2017年02月28日

音叉セラピーのご感想をいただきました

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニーの音叉セラピーのご感想をいただきました。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

私が音叉セラピーを受けようと決めたきっかけは、気持ちの整理をしつつも、そこに「勢い」をつけたいなと思ったからでした。

チャクラ=車輪の意味、と蓮さんのブログで読んで初めて知り、音叉セラピーを受けることで、私の気持ちが片付いて、上手く廻るような気がしたからです。

最初のカウンセリングは自分でもビックリするほどに、「私、思っていることすべて話せている!!」という感動でいっぱいでした。

これもまた、蓮さんがとても丁寧に私の発言に寄り添ってくださり、私も素直に発言できる雰囲気で満たしてくださるからだと感じました。

話すほどに、自分の考えが整理されていって、今まで手放せなかった感情に対してどう思っているのか、また改めて腑に落ちたし、

そしてこれから自分がどう行動していきたいのかはっきりとわかった事が、とても嬉しかったです。

音叉セラピーで私が選んだ音叉が当てはまるチャクラは、私が自分で予想していた所と同じチャクラでした。

なんとなく、自分で乱れているかも…と感じていたところでした。

選んだアロマオイルも、正に私が感じているストレスに当てはまり、無意識に選んだことが、そのまま自分を現わしているんだなぁと実感しました。

蓮さんのガイダンスに沿って音叉セラピーを受けている最中は、体の中からじんわりとしびれるというか、ピリピリするのが体中を巡るような感覚がありました。眠りそうで眠らない、ちょうど中間を漂うような感じでした。

最初にネガティブな感情を吐き出しておこうと目を閉じながら考えていましたが、ネガティブな事はあまり考えられずにどうでもよくなって、「好きだなぁ」という感情が沸いてきて、いっぱいになりました。ちょうど恋愛についてあれこれ悩んでいたので…。

終了後に蓮さんから教えられた「ちょっと胸のあたりで引っかかった感じ」を、スムーズになるようにしてもらったタイミングで、「好き」の感情に切り替わったんだと思いました。

セラピーの後に選んだカードは、「自分を大切にする」のメッセージが二つも出て、私のテーマだなぁと改めて思いました。

「自分を大切にする=自分の感情に素直になること」は、蓮さんの2017年の占いでも、私が受け取ったメッセージです。

度々蓮さんにお世話になって教えてもらっていたのに、行動できていないところだったなぁと。

「自分を愛する」事にもっと集中して良いんだと思い出させてもらえました。

音叉セラピーを終えたその日の夜に、メロディだけ覚えていて、一年ぐらいずっと探し続けていた歌を、YouTubeで偶然見つけました!

洋楽なのですが、その歌が正に、「私は私がどんな人なのか、ちゃんと理解しているのよ。だから私は大丈夫。」という、「自分大切!!」な歌詞でした。

これはまさにメッセージ!と思い、CDをネットで探したら「今だけ500円キャンペーン」で格安で手に入れ、受けとりました♪

またセラピー終了後、すばらしいタイミングでお会いしているんだなぁと感じる出会いが2度もありました。


また、一般的な愛の告白ではないけれど、私が仕事で信頼している人へ「私が今後仕事を続けていくなかで、あなたの存在が必要で、一緒に進んでいきたい」と、素直に伝えることができました。

いつか言おう言おうと握り締めていたことだったのですが(笑)、セラピーを受けた2日後、こんなに早いタイミングで伝える機会があったのも、おもしろいなぁと感じました。

私もセラピーを受けられた皆さんと同じように、言いたいことを我慢して飲み込むのではなく、無理無く自然に言えるようになったし、他人の言動に振り回されにくくなったかなぁと思います。

音叉セラピーでチャクラを整える=自分の中に筋が通るという感覚、と、神様や天使のいる世界と繋がりやすくなった効果かなぁと嬉しく思っています。

素敵な音叉セラピーを、ありがとうございました!!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます(^-^)

音叉セラピーのあと、引き寄せが起こったというご報告は前にもありましたね。

受け取るブロックが外れたこともあると思いますし、

私たちは出した波動と同じ波動のものを引き寄せているらしいので、波動が変わると引き寄せるものが変わるということも考えられますね。

素晴らしいタイミングでお会いしているんだなぁと感じる出会いもあったのですね〜ぴかぴか(新しい)

素敵なご報告をありがとうございます(^-^)

3143d14c09a9a4185c4785dfda2ed404_s.jpg



最近、鑑定にいらっしゃる方でも、解決したいこととして「もう少し自分の気持ちを伝えていきたいな」というお悩みって、けっこう多いです。

バレンタインがあったりしたからかもしれませんが。

でも、いざ行動に移そうと思うと、それは決して簡単ではなくて・・・(^-^;

「気持ちを受け取ってもらえたなかったら・・・」って思ったら、コワイですもんね。

でも、ご感想に出て来た歌の歌詞のように、

「私は私がどんな人なのか、ちゃんと理解しているのよ。だから私は大丈夫。」

という感覚があると、勇気が出るのだろうなぁと思います。

女性2png.png


失恋なんかするとね、出来事と自分の存在を切り離して考えるのが難しくなりがち。

「あの人に受け入れてもらえなかった」=「私には価値がない」

みたいにね。

そこはけっしてイコールじゃないのにね。

その人と結ばれなかったからといって、自分の価値は少しも落ちていないはずなのにね。

「私は私がどんな人なのか、ちゃんと理解しているのよ。だから私は大丈夫。」

という、その歌の歌詞のようなスタンスでいれば、気持ちも伝えやすくなるのだろうなぁと思います。


ご感想、ありがとうございます。

読んでいて、たくさんの気づきやじんわりあったかい気持ちをいただきましたぴかぴか(新しい)

posted by サニー・レン at 10:15| 音叉

2017年02月26日

2月27日から3月5日の週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


2月27日から3月5日までの週間タロット占いをUPしました。

今週の第一位は・・・

牡羊座さんです!ぴかぴか(新しい)

静けさの中にもまったりと幸せを感じられるし、人といても楽しく過ごせるし・・・という最高の週になりそうですよ〜るんるん

それは、「こんなにあった」ということに気付くことから来る幸せ感でもあります。

「すでにある」ものに目を向けてた時、感謝が溢れてじんわりと幸せを感じる。

そんな時間を過ごせそうです。


今週は、いつもより、ラッキーアイテムやラッキーカラーを織り交ぜて書いてあります。

ラッキーアイテムやカラーについての補足です。

「これこれこんなもの」とか、「これこれこんなこと」がいいですよ〜と書いてある時は、そのものズバリじゃなくてもいいのですよ(^-^)

自分が「これだ!」と思ったものでいいのです。

グリーンと書いてあっても、自分が黄緑やエメラルドグリーンの何かに惹かれたらそれが正解だし。

それは小物類かもしれないし。

観賞植物かもしれないし。

カエルかもしれないし。

ワカメかもしれないし。

なんでもいいのです(^-^)

「ハッピーの素」探しをしている時って、ワクワク感があって、それってすでにハッピーな波動だったりする。

だから、「何がなんでもこれじゃなきゃ!」っていう強迫観念や「これがないとダメ」という切迫感ではなく、よりハッピーでいるための種を探すような気持ちで取り入れるといいのではないかな、と思います(^-^)



サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 17:59| 占い

2017年02月22日

新しいタロットカード

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


新しく購入したタロットカード。

2種類のうち、1つは絵の雰囲気のわりに、使われている図像はわりと基本を踏襲している感じ。

が・・・

もうひとつがね、けっこうアレンジが加えられています。

なので、一応解説書を読んでいるのですが、なかなか進まず・・・(;^ω^)

進まない理由は、ひとつには英語表記だということがあるのですが、

他にね、なじみのない神様やら神話の人物が、たくさん比喩に用いられているせいというのもあります。

「誰だこりゃ?」と思って調べると、ブードゥー教の神様の名前だったり、

ギリシャ神話だったり、ケルトの妖精だったり、いろーんな人が出て来ていて・・・。

そういう人物を比喩に用いられても、すぐに「なるほどね〜」ってはならず・・・(*_*)

「リーディングにおいては、”○○(人名)のように” というのがカードのメッセージです」

とか書いてあるのですが、こちとら、その○○さんを存じ上げないわけですよ(^-^;

なので、知らない名前が出るたびに、Wikipediaなどで調べたりしています。

調べると、ものすごく納得します。

基本を踏襲していないように見えていたのに、実は同じようなことを言っていたり、「う〜ん、深いな!」と思わされたりします。


美しいカードを入れるための美しい箱も入手したので、早く使い始められるといいなと思います。

posted by サニー・レン at 14:15| 占い

2017年02月20日

音叉セラピーのご感想をいただきました その11

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

サニーの音叉セラピーのご感想をいただきました。

音叉1.jpg

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

私は、音叉セラピーが今の自分にとって必要だと思い申し込みしました。

とても楽しみにしていたのですが、ただカウンセリングがあることが不安でした。

話を聞くのはいいけど、話すことに苦手意識のある私はカウンセリングの直前まで上手く話せるかな〜という思いでいっぱいでした。

しかし、蓮さんが上手に私の気持ちを引き出して下さいました。

カウンセリングでわかったことが、自分に自信がない、楽しんではいけないなどの昔から自分で感じていた気持ちでした。

ただ、最近はそんな気持ちもすっかり忘れて気づいていませんでした。

カウンセリングの次は音叉を二本選びました。

一本めに選んだ音叉はカウンセリングで出てきた私の気持ちに合った音叉でした。

二本めの音叉はどうしてこれを選んだのか不思議でしたが、蓮さんの説明で納得でした。

横になり、レイキと落ち着きのある心地良い音叉の音色で気持ち良く眠ってしまいました。

私は残念ながらビジョンは見なかったのですが、気持ち良く目覚めました。

カードを引きましたが、ここでも驚きです。

自分で選んだカードが、今日のカウンセリングの内容の具体的なアドバイスが書いてありました。

不思議でした。

今回、ヒーリングを受けて、ヒーリングだけでなくカウンセリングの重要性が良くわかりました。

話を聞いてもらうっていいですね。

さらに、自分で音叉やカード、アロマを選んだことにより、納得できました。

おかげ様で、自己肯定感がアップし毎日が楽しくなりました。

あっ!それと嬉しい引き寄せもありました!

本当にありがとうございました。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

Hさま、ご感想ありがとうございます。

カウンセリングが不安だったのですね。

実は、そうおっしゃる方、けっこういらっしゃいます。

岩手の県民性もあるのかなと思います。

気候が厳しくて、生き伸びていくのが大変な土地で、周り近所協力することが生きる知恵であったのだろうと思います。

だから、「迷惑かけないようにしなきゃ」、「ちゃんとしなきゃ」、「自分は後回しにしなきゃ」という意識が、前の世代、その前の世代、さらにその前の世代から・・・と、脈々と受け継がれて来ているのかなと思います。

今60才くらいの方で、幼少期に山深い所にお住まいだった方から聞いた話ですが、小学校に行くのに吹雪で前が見えず、遭難の怖れがあるような日もあったそうです。

そんな時のために、家から家、そして学校までがロープが繋いであって、それをみんなでたぐって歩いて行くんですって。

道を外れて遭難しないように。

そんな過酷な環境の中で、いわゆる「村八分」のようなことになったら、それはすなわち死を意味するわけで・・・。

もちろん、現在の盛岡ではそんなことはないですが。

でも、そういった「ちゃんといい子にして、自分のことは後回し」的な資質は、かなり引き継がれているのではないかな〜なんて思うのです。


そんな中、音叉セラピーを受けられたみなさまおっしゃるのが、「カウンセリングっていいですね」ということ。

今まで誰にも話したことがないようなことを話すだけで、背負って来た荷が軽くなることもあります。

話しているうちに、気づきが起こって、それが癒しとなることがとても多いです。


「ちゃんと」なんて話せなくてもいいのです(^-^)

話があちこち飛んでも全然OKです(^-^)

「そう言われても緊張しちゃう」なら、それもまたOKです(^-^)


ありのままの自分をみつめて、受け入れて。

その上で手放したいものが見つかったら、その時は手放していけばいいだけです。


カードなどを「自分で選ぶ」という経験、そして、それが当たっているという経験は、「自分に必要なものはちゃんと自分でたぐり寄せることができるんだなぁ」という自信にもつながります。

音叉セラピーの後で、「嬉しい引き寄せが起こった!」というご報告をよく聞くのも、その自信も関係しているのかもしれないな、と思う今日この頃です(^-^)




posted by サニー・レン at 10:06| 音叉

2017年02月19日

2月20日から26日の週間タロット占い 第一位は○○座さん

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


2月20日から26日までの占いをUPしました。

今週の第一位は・・・

山羊座さんですぴかぴか(新しい)

体の芯から力が湧いて来そうです。

その力の源はなんぞやと言うと、ズバリ『愛』です!『愛!』

ありのままの自分の魅力を認めて、リラックスして自分を表現できそうです。

というか、本人は表現するつもりもなく、ただ『在る』って感じなんですが。

なので、当然フェロモン出まくりで、モテる可能性大!の週ですよんるんるん


先週から引き続いて蠍座さんもいいですね。

あとは、魚座さん、天秤座さんは自分次第で突破口がバーーっと開く可能性がありますよ〜。

牡羊座さんは、今ちょっと心配なことがあっても、やるだけやったなら、焦らず未来を信じること!(^-^)

信じた通りになっていくので、今週はぜひ「大丈夫!」と信じて良いイメージングを。


さあ、3月までもう少し。

みなさま今週も暖かくして良い一週間をお過ごしくださいませ黒ハート

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

posted by サニー・レン at 19:19| 占い

2017年02月17日

新しいタロットカードが届きました

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

昨日発注したタロットカードがもう届きました〜ぴかぴか(新しい)

早くてびっくり。

そして・・・・

めちゃくちゃかわいい(≧▽≦)黒ハート

これは出番が多くなる予感がしまするんるん


二組仕入れたのですが、一組だけお披露目です。

こんな感じです。

タロット2.JPG

とりあえずルックスはほんわか癒し系。

さてさてどんな性格のデッキでしょうね〜(^-^)

使ってみるのが楽しみです!

今度、鑑定にも登場してきますので、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)

明日はまた冷えるようです。

みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ。
posted by サニー・レン at 20:22| 占い

2017年02月16日

新しいタロットデッキを買いました✩

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

新しいタロットカードを買っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

さきほど注文手続きをしたばかりなので、まだ届いておりませんが・・・

色合いのふんわりした、優し気だけど神秘的なカードです。

ブログにも何度か書いていますが、タロットカードデッキ(78枚のセットのことです)って、それぞれに個性があります。

優しげな顔してズバッと歯に衣着せず確信を突いてくる子とか。

一見厳格で厳しいことを言いそうだけど、「これはねぇ、こういう根拠があって、これこれこういうわけなのよ・・・」ってさとすように説明してくれる子とか。

同じ絵柄のカード、例えば0番の『愚者』でも、作家さんによって解釈が違います。

なので絵を見て「ん?これはどうしてこういう絵になった?!」と思うこともあります。

なので、一応いったんは解説書も目を通します。

が、たいがい英語です。

作家さんが外国の方が多いので「五か国語解説書付き!」とか書いてあっても、その中に日本語はたいていは含まれず・・・

英語の仕事をしていた頃はさらっと読めたのですが、今はいちいち「なんだっけ?この単語(-_-)」ってなりながら読みます。


そうして使い始めるタロットデッキ。

その性格は占ってみてはじめてわかります。

人付き合いと同じですね(^-^)

付き合っていくと共に、いろんな魅力がどんどん見えて来ます。

だから、新しいカードを使うのって、ドキドキワクワクです(^-^)


鑑定でどのカードを使うかは、その時々のインスピレーション。

静まったタロットデッキの中から私が選ぶ時もあれば、カードのほうが「私を使って〜」とアピールしてくる時もあります。

それもまた、タロットをやっていておもしろい部分です。


今日は、4月号のVivittoの原稿を送信して一安心。

確定申告もあとは送るだけ。

とはいえ勉強すべきことは尽きないけれど。

美味しいコーヒーを飲みながら。

老犬を愛でながら(^-^)

ちなみに今、彼女は毛布を前脚で掘って掘って寝床を整えているのですが・・・

いつも「結果、何が整ったのだろう?(;^ω^)」と思います。

でも本人(犬)は満足そうに眠ります。

もしかして、心かっ?!

心をを整えているのかっ?!

と思ったりします。
posted by サニー・レン at 11:44| 占い

2017年02月15日

タロットあるある

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


今日は鑑定あるあるを(^-^)

それは、何かというと、

同じテーマを鑑定しているうちは同じような色合いのカード展開になる、ということです。

たとえば、「仕事」をテーマに占っているとして、カードにいろんな質問を投げかけて、いろんな角度から鑑定するとします。

その場合、何度かカードをシャッフルしては並べ・・・というのをやることになります。

展開したカードたちを引きで眺めた時には「色合い」が感じられます。

cfbba348813a414db0421bd01a922b1a_s.jpg

ほっこりした色合いだったり。

シャープな色合いだったり。

全体的に黄色かったり。

でね、その「色合い」が、同じテーマで鑑定してる間は、何度やっても同じイメージ、ということがよくあるのです。


そして、テーマを変えると全く違った色合いになる、というのもよくあることです。

仕事を鑑定していたときはダークな色合いだったのに、恋愛を占ったら明るい色合いのカードばっかり、とかね(^-^)

なので、お客様から、

「さっきとはまた、全然色味が違いますね!」

という言葉が出るというのが、鑑定あるあるです。


この暗い方の「色合い」、私は実は、それほど気にしていなかったりします。

カードの絵柄が暗くても、すべてが悪い意味ではない、とわかっているし。

占いは、現状に対処し、未来を変えて行くためのお道具なので、「多少厳しいことをいてくれるカードってありがたいな」、くらいに思ったりしています。

でも、カードの読み方を知らないとね、パッと見の印象で「なんか、コワっ(;゚Д゚)」ってなったりするようです。


「このなんだか怖い感じのカードはなんですか?」とおたずねになる方もいらっしゃいます。

その時には、どういうカードか、詳しくお話していますが、たいていの場合、悪い意味で出ているわけではありません(^-^)


この色合いの違いは、何度か足を運ばれている方からもよくコメントが出ます。

「うわ〜、蓮さん!なんか、この前より、ずいぶん明るい色合いが出ましたね!」

とかね。

恋愛運を何度か鑑定されている方で、どんどん前向きになられている方だと、いらっしゃるたびに出るカードの色合いが明るく温かくなっていくのです(^-^)

それを見ると、「これはいよいよ恋が近いわね〜!」と感じます。

d5264369d92cd8f1ae5fc580fab1f674_s.jpg


繰り返しますが、占いは現状をたなおろしして、未来をより良いものにしていくための「お道具」です。

怖がらずに使い倒していただきたいな、と思います(^-^)
posted by サニー・レン at 10:08| 占い

2017年02月14日

ワンネス スピリチュアルなお話

こんにちは。

盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ


今朝、瞑想していて、ワンネスの中に入って行った時のこと。

普段体験してるこの世界が消えて行って、

ただ神の愛の中に入って行って・・・。

(神というのは、何教の神でもなく、ただ、そう言うしか言葉が無いので、まあ、便宜上ね。)


kirakira.jpg


そこではすべてが一体で。

その場所に行って、そこからこの世界を見たら、すべては本当に夢と同じで。

それでいて「長い夢を見ていたなぁ」と感じることもなくて。

なぜならその場所には時間の概念が無いからね。

そして、この世界で人生を振り返るならば、

特に心に残っているできごとや、心に残る人がいるのが当たり前だけれど、

その場所にいる私は、誰のことも、どんな出来事も、思い出せなかった。

なぜならその場所には、分離という概念が無いので、「自分」も無ければ「誰か」も、「特別な誰か」も無いのね。

そして、すべては夢で、本当は何も起こっていないから、この世界で起きたように見えた「出来事」も、本当は起こっていなくて、だから、思い出しようがないのね。

だから、もちろん「特別な体験」というのも、ないの。

さっきから「その場所」とか、「私」と言っているけれど、これもあくまで便宜上の表現で、実際には、それは「場」と呼ぶのはふさわしくないのだろうし、「私」という「個」も無いの。

あるのは、ただただ、平安だけ。

ただすべてが、等しく愛なのね。


その中にずっとたゆたっていられたらいいのだけれど、その体験はひとときやってきては消えてしまう。

消えてしまうと、体感として思い出すのは難しくて、またこの肉体の目が見せる世界にどっぷり浸ってしまう。

戻って来たこの世界には、特に自分を悩ませることや、特に自分を喜ばせることや、特に大事だと思う人や、特に自分を怒らせる人がいて。

特別な自分でありたいとか、誰かにとって特別な自分でありたいとか、何かを成し遂げなきゃいけないんじゃないかとか、ついつい思ったりして。

でも、垣間見えた世界が、私たちの本当の居場所であり、すべてがただ愛であるというのが、私たちの本当の姿であるのだと思う。

身体を持つ私は、何度も忘れてしまうけれど。

何度でも思い出しながら進んで行けますようにと、今日も祈る。


posted by サニー・レン at 09:00| スピリチュアル

2017年02月12日

先天運と後天運

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

鑑定をしていて感じることがあります。

それは・・・

「良い手相かどうか?」も大事かもしれませんが、それよりも「使いこなしているかどうか?」が大事!ということです。

手相では、先天運と後天運を鑑定することができます。

先天運は、生まれ持った運勢ですね。

それに対して、後天運は、生きていく過程で自分で切り拓いていった運勢です。

cd5ace0fe497b2d6fe77581912ba7008_s.jpg

でね・・・

「先天運より後天運が・・・なんかこう・・・開発不足?! (;゚Д゚)」

という手相の方がいらっしゃいます。

これはもう、もったいな〜〜〜い!!!のであります。


でね。

そういう方に、

「これこれこんな運がありますよ〜」とか、

「こんな才能がありますよ〜」

と申し上げても、

「いやいやいやいや・・・・・!!」

って、全力で否定なさるってことがあります。


未来についても同じことが言えます。

「何歳くらいから何か新しいことをしていそうですよ〜」

とお話しても、

「いやぁ〜・・・ピンときませんねぇ」とおっしゃるのです。

もちろん、「新しいことなどしなくないのよね」というならそれでOKです(^-^)

でもでも、自分を信じられずにそう言っているなら、もったいないなぁと思います。

どんな運勢を持っていても、自分が否定する限り、そのチャンスはね、失っちゃう可能性が高いですからね〜。

本人は「そんなチャンスは起こらなかった」と思うかもしれないですけれど。

実は、アンテナを張っていないからキャッチできなかっただけで。


だから、占い師に言われたことが

「それは嫌だな」

ということでさえなかったら、とりあえず

「へ〜、そんな可能性もあるんだ〜」ぐらいに、ゆる〜くとらえておいた方が人生は広がって行きます。

もちろん、「そうなってほしい!」とう場合は、全乗っかりでその未来を信じてみましょう。

で、ただ待っているのではなく、適切な行動もお忘れなく(^^)

573bc1ebe35f8bda4e31fd857ca290ce_s.jpg


逆に、先天運より後天運がものすごく進化している方もいらっしゃいます。

そういう手相を見ると、努力されて来られたんだな〜と頭が下がります。


あ、ちなみに、念のために付け加えますが、

先天運より後天運が発達していなくても「アナタ、それじゃ、ダメよ!」って、蓮さんに叱られるわけではありませんよ(^-^)

ダメとかそういうことではないです。

「もっとこの才能を活かせるはず」、ということは申し上げると思いますが。

先天運を生かせていない時って、単に「こりゃ、怠けすぎましたな(;゚Д゚)」って場合だけではないのです。

もっと深い原因がある場合もあるのです。

先天運どおりの生き方の方が生きやすかっただろうに、それができなかった要因が、ね。

それがお悩みの根っこになっていることも多々あるのです。

なので、そういう時は、タロットも交えてね、じっくり解きほぐしていったりもします。


さあ、あなたは自分の運を使いこなしていますか?(^-^)

せっかく持って生まれた運は、存分に生かしていましょうねぴかぴか(新しい)


fb58584fa57790cf734f07948ed1f719_s.jpg


posted by サニー・レン at 20:07| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。