2017年05月30日

ダークなものが視えたりするんですか?っていうご質問

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

「占い師をやってます」って言と、

「じゃあ、お客様が何かダークなものを背負っていると、視えたりするんですか?」

みたいなことを聞かれることがあります。

「知り合いのマッサージ師さんは、何かが憑いている人が来ると黒いのが視えて、そういう人を施術するとものすごく疲れるらしいんだけど」

とかね。

もしかしたら、表題の質問をする方は、ダークなものが視えるのが霊的能力だという定義をお持ちなのかもしれませんね。

私の思う『スピリチュアルである』ということは、『私たちは霊であるということを忘れない』ということ。

そして、霊の正体は愛だと私は思っています。

だから、その人が今どんな状態であっても、その奥にある愛の光にフォーカスしたいと思う。

私が見ようとしているのは、その人の中の暗黒物質(?)ではなく、その先の光なのね。


人のエネルギーを視るとね、確かにある一定の視え方のパターンがあります。

こういう状態の時はこんな色・・・っていう。

そういうとき、どう思うかというと、

単に、

「今日の鑑定のポイントになりそうだな〜」

と思います。

「うわー、ダークなのを引っさげて来たよ〜」

とは、思わない。

そして、その方の奥にある愛の光にフォーカスする。

鑑定をするとは、そういう機会を頂戴することだな、とつくづく感じます。

みなさま、いつもありがとうございます。






posted by サニー・レン at 20:14| スピリチュアル

2017年05月29日

本当の自分を生きること

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

鑑定をしていると、「そんな気はしていました〜」という方と、

「そうだったんですか?!」という方がいらっしゃいます。

特に、手相ね。

「そうだったのか〜」という方は、手に刻まれた特性と逆の生き方をされて来た方。

本来大胆でリーダーも向いているのに、自分を出さずに生きて来られたとか。

とってもスピリチュアルなのに、それにふたをして生きて来られたとか。

もちろん、持って生まれた特性と違った生き方をしたって全然OK!

好きなように生きたらいい話です(^-^)

ただ、「そうだったのか〜」タイプの方は、生きづらさを感じていらっしゃることが多いです。

どうやら人は、自分の才能にフタをするより、持って生まれた特性を生かした方が、楽に生きられるみたいです。

フタをするようになった要因は、幼い頃の体験だったり、その後の経験なのでしょう。

「どうやら波風立てずに生きるには、こうしておいた方がいいみたい」とか、

「みんなが目に見えない世界を否定しているから、そっちが正しいのかな」とかね。

そうやって、自分の本当の気持ちをなかったことにしちゃうのね。

でも、心の奥底で、もしくは魂レベルで信じていることや、知っている自分の姿と違うから、いつもなんだかモヤモヤしてしまうのね。

で、他のこと、例えば「自分は何が好きなのか?」とか、そういうことまでわからなくなって来たリね。


もちろん、このままのスタンスで生きて行ってもOK。

手にどんなことが刻まれていようと、どんなカードが出ようと、それに振り回される必要はない。

自分で決めたように生きたらいい。

自分らしく生きようとすれば、どうしたって相容れない人も出て来るしね。

「何やってんの〜?!」

「何言ってんの〜?!」

って言われるかもしれないしね。

それくらいなら、モヤモヤするけどこのままでいいやっていうのもアリだと思います。

逆に、「相容れない人も出て来るけど、わかってくれる人もいるし、誰もわかってくれなくても自分が自分を認めればいいや〜」っていうのもアリだと思いますし。

でも、傾向としては、本当の自分に気付くと、生き方は変わって来るようです。

だって、生きづらさを感じているからこそ、ヒントを求めていらしたわけで。

「な〜んだ、これが本当に自分か〜。それでよかったんだ〜」

ってなると、肩の力が抜けるようです(^-^)


ちなみに、サニーの鑑定では、手相でもカードでも、持って生まれた特性をみることができます。

それを活かしているかも鑑定できます。

たまには占いで方向性の確認をするのも、人生を切り拓くヒントになるかもしれません(^-^)



posted by サニー・レン at 11:27| 占い

2017年05月28日

2017年5月28日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


今週も、5月29日(月)から6月4日(日)までのタロット占いをUPしました。

今週の第一位は・・・

魚座さんです!ぴかぴか(新しい)

すべてがいい感じです。

誰が見ても「それはよかったね!」というようなことが起こりそうな気配がプンプンします。

今週は、しかめっ面はタブーですよ。

無邪気に、ピュアに、ハッピーオーラを出しまくってください。

「いいことがあったからハッピーオーラを出せる」という考えじゃなくてね。

今週は、何が起きなくても、まず自分から先にハッピーオーラ全開でいてください。

そうすると、芋づる式にハッピーがやって来ますからね〜!


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 21:01| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。