2017年06月28日

「自分には生きている価値がない」と思う時に思い出してほしいこと

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

鑑定をお休みする前に、同じようなお悩みが続いていました。

もちろん、最初に『占ってほしいこと』として挙げられる内容は違います。

適職だったり、人間関係だったり、ご家族のことだったり。

でも、鑑定を進めて行く中で、ぽつりとおっしゃるのです。

「私なんてて、生きている価値がないんじゃないかと思って・・・」と。


「私なんて生きている価値がない」と思う時に、

「あなたはいるだけでOKな存在なんですよ〜」と書いてある本とか読んでも、

たぶん「なんで?そんなわけないじゃん」ってしか思えないのではないかなと思います。

私たちは小さい頃から、条件付きで褒めてもらえたり、

何かができることが素晴らしいことだという価値観の中で生きてきているから。

でもそれはね、肉体のレベルで自分を捉えすぎ!なのですよ。

スピリットである真の自分をすっかり忘れているのです。

私たちの本質は霊であって、その正体は愛なんだけど、

肉体に入って、形ある世界の中で過ごすうちに、忘れてしまうのですね。

でもって、私たちは誰も、他の誰か無しにはそれを思い出すことができません。

だから、あなたは必ず誰かにとってとても大切な人だと、私ははっきりと言うことができます。

私にとっても、とても大切な人です。

私はもしかしたらあなたのことをまだよく知らないないもしれないし、私たちの身体は出会うことさえないかもしれません。

それでも、あなたの存在は、巡り巡って私に愛を教えてくれているのです。

あなたが何ができないとか、何かを持っていないとか、今のコンディションが最悪だとか、容姿がどうだとか、全く関係ありません。

あなたがただ存在しているというだけで、あなた以外の大勢の魂は、あなたに感謝するのです。

だから、あなたはありのままで、すでに必要とされているのです。

違う言い方をすると、「こうだったら価値がある」という定義は、魂レベルでは、大間違いだったりするってことです。

身体を持つ者として、ついつい忘れてしまうので、

「生きてる価値がない」と思う時には、思い出してみるといいのかなと思います(*^-^*)
posted by サニー・レン at 15:50| スピリチュアル

2017年06月26日

2017年6月26日からの週間占い第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

週間占い、遅くなりましたがUPしました〜ぴかぴか(新しい)


今週の第一位は・・・

何個かあります!

まずは、さそり座さんぴかぴか(新しい)

愛と豊穣の時。

恋愛、愛情運は最高です。

他にも、何かを『生み出す』ことに縁があり、創作活動にもいいですよ。


次に、獅子座さんぴかぴか(新しい)

インスピレーションで動いて吉の時。

インスピレーションがばんばん降りて来るのを感じる人もいるでしょう。

もしくは、そういうのを感じなくても、何気なくとった行動が「ラッキー!」ってことになる人も多そうです。

ばったり好きな人に会う・・・とかね。


最後に射手座さんぴかぴか(新しい)

カリスマ性が隠しきれない・・・という感じになりそうです。

自分が「これでいいんだ!」と思っているやり方や在り方を貫いて吉の時です。

いつもより何割増しか姿勢を正して、堂々とふるまっちゃいましょう!


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 11:24| 占い

2017年06月25日

今週の週間占いは明日更新するかもです。

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週の週間タロット占いはお休みです。

明日手が空いたら、更新するかもしれませんが・・・

ブログも、手が空いたら更新していきたいなと思っています。


鑑定がいつから再開できそうかは、今のところまだちょっとお知らせできません。

お待ちになっている方がいらっしゃったら、ごめんなさいです。

もう少しお待ちくださいね〜
posted by サニー・レン at 18:18| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。