2017年04月26日

手相 新しくできた線

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

自分の手相で、できかけの線というのがあって。

新しい線が現れる時は、たいがい、ある日突然「あれ、この線あったっけ??」って気づくのですが。

今回の線は「まだできかけだから様子を見守ろう〜」と思っていたら、最近になって、だいぶ出来上がってきました。

「こっちにこう伸びていくのかな〜」と思っていたら、そうではなくて。

「あ、そうですか、そうなりますか」という感じで。

手相の線は、できる場所、伸びていく方向によって意味が違ってくるので、

その意味を知る私は「ふんふん、なるほどね〜」と思うわけです。


自分にとっては、その着地は、とっても興味深く意味深いものでした。

「どんなに上辺を取り繕ったとしても、手相にはありのままが出るんだな」と思うできごとでもありました。

本当に、おもしろいなと思います。


posted by サニー・レン at 18:17| 占い

2017年04月25日

新しいタロットカードでの鑑定はじめました✩

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

3月くらいに「新しいタロットカードを買いましたよ〜」と書いたのですが、このたび、やっと鑑定の場にデビューさせてみましたぴかぴか(新しい)

2つのうちのひとつだけですが。

買った時、ふたつのうち、片方は使いやすそうで、もうひとつはちょっと扱いにくそうだな〜という印象を持っていました。

で、使ってみたら、確かにその通りだったのですが・・・

「この子は扱いにくそう」と思っていた子の方が意外と扱いやすく。

「この子はすぐ使えそう」と思っていた子の方が意外と気難しく。

あとでデビューさせようと思っていた子の方からデビューさせる運びとなりました。

今回デビューした子は、とっても前向きな子でするんるん

ファイル 2017-04-11 13 54 09.jpeg

より解決志向というか。

「いかにこの状況を乗りこなして前を向くか」にフォーカスしようとする感じがあります。

一年の運勢を占ったり、アドバイスが欲しい時は出番が多くなりそうです。



posted by サニー・レン at 19:39| 占い

2017年04月23日

2017年4月24日からの週間占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


4月17日(月)から4月23日(日)までのタロット占いをUPしました。

今週の第一位は・・・

まずは獅子座さんぴかぴか(新しい)

嬉しいことが起こりそうな予感です!

それは、あなたがこれまでちゃんとやってきたことの成果なので、遠慮なく受け取りましょう。

大きな出来事が起こる方もいらっしゃると思いますが、内面の変化が起こる方も多そうです。

内側からハッピーが湧いて来る感覚を喜んで!


次に、天秤座さん もいいですねぴかぴか(新しい)

天秤座さんは仕事運が特に良さそうですが、明るく頑張る姿は異性の視線も集めそうですよ。

キラッキラの笑顔を心がけることがポイントです。



ではでは、今週も素敵な一週間になりますように!るんるん

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 21:03| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。