看病していたわんこは、15歳10ヵ月の生涯を閉じ、天に召されて行きました。

ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。

心より感謝です。


おそらく来週中か再来週には鑑定を再開できるかなと思っております。

しばらく鑑定ルームを使っていなかったので、場を整えたり準備が必要です。

再開日がはっきり決まりましたら、またお知らせいたします。

今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。
posted by サニー・レン at 20:10| お知らせ

2017年07月10日

2017年7月10日からの週間占い 第一位は○○座さん

週間占い、今週は無事にUPしましたぴかぴか(新しい)


今週の第一位は・・・

まずは、蠍座さんさそり座さんぴかぴか(新しい)

自分らしく生きるんだ!自分が愛することをするんだ!という気持ちが湧いて来そうです。

そして、その気持ちに正直に進むと道が拓けるのが今週の蠍座さん。

自分が愛する道を行くって、単純なようで勇気がいることだったりします。

だから、それを応援する運気に満ちた蠍座さんを1位にしました。


でもね、これ、あくまで私の独断と偏見です。

「もっと霊的に開花したい」って思っている人にとっては、魚座さんが1位に思えるだろうし。

だから、正直、一応1位を決めてますが、気にしなくていいのです(^-^)

タロットって、良し悪しじゃないので。

どんな結果が出ても、「じゃあどうするか?」が大事なので。


次に、水瓶座さんぴかぴか(新しい)

恋愛運がいいですね。

魅力が、フェロモンが、隠しきれず溢れ出て来る・・・って感じです。

「そんなもん、ねーわ!」

って、言っちゃダメですよ!

男性も女性も、ポイントは「本来持っている魅力が発揮される」ということです。

自分が魅力を認識していないからって、「魅力ないです」っていわないこと〜

どうしてもピンと来ない方は、胸の奥にローズ色の光が暖かく光っているのを想像してみましょう。

そして、その光が毛穴を通してふわーっとオーラとなって滲み出るのを想像しましょう。

もしくは、その光が胸の奥からビームのようにほとばしり出るイメージでもいいですよ。

あ、これは、水瓶座さんに限らずね、やってみたい方はやってみてくださいね〜


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 07:50| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。