2016年11月30日

音叉セラピーの料金と、二度目以降のコースについて

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

12月になりますね〜

早いです。

12月も土日がほとんど埋まってしまいまして、現在空きがあるのが、12月3日(土)、25日(日)だけとなりました。

12月23日の祝日も空いています。

土日祝日をご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

そして、11月後半から始まった音叉セラピーですが、12月末まで条件付きで割引料金で承っているのですが、「12月の土日に行こうと思っていたのに〜」という声がチラホラ。

で、ちょっと考えまして、料金形態を2017年1月からもしばらく現状維持しようかと思います。

つまり、ご感想をいただけるお客様には、12月と同じ料金とさせていただきます。

また、二回目以降の音叉セラピーのコースを設けます。

音叉セラピーは、何度受けてもOKなセラピーです。

マッサージと同じで、「あ〜すっきりした〜!コリがほぐれた〜!」と思っても、時間が経つとまたブロックができることもあります。

人混みなどでいろんな波動を受け取った後なんかも、オーラのクリアリングはオススメですし。

はじめは「どんな感じなんだろう?」とドキドキしていたのが、勝手がわかることでよりリラックスして受けられるというメリットもあります。

そうするとヴィジョンを受け取りやすくなることもあります。

また、「二度目はぐっすり眠れて、術後の心身が整った感覚が前よりはっきりわかった〜」、とおっしゃる方も。

音叉の音と振動、純粋に気持ちいいですしね。

浴びるほどいいですよ〜(^-^)

というわけで、2回目からのコースは、

所要時間2時間〜2時間15分

料金15,000円

とさせていただきます。

2017年の占い掲載作業に追われていて、音叉セラピーのご感想のUPが追い付いていないのですが、後ほど追ってブログにUPしていきます。


音叉セラピー、くわしくはこちらからどうぞ。

onsa .png

サニサニサニーの音叉セラピー

posted by サニー・レン at 11:14| 音叉

2016年11月28日

『タロットの気持ち』Vibitto12月号は『星』です

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

11月25日発売の岩手の情報いっぱいのライフマガジン『Vivitto』に『サニサニサニーのタロットの気持ち』が掲載されています。

12月号はクリスマス特集ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)image2.JPG

クリスマスケーキやオススメのプレゼントもたくさん掲載されていて、誌面がいつも以上にキラキラしています!

私の記事では、今月は『星』を取り上げています。

image1.JPG

見えにくい?

こちらです。

星.jpg

このカードは、ひとことで言うと「大丈夫だな〜」と思えるカード、と言ったところです。

調和、楽観的、豊かな恵み。

良い意味で「なるようになるでしょう」という感じ。

ものごとの流れが順調でスムーズな時期。

チャンス到来。

拡大。

などなど。

ただ、私が今回フォーカスしたのは、もう少し別の部分です。

前回、10月号の原稿を『塔』のカードで書きました。

災害を含めたショッキングなことが起きる時のカードです。

でも、カミナリが落ちたかのような人生の土台を揺さぶる出来事は、何かしら人生の糧にもできるはずだと告げるカード。

流れとしては、『星』は、『塔』で得たダメージから立ち直ったような状態です。

雨降って地固まる、というような。

さあ、立ち直るのために大切なものは、いったい何だったのでしょう?

この穏やかな光景を作り出している源は、いったい何なのでしょう?

私の記事は、あくまでひとつの解釈ですが、ご興味ある方は12月号のVivittoをご覧になっていただければと思います(^-^)
posted by サニー・レン at 15:17| 占い

2016年11月26日

2017年のタロット占いの進捗状況について

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

『ココロに効く!サニサニサニーの2017年タロット占い』の掲載作業をせっせと頑張っております!

占いを書いて・・・

こんな感じに画像を用意して・・・

2017年占いキャッチ.png

HPに組み込んで・・・

ちなみに、今回のこのキャッチ画像、けっこう気に入っておりまする。

リンゴが赤々として、なんだかミステリアスです。

「リンゴはあわよくば誰かにすりおろしてもらって食したい・・・」と思うのだけれど、この年で誰もすりおろしてくれるはずもなく、当然の結果として普通に切ったリンゴをシャクシャクと咀嚼しつつ、こんな風に美しくリンゴを持てる女性になりたいものだ・・・とかなんとか思いながらこの画像を選びました。

まあ、そんなサニーのすりおろしリンゴへの憧憬はどうでもいいとして・・・

そう、あとは文字入力をしていくだけです!

とはいえ、文字数がね、A4用紙24枚分です(^-^;

ひとつの星座につき、2枚分のボリュームです。

これをタイプするのは大変ですが、でも、まあ、ここまで来ればただの作業です。

一番たいへんな部分は終わりました。

たぶん、11月6日までにはUPできるのではないかな〜と思っております。

去年より早いっ!

えらいぞぅ、ジブン黒ハート

今回は上期下期に分けず、一年の占いにさせていただきました。

もしも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、いましばらくお待ちくださいませ!
posted by サニー・レン at 14:05| お知らせ
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。