2016年10月30日

2016年10月31日からの運勢 第一位は?

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

今週もサニサニサニーの週間タロット占いをUPしました。

今週の運勢第一位は・・・

おひつじ座さんです!

おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)

肩の力を抜いてリラックスできそうです。

本編には書いていませんが、これは、男性性と女性性のバランスが取れるというのが一因だったりします。

外側に何も起こらないからリラックスできるのではなく、自分の中で起こる統合によってくつろいでいられる・・・と言った感じでしょうか(^-^)

あとは、射手座さんもいいですね。

何かしらが『完結』しそうです。

探していた最後のパズルのピースが見つかる人が多そうですよ。

ずっと頑張ってきたことが完結する人にとっては、とってもいい週になりそうです。

サニサニサニーの週間タロット占いはこちらからどうぞ。た週間タロット占い.png

今週も良い一週間になりますように!ぴかぴか(新しい)
posted by サニー・レン at 18:40| 占い

2016年10月28日

2017年の占いと音叉セラピーの進捗状況です

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

2017年の占いを早く読みたい!というご要望をいただいている今日この頃。

楽しみにしてくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

「読みましたよ〜」「読んでますよ〜」というお声は、とっても励みになります。

今日は、タイトルの画像を作り込みました。

この作業も、いつもより早い!

今回は、それぞれの星座にイメージ画像をつけようと思っています。

たとえばこちら!

3d522e1bd090b154fb5906b598fcb0b2_m.jpg

わくわくする画像でしょ?(^-^)

果たして何座さんのイメージ画像でしょうね〜

2017年の占いをどうぞお楽しみに!

今回は、去年より早くUPできるかな〜と思っているのですが、とはいえ、まだ今年も2か月残っています!

今年がとってもいい年だったから、早く来年来ないかな〜、ワクワクるんるん

という気持ちで「早く2017年の占いを読みたいです!」というのならいいのですが・・・

「今年、全然だめだったよ〜!早く来年に切り替えたいよ〜!」という方は、まずはあと2か月、今年を丁寧に過ごしましょうね(^-^)

2か月あったら、やろうと思っていたこと、未処理事項など、何かしらできるはず・・・

と、自分に言い聞かす・・・(;^ω^)

私の場合は、音叉セラピーの準備が遅れているので、まずはそれを頑張ります。

日々お会いする方々、頑張り屋さんがとっても多くて、本当に頭が下がります。

何か、皆様が癒されるようなメニューをご用意したいなぁという思いで準備中です。

11月中旬には開始できるようにしたいと思っております。
posted by サニー・レン at 21:33| お知らせ

2016年10月27日

音叉セラピー モニターさんからのご感想をいただきました

こんにちは。
盛岡の占い師 サニサニサニーの蓮です。
HP:サニサニサニー蓮のページ

音叉セラピーのモニターをしてくださった方から、ご感想をいただきました。

音叉1.jpg

ちなみに『音叉セラピー』という名前でやるか、まだ決まっていませんが(^-^;

『音叉セラピー(仮)』ってことで進めております。

まだ調整中ですので、モニターさんへのセラピーを何度かやってみて、セラピーの流れが変化して行く可能性があります。

が、「どんなことをするのか早く知りたい!」というお声もいただきますので、中間報告的にご感想を載せますね(^-^)

今回ご感想を寄せてくださった方の場合の流れは以下の通りでした。

@カウンセリング(約60分)

「今、どんな問題を抱えているのか?どうなりたいのか?」などなど、お話をじっくり伺います。

Aチャクラリーディングによって音叉を選ぶ(約20分)

チャクラリーディングをして、適した音叉を選んで行きます。

選んだ音叉の説明、どのチャクラが乱れて、どういう問題を引き起こしているのかをご説明します。

Bベッドに横になっていただき、施術を受けていただきます。(約40分)

音叉の音と振動を浴びていただきます。

私はレイキヒーラーでもありますので、レイキも流して参ります。

動(パワフルな音叉ヒーリング)と静(レイキによるハンドヒーリング)を組み合わせることでよりヒーリング効果が得られます。

Cアフターカウンセリング(約20分)

ご感想、気付きなどございましたら、なんなりとお話ください。

以上

という感じでした。

メニューとして開始するときは、これにあと2、3の工程を付け加え、さらに深いヒーリング効果を狙う予定でいます。

アロマを使う予定ですし、最後にカードからひとことメッセージをもらうのも付け加えようかと思っております。

カードからのメッセージは、モニターさんから「やはり蓮さんのところに来たら、カードからのメッセージもほしいよ〜」というご感想をいただき、それもそうかな、と(;^ω^)


以下ご感想です。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

音叉セラピーを受ける前に、「考えてきてください」と言われたことがありました。

それは、「手放したいことは何か」「どういう自分になりたいか」ということ。

ふだんから質問されたり聞かれたりすることが苦手な私は、その場で聞かれると頭が真っ白になっちゃうので、事前に考えていくことで自分自身についてのたな卸しができたことはよかったです。

カウンセリングを受けて気づいたことは、「自分を表現できるようになりたい」ということ。

緊張したり、頭が真っ白になったり、言いたいことをちゃんと伝えられなかったりしていた自分を手放したかったということ。

今までの鑑定では、蓮さんの話を聞くことがメインでしたが、音叉セラピーでは自分がたくさん話す形でした。

蓮さんがちゃんと色々聞き出してくれたので、話すことが苦手な私でもちゃんと伝えることができました。

実際に、音叉ヒーリングを受けるときに、チャクラ診断もしました。

自分で選んだ音叉はまさに今悩んでいることを表すものでした!!

びっくりでした。

潜在意識で選んだということなので、間違いはないのだな〜と確信。

そして、いざ、音叉を受けたところ・・・。

心地良い音色、感覚。そして、頭の中に見えたビジョン!

それは、私のガイドスピリットでした。

その時の感覚はニュートラルな私ということでした。

なぜか安心感があり、不思議な感覚でした。

家に帰ってから見えたビジョンを忘れないように絵にしてみました。

そうすることで、その時の感覚も忘れないようになりました。

あとで絵を見返してみると、色々なメッセージが込められているなと自分でも分かりました。

蓮さんからは「音叉効果はじわじわきますよ」とのことで、あれから1週間。

変わってきたことは以下のようなことです。

・やりたいことが頭の中にメッセージとなって受け取れるようになった。

・やってみたいことがクリアになってきた。

・私は完全な存在で、自由であるという感覚を持てるようになった。

・たまに不安になっても「私は大丈夫」と思えるようになった。

・過度の緊張をしなくなった。

・我慢して言えなかったことがちょっと言えるようになった。

・「自分は自分」と思い、人の目を気にしなくなってきた。

などなど、たくさん変化がありました♪

そして、一番良かったこと。

大好きなことでラッキーが重なって起こったことでした。

今までの引き寄せ講座での実践と音叉効果がでてきていたのかな?

そのラッキーなことも、緊張せずに受け取ることができました!

今までの私だったら見逃していたかもしれないです。

長くなりましたが、ざっくり言うと、なんとなく自分自身の軸がしっかりできてきたような気がします。

振り回されてきた自分を手放すことができてきたのかもしれません。

「なりたい自分」を見つけたい方には、ぴったりのセラピーだなと思います。

また変化があったら報告しますね♪

蓮さん、ありがとうございました!

以上
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

ご感想、ありがとうございます!

少し解説をしますと・・・

いつもの鑑定だと、占い師が話をしていく形なのですが、音叉セラピーで行うのはカウンセリングです。

私がお話を伺っていく形になります。

事前に「手放したいことや、どうなりたいかを考えてきてね」とお話したのは、この方の場合、当日、急に「テーマは何にします?」って言われても、頭真っ白になるかな〜と思ったからです(;^ω^)

実際の音叉セラピーのカウンセリングでは、どめどないお話をされても全然OKです(^-^)

導入として「困っていることは何か?」「近頃のお悩みは?」という感じでお話を伺って参りますが、当日までにまとまっていなくてもいいのです(^-^)

主訴を決めていてもね、本当の問題って、その陰に隠れていることが多いですし。

おいでになる時にテーマが決まっていなくても、カウンセリングしながら一緒にテーマを見つけていくことができますので、心配はご無用です(^-^)

その場では、どんなことを話していただいても結構でございますよ〜。

誰にも話せず抱えてきたこと、自分でも原因がよくわからないけどモヤモヤすることなど、なんでもどうぞ。

それから「チャクラ診断」についての解説をさせていただきますね。

音叉セラピーでは、一度の施術で複数の音叉を使っていきます。

その方の、その時の状況に応じて、必要な音叉を選んで参ります。

音叉を選ぶ場面は、鑑定的な要素もあって、これがかなかな楽しいのですよ(^-^)

ふっふっふ(#^^#)

選んだ音叉の解説をしていくのですが、そこからまたカウンセリングが深まっていくこともあります。

それから、ヴィジョンが視えたという部分についての解説です。

音叉の施術中、不思議体験をされるかたがいらっしゃいます。

私もこれ、体験しました(^-^)

直感や霊性と関係のあるチャクラが不活動になっている方だと、それを音叉で整えた時に、霊性が開くといいますか。

この方の場合もそうでした。

ガイドスピリットに見守られ、深い安心感を感じておられたようです。


音叉セラピーは、メニューに加えるためにせっせと調整中です。

今しばらくお待ちくださいませぴかぴか(新しい)



posted by サニー・レン at 21:11| 音叉
プロフィール
名前:蓮(れん)
性別:女性
職業:占い師 ヒーラー
ウェブサイトURL:http://ren-sunny.com/
メールアドレス:sunny.ren.sunny@gmail.com
一言:こんにちは。
岩手県盛岡市を中心活動している占い師、蓮と申します。
コンセプトは『あなたを もっと ハレにする』

お会いする方々が、自分の強みや内なる輝きに気付き、より良い人生を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っております。