2017年02月28日

音叉セラピーのご感想をいただきました

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニーの音叉セラピーのご感想をいただきました。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

私が音叉セラピーを受けようと決めたきっかけは、気持ちの整理をしつつも、そこに「勢い」をつけたいなと思ったからでした。

チャクラ=車輪の意味、と蓮さんのブログで読んで初めて知り、音叉セラピーを受けることで、私の気持ちが片付いて、上手く廻るような気がしたからです。

最初のカウンセリングは自分でもビックリするほどに、「私、思っていることすべて話せている!!」という感動でいっぱいでした。

これもまた、蓮さんがとても丁寧に私の発言に寄り添ってくださり、私も素直に発言できる雰囲気で満たしてくださるからだと感じました。

話すほどに、自分の考えが整理されていって、今まで手放せなかった感情に対してどう思っているのか、また改めて腑に落ちたし、

そしてこれから自分がどう行動していきたいのかはっきりとわかった事が、とても嬉しかったです。

音叉セラピーで私が選んだ音叉が当てはまるチャクラは、私が自分で予想していた所と同じチャクラでした。

なんとなく、自分で乱れているかも…と感じていたところでした。

選んだアロマオイルも、正に私が感じているストレスに当てはまり、無意識に選んだことが、そのまま自分を現わしているんだなぁと実感しました。

蓮さんのガイダンスに沿って音叉セラピーを受けている最中は、体の中からじんわりとしびれるというか、ピリピリするのが体中を巡るような感覚がありました。眠りそうで眠らない、ちょうど中間を漂うような感じでした。

最初にネガティブな感情を吐き出しておこうと目を閉じながら考えていましたが、ネガティブな事はあまり考えられずにどうでもよくなって、「好きだなぁ」という感情が沸いてきて、いっぱいになりました。ちょうど恋愛についてあれこれ悩んでいたので…。

終了後に蓮さんから教えられた「ちょっと胸のあたりで引っかかった感じ」を、スムーズになるようにしてもらったタイミングで、「好き」の感情に切り替わったんだと思いました。

セラピーの後に選んだカードは、「自分を大切にする」のメッセージが二つも出て、私のテーマだなぁと改めて思いました。

「自分を大切にする=自分の感情に素直になること」は、蓮さんの2017年の占いでも、私が受け取ったメッセージです。

度々蓮さんにお世話になって教えてもらっていたのに、行動できていないところだったなぁと。

「自分を愛する」事にもっと集中して良いんだと思い出させてもらえました。

音叉セラピーを終えたその日の夜に、メロディだけ覚えていて、一年ぐらいずっと探し続けていた歌を、YouTubeで偶然見つけました!

洋楽なのですが、その歌が正に、「私は私がどんな人なのか、ちゃんと理解しているのよ。だから私は大丈夫。」という、「自分大切!!」な歌詞でした。

これはまさにメッセージ!と思い、CDをネットで探したら「今だけ500円キャンペーン」で格安で手に入れ、受けとりました♪

またセラピー終了後、すばらしいタイミングでお会いしているんだなぁと感じる出会いが2度もありました。


また、一般的な愛の告白ではないけれど、私が仕事で信頼している人へ「私が今後仕事を続けていくなかで、あなたの存在が必要で、一緒に進んでいきたい」と、素直に伝えることができました。

いつか言おう言おうと握り締めていたことだったのですが(笑)、セラピーを受けた2日後、こんなに早いタイミングで伝える機会があったのも、おもしろいなぁと感じました。

私もセラピーを受けられた皆さんと同じように、言いたいことを我慢して飲み込むのではなく、無理無く自然に言えるようになったし、他人の言動に振り回されにくくなったかなぁと思います。

音叉セラピーでチャクラを整える=自分の中に筋が通るという感覚、と、神様や天使のいる世界と繋がりやすくなった効果かなぁと嬉しく思っています。

素敵な音叉セラピーを、ありがとうございました!!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます(^-^)

音叉セラピーのあと、引き寄せが起こったというご報告は前にもありましたね。

受け取るブロックが外れたこともあると思いますし、

私たちは出した波動と同じ波動のものを引き寄せているらしいので、波動が変わると引き寄せるものが変わるということも考えられますね。

素晴らしいタイミングでお会いしているんだなぁと感じる出会いもあったのですね〜ぴかぴか(新しい)

素敵なご報告をありがとうございます(^-^)

3143d14c09a9a4185c4785dfda2ed404_s.jpg



最近、鑑定にいらっしゃる方でも、解決したいこととして「もう少し自分の気持ちを伝えていきたいな」というお悩みって、けっこう多いです。

バレンタインがあったりしたからかもしれませんが。

でも、いざ行動に移そうと思うと、それは決して簡単ではなくて・・・(^-^;

「気持ちを受け取ってもらえたなかったら・・・」って思ったら、コワイですもんね。

でも、ご感想に出て来た歌の歌詞のように、

「私は私がどんな人なのか、ちゃんと理解しているのよ。だから私は大丈夫。」

という感覚があると、勇気が出るのだろうなぁと思います。

女性2png.png


失恋なんかするとね、出来事と自分の存在を切り離して考えるのが難しくなりがち。

「あの人に受け入れてもらえなかった」=「私には価値がない」

みたいにね。

そこはけっしてイコールじゃないのにね。

その人と結ばれなかったからといって、自分の価値は少しも落ちていないはずなのにね。

「私は私がどんな人なのか、ちゃんと理解しているのよ。だから私は大丈夫。」

という、その歌の歌詞のようなスタンスでいれば、気持ちも伝えやすくなるのだろうなぁと思います。


ご感想、ありがとうございます。

読んでいて、たくさんの気づきやじんわりあったかい気持ちをいただきましたぴかぴか(新しい)

posted by サニー・レン at 10:15| 音叉

2017年02月26日

2月27日から3月5日の週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


2月27日から3月5日までの週間タロット占いをUPしました。

今週の第一位は・・・

牡羊座さんです!ぴかぴか(新しい)

静けさの中にもまったりと幸せを感じられるし、人といても楽しく過ごせるし・・・という最高の週になりそうですよ〜るんるん

それは、「こんなにあった」ということに気付くことから来る幸せ感でもあります。

「すでにある」ものに目を向けてた時、感謝が溢れてじんわりと幸せを感じる。

そんな時間を過ごせそうです。


今週は、いつもより、ラッキーアイテムやラッキーカラーを織り交ぜて書いてあります。

ラッキーアイテムやカラーについての補足です。

「これこれこんなもの」とか、「これこれこんなこと」がいいですよ〜と書いてある時は、そのものズバリじゃなくてもいいのですよ(^-^)

自分が「これだ!」と思ったものでいいのです。

グリーンと書いてあっても、自分が黄緑やエメラルドグリーンの何かに惹かれたらそれが正解だし。

それは小物類かもしれないし。

観賞植物かもしれないし。

カエルかもしれないし。

ワカメかもしれないし。

なんでもいいのです(^-^)

「ハッピーの素」探しをしている時って、ワクワク感があって、それってすでにハッピーな波動だったりする。

だから、「何がなんでもこれじゃなきゃ!」っていう強迫観念や「これがないとダメ」という切迫感ではなく、よりハッピーでいるための種を探すような気持ちで取り入れるといいのではないかな、と思います(^-^)



サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 17:59| 占い

2017年02月22日

新しいタロットカード

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


新しく購入したタロットカード。

2種類のうち、1つは絵の雰囲気のわりに、使われている図像はわりと基本を踏襲している感じ。

が・・・

もうひとつがね、けっこうアレンジが加えられています。

なので、一応解説書を読んでいるのですが、なかなか進まず・・・(;^ω^)

進まない理由は、ひとつには英語表記だということがあるのですが、

他にね、なじみのない神様やら神話の人物が、たくさん比喩に用いられているせいというのもあります。

「誰だこりゃ?」と思って調べると、ブードゥー教の神様の名前だったり、

ギリシャ神話だったり、ケルトの妖精だったり、いろーんな人が出て来ていて・・・。

そういう人物を比喩に用いられても、すぐに「なるほどね〜」ってはならず・・・(*_*)

「リーディングにおいては、”○○(人名)のように” というのがカードのメッセージです」

とか書いてあるのですが、こちとら、その○○さんを存じ上げないわけですよ(^-^;

なので、知らない名前が出るたびに、Wikipediaなどで調べたりしています。

調べると、ものすごく納得します。

基本を踏襲していないように見えていたのに、実は同じようなことを言っていたり、「う〜ん、深いな!」と思わされたりします。


美しいカードを入れるための美しい箱も入手したので、早く使い始められるといいなと思います。

posted by サニー・レン at 14:15| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。