2017年04月26日

手相 新しくできた線

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

自分の手相で、できかけの線というのがあって。

新しい線が現れる時は、たいがい、ある日突然「あれ、この線あったっけ??」って気づくのですが。

今回の線は「まだできかけだから様子を見守ろう〜」と思っていたら、最近になって、だいぶ出来上がってきました。

「こっちにこう伸びていくのかな〜」と思っていたら、そうではなくて。

「あ、そうですか、そうなりますか」という感じで。

手相の線は、できる場所、伸びていく方向によって意味が違ってくるので、

その意味を知る私は「ふんふん、なるほどね〜」と思うわけです。


自分にとっては、その着地は、とっても興味深く意味深いものでした。

「どんなに上辺を取り繕ったとしても、手相にはありのままが出るんだな」と思うできごとでもありました。

本当に、おもしろいなと思います。


posted by サニー・レン at 18:17| 占い

2017年04月25日

新しいタロットカードでの鑑定はじめました✩

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

3月くらいに「新しいタロットカードを買いましたよ〜」と書いたのですが、このたび、やっと鑑定の場にデビューさせてみましたぴかぴか(新しい)

2つのうちのひとつだけですが。

買った時、ふたつのうち、片方は使いやすそうで、もうひとつはちょっと扱いにくそうだな〜という印象を持っていました。

で、使ってみたら、確かにその通りだったのですが・・・

「この子は扱いにくそう」と思っていた子の方が意外と扱いやすく。

「この子はすぐ使えそう」と思っていた子の方が意外と気難しく。

あとでデビューさせようと思っていた子の方からデビューさせる運びとなりました。

今回デビューした子は、とっても前向きな子でするんるん

ファイル 2017-04-11 13 54 09.jpeg

より解決志向というか。

「いかにこの状況を乗りこなして前を向くか」にフォーカスしようとする感じがあります。

一年の運勢を占ったり、アドバイスが欲しい時は出番が多くなりそうです。



posted by サニー・レン at 19:39| 占い

2017年04月23日

2017年4月24日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


4月17日(月)から4月23日(日)までのタロット占いをUPしました。

今週の第一位は・・・

まずは獅子座さんぴかぴか(新しい)

嬉しいことが起こりそうな予感です!

それは、あなたがこれまでちゃんとやってきたことの成果なので、遠慮なく受け取りましょう。

大きな出来事が起こる方もいらっしゃると思いますが、内面の変化が起こる方も多そうです。

内側からハッピーが湧いて来る感覚を喜んで!


次に、天秤座さん もいいですねぴかぴか(新しい)

天秤座さんは仕事運が特に良さそうですが、明るく頑張る姿は異性の視線も集めそうですよ。

キラッキラの笑顔を心がけることがポイントです。



ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 21:03| 占い

2017年04月20日

オーブンで美味く焼き芋レシピ

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

覚書の意味を込めて、焼き芋レシピです。

用意するお芋ですが、私は『紅はるか』が好きです!

選び方は、表面がすべすべしていて、パーンと張ったものがいいそうですよ。

なんかの番組でやっていました。

で、お芋をですね、オーブンで焼くだけなのですが、

いろいろやってみて、今のところ

140度で60分焼き、その後160度に上げて40分焼く

というのがいい感じです。

余熱の時から入れておいて大丈夫です。

アルミに包んだりもしてみたのですが、何にも包まずただ丸ごと入れておくのが一番いいです。

こうして焼くと、しっとりあま〜〜〜い焼き芋になります。

美味しくて笑いが止まりません。

「うひゃひゃ、なんじゃこりゃ〜、甘いよ〜、うまいよ〜」

ってなります。

ご興味ある方は試してみてくださいね〜(^-^)

posted by サニー・レン at 11:55| 日記

ただただ自分が楽しいことをする日

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

盛岡も桜が咲き始めましたね〜

とはいえ、風が冷たかったり、寒暖差があったりで、体調を崩しやすい季節です。

現在体調を崩されている方、ご家族が体調不良だという方、いろんなお話を耳にします。

早く回復しますようにと心からお祈りしております。


サニーのお客様も、急にいらっしゃることができなくなった方がチラホラいらして・・・

「楽しみにしていたのに・・・」とおっしゃってくださった皆様、ありがとうございます。

お会いする予定だった方も、まだ一度もお会いできていない方も、私の中では「すでにつながっている」という感覚があって・・・。

キャンセルのご連絡のやりとりも私の中では「愛を見る」という機会であって・・・。

そうした機会をいただくことが、とてもありがたいなと思う日々です。


急に予定が空いた時間は、ご無事を祈りつつ、いただいた休暇を大事に使わせていただいております。

友人が「英語やりたい!」と言うので、洋楽を完コピできるようにオリジナル『英語で歌おう!』テキストを作ったり。

100均でそろえた素材でシルクスクリーンの版を作って、手作りTシャツを刷ったり。

老犬ちゃんが食欲無くなった時用に、サツマイモと米粉のパンを作って冷凍したり。

一銭にもならない、ただただ自分がやってて楽しいというだけのことに没頭しています。

それは別に、上手な事でさえありません。

ただ好きなだけ。

失敗もたくさんするし。

でもそれも楽しい。

試行錯誤するうちに、できてくることもあり。

「向いてなかったわ〜」って悟ることもあり。


そうそう!

できてくることと言えば、試行錯誤しているうちに焼き芋が美味しく焼けるようになったので、今度ブログでご紹介しますね。





posted by サニー・レン at 11:46| スピリチュアル

2017年04月18日

音叉セラピーのご感想をいただきました

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニーの音叉セラピーのご感想をいただきました。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

好き、だけど諦めなければならない。

嬉しい、だけど良い方向に捉えすぎだ。

など自分の中の相反する感情に苦しくなって、音叉セラピーを受けることにしました。

私は、ガイドさんやハイアーセルフさんを感じたり、メッセージを受け取ることは残念ながらなかったです。

でも自分の願いを唱えるとき(表現が違うかもしれません)、諦める、手放すって唱えるんだって自分に言い聞かせていたのですが、唱えていたのは相手の名前でした。

それも眠ってしまうまでずっと。

音叉セラピーを受けて2週間ほどですが、心が軽くなったのを感じています。

実は、音叉セラピーの申し込みを最初に送ろうとしたとき、何度もエラーになり送信出来ませんでした。

次の日に送ってもエラーで。

受けるタイミングではなかったのだと思います。

たまに自分の気持ちが分からなくなることがありますが、以前と違うのは、そこで苦しくなったり、ずっとグルグル留まらなくなったことです。

私は私の気持ちに正直に、といった感じでしょうか。

あとは、蓮さんがおっしゃっている 愛されるに足る自分 という言葉がすっと入ってくるようになりました。

またいい時期に音叉セラピーを受けたいと思います。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます。

相反する考えがぐるぐる回っている中でのセラピーでしたね。

自分の正直な気持ちを「こうしなきゃ」「こう考えなきゃ」と、ふさいでしまうことってありますよね。

この時は、第4チャクラ、第5チャクラの間のチャクラと、第5チャクラと第6チャクラの間のチャクラに関係する音叉を使ってのセラピーとなりました。

第4と第5の間のチャクラはのキーワードは『本心』『素直な気持ちの表現』といったところでしょうか。

第5チャクラと第6チャクラの間のチャクラのキーワードは『自分の中心軸』かな。

なので、カウンセリングでテーマになったこととぴったりな音叉を選ばれましたね。

そして、二度目の音叉セラピーでは、また違うチャクラを整えました。


その時々でテーマが変わったり、気付きがあったり・・・

ご自身と向き合う姿勢に私も勇気をもらいます。

ありがとうございます!


今日、明日も音叉セラピーが続きます。

お客様によって、また、その時々で、いろんな驚きや発見があります(^-^)

頂戴しているご感想、まだまだご紹介しきれていませんが、少しずつご紹介して参りたいと思います。



posted by サニー・レン at 10:29| 音叉

2017年04月16日

2017年4月17日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


4月17日(月)から4月23日(日)までのタロット占いをUPしました。

今週の第一位は・・・

先週に引き続き山羊座さん と、あと、かに座さん もいいですよ〜ぴかぴか(新しい)

山羊座さんは、まずは金運がいいです。

そして、何かに結果が出そうな兆しです。

今週中に達成する人もいれば、達成の見通しがつく人もいるでしょう。

どちらにしても、「いいぞ!」と思えそうですよ。


かに座さんも、このところ流れが来ていますね。

かに座さんはね、今週は行動力と情熱がカギになりますよ。

どんどん実行していくと願いが叶いやすいです。

そして、想いをちゃんと表現すること。

多少無理目のことでも、思い切って口に出してみると協力してくれる人が現れたり、共感してくれる人が出てきたリしそうです。


補足としては、乙女座さん いっときますかね。

乙女座さんは、感情のデトックス習慣です。

とくに、誰にも言わずに抱えているあなたっ!(^-^)

ひとりで抱えているがゆえに、視野が狭くなってしまっているかも。

で、それがあなたを必要以上に苦しくさせているかも。

誰かに客観的なアドバイスをもらうと、「な〜んだ」「そういう考え方もあるよね〜」と、気持ちが軽くなりそうですよ。


ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 17:26| 占い

2017年04月13日

テレパシー?! うちのワンコの話。

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。

HP:サニサニサニー蓮のページ


ここ数日で音叉セラピーお申込みを数件いただいたこともあって、昨夜眠る時にチャクラのことを考えていました。

私は老犬ちゃんと寝ているのですが、その子とTの字になって寝るのです。

短い横線がワンコ。

長い縦線が私です。

つまり、クラウンチャクラにクラウン(王冠)ではなくワンコを戴いて眠るわけです・・・

あ、クラウンチャクラは頭頂部にありますよ。

ちゃくら.png

ここはね、霊性の領域、神との接点です。

ここから霊的なエネルギーを取り込んで、自分のため、そして人を癒すために使うことができます。

昔から高貴な方々はここを護るためにかんむりをしていたとかなんとか。


でね、クラウンチャクラから20センチほど頭上には、第8チャクラがあります。

このチャクラは全てのチャクラを統合して、『ハイアー・セルフ(高次の自己)』と呼ばれるような『超意識』とのつながりを司るとされています。

第8チャクラでは、より上位のチャクラから送られてくる情報を分析して、第7チャクラに送ります。

ゆえに、ここが開けると直感の精度が飛躍的に高まると言われています。

ちなみに音叉セラピーでは、ここがふさがっていた方がブロックが外れた時に、「ヴィジョンが視えた!」とおっしゃることがあります。


で、私の場合、眠る時に、この領域に思いっきりワンコが鎮座しているわけですよ・・・。

「これって、ワンコによって私の第7、第8チャクラがふさがれているのではなかろうか?」

「それって、良くないのではなかろうか?」

と、一瞬思ったのですが。

本当にふさがれていたら、直感的なリーディングができなくなっているはずで。

でも実際にはそんな実感は全くないのです。


で、考えたんです。

「この状態って、私の頭頂部から出た波動が、ワンコのハートのチャクラに直接届く状況なのではなかろうか?」と。

ふさがれている、とかではなくて。

開いたままつながっているイメージですね。

でね、「よーし、テレパシーを送ってみよう!」と思ってね、心の中で

「大好きだよ。ありがとう。お前は本当にかわいいね」

と語りかけてみたのです。

そしたらね、ぐっすり眠っていたはずのワンコが、「スクッ!!」っと、「シュッタ!!」と起き上がったのです。

うちの子はもう15才半なので、美味しい匂いがしても、昔のように「シュッタ!!」とは起き上がれないのですが。

それが、シュッタ!!っと起き上がったのですね。

で、起き上がって、私の顔にチュッチュってしてくれたのです!

それから数分、「撫でてよ」って甘えて。

まるで「そんなにかわいいと思ってるならもっと撫でなさいよね」というように(^-^;


もちろん、ただの偶然かもしれないです。

でもね、なんだか心があったかくなって・・・

もしかしたら、ふさがれているどころか、ワンコのハートのチャクラからの愛を、毎晩クラウンチャクラで受け取っているのは私の方かもしれないなと思いました。







posted by サニー・レン at 10:36| スピリチュアル

2017年04月09日

2017年4月10日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


4月10日(月)から4月16日(日)までのタロット占いをUPしました。

今週の第一位は・・・

双子座さんと山羊座さんですぴかぴか(新しい)

どちらも、仕事運がとてもいいです。

そして、仕事に限らず、なんと言いますか「武運」が良いのです。

「やったるぞ、おりゃ〜〜!!」

って、いうね、前に進むパワーがすごいです。

双子座さんは、周りを巻き込んだり率いたりする、リーダーとしてのパワーと武運が加わります。

山羊座さんは、ちょっと無理目なことも、有能さを存分に発揮して乗り越えて勝利を収められそうです。

恋愛でもね、武運はあった方がいいですよね。

忙しいけどなんとか会う時間を作りたい時とか。

ライバルが多い中でアピールをする時とか。

かっこいいところ、かわいいところを見せたい場面とか。

そういう運が今週の山羊さんにはありますよぴかぴか(新しい)


補足としては、魚座さんに言及しておきましょうね。

魚座さんは「判断ミスに注意」と書きましたが、

これはね、うっかりミスとか、能力不足でミスをしそうということではありません。

自分で納得しないまま進んでしまわないでね、ということです。

特に良心の呵責があるにもかかわらず、目をつぶってしまうと、後々後悔しそうですよ。



ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 17:05| 占い

2017年04月08日

あなたのお悩みも誰かのお役に立っています

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

先日は、遠方からのお客様の鑑定をさせていただきました。

新幹線を乗り継いで。

『ココロに効く2017年の占い』を読んでくださったそうで、人生の転機にあたって足を運んでみようと思ってくださったとのことでした。

遠くの方も、お近くの方も、みなさまとのかけがえのない出会いに感謝の日々です。


遠くの方だと、そうそうお会いすることはないし、お近くの方とも、何度かお会いすることもあれば、一度きりの出会いのこともたくさんあります。

お悩みの内容は多種多様で、

「こんなに泣いちゃって、ティシュたくさん使ってすみません・・・」

と恐縮して帰られるお客さまもいらっしゃるし、

「今日はたまっていた毒をたくさん吐いちゃいました〜」

という方もいらっしゃるし、

「こんな話をお聞かせして・・・」

とおっしゃる方もいらっしゃいます。


そのなかで、私は鑑定をしながら、いろんなことを学ばせていただきます。

「もっとスキルがあれば」と思うこともあります。

「このカードって、こんな状況や心境を表して出ることもあるのね〜」という気づきもあります。

とてもユニークな手相に遭遇することもあります。

手相の短期間での変化を目の当たりにして驚くこともあります。


そして、鑑定で得た学びは、次からの鑑定で活かされて行きます。

だから、みなさまの涙も、毒も、次の誰かの役に立っているのです。

826f7151d9a908dd3801758e17b3fa92_s.jpg

まあ、私たちは、そもそも誰かの役に立たなきゃいけないなんてこと、ないんだけど。

そんなつもりのない行為でさえ、誰かの役に立っていて。

「どんな状況の自分でも、実は居るだけでOK」なんだなぁと改めて感じたりもします。




posted by サニー・レン at 11:50| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。