2017年06月28日

「自分には生きている価値がない」と思う時に思い出してほしいこと

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

鑑定をお休みする前に、同じようなお悩みが続いていました。

もちろん、最初に『占ってほしいこと』として挙げられる内容は違います。

適職だったり、人間関係だったり、ご家族のことだったり。

でも、鑑定を進めて行く中で、ぽつりとおっしゃるのです。

「私なんてて、生きている価値がないんじゃないかと思って・・・」と。


「私なんて生きている価値がない」と思う時に、

「あなたはいるだけでOKな存在なんですよ〜」と書いてある本とか読んでも、

たぶん「なんで?そんなわけないじゃん」ってしか思えないのではないかなと思います。

私たちは小さい頃から、条件付きで褒めてもらえたり、

何かができることが素晴らしいことだという価値観の中で生きてきているから。

でもそれはね、肉体のレベルで自分を捉えすぎ!なのですよ。

スピリットである真の自分をすっかり忘れているのです。

私たちの本質は霊であって、その正体は愛なんだけど、

肉体に入って、形ある世界の中で過ごすうちに、忘れてしまうのですね。

でもって、私たちは誰も、他の誰か無しにはそれを思い出すことができません。

だから、あなたは必ず誰かにとってとても大切な人だと、私ははっきりと言うことができます。

私にとっても、とても大切な人です。

私はもしかしたらあなたのことをまだよく知らないないもしれないし、私たちの身体は出会うことさえないかもしれません。

それでも、あなたの存在は、巡り巡って私に愛を教えてくれているのです。

あなたが何ができないとか、何かを持っていないとか、今のコンディションが最悪だとか、容姿がどうだとか、全く関係ありません。

あなたがただ存在しているというだけで、あなた以外の大勢の魂は、あなたに感謝するのです。

だから、あなたはありのままで、すでに必要とされているのです。

違う言い方をすると、「こうだったら価値がある」という定義は、魂レベルでは、大間違いだったりするってことです。

身体を持つ者として、ついつい忘れてしまうので、

「生きてる価値がない」と思う時には、思い出してみるといいのかなと思います(*^-^*)
posted by サニー・レン at 15:50| スピリチュアル

2017年06月26日

2017年6月26日からの週間占い第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

週間占い、遅くなりましたがUPしました〜ぴかぴか(新しい)


今週の第一位は・・・

何個かあります!

まずは、さそり座さんぴかぴか(新しい)

愛と豊穣の時。

恋愛、愛情運は最高です。

他にも、何かを『生み出す』ことに縁があり、創作活動にもいいですよ。


次に、獅子座さんぴかぴか(新しい)

インスピレーションで動いて吉の時。

インスピレーションがばんばん降りて来るのを感じる人もいるでしょう。

もしくは、そういうのを感じなくても、何気なくとった行動が「ラッキー!」ってことになる人も多そうです。

ばったり好きな人に会う・・・とかね。


最後に射手座さんぴかぴか(新しい)

カリスマ性が隠しきれない・・・という感じになりそうです。

自分が「これでいいんだ!」と思っているやり方や在り方を貫いて吉の時です。

いつもより何割増しか姿勢を正して、堂々とふるまっちゃいましょう!


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 11:24| 占い

2017年06月25日

今週の週間占いは明日更新するかもです。

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週の週間タロット占いはお休みです。

明日手が空いたら、更新するかもしれませんが・・・

ブログも、手が空いたら更新していきたいなと思っています。


鑑定がいつから再開できそうかは、今のところまだちょっとお知らせできません。

お待ちになっている方がいらっしゃったら、ごめんなさいです。

もう少しお待ちくださいね〜
posted by サニー・レン at 18:18| 占い

2017年06月19日

人差し指の白点は希望の星

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

ブログでも何度かご紹介している爪の白点のお話です。

e27b1d2207fa79bbeabf772d98783502_s.jpg

ワンコが倒れた時、その二日後くらいにふと指を見たら、人差し指に白点が出ていました。

手相では、人差し指の白点は『希望が叶う』予兆です。

「私の願いがひとつ叶うなら、どうか彼女の体調が回復しますように。」と願をかけました。

それから日々、少しずつ少しずつですが、ワンコは回復しています。


この白点、私に限っては、外れたことがありません。

旅行の前に『旅行や移転等の幸運』を示す中指に白点が出たり。

なので、白点が出ると「よっしゃー!」と思います。

今回は、すごく心配しているタイミングだったので、「よっしゃー!」というより、「大丈夫だよ」と言ってもらっているようで、見つけた時は涙が出ました。


白点について、何度か書いていますが、もう一度おさらいです。

親指の白点は『愛する人が出現するという幸運』。

人差し指の白点は『希望が叶うという幸運』。

中指は『旅行や移転に関する幸運』。

薬指は『名誉や名声、配偶者といった幸運』。

小指は『不動産屋金銭の幸運』。

ですよ〜。

「生まれてから一度も出たことありません!」とおっしゃる方もいらっしゃいますが。

これね、本当に、ある時ぽっと出て来るのです。

なので、見落としているだけかもしれませんね。

出るとテンション上がるので、ぜひぜひたまにチェックしてみてくださいね〜
posted by サニー・レン at 14:04| 占い

2017年06月18日

6月19日から25日までの週間タロット占い 第一は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

先週はお休みさせていただいた週間占い。

今回はUPすることができました。


今週の第一位は・・・

何個かあります!

まずは、牡羊座さんぴかぴか(新しい)

新しいことを始めたり、計画したりするには良い週です。

いろんなアイディアが湧いて来そうですよ。

そして、その土台となるのは『愛』です。

「一番になりたい」とか「誰かに勝ちたい」とかじゃなくて、ね。

自分の中の最良のものを広げていきたい!という気持ちです。

それがワクワク感になって、アイディアになって、情熱になって・・・という感じです。


次に、やぎ座さんぴかぴか(新しい)

「やったるぞ〜!」というパワーが湧いて来そうです。

なので当然、仕事運はすごくいいです。

でも、とにかくパワフルに進んでいける週なので、仕事に限らず、家事もしかり。

恋愛もしかり。

たとえば「絶対きれいになってやる!」とかね。

「新しいメニューで家族を喜ばせるぞ!」とかね。

そんな感じでパワー全開で進んで行けそうですよ。


最後に魚座さんぴかぴか(新しい)

かかわって来たことに嬉しい成果が見られそうです。

金銭というかたちの繁栄として現れるかもしれませんし。

仲間からの祝福や、あたたかい関係という形かもしれません。

金銭などの物理的なものとして現れる場合にも、何かしら、人とご縁はからんできそうな気配です。

だからこそ、より満たされるというか・・・。

とにかく、嬉しいことが起こりそうな予感ですグッド(上向き矢印)


ちょこっとだけ気を引き締めたいのは、蟹座さんかな。

お金の貸し借りとかは、気を付けた方が良さそうです。

今週は、もしお金を貸すなら、あげるようなつもりで。

借りた時は、借りたことを忘れないようにしましょう。

戸締りや金庫のカギの管理や、請求書、見積書、経理関係など数字に関わるお仕事の方は念入りにチェックを。

まあでも、いつも通りにやっていれば大丈夫です!

「この時に限って注意を怠った」をやらなければ大丈夫なので、「いやん。不吉!」って思わないでくださいね〜(^-^)


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 18:54| 占い

鑑定の予定について

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


8日ほど前に、我が家の老犬ちゃんが体調を悪くしまして・・・

先週はご予約をすべてキャンセルさせていただきました。

突然のキャンセルにもかかわらず、みなさまからご理解とご協力、そしてあたたかいお言葉を頂戴しました。

「祈ってますね」とメールをくださった方もいらっしゃいました。

私が身動き取れない分、代わりに多大な労力を提供してくれた友もいます。

心に沁みまくりです。

心からありがたく思っております。

本当に本当に、ありがとうございます。


新しいご予約は、現在停止中です。

今後の展望をお知らせしたいんですが、まだちょっと見えておりません。


わんこはね、おかげさまでだいぶ良くなって来ました。

ゆえに、久々にブログを書くこともできます。

もう15歳9か月ですしね、立ち上がれなくなってしまっていたので、「このままお別れなのかな・・・」と思ったりもしました。

この子の母犬が同じ病気で亡くなっており、その時は倒れてから2週間でのお別れでした。

が、しかし。

昨日あたりからヨチヨチと歩くようになり。

ご飯も食べはじめ。

期待以上の回復を見せています。


ただ、目を離すのは、まだまだ危なっかしい状態です。

あと、「ひとりにしないで」っていう目ヂカラがすごい(笑)

鑑定室は、自宅ではなくて実家なので、鑑定の時はワンコは家に置いて行かなきゃいけないのですが、それがね、まだちょっと無理なのです。

なので、まだ確定ではありませんが、様子を見て落ち着いて来るようであれば、主人が家にいてくれる土日だったら鑑定ができるかな、と思ったり。

電話鑑定やSkype鑑定を始めようかなと思ったり。

様子を見ながら考えているところです。

展望が見えて来ましたら、その都度お知らせしていきたいと思っています。

今夜は週間占いも更新しますよ〜グッド(上向き矢印)
posted by サニー・レン at 13:31| お知らせ

2017年06月09日

次週の週間タロット占いはお休みです

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。

HP:サニサニサニー蓮のページ
6月12日から18日の週間タロット占いはお休みさせていただきます。

なお、現在、鑑定のご予約も一時停止中です。

再開の際はホームページやブログにてお伝えいたします。

って、ホームページの講習も間に合っておりませんが・・・

よろしくお願いいたします。

posted by サニー・レン at 21:41| お知らせ

鑑定日記のことで嬉しいメールをいただきました

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

前回のブログで、鑑定日記のような記事も書きたいと思っている、ということを書きました。

そうしましたら、さっそく「大賛成です!」「というメールを頂戴しました。

ありがたいことです(^-^)

「これまでの鑑定のことも、何かあれば書いてくださって構いません」とおっしゃっていただいて・・・

これから少しずつね、書いていけたらいいなと思っています。

みなさま、いつもありがとうございます黒ハート
posted by サニー・レン at 16:33| 占い

2017年06月07日

鑑定日記を書きたいなと思っています。

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


ブログにね、『鑑定日記』みたいなのを書けたらいいなと思っています。

これまで、音叉セラピーのご感想などはご紹介してきたのですが。

心に残った鑑定での出来事なども書けたらいいなと。

書いて来なかったけれど、鑑定では、日々いろんな興味深いことが起きていますので。

もちろん、個人を特定できるような内容は載せません。

もちろん、「載せてもいいですよ〜」という方のものしか載せません。

もし、「ブログに書いていいですよ〜」という方がいらしたら、お声がけいただけると嬉しいです(^-^)

書かせていただいた方にとっては、後で読んで、「ああ、そうだったな」と思い出す材料になるかと思います。

「このこと、書きたいな〜」と思った時は、「今日の鑑定のこの部分について書いてもいいですか?」とお尋ねすることもあるかもしれません。

イヤな方は、ご遠慮なく「それはちょっと〜」とおっしゃっていただければと思います(^-^)
posted by サニー・レン at 16:15| 占い

2017年06月06日

日々のこと、聞こえて来た声のメッセージのこと。

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

最近せっせとイチゴジャム作りにいそしんでいます。

5月の後半から、イチゴがとってもお安くなるのですね。

「ふぞろいとちおとめ」とか、1パック198円になってる時とかあるのですよ!

そういうイチゴをね、「うはぁ〜〜ぴかぴか(新しい)」つって買ってきては、せっせとジャムにしています。


そして、気付けば、青梅が出回って来ましたね。

「じゃ!梅っこ、出はってらじゃ!!」

ってなる時期です。

盛岡弁ですよん、うふふ。

というわけで、これからの季節は梅酒作りがスタートです。


スパイスを使ったカレー作りにも挑戦しています。

クミンやら、コリアンダーやらを揃えて。

一個ずつ香りを確かめて、何にもわかってないけど、とりあえずしたり顔で「ほほう・・・」つって。


手作りって、どうしてこうも楽しいのか・・・ぴかぴか(新しい)

そして、

いつか、良い出会いがあったら、自家製梅酒をじっくり楽しむための酒器が欲しいな、とか。

そんなことを考えるのもまた楽しいのです。

「梅酒が琥珀色になるには何年もかかるから、それまでにきっといつか、器との出会いがあるんだろうな〜」って想像してね。


そこには、別に、披露の場があるわけでもなく、

華やかさがあるわけでもなく。

それは、自分が一人でにんまりするような楽しみであって。

それは、ただひっそりと、ほっこりするようなこと。


今朝、私に語りかけて来た『声』は、

「焦らずともよい。ただ今日を過ごしなさい。それだけでよい。」

と言っていた。

ああ、本当にその通りだ、と思いながら、今日を過ごそう。

posted by サニー・レン at 15:48| スピリチュアル
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。