2016年11月30日

音叉セラピーの料金と、二度目以降のコースについて

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

12月になりますね〜

早いです。

12月も土日がほとんど埋まってしまいまして、現在空きがあるのが、12月3日(土)、25日(日)だけとなりました。

12月23日の祝日も空いています。

土日祝日をご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

そして、11月後半から始まった音叉セラピーですが、12月末まで条件付きで割引料金で承っているのですが、「12月の土日に行こうと思っていたのに〜」という声がチラホラ。

で、ちょっと考えまして、料金形態を2017年1月からもしばらく現状維持しようかと思います。

つまり、ご感想をいただけるお客様には、12月と同じ料金とさせていただきます。

また、二回目以降の音叉セラピーのコースを設けます。

音叉セラピーは、何度受けてもOKなセラピーです。

マッサージと同じで、「あ〜すっきりした〜!コリがほぐれた〜!」と思っても、時間が経つとまたブロックができることもあります。

人混みなどでいろんな波動を受け取った後なんかも、オーラのクリアリングはオススメですし。

はじめは「どんな感じなんだろう?」とドキドキしていたのが、勝手がわかることでよりリラックスして受けられるというメリットもあります。

そうするとヴィジョンを受け取りやすくなることもあります。

また、「二度目はぐっすり眠れて、術後の心身が整った感覚が前よりはっきりわかった〜」、とおっしゃる方も。

音叉の音と振動、純粋に気持ちいいですしね。

浴びるほどいいですよ〜(^-^)

というわけで、2回目からのコースは、

所要時間2時間〜2時間15分

料金15,000円

とさせていただきます。

2017年の占い掲載作業に追われていて、音叉セラピーのご感想のUPが追い付いていないのですが、後ほど追ってブログにUPしていきます。


音叉セラピー、くわしくはこちらからどうぞ。

onsa .png

サニサニサニーの音叉セラピー

posted by サニー・レン at 11:14| 音叉

2016年11月28日

『タロットの気持ち』Vibitto12月号は『星』です

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

11月25日発売の岩手の情報いっぱいのライフマガジン『Vivitto』に『サニサニサニーのタロットの気持ち』が掲載されています。

12月号はクリスマス特集ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)image2.JPG

クリスマスケーキやオススメのプレゼントもたくさん掲載されていて、誌面がいつも以上にキラキラしています!

私の記事では、今月は『星』を取り上げています。

image1.JPG

見えにくい?

こちらです。

星.jpg

このカードは、ひとことで言うと「大丈夫だな〜」と思えるカード、と言ったところです。

調和、楽観的、豊かな恵み。

良い意味で「なるようになるでしょう」という感じ。

ものごとの流れが順調でスムーズな時期。

チャンス到来。

拡大。

などなど。

ただ、私が今回フォーカスしたのは、もう少し別の部分です。

前回、10月号の原稿を『塔』のカードで書きました。

災害を含めたショッキングなことが起きる時のカードです。

でも、カミナリが落ちたかのような人生の土台を揺さぶる出来事は、何かしら人生の糧にもできるはずだと告げるカード。

流れとしては、『星』は、『塔』で得たダメージから立ち直ったような状態です。

雨降って地固まる、というような。

さあ、立ち直るのために大切なものは、いったい何だったのでしょう?

この穏やかな光景を作り出している源は、いったい何なのでしょう?

私の記事は、あくまでひとつの解釈ですが、ご興味ある方は12月号のVivittoをご覧になっていただければと思います(^-^)
posted by サニー・レン at 15:17| 占い

2016年11月26日

2017年のタロット占いの進捗状況について

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

『ココロに効く!サニサニサニーの2017年タロット占い』の掲載作業をせっせと頑張っております!

占いを書いて・・・

こんな感じに画像を用意して・・・

2017年占いキャッチ.png

HPに組み込んで・・・

ちなみに、今回のこのキャッチ画像、けっこう気に入っておりまする。

リンゴが赤々として、なんだかミステリアスです。

「リンゴはあわよくば誰かにすりおろしてもらって食したい・・・」と思うのだけれど、この年で誰もすりおろしてくれるはずもなく、当然の結果として普通に切ったリンゴをシャクシャクと咀嚼しつつ、こんな風に美しくリンゴを持てる女性になりたいものだ・・・とかなんとか思いながらこの画像を選びました。

まあ、そんなサニーのすりおろしリンゴへの憧憬はどうでもいいとして・・・

そう、あとは文字入力をしていくだけです!

とはいえ、文字数がね、A4用紙24枚分です(^-^;

ひとつの星座につき、2枚分のボリュームです。

これをタイプするのは大変ですが、でも、まあ、ここまで来ればただの作業です。

一番たいへんな部分は終わりました。

たぶん、11月6日までにはUPできるのではないかな〜と思っております。

去年より早いっ!

えらいぞぅ、ジブン黒ハート

今回は上期下期に分けず、一年の占いにさせていただきました。

もしも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、いましばらくお待ちくださいませ!
posted by サニー・レン at 14:05| お知らせ

2016年11月25日

北上川水源に行ってきました

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

11月初めの話になるのですが、岩手町の北上川の水源に行って来ました。

といっても、目指したわけではなくて・・・(^-^;

ドライブしていたら看板を発見して、導かれるように行ってみたのです。

盛岡市民にとって、とっても身近な北上川。

夏には川下りの大会があったり、冬には白鳥が飛来したり。

実家のそばにも北上川が流れているので、私にとってもすごーく身近です。

なのに、水源って、行ったことがなかったのです。

正直、どこにあるんだろう?って考えたこともなかった(;゚Д゚)

看板に沿って進んでみたら・・・

FullSizeRender.jpg

川の駅!

ちゃんと広い駐車場があります。

県外ナンバーの車が停まっていました。

ちゃんと調べていらっしゃったのですね。

それにくらべて、盛岡から40qで来られるのに、初めて来た私・・・

川の駅はこんな感じ。

IMG_2380.JPG

とっても気持ちいい!

そして、この公園の道路を挟んだ向かい側に水源はあります。

IMG_2396.JPG

お社もありました。

参拝して、お社からさらに奥に進むと・・・

IMG_.JPG

これが水源です。

お水が一滴ずつ、タツっ、タツっと。

(これって方言でしょうか?「お醤油をタツっとして食べる」ってこの辺だけの言い方かしら?)

石碑によると、この一滴一滴が「247qを流れ、やがて石巻の河口で太平洋にそそぐ」らしいです。

IMG_2390.JPG

ほえ〜〜〜〜っと感心して読んでいたのですが、もしかすると小学校の社会科でとっくに習ったのかもしれません(;^ω^)

「初耳〜!」と喜んでいて「それ、習ったじゃん・・・」とあきれられることがよくあります・・・。

薄暗くて、静かで、でも木漏れ日が降り注いでいて・・・

IMG_2394.JPG

なんとも神聖な雰囲気でした。

パワースポットって、身近なところにあるなぁと感じました。

地元の神社や、いつもお世話になっているものって、地元の人にとってパワーを秘めていると感じます。

青森の岩木山神社が東北屈指のパワースポットと言われていますが、私にとっては岩手山神社のほうが心地良かったし。

自分が気持ちいい場所をいくつか見つけておくって、エナジーチャージのために良いものだなぁと改めて感じました。

細い道を走るわけでもないので、冬も行けそうです。

みなさんも、自分のパワースポット探しをしてみてはいかがでしょうか。

posted by サニー・レン at 09:28| スピリチュアル

2016年11月21日

音叉セラピーのご感想をいただきました 3

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

先週から始まりましたサニーの音叉セラピー。

ご感想をいただきました(^-^)

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

先日はありがとうございました。

音叉セラピーを体験してから、心と身体が軽くスッキリした感じで過ごしています。

音叉セラピーをメニューに加えるとブログで拝見した時から、ずっと気になっていました。

そして、音叉セラピーを受けて本当に良かったです。

当日はワクワクしながら伺いました。

事前に相談事や、手放したいことなどいくつかメモして行きました。

しっかりカウンセリングしていただき、ちゃんと話すことができました。

自分が日頃感じていることに対して、蓮さんが掘り下げて聞き返して下さるので、上部だけの考えに対しての自分と向きあえた時間でした。

カウンセリングのおかげで何を手放してどういう自分になりたいかが見えてきました。

チャクラリーディングでは、自分の直感で音叉を選びました。

選んだ音叉が、今自分が悩んでいることそのものを表す結果でした。

そして、どのチャクラが乱れているのか説明を受けました。カウンセリングと照らし合わせると深く納得でしました。

そして、少し緊張しながら音叉セラピーにはいりました。

私の場合、ワクワク感が強くてなかなか落ち着かなかったのですが、セラピーの途中ですごく深い息ができるようになった瞬間がありました。

『車輪』と言う意味のチャクラが正常に回りだしたんじゃないかと感じました。

他には、セラピー中に視えたヴィジョンがありました。

あまり、確信がなかったのですがセラピー後、蓮さんにお伝えしたら蓮さんは違うヴィジョンが視えてらしたようで…でも、その2つのヴィジョンの流れは繋がっている!と勝手に解釈しました(笑)

帰宅後、そのヴィジョンは絵にして部屋に飾ってます。

最後にカードを引かせていただきました。

この日、選んだカードは私にとって、とても奇跡的なカードでした。カードでも不思議な体験ができた日でした。

あの日から数日経ちますが、自分の気持ちの変化は、

1、自然にポジティブな言葉がポンと出るようになった。

2、今まで苦手だった人、嫌いだった人に特別そのような感情が湧かなくなった。

3、焦らなくなった。

4、必要以上に不安にならなくなった。

5、自分の言いたいことが少しずつ言えるようになった。

6、とにかく、心身が軽く感じる。

です。

今朝、七色の4羽のフクロウの夢を見ました。

チャクラと同じ七色だし、なんだかじわじわときている音叉セラピーの影響かな?と、気分が良いです(*`艸´)

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます!

施術中に、途中から呼吸が深くなっていく感覚を覚えたとおっしゃる方はとても多いです。

それから、ヴィジョンについて補足させていただきますと、

お客様が視たヴィジョンと、私に視えたものが、すっかり同じ映像ではないことも当然あります(^-^)

でも、視えるものは違えど意味合いは同じということもありますし、もしくは違う時間や場面をみていることもあります。

視えるものは違うけれど意味合いが同じ、という場合はですね、

例えば、ふたりとも円すいを見ているとして、

ひとりは底から見ているので円に見えている。

もうひとりは同じ円すいを上から見ているので点に見える。

という感じ。

「円でした」

「点でした」

と言うけれど、実は同じものを見ていたということになります。

もしくは、

北半球に住んでいる人は「クリスマス」と言われて雪景色をイメージする。

南半球に住んでいる人は同じワードで夏をイメージする。

という感じ。

この場合、ちがう景色が見えても、共通するテーマはクリスマスシーズンのあの愛に溢れる感覚だったりするわけです。

説明がヘタですが、そんな感じです。


ふたりが違う時間や場面を視ている場合は、

たとえば、ひとりは内なる世界を視ている。

もしくは魂の属する聖なる領域、悠久の世界と言ってもいいかもしれせん。

ハイアーセルフとしての自分とか。

いずれ、そういう見えない世界からのメッセージをヴィジョンとして受け取っている。

もうひとりは現実がどうなっていきそうかという未来をヴィジョンとして受け取っている。

とか。

同じく未来を視ているんだけど、同じ時ではないということもありますね。


今回、お客様と私とで視えた景色は違いましたが、ご感想にある通り、ちゃんとつながっていました(^-^)

キーワードが同じでしたし、もしかすると私は少し未来を視たのかなと感じました。


音叉セラピーで体感されることは、本当に人それぞれです。

ご感想を伺っていて、興味が尽きませんし、とても勉強になります。

効果は施術後さらにじわじわ来るのですが、七色のフクロウの夢も、とても興味深いですね!

そうそう、それから、最後のカードリーディングは本当にミラクルでしたね!

私も鳥肌が立ちました。

カウンセリング、チャクラリーディング、ヴィジョン、カードと、すべてがつながっていて、いつもちゃんと見守られているんだな〜というのも感じられるセッションとなりましたぴかぴか(新しい)

S様、ほんとうにありがとうございました黒ハート

音叉セラピー、くわしくはこちらからどうぞ

onsa .png

サニサニサニーの音叉
セラピー

2017年12月末まで、割引料金でご予約を承り中です。



posted by サニー・レン at 09:33| 音叉

2016年11月20日

2016年11月21日からの運勢 第一位は○○座さん

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週もサニサニサニーの週間タロット占いをUPしました。

今回は、11月21日から12月4日までの2週間分となっています。

この2週間の運勢、第一位は・・・

水瓶座さんです!ぴかぴか(新しい)

何かが整うような感覚が得られそうです。

基盤が整ったな〜とか。

成果が出たな〜とか。

その感覚は、ふか〜い満足感です。

「ひゃっほう!!」っていうより「しみじみ」という感じ。

体の中に染み渡って、自分をより安定したものにしてくれる感覚です。


他に、牡羊座さんもいいですね。

自分の中に愛を感じ、それを惜しみなく他にもまわしてく感じで行きましょう。

あとは、射手座さん。

流れが来ているので、さらに自分で枠を外し、リミッターを外して飛躍するときです。

魚座さんは、純真に自分を信じぬくことで道が大きく開けますよ!


サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png


今週も、素敵な一週間になりますように〜るんるん
posted by サニー・レン at 19:16| 占い

2016年11月18日

音叉セラピーのご感想をいただきました 2

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週から始まりましたサニーの音叉セラピー。

ご感想をいただきました(^-^)

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

蓮さん、先日は、本当に本当にありがとうございました!

なんて幸せな時間だったんだろうと思います!

終了して5日目なのですが、終わった後からずっと身体が軽く、気持ちがこんなにも安定するとは、想像もしていなかったです。

セラピーというので、その時に癒される気持ちよいものと思っていましたが、その時だけではなく、終わってから、その変化に気づくのだなぁと感じました!

音叉セラピー、一体どんなものなんだろう?と期待とドキドキでお伺いしました。

迷いがある時期だったので、お伺いする時になって、鑑定の方が良かったかなと一瞬考えたのですが、音叉セラピーで本当に良かったです!

最初のカウンセリングが少し不安でした。

60分も話せるかな、手放したい事が明確になるのかなぁと。

しかし、思いつくままにお話しする中で、その迷いの根本にあるもの(手放したいもの)が明確になり、本当に驚きでした。

そして、音叉セラピー。

私、何も感じなかったらどうしようって思っていたのですが、(そんな事考えなくて大丈夫でした)最初の音の響きで、考えることができなくなり、ただ気持ちよくそこに横たわっていました。

身体がなくなったような感じがしました。

そして終わった後は、1枚着ぐるみを脱いだように身体がスッキリ軽くなりました。

そのスッキリした感じは、まだ続いています。

そして終了してから、変わったのは、

・以前より、迷ったり不安にならなくなった(ふっとした時に安心感がある)

・今まで、必要以上に人に気を遣っていたのですが、無理しなくなった

・人は人、自分は自分と思えるようになった(価値観は人それぞれでいいと思うようになった)

・人にどう思われるかを以前ほど気にならなくなった

です。

受けて良かったなぁと本当に思います!

蓮さん、本当にありがとうございました!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます!

そうなんです。

音叉の音と振動を浴びていると、思考やエネルギーのドロドロしたのが浄化されて行く感覚なんですよね。

音叉の施術中に感じることは人それぞれですが、身体が無くなるような感覚を体感される方も多いです。

私が受けた時も、身体という感覚が無くなって、重力を感じなくなって、なんかこう、宙にぷっかり浮いている感覚でした(^-^)

施術が終わるとスッキリした表情になっている方が多いです。

ですが、音叉の効果は終わってからもじわじわやってきます。

1、2週間後にふと「あれ?そういえば、最近あのことあんまり気にしてないかも・・・」と気づいたりします。

その変化も楽しんでいただければと思います(^-^)


ご感想をくださる方、みなさまそうなのですが、「次の方がより安心して受けられるように・・・」という思いが伝わって来ます。

436598316aa60e47c821f6ad276a1061_s.jpg

ご自身がいろんな思いを抱えながら生きていらして。

ゆえに、人を思う・・・

伝える誰かに直接会うことはおそらくは一生無いのだけれど、会うこともない誰かのためにと思う・・・

愛だなぁ・・・って、いつも胸があたたかくなります。

サニーにお越しになる方で「誰からも愛されていない」「私なんて愛されるはずがない」と思っておられる方もいます。

でも、知らないところで誰かが愛を発信してくれていて・・・

私たちはきっと、知らず知らずのうちにいつも誰かに愛されているのだろうと思います。

そんなことを考えながら、ご感想を読ませていただいております。

O様、ご感想を本当にありがとうございます!

音叉セラピー、くわしくはこちらからどうぞ

onsa .png

サニサニサニーの音叉
セラピー

2017年12月末まで、割引料金でご予約を承り中です。







posted by サニー・レン at 23:28| 音叉

2016年11月17日

予約フォームの不具合について

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

ここ数日、ホームページの予約フォームから送信した場合に、送信エラーとなっていたことがわかりました。

何度か入力し直したり、お手間をおかけしてしまったことと思います。

そんなときいつも、メールで不具合を知らせてくださる方々が必ず出現して・・・

とってもありがたいです。

HPは、プロにお願いしているわけではないので、時々こういうことが起こります(>_<)

みなさまに支えられてやっていけているのをひしひしと感じます。

みなさま、本当にいつもありがとうございます。

そして、もしも、送信エラーになって申し込みができなかったという方や、数日前に問い合わせたのにまだ返事が来ていない!という方で、このブログをご覧くださっている方がいらっしゃいましたら、どうぞお知らせくださいませ。

現在は予約フォームが復旧いたしました。

もしくは、sunny.ren.sunny@gmail.com に直接メールをくださってもかまいません。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。


posted by サニー・レン at 08:27| お知らせ

2016年11月16日

手相 「この方、直感力あるはずなのにな〜」と思う時があります

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

「この方、この手相であれば直感が鋭いだろうな〜」という手相があります。

とってもスピリチュアルな手相。

で、伺ってみると、

「最近、全然。昔は直感が働いた気がするのですが・・・」

とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。

そして、その部分が手荒れを起こしていたりします。

b356b0869bce164b0bf0a583c1dfeae0_s.jpg

これね、手が荒れることでその線が活かされていないとも言えるし、線を活かさなくなったから手荒れするようになってきたとも言えます。

この場合の『線を活かさない』とは、自分の直感を信じないということですね。

アイディアだったり、危険信号だったり、いろんなものを受け取っているのに、「いやいやいや・・・」って否定してしまう。

ハイアーセルフが教えてくれる情報を無視してしまう。

ハイアーセルフって、『より高次元の存在としての自分』なので、要は自分なわけで、自分を信じていないってこと。

それは直感を信じるかどうか?だけじゃなく、他の面でもちょいちょい顔を出します。

恋愛において、『愛されるに足る自分』というのを信じられないから、何度も試して振り回してこわしちゃったり・・・。

もったいないな〜と思います。

対策としては、まずは手荒れを治す工夫をして。

それから、今度どうしても無視できないインスピレーションが湧いたら、自分を信じてみることぴかぴか(新しい)

自分を信じると、どんどん直観力が増しますよ(^-^)
posted by サニー・レン at 11:39| 占い

2016年11月15日

タロットのセカンドオピニオン

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今日はタロットのお話です。

たまに、「よそで占ってもらって、このカードが出てこう言われたんですが・・・」とセカンドオピニオンを求められることがあります。

c51ba60a4e852425e2d542bcb2753496_s.jpg

その結果を信じたくて、もう一度他のタロティストにも「大丈夫ですよ」と言ってほしくてお聞きになる方。

その結果を信じられなくて、お聞きになる方。

両方のケースがあります。

ですが・・・

これってね、ちょっと難しいというか、なんというか(^-^;

もちろん、「こう出たら私ならこう読む」というのはありますし、それをお教えすることはできます。

ですが、同じカードでも、タロティストさんによって、それぞれ「このカードの意味はこう」というのが違ったりするのですよ。

これはね、解説本を読んでもそうです。

このカードの意味は・・・っていうのが、それぞれの解説者によって違いが出ます。

もともと絵柄や図像の解釈が違うというのもあると思います。

そのほかに、たくさんのお客様を占っていくうちに「このカード、こういう状況(心境)を表現して頻出するな」というのが蓄積されていくものでして、それはきっとタロティストさんごとに違うのだろうと思います。

同じカードでも、デッキ(タロットの一揃い、78枚)によって、意味を違えて読む人もいます。

私も、このデッキの『女帝』はこう告げて来るけど、こっちのデッキの『女帝』はこんな感じ・・・と、解釈が違います。

私以外にも、デッキによってカードの解釈を変える方がいらっしゃるのでは?と思います。

だからね、「今この場でのこのカードの意味はこう」っていうのは、そのタロティストさんにしかわからなかったりするのです。

それと、並べ方もタロティストさんによって違います。

「よそで占ってもらって、こんな風に出たんですが」と3枚並んだのを見せられたとして、そのタロティストさんが、それぞれの位置にどんな意味をもたせているのかは、私にはわかりません。

「過去、現在、未来」かもしれないし、「起こり得ること、障害、対策」かもしれません。

それくらいなら推測できるかもしれませんが、実は何かもっと複雑かもしれません。

例えば、霊視も併せてリーディングしているとか。

それに、タロットでリーディングする時って、直感で読まれる方が多いかと思います。

たとえば、複数のカードを展開しても、直感で「ああ、これがカギね!」というカードが飛び込んでくる場合、そこに重点を当てて読むとか、ね。

そして、そのインスピレーションは『その時』の、『その場』のものであって、言わば生ものなのです。

さらに、タロットはね、気持ちや行動を変えれば鑑定結果も変わるのです。

今日はどうも分が悪いカードが出たとしても、その結果を生かして気持ちや行動を変えれば、明日には良い結果を期待できるカードが出ることもあるのです。

本当に、『その時の、その場での鑑定結果』なのですね。

でね、一番大事なのは、

『それを信じたいと思う自分の気持ち』。

もしくは、

『信じられないと思う自分の気持ち』なのではないかなと思います。

信じたいなら強く信じて、それを指針に行動すればいいし、

信じられないってことは信じたくないってことだから、信じないことを選んで、そうならないように行動すればいい。

この結果を受け取って、自分はどう感じるか?

それを受けて、どうしていきたいか?

何占いでもそうですが、そこが一番大切だと私は思います。

占いは、上手く使えば、潜在意識にアクセスする有用なお道具なのです(^-^)

ぜひぜひ上手に使って幸せを呼び寄せましょう〜ぴかぴか(新しい)
posted by サニー・レン at 10:33| 占い
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。